Large thumb shutterstock 427945972

【2021】恋愛運アップの待ち受け画像◯選!運命の人との出会いなどを願おう♡

更新:2020.12.23

2021年の恋愛運をアップさせたいけれど、どんな画像を選べばいいかわからない…と悩んでいませんか?そんな方のために今回は、恋愛運アップの待ち受け画像を紹介します!出会い運や結婚運などに効果のある、人気画像をまとめていますよ。是非参考にしてくださいね。

出会い|2021年の恋愛運がアップする待ち受け画像4選!

①ハートリング

ハート

恋愛運をアップさせたいのなら、ハートリングの画像がおすすめです。開いた辞書のページに置いたリングの影が、ハートの形になっている写真です。欧米で「効果がある」として流行り、日本でも縁起のいい画像として人気を集めていますよ。実際にハートリングを待ち受けにしてから、恋人に出会えたという口コミもあります。

インナーネットなどの無料画像を待ち受けにしても良いですが、一番はやはり自分で撮影した写真です。リングと辞書さえあれば、簡単に撮影することができますよ。「恋愛」や「愛」「恋」などのページを開くと良いでしょう。「好きな人ができますように」と願いを込めれば、それだけ効果がアップすると言われています。

②シンデレラ城

城

出会いの運気アップには、シンデレラ城の写真もおすすめです。ディズニーランドにシンデレラ城には、「いい人に出会える」「片思いが実る」など、様々なジンクスがあります。実際に良い出会いに恵まれた、という口コミも多いですよ。

自分で撮影したシンデレラ城ならば、更に運気が上がるとされています。是非ディズニーランドを訪れて、シンデレラ城の写真を撮りましょう。

③ピンクの貝殻

貝殻

ピンク色の貝殻も、出会い運を上げてくれる存在だと言われています。ピンクは、恋愛運を極限まで高めてくれる色だと言われています。また貝殻には、人同士を結ぶという意味が込められていますよ。そのためピンクの貝殻には、素敵な人と出会わせてくれるという意味が込められているのです。

更に貝殻には、昔通貨として扱われていたという歴史があります。そのため、資産家や仕事で成功を納めている男性と出会う可能性が高くなる、とも言われていますよ。素敵な出会いを求めているのなら、是非ピンクの貝殻を待ち受けに設定してみてください。

④てんとう虫

虫

てんとう虫も、出会い運アップを狙う女性に人気の写真です。てんとう虫は、良縁や幸せを届けてくれる、縁起のいい存在だとされています。スマホの待ち受けに設定しておくことで、恩恵に与ることができますよ。また斑点の数が多ければ多いほど、効果はアップします。

またこちらに、てんとう虫にまつわる言い伝えやジンクスが、まとめられている記事を載せておきます。実際の体験談なども解説されていますので、是非参考にしてくださいね。

両思い|2021年の恋愛運がアップする待ち受け画像4選!

①ハートの形の雲

雲

両思いになりたい!という方におすすめなのが、ハートの形の雲の画像です。ハート形の雲には、あなたの恋心を届ける役割があると言われていますよ。自分で撮影した写真ならば、更に強い効果に期待できます。

ハートの雲なんて見つからないのでは…と思われがちですが、空を見上げていれば意外と見つかるものだと言われていますよ。「片思いを実らせて、好きな人と両思いになりたい!」と考えている方は、是非ハート形の雲を待ち受けにしてみてくださいね。

②流れる滝

滝

両思いになれると言われているのが、流れる滝の画像です。滝には、あなたの中にある悪い運気を払う効果があると言われています。なかなか好きな人と結ばれない、片思いが実らない…と悩んでいるのなら、流れる滝を設定してみてください。

③レインボーローズ

バラ

両思いになりたいと考えているのなら、レインボーローズもおすすめです。レインボーローズの花言葉は、「奇跡」です。絶大なパワーを秘めていると言われていますので、高い効果に期待できますよ。「もしかしたら実らないかも…」という片思いも、成就させてくれるでしょう。

④レインボーユニコーン

ユニコーン

神秘的な姿のレインボーユニコーンも、両思いの願いを叶える存在だとされています。幻の存在であるユニコーンは、女性の味方の象徴です。片思いに苦しむ女性の心を救い、恋心を成就させてくれる、と言われていますよ。レインボーカラーのユニコーンは、特に強い力を持ちます。

「片思いしている彼に思いを伝えたい」「相手からの連絡が来ない」という時には、是非レインボーユニコーンを待ち受けにしてみましょう。トントン拍子に予定が決まったり、告白が成功したりと、良いことが起こる可能性が高いです。片思いに悩んでいるなら、レインボーユニコーンを壁紙にしてみてくださいね。

復縁|2021年の恋愛運がアップする待ち受け画像4選!

①ピンクガーベラ

ガーベラ

復縁に効果的だと言われているのが、ピンクガーベラの画像です。ガーベラには、「希望」「神秘」という花言葉があります。人同士を強く繋げる力もあるため、一度別れてしまった恋人を結ぶ効果にも期待できますよ。

ガーベラには色々なカラーがありますが、やはりピンクがおすすめです。ピンクガーベラを待ち受けにした瞬間、彼と復縁できた!という女性も多いですよ。復縁したい相手がいるのなら、是非ともピンクガーベラを待ち受けにしてみてください。

②天使

エンジェル

復縁したいのに、なかなか相手との距離が縮まらない…という時には、天使の画像がおすすめです。天使には、あなたの願いを叶える力があると言われています。またあなたの周りにいる人の心を落ち着かせ、負の感情を抑える効果もある、とされていますよ。

復縁したい相手があなたにマイナスの感情を抱いていても、天使の待ち受けがその状態を改善してくれるでしょう。もう一度2人で再スタートを切ることができる、と人気の画像となっています。また待ち受けを設定する時は、優しく微笑んでいる天使の画像を選びましょう。

③マカロン

お菓子

お菓子のマカロンも、復縁効果に期待できる画像の一つです。特に、音信不通になった彼と復縁できた!という口コミが相次いで寄せられています。可愛らしい見た目からは想像もできない、高い効果が得られるでしょう。

またマカロンの待ち受けには、あなたの女性としての魅力を引き出す力もあります。彼があなたの長所に気づき、復縁を申し込んでくる…ということも考えられますよ。なんとしても復縁したい人がいるなら、マカロンを待ち受けや壁紙にしてみてくださいね。

④黒猫

ネコ

黒猫の画像も、強力なパワーを持つ運気アップ画像だと言われています。黒猫には、魔女のような強い魔力が秘められている、と言われています。一見実らないような障害の多い恋でも、成就させてくれるでしょう。特に復縁には絶大な効果に期待できる、とされていますよ。

相手がなかなか振り向いてくれない、連絡を取ろうとしてくれない…という時は、黒猫を待ち受けにしてみましょう。ただし中途半端な気持ちでやると、事態が悪化することもあります。「絶対に彼と復縁する!」という強い意思を持つようにしてください。

結婚|2021年の恋愛運がアップする待ち受け画像4選!

①ピンク色の蝶々

蝶々

結婚運をアップさせたいのなら、ピンク色の蝶々の画像がおすすめです。ヒラヒラと舞う蝶は、幸せを振りまく存在だと言われています。結婚という大きな幸福を、ピンク色の蝶が与えてくれるでしょう。

②ブーケ

花束

結婚運アップには、ブーケの画像もおすすめです。ブーケを受け取った女性は次に結婚できる、というジンクスもありますよね。このように、ブーケには結婚運を大きく上昇させる効果がある、と言われています。

③結婚式

結婚

結婚式の様子を待ち受けにするのも、効果があると言われています。幸せが溢れている結婚式の画像を毎日見ることで、あなたの運気も上がっていく、とされていますよ。友人の結婚式では、是非たくさん写真を撮ってみてください。

その中でお気に入りの一枚を待ち受けにすれば、結婚運が上昇し、同じような幸せがやってくるでしょう。是非、試してみてくださいね。

④エンゲージリング

指輪

結婚を約束するエンゲージリングも、結婚運アップにおすすめの画像です。「結婚したい!」という思いが彼氏に届き、プロポーズさせる確率が高まります。自分が欲しいデザインの指輪を設定することで、更に運気が上昇すると言われていますよ。

ただしエンゲージリングの画像は、彼氏がいない場合は効果がほとんどないと言われています。付き合っている人がいる、結婚したい人が決まっているという人は、エンゲージリングを待ち受けにしてみてください。

告白が成功する|2021年の恋愛運がアップする待ち受け画像3選!

①桜の木と小鳥

桜

告白を成功させたいのなら、桜と小鳥の写真を待ち受けにしてみてください。ピンクの桜には恋愛運をアップする効果が、小鳥には幸せを運ぶ役割がある、とされています。この2つの象徴が組み合わさった画像なら、告白の後押しをしてくれますよ。

②リボン

赤いリボン

リボンの画像も、良縁を狙う方におすすめしたい画像です。リボンのような結び目には、「縁をつなぐ」という意味があります。可愛らしいリボンを壁紙にすれば、想い人と付き合えると言われていますよ。告白を控えている方に、効果のある待ち受けなのです。

リボンのカラーには、赤やピンクなどの色味を選ぶと良いでしょう。可愛らしいデザインのリボンを選べば、あなたの魅力もどんどん引き出されていきます。是非、リボンの画像で告白を成功させましょう!

③フルムーン

満月

告白を成功させたい!と考えているのなら、フルムーンを待ち受けにしてみてください。満月は、「女性の魅力を引き出してくれる」と言われている存在です。満月を待ち受けにして毎日眺めれば、月のような輝きを持つ存在に近づけますよ。

外見も内面も磨かれたあなたに、男性が引きつけられていきます。告白の成功確率も上昇しますので、是非フルムーンを待ち受けにしてみてくださいね。

おすすめ画像を待ち受けにして2021年の恋愛運をアップさせましょう!

おすすめの画像を待ち受け画面に設定にすれば、恋愛に関する願いが叶うと言われています。今回紹介した、出会い運や結婚運、復縁などに効果がある縁起のいい画像を参考に、スマホの待ち受けを考えてみてくださいね。

またこちらに、2021年おすすめの開運画像がまとめられた記事を載せておきます。仕事や人間関係に関する運気を上げてくれる、縁起のいい画像が紹介されていますよ。是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

WRITER

avatarImage
yesk1214koke

コスメや占い、心理に関するライティングが得意です。毎日の暮らしをより良いものにできるような記事作りを心がけています。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。