Large thumb shutterstock 1058301803

【電話占い】金運の相談に強いおすすめの占い師をご紹介。口コミ・評判を徹底調査!

更新:2022.09.12

お金に関する悩みは、なかなか人に相談しにくいものです。電話占いは顔を合わせずに相談ができるため、お金の相談に向いています。お金に恵まれるためにはどうすればいいか、悩んでいるなら相談してみましょう!ここでは、金運相談に強いおすすめの占い師を紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

電話占いで金運占いがおすすめな人

お金持ちになりたい人

お札を数える手元

漠然と「お金持ちになりたい!」という願望を抱えている人は、金運アップに期待できる電話占い師に相談してみましょう。どのような環境下や、時期に金運アップに期待できるのか、様々な占術を使って教えてくれます。

自分で稼いでお金持ちになりたい人、お金持ちと結婚したい人など人によって様々な願望があるでしょう。それらも包み隠さず相談してみると、金運がアップする秘訣や方法を取り入れられるかもしれません。

宝くじを当てたい人

リボンが巻かれた札束

宝くじは運次第です。自身がどれだけの運を持っているか、宝くじを当てられる運を手に入れる方法を、鑑定してみてはください。財運や金運を上げることで高額当選に期待できるかもしれません。

ただし、宝くじの番号といった直接的な占いはできません。また、金運アップに期待できる占い師の中には、宝くじに関する相談をNGにしている占い師もいます。あくまで勝率を上げる、運を上げる方法をアドバイスしてもらうだけにしておきましょう。

ギャンブルで勝ちたい人

降ってくるお金を受け取る手元

ギャンブルが好きな人やギャンブルで大金を手にしてみたい人は、電話占いで金運を上げる方法を教えてもらうといいでしょう。宝くじと同じように、必ず勝つ方法を教えてくれるものではありません。運勢を上げる方法を教えてもらうことで、ギャンブル運が上がる可能性はあります。

借金がある人

お金を前に頭を悩ませる人

借金を抱えてしまっている人や、それによって悩みが尽きない人は相談してみましょう。今の状況が金運を下げてしまっているのかもしれません。現在どのような運気にあるのか、借金の悩みを解決させるための方法を教えてくれるでしょう。

金運占いでは、相談者の現在の運気や状況、仕事運などもトータルで見てくれる場合があります。お金がなかなか貯まらない人やマイナスが多いと感じる人は一度相談してみるのがおすすめです。

電話占いで金運占いに強い占い師の選び方

金運占いに適した能力を持っている占い師を選ぶ

タロットカード

占い師によって得意とする占術は異なります。占い師を選ぶ際に、自身の悩み相談に向いていると思う占術を選ぶのがおすすめです。金運占いに適しているとされている占術は、四柱推命や霊視・霊感占いなどが当てはまります。

金運占いに適している占術についても、後ほど詳しく解説していますので参考にしてください。自身の現在の状況、相談内容などから占ってもらいたい占術を選ぶと、より的確なアドバイスがもらえるかもしれません。

金運占いを得意とする占い師を選ぶ

手相を見る占い師と女性

サイトにより多少の違いはありますが、占い師の得意な相談内容が記載されている場合がほとんどです。得意な相談内容に「金運」や「お金の悩み」と記載されている占い師を選びましょう。

金運占いに向いている占術を用いる先生でも、お金に関する相談を苦手とする人もいます。苦手分野では実力を発揮できない可能性も高いため、得意な相談内容を確認するのがおすすめです。

口コミ・評判が良い占い師を選ぶ

スマホを触る手元

「金運」や「財運」についての口コミが多い占い師を選ぶのもおすすめです。占い師の口コミには、実際に占ってもらった人の感想が書かれています。これから占いをしてもらう上で大きな参考になるでしょう。

また、評判の良い占い師であれば、安心して鑑定してもらえるといった精神的なメリットもあります。そういった意味でも、占い師を選ぶ上で、口コミは重要な判断材料になるでしょう。

電話占いで金運占いに強いおすすめの占い師5選

電話占いカリスの彩渚(あゆな)先生

彩渚先生

電話占いカリスの彩渚(あゆな)先生は、リーディングやスピリチュアル、波動修正などの占術を得意とします。鋭いリーディングで人気を誇る先生であり、現状や未来など、時期に対しての精度が高い占い師です。

丁寧で優しい話口調でありながら、相談者の悩みに真摯に向き合い、的確なメッセージを伝えてくれます。お金に関する悩みを、安心して相談しやすい先生でしょう。

彩渚(あゆな)先生の基本情報

鑑定料 320円/1分
鑑定歴 6〜10年
占術 リーディング/スピリチュアル/未来予測/波動修正/成就祈願など
ジャンル 現状と未来/時期/気持ち/対人関係/仕事/金銭など

電話占いカリスの彩渚(あゆな)先生の口コミ

QUOTE

先生のお陰で大きな決断と行動が出来て、新しい環境で新年迎えられます!大きな決断が成就したと共に、心配な事があったので視て頂きましたが、来年1年やっていけそうとの事で安心しました!前向きな気持ちで新年を迎えられます 引用元:電話占いカリス

QUOTE

昨日は鑑定ありがとうございました。仕事についての相談だったのですが、何も言わなくても、今の会社に入社してから今に至るまでの経緯などもお見通しで驚きました。私が繊細なことも良く理解して下さり、優しいお言葉をかけて貰ったので、何とか元気がでました。ありがとうございました。 引用元:電話占いカリス

QUOTE

数年ぶりに相談させていただきました。やっぱり、よく視えているんだなーと、思いました。私の周りの人間関係ほぼ見渡してる感じが、すごくて、そして早いので、聞きたいことたくさんあっても大丈夫だし、とても明るく軽やかな鑑定をしてくさるので、こちらは、励まされます。 引用元:電話占いカリス

彩渚先生に相談する

電話占いカリスの泉里(みさと)先生

泉里先生

電話占いカリスの泉里(みさと)先生は、高いスピリチュアル能力で、カードの的中率が評判の占い師です。近い未来のことや現状、時期など、ピンポイントに見る鑑定を得意としています。

漠然とした相談にも、的確な答えやアドバイスをくれるため、安心して相談できる先生でしょう。近い将来についての悩みや、お金の相談をしたい人におすすめです。

泉里(みさと)先生の基本情報

鑑定料 280円/1分
鑑定歴 6〜10年
占術 スピリチュアルタロット/サイキックリーディング/近未来予知/波動修正/ヒーリング/風水
ジャンル 近未来/時期/現状/気持ち/対策/恋愛/復縁/複雑愛/仕事/転職/金運

電話占いカリスの泉里(みさと)先生の口コミ

QUOTE

ミサト先生の未来予測はかなり精度が良いので、不安な時は頼ってしまいます。 来年の仕事環境に良いカードが出たので、今は流れに任せていい時期なのだと思いました。 スケジュールがズレたり思うように先方との交渉が進まないと、凄くストレスを感じてしまう性分なのですが、ここは耐えて、良い運気の波に乗れるように、しばらく待ちます。 引用元:電話占いカリス

QUOTE

昨日は、開業に向けての方向性を鑑定していただき、 モヤっとしていた悩みがスッキリ出来ました。 先生のいう通り、わたしは本来の分野の知識と技術に時間をついやせるよう任せらる所は任せるようにしていきます‼︎ さっそく、頼めるところに何件か電話してみましたら良心的な感じの業者さんが見つかりそうです。 引用元:電話占いカリス

QUOTE

ナチュラルで穏やかな先生の鑑定は、視ていただいたあとに心穏やかになり、未来にむけて頑張ろう!と勇気もいただけました。 よくわからないでいたことがスッキリしましたし、色々なことを、お尋ねしましたが精度もすごいです。 引用元:電話占いカリス

泉里先生に相談する

電話占いピュアリの桜ノ宮(さくらのみや)先生

桜ノ宮先生

電話占いピュアリの桜ノ宮先生は、霊感・霊視を使ったタロット占いを得意とする占い師です。多種多様な占術を用い、答えを導き出してくれます。どんな相談にも柔軟に対応が可能であり、多角的に結果を見出せる人気の先生です。

口コミでは、先生が仰った時期が当たっていたという声が多く見られました。金運に関しても言っていた通りの結果になったという声があります。的確なアドバイスが欲しい人におすすめの先生です。

桜ノ宮(さくらのみや)先生の基本情報

鑑定料 380円/1分
鑑定歴 12年
占術 霊感・霊視/過去視/未来予知/守護霊対話/波動修正など
ジャンル 人間関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/金運など

電話占いピュアリの桜ノ宮(さくらのみや)先生の口コミ

QUOTE

桜ノ宮先生に今月の金運をみていただいて ほんとにほんとに仰っていただいたようになりました! あと少しです(ㅅˊᵕˋ*)♡頑張ります♡ 引用元:電話占いピュアリ

QUOTE

2度目でしたが、とても穏やかでお優しい先生なので安心して鑑定していただけます。 自分を大切に労る事が出来ていないとのカードからメッセージを伝えていただけましたが、最近の自身は本当にその通りでした。 在るものへの感謝の気持ちをもっと持たなくては…と気付きを再確認できました。 引用元:電話占いピュアリ

QUOTE

初めて桜ノ宮先生にお願いしました。 最初は悲壮感漂う声でお話してしまったのですが 思ってたより良い結果で安心しました。 私も頑張りますので また桜ノ宮先生にお電話させて下さい。 引用元:電話占いピュアリ

桜ノ宮先生に相談する

電話占いヴェルニの未羅乃(みらの)先生

未羅乃先生

電話占いヴェルニの未羅乃(みらの)先生は、霊感・霊視をメインに鑑定を行います。エネルギーを消耗しない問題の解決方法について、相談者に寄り添ったアドバイスをしてくれるのが特徴です。

運勢や開運なども鑑定できるため、金運を上げたい人におすすめの先生です。波動修正もしてくれるので、電話で話すだけでもリラックス効果があると評判の先生でもあります。

未羅乃(みらの)先生の基本情報

鑑定料 240円/1分
鑑定歴 8年
占術 霊感・霊視/霊聴/霊感タロットなど
ジャンル 金運/仕事/対人関係など

電話占いヴェルニの未羅乃(みらの)先生の口コミ

QUOTE

先生とお話をしている間に気持ちが落ち着き執着する気持ちが薄らいでいきました。これからは自分の幸せは何か、少し欲張りに少しわがままに生きていきたいと思います。ありがとうございました。 引用元:電話占いヴェルニ

QUOTE

ご無沙汰してましたが、色々自信が無くなって、これから前向きに転勤先で頑張れるのか不安になり、また、先生は話をよく聞いて下さるので、甘えたくなり久々に電話しました。 もう覚えてないだろうなと、思っていましたが、びっくりで、ちゃんと覚えていて下さり、感激しました。 今回、電話して大正解でした!本当に背中を押して頂き、気持ちが元気になりました。 引用元:電話占いヴェルニ

QUOTE

凄くモヤモヤしていて不安だったのですが前向きな言葉をかけてくださり安心しました。 最後にお褒めいただき全く自信がない私ですが何故か凄く前向きになれました。 本当にありがとうございました。 引用元:電話占いヴェルニ

未羅乃先生に相談する

電話占いウラナのMAI先生

MAI先生

電話占いウラナのMAI先生は、サイト内で「人気鑑定師ランキング1位」を、12回以上連続で保持した占い師です。管理職をしていた経験を生かして、仕事や人間関係の悩みも得意としています。

霊感、タロット占いを得意とし、どのように現状打破していくべきか、話を展開していく鑑定スタイルが人気です。「先生に背中を押してもらえた」という評判も多く、どんな相談でも安心して話せます。

MAI先生の基本情報

鑑定料 300円/1分
鑑定歴 5年以上
占術 霊感・霊視/霊感タロット/オーラ/レイキ/祈願・祈祷など
ジャンル 対人関係/転職/事業など

電話占いウラナのMAI先生の口コミ

QUOTE

昨日はありがとうございました!久しぶりに観ていただいたのですが、やはり先生に見て頂けると気持ちがスッキリ落ち着きます。振り返るとずいぶん長くお世話になっていますが、先生の鑑定をたどるだけで、自分次第で未来が変わっているなと思えます。 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

先日お話聞いて頂いた後、”ようし、私のコントロール取り戻して自分のために時間使おう”って決めた途端に元気が出てきて、ズレた軸が戻った感じがしました。家も職場も断捨離するだけの体力が回復して、片付けたら更に身体も気持ちも軽くなり楽になりました。相談して良かったです。 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

鑑定ありがとうございました。 やっぱり、以前と変わらず、ぶれず、すごいなぁと思っていて、的確なアドバイスだなぁと感心しておりました。 引用元:電話占いウラナ

MAI先生に相談する

電話占いの金運相談について

金運と財運の違い

お金のなる木

「金運」とは、お金が回ってくる運のことをいいます。つまり、お金を自身に引き寄せる運のことです。漠然と「お金持ちになりたい」といった悩みの場合、金運がアップすれば自然とお金を引き寄せる力が身に付くでしょう。

「財運」とは、お金を増やすための運のことをいいます。金運で引き寄せたお金を財産として残したり蓄えたりしたい人は、財運をアップしてもらいましょう。起業がしたい人や、ギャンブル運をアップさせたい人に向いています。

電話占いではお金に関するアドバイスをもらえる

通話中の女性

電話占いでは、鑑定結果からお金に関するアドバイスがもらえます。金運や財運を上げる方法や、金銭トラブルから脱する方法が当てはまるでしょう。ただし、ギャンブルや宝くじなどの相談はNGとしている先生もいるため、注意が必要です。

どのような相談であっても、占い師に運気(金運)を上げる方法を教わることは可能です。しかし、お金を確実に手にする方法を教えてもらうことはできません。アドバイス通りに行動することで、運気が上がり、少しずつ悩みから開放されることはあるでしょう。

電話占いで金運占いにおすすめの占術

電話占いでは先生によって占術が異なります。恋愛相談や対人関係、金運や家族のことなど、相談内容に向いている占術が違うため、注意が必要です。お金の相談に向いている占術について解説します。

四柱推命

カラフルな空

四柱推命とは、生年月日、生まれた時間を基に、運勢をみるものです。綿密な計算によってその人自身の運勢を導き出すため、的中率の高さが特徴的な占術でもあります。占いではありますが、統計学でもあり、古くから用いられているものです。

四柱推命では自身の運勢をみてもらえるため、生まれ持った運を知れます。この運の中には金運も含まれており、生まれ持った運と今後の金運について鑑定が可能です。自身の金運について、詳しく知りたい人に向いているでしょう。

波動修正

花にかざした手

波動修正とは、名前の通り「自身の波動を修正する」占術です。波動とは生命エネルギーのことを言います。波動が乱れていると金運を引き寄せられません。波動修正で乱れたエネルギーを修正すると、滞っていた金運を含め、全体の運気をうまく流れさせる効果に期待できます。

ついていないことが多い人や、金銭トラブルを抱えている人などは、波動修正でエネルギーの状態を修正してもらうのもおすすめです。自然と前向きになったり、癒されたりする効果にも期待できます。

霊感霊視

満月

電話占いでも人気の高い占術が、霊感・霊視です。守護霊からのメッセージを読み解き伝え、相談者を取り巻く状況についてアドバイスしてくれます。金運が巡ってくる時期を見られる場合もあるでしょう。

西洋占星術

赤く映る水晶

西洋占星術とは、その時の星の位置から、相談者に起きる影響を見る占術です。ホロスコープを使って、相談者の生年月日、生まれた時間からその人自身を鑑定します。金運を表す天体が、相談者に与えている影響を読み解けるだけでなく、金運を上げるための方法も鑑定で導き出せます。

電話占いで金運占いをする上での注意点

電話占いでは、顔を合わせずに気軽に相談できます。そのため、人に言いにくい相談をするのに向いていると言えるでしょう。ただし、占ってもらっただけでは悩みを改善したり解決したりできません。ここからは、金運占いをする際の注意点について解説します。

鑑定を聞くのみでは金運は上がらない事を理解する

階段に座る女性

電話占いでは、金運を上げる方法や、お金の悩みに関するアドバイスを得られます。しかし、アドバイスを聞いただけでは運を上げることはできません。アドバイスをきちんと実行し、金運を引き寄せるための行動をしましょう。

波動修正といった一部の占術では、鑑定してもらった時点で良い方向に向くものもあります。しかし、それだけで安心していては、また元に戻ってしまうかもしれません。どの占術でも、運を維持する方法や引き寄せる方法のアドバイスはしっかり実行しましょう。

良いことしか言わない占い師に気をつける

口から文字が出ている女性

基本的に電話占いで相談してみよう、と考えている人は前向きなアドバイスをもらいたいと考えています。だからといって耳障りの良い言葉しか言わない占い師には注意してください。現状を改善するために、具体的にアドバイスをしてくれる占い師を信用しましょう。

耳が痛いと思うことを言われる場合もあるかもしれません。しかし、しっかりと鑑定し、出た結果をそのまま伝えてくれているからこそです。なんとなくポジティブなことしか言わない占い師は信用できないと思って良いでしょう。

言われた事をメモに残しておく

ノートとペン

電話占いを利用する際は、メモできるものを準備しておくのがおすすめです。アドバイスや自身の現状をメモし、活用できるようにしましょう。また、話すのが苦手な人や何から伝えていいか分からない場合は、事前に相談内容をメモしておくと、時間を有効に使えます。

鑑定には料金がかかるため、無駄にしないためにも話す内容と、占い師が伝えてくれたアドバイスはメモしておきましょう。時々見返せるようにしておくとさらに効果的です。

金運アップを目指すなら口コミで評判の電話占いがおすすめ!

階段状に積み上げられたコイン

お金の悩みは人に言いづらく、一人で抱え込んでしまいがちです。当たる占い師を探して遠方まで行くのは大変ではないでしょうか。電話占いなら好きな場所で、誰にも言えない悩みをプロの占い師に相談できます。

金銭トラブルや、お金についての悩みから解放されたい人、金運を引き寄せたい人は評判の電話占い師を頼ってみましょう。安心して暮らしていくための、アドバイスをもらえる場所として利用してみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。