Large thumb pexels mikhail nilov 6707174

浮気を辞めさせるおまじない9選。パートナーとの不安をなくし平穏な生活を送ろう

更新:2022.08.17

「彼氏が浮気している気がする…」「パートナーの様子が怪しい」このようなお悩みは、ありませんか?彼氏が浮気していると不安になりますし、関係もギクシャクしてしまいますよね。そんな方のために本記事では、好きな人の浮気を辞めさせるおまじないをご紹介します!



相手と別れさせる|浮気を辞めさせるおまじない3選

①ソロモン王の力を借りる

本の上で手を組む

浮気相手と好きな男性を別れさせたいなら、ソロモン王の力を借りるおまじないがおすすめです。ソロモン王とは、強い魔力を持つ魔術師として知られている人物です。

マジックで手に好きな人と浮気相手の名前を書いて別れを願うだけなので、誰でも簡単にできます。1回だけでは効果が薄いといわれているので、毎日朝晩行なってください。

ソロモン王のおまじない やり方

  1. 黒いマジックを使い、右の手のひらに好きな男性の名前を、左の手のひらに浮気相手の名前を書きます。
  2. 親指と人差し指で丸を作り、右手と左手を鎖のようにつなげます。
  3. 繋いだ手を額に当てて目を閉じ、2人が別れるよう強く念じます。
  4. 次に手を口に当て、もう一度別れを強く念じます。
  5. 手に息を吹きかけた後目を開け、マジックを洗い流します。

②折り鶴に別れを願う

折り紙で作った鶴

折り鶴に2人の別れを願うおまじないも、簡単にできる上に効果が高いといわれています。このおまじないを行う時は、好きな男性と浮気相手が別れる場面を明確に想像してください。また、折り鶴に赤い折り紙を使うことで、おまじないが持つパワーを最大限に引き出せるとされています。

折り鶴のおまじない 用意するもの

  • 赤い折り紙
  • 黒いマジックペン

折り鶴のおまじない やり方

  1. 赤い折り紙で一羽の鶴を折ります。
  2. 鶴の頭を黒いマジックペンで塗りつぶします。
  3. 片方の羽に好きな男性の名前を、もう一方の羽に浮気相手の名前をフルネームで書きます。
  4. 洗面器に水を張って折り鶴を浮かべ、「2人が別れますように」と念じます。
  5. 折り鶴が水の中に沈んでいく様子を見届けたら、完了です。

③赤いロウソクでハートにヒビを入れる


燃えるキャンドル

すぐに浮気相手と好きな男性を別れさせたいのなら、赤いロウソクを使ったおまじないがおすすめです。このおまじないを行う時は、絶対に人に見られないよう注意してください。もし第三者におまじないをしているところを見られてしまうと、あなたに災いがはね返ってくる恐れがあります。

赤いロウソクのおまじない 用意するもの

  • 赤いロウソク
  • 黒い紙
  • 赤いペン

赤いロウソクのおまじない やり方

  1. 黒い紙の中央に赤いペンで大きなハートマークを描きます。
  2. ハートの右側に浮気相手の名前を、左側に好きな男性の名前をフルネームで書きます。
  3. 赤いロウソクに火をつけて、垂れてきた蝋でハートにヒビを入れます。
  4. 浮気相手と好きな男性が別れる場面をイメージしながら、紙を破きます。
  5. 破いた紙をまとめて埋めれば完了です。

再発防止|浮気を辞めさせるおまじない3選

①彼の服に香水をつける

ピンクの香水

浮気の再発防止を願っている方におすすめなのが、香水を使ったおまじないの方法です。普段あなたが使っている香水を、彼のスーツやシャツなどにつけるだけでOKです。彼が他の女性に目移りしそうになった時、香水が浮気を食い止めてくれるといわれています。

香水のおまじない やり方

  1. 好きな男性の服に、普段使っている香水をつけます。
  2. 香水をつけた服を見ながら「彼が2度と浮気しませんように」と祈ります。

②青い紙と塩を使う

瓶から溢れた塩

青い紙と塩を使ったおまじないも、簡単にできて高い効果に期待できるといわれている方法です。塩には邪念を払う効果が、青には冷静さを取り戻させる役割が期待できるとされています。このおまじないを定期的に行えば、彼の「他の女性と遊びたい」という魔を払えるでしょう。

青い紙と塩のおまじない 用意するもの

  • 青い紙
  • 黒いペン
  • 粗塩
  • 好きな人が使ったもの

青い紙と塩のおまじない やり方

  1. 黒いペンで青い紙に「〇〇(好きな人の名前)は、〇〇(あなたの名前)だけを好きで居続ける」と書きます。
  2. 好きな人が使ったものの上に紙を置き、粗塩をかけて一晩おきます。
  3. 次の日になったら、心の中で「〇〇(好きな人の名前)は、〇〇(あなたの名前)だけを好きで居続ける」と唱えながら、青い紙と粗塩を取り除きます。

③「母」と書かれた紙を持たせる

メモ用紙とペン

「母」と書いた紙を持たせるおまじないも、浮気再発防止に効果的だといわれています。この紙を持った男性は、魔が差してしまいそうな場面で誰かに監視されているように感じ、浮気を予防できるとされています。あなたが自分で「母」と書いた紙では効果は期待できないので、注意してください。

「母」と書かれた紙のおまじない やり方

  1. 白い紙を用意し、好きな人に黒いペンで「母」と書いてもらいます。
  2. 「母」と書いてもらった紙を小さく折り畳み、彼の持ち物の中に入れます。

浮気癖を直す|浮気を辞めさせるおまじない3選

①ミントのアロマを焚く

ミントのオイル

好きな男性の浮気癖を治したいなら、ミントのアロマを使ったおまじないをしてみてはいかがでしょうか。ミントの香りは嗅いだ人の邪心を祓い、恋人を愛する心を取り戻させる効果があるといわれています。寝る前に毎日ミントのアロマを焚いて、恋人の浮気癖が治るよう祈りましょう。


ミントのアロマのおまじない やり方

  1. 寝室でミントのアロマを焚きます。
  2. 彼の手を握りながら、「浮気癖が治りますように」と祈ります。

②ローズマリーに浮気防止を願う

籠に入ったローズマリー

ローズマリーを使ったおまじないも、好きな男性の浮気癖を治すのにおすすめの方法です。ローズマリーには彼の浮気を封じる効果や、他の女性が近づいてくるのを防ぐ役割があるとされています。また、2つで1セットの靴下をピンクのリボンでまとめることで、あなたと恋人の縁が強くなるといわれています。

ローズマリーのおまじない 用意するもの

  • ローズマリーのアロマキャンドル
  • 彼とあなたの靴下
  • ピンクのリボン

ローズマリーのおまじない やり方

  1. 新月の夜に、ローズマリーのアロマキャンドルに火をつけます。
  2. 好きな男性とあなたの靴下を重ねて、ピンクのリボンで縛ります。
  3. 「〇〇(好きな人の名前)の浮気癖を治して」と唱えます。

彼氏の浮気癖を治して、相手とラブラブになりたい!と思っている方も多いのではないでしょうか。実は待ち受け画像を変えるだけで、彼氏とラブラブになれるといわれています。以下に彼氏との仲が深まる待ち受け画像や壁紙、強力なおまじないがまとめられた記事を載せておきますので、ぜひ目を通してみてください。

③お風呂に誕生花を飾る

お風呂

彼氏の浮気癖を治す方法として、お風呂に誕生花を飾るおまじないもおすすめです。1日の汚れを落とす浴室に誕生花を置くことで、恋人にあなたの存在が大切だと自覚させられるといわれています。ただし花を枯らしてしまうとおまじないの効果が下がる恐れがあるので、しっかりお世話をしてあげましょう。

誕生花のおまじない やり方

  1. 好きな男性の風呂場に、あなたの誕生花を飾ります。
  2. こまめに花のお世話をしながら、「彼の浮気癖が治りますように」と祈ります。

浮気を辞めさせるおまじないをするときの注意点

間違った方法でおまじないを行うと、効果が薄くなったり災いがはね返ってきたりする可能性があります。そこでここからは、浮気を辞めさせるおまじないを行うときの注意点について解説します。

①複数のおまじないを行うのはNG

お祈りする女性

浮気を辞めさせるおまじないは、必ず1つずつ行なってください。複数のおまじないを同時進行でやるとパワーが分散してしまい、効果が薄れる恐れがあるためです。違うおまじないを試すのは、今行なっているものを終わらせてからにしましょう。

②体を清めずにおまじないをするのはNG

お風呂に入る女性

体を清める前におまじないを行うのもNGだといわれています。体の汚れを洗い流してからでないと、おまじないの効果が薄くなってしまう可能性があるためです。しっかりとシャワーを浴びて体を清め、心身のデトックスをしてからおまじないを行なってください。

浮気を辞めさせるおまじないで彼との関係を修復しましょう!

好きな人が浮気をやめてあなただけを見てくれるようになれば、今までよりも更に幸せな日々を送れるでしょう。「恋人が浮気をしているかも」「彼の浮気癖を治したい」と考えている方は、今回紹介したおまじないを試してみてください。

彼の浮気に悩んでいる方は、恋愛運をアップさせる方法も合わせて試してみてはいかがでしょうか?恋愛運がアップすれば彼氏との関係が改善したり、愛情を感じたりできるようになると考えられます。以下に恋愛運をアップさせる待ち受け画像がまとめられた記事を載せておきますので、目を通してみてください。

WRITER

avatarImage
yesk1214koke

コスメや占い、心理に関するライティングが得意です。毎日の暮らしをより良いものにできるような記事作りを心がけています。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。