Large thumb shutterstock 776493208

電話占いで《復縁に強い・当たる》と人気の占い師3選!口コミで評判がいいのは?

更新:2021.03.31

手軽に悩み相談できるとして電話占いが人気になっていますが、一方で「本当に当たるの?」や「自分の悩みは解決できるの?」という疑問を持つ方もいらっしゃると思います。また占い師さんは数が多いため「どの占い師さんを選べばよいか分からない」という方もいらっしゃるでしょう。今回は電話占いで「復縁」に関して実際に相談した人の口コミを参考に、人気の占い師さんをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

復縁に電話占いが効果的な理由

復縁が得意な占い師が見つけやすい

手相を占う女性

一口に占い師と言ってもそれぞれの得意な占術や悩み相談のジャンルは異なります。そのため、従来の占い所は所属している占い師が限られているため、自分の相談したい悩みの解決が得意でない占い師さんに当たってしまうこともありえたのです。

しかし電話占いには大量の占い師さんを所属することができるため、自分の悩みにピッタリの占い師さんを見つけることが可能なのです。また、検索機能も充実しているので、例えば「ヨリを戻す」や「元カレ」といったキーワードで検索をすれば、復縁に強い占い師さんを効率よく探すことができますよ。

リラックスして悩み相談ができる

ベッドで電話する女性

通常の占い所での相談よりも、電話占いはリラックスして相談できると言われています。占いの相談は、心をオープンにして正直に相談できればできるほど占いの精度が高くなります。逆に言うと緊張して正直に情報を伝えられないと正確な占いを受けることができない可能性があるのです。

普通の占い所だと、わざわざ占い師さんのところに出向いて対面で相談する必要があります。しかし電話占いだと、自宅にいながら気軽に電話で相談できるため、よりリラックスして相談できる方が多いようです。「対面だと緊張してうまく話せないかも…」という方には、電話占いで落ち着いて相談することをおすすめします。

復縁の相談におすすめの占術の選び方

近い未来に復縁したい人は「霊感タロット占い」

タロットカード占い

霊感タロットは、霊感を持った占い師が行うタロット占いです。計78枚のタロットカードから出たカードで運命を見極める占いです。ランダム性が高いと思われがちですが、霊能力者ならではの読み取り能力で、あなたの波長とカードの結果を結びつけるため、特に2〜3ヶ月以内の直近の出来事であれば高い的中率が見込める占いとなっています。

復縁の相談であれば、まず近い未来に復縁の可能性があるかどうか占ってもらうことができるでしょう。その上でどういった行動や意識を心がければ復縁の可能性が高まるか、元カレにどのようなアプローチをすればよいかなど的確なアドバイスをもらうことができますよ

今の元カレの気持ちが気になるなら「透視占い」

水晶で占う女性

透視占いはその名の通り、目に見えない感情や遠く離れた地にあるものを見抜いてもらう占いです。占い師によって、目に見える範囲内で透視を行う通常の「透視」と、遠くの情報を読み取る「遠隔透視」など得意分野が異なります。

復縁に関しては、元カレの気持ちを透視してもらう人が多いようです。相手が今あなたのことをどう思っているのかを知ることは、復縁の最も重要な第一歩になりますが、LINEなどのコミュニケーションからは相手の真意を読み取ることは難しく、そもそも連絡も取れないという方も多いのではないでしょうか?

元カレの気持ちが分かれば、復縁のためにどう行動すべきかの計画を建てることができます。すぐに復縁したいわけではなく地道に長期間で復縁を考えている人にとっても、透視占いはおすすめの占術ですよ。

相手の気持ちを引き寄せたいなら「オーラ占い」

ブランコをこぐ女性

オーラ占いは、人がそれぞれまとっているエネルギーを見てもらい、その色や強弱によって恋愛運を占ってもらう占いです。オーラの色で相性を占うオーラカラー占いが一般的です。

オーラそのものは固有で決まっているものなので相手との相性などを変えたりすることは難しいですが、自分のオーラの特性や強さを知ることで、自分が元々持っている魅力や伸ばすべき魅力を知ることができます。

また、元カレに対してオーラを送ってもらうことで、あなたへの意識を高めてもらえる場合もあります。即効性があるかどうかはケースによりますが、継続してオーラを送り続けてもらうことで、元カレのあなたに対する気持ちがジワジワと膨らんでいくことでしょう。

電話占いで《復縁に強い・当たる》と人気の占い師3選

①心春(こはる)先生

心春先生は、禅宗の一族から受け継いだ予知能力や霊能力を活かしたタロットやマントラでの占いを得意としています。時間がある方は生年月日を伝えて、気になる相手との相性や運命などを細かく占いますが、時間がない方は生年月日を伏せての占いも可能なようです。

複雑な人間関係を紐解くのを得意としており、苦しい復活愛などでもこれからできる解決策を提示してくれる人気の先生です。実際に復縁の成就を当てた実績もあり、元カレの気持ちを引き寄せるマントラを教えてくれ、復縁の可能性を高めるフォローもしてくれるようです。

QUOTE

私は復縁の相談をさせて頂いておりました。 時期は少し先だけど、縁が切れるようには見えない、時期も早められるように頑張りますね!と強く言っていただいたのが始めての鑑定の時でした。 自分でも引き寄せができるよう、マントラも教えていただきました。 心春先生は鑑定の際も鑑定後のアフターメールも本当にいつもとてもご丁寧で、それだけではなく、不安になった時や近況報告的なものをメールで送った際にも、必ずご丁寧な返信メールをくださいました。 ここまでご丁寧な鑑定士さんは他にいないと思います。 心春先生に支えてもらいながらマントラを続けた結果、鑑定よりも1ヶ月程早いタイミングで復縁が叶いました! 別の先生にも支えて頂いていたのですが、叶うと言われていた時期が遅くなってしまうということを繰り返し、行動一つ一つで時期は変わるものだと分かっていながらもやはり不安が募るばかりの状態で心春先生にご相談しました。 心春先生の鑑定もメールもヒーリング効果がとても高く、前向きになることができました! 今頑張っている方に、私の経験が少しでも希望となれればと思います。 心春先生の御祈願も、ヒーリングも、マントラも凄いお力だと思います! 引用元:電話占いヴェルニ|心春先生の口コミ感謝レビュー

他にも、優しい語り口で相談しやすかった、厳しい状況も正直に伝えてくれた上でアドバイスをくれたなどの口コミが多くあり、占い能力だけでなく相談のスタイルでも評判の良い先生となっています。復縁を引き寄せたい方はぜひ相談してみるといいでしょう。

心春先生に復縁の相談をしてみる

②倖々徠(ささら)先生

倖々徠先生は、古くからある神社の家に生まれ育ち、霊視や透視の能力に長けた先生です。また現役の神職でもあり、従来は参拝客のみ鑑定を行っていましたが、電話占いでの鑑定も始め、人気となっています。倖々徠先生の鑑定では元彼の名前や生年月日は伝える必要はありません。相談者の本名だけで占いが進むようです。

相談者や相手のイメージを映像や言葉に変換し、未来を見通してくれるため、復縁などの恋愛の相談を得意としています。口コミを見ても、復縁の時期を当ててもらったなど感謝の声が多数寄せられていました。また神職として恋愛成就の祈願祈祷も行ってくれるとのことなので、とても頼もしいですね。

QUOTE

ささら先生、また先生が言った通りの時期に進展しています。先の長い恋愛で、長くかかると言われていましたが、ささら先生が前の鑑定で教えてくださった時期に思いがけない進展がありました。6月にありそうね、と言われたいま、この時期にです。どうして?スゴイ!と思いながら彼の言葉を聞いてました。復縁できたのも先生のアドバイスでした。先生はそのままを伝えてくださるし、上げ下げないので心にスッと言葉が入ってきます。 また頑張って予約をとります。 まだまだ頼らせてください^ ^ 引用元:電話占いヴェルニ|心春先生の口コミ感謝レビュー

とても穏やかな口調で、相談していて癒やされるような感覚を受けるとの口コミも多く見られました。元カレの気持ちをしっかり把握した上で復縁に進みたい方は、ぜひ相談してみるよいいでしょう。

倖々徠先生に復縁の相談をしてみる

③アヤノ先生

アヤノ先生は、神主と関係がある一族に生まれ、小さい頃から境内で遊ぶ中でオーラを見極める力に目覚めました。元彼の本名でなくニックネームでの占いをすることも可能なようです。

アヤノ先生はオーラ診断による単なる相性診断だけでなく、オーラを送ることも得意としています。元カレに対してあなたの思いを乗せたオーラを送ることで、途絶えていた連絡が復活したり、久々に会う約束ができたりした、という口コミが多く見つけることができました。

QUOTE

今日は、占っていただきありがとうございました。彼の気持ちが自虐的だとのことで、復縁は厳しいのかな、と思ったのですが、ラインより会えた方がいいみたいよ、ラブパワー送っておきますね。と言って頂いたので、可能性はあるのかも!と思い、いつどこで会えるか楽しみにしていたら、1時間ほど前に、1年以上振りにラインが来ました!ドキドキしすぎて、落ち着いてから返信して、その後はまだ未読なのですが、大きな一歩前進に、幸せな気持ちです。ありがとうございました。 引用元:電話占いヴェルニ|心春先生の口コミ感謝レビュー

この「ラブパワー」と呼ばれているオーラ送信や、元カレの性格や状況を当てることに定評のあるアヤノ先生は、復縁に関する評判もとても高い先生です。気持ちを元カレに届けたいけどどうしたらよいか分からない方は、アヤノ先生にぜひ一度相談してみましょう。

アヤノ先生に復縁の相談をしてみる

電話占いで復縁の相談をする際の注意点2つ

①復縁に強い占い師さんを選ぶ

手相を見てもらう女性

まずは、復縁の悩みが得意な占い師さんを選ぶのが鉄則です。先述したとおり、占い師さんによって得意な悩みのジャンルや占術は異なります。一般的に占い師さんは自分の専門分野以外にも、広い範囲の占術をカバーしていることも多いですが、やはり専門の分野に合わせて相談するのが一番です。

占術の種類で復縁に強い占い師さんかどうか判断するのは難しいかもしれませんが、占い師さんのプロフィールを見れば「どんな悩みが得意か」が書いてあるので、参考にしてみてください。

②情報はできるだけ正直に伝える

通話する女性

占い師さんはあなたが伝える情報を元に、占いを行うことが多いです。占い師さんのスタイルによってはニックネームのみなど、少ない情報で占ってもらえることもありますが、伝える情報が多い方が占いが当たる確率は上がります。

最もやってはいけないのは、嘘の情報を伝えることです。占い師さんに別れた経緯などを伝える際に、本当はあなたにも破局の原因の一端があるのに、嘘をついて「全て彼氏のせいで別れた」などと伝えてしまうと、的確なアドバイスがもらえなくなってしまいます。

本名や生年月日など、どうしても伝えたくない個人情報がある場合は、そちらも嘘を伝えるのではなく、正直に「言いたくない」と伝えるようにしましょう。それで占いが成り立つのか不安な場合は、占い師さんのプロフィールに「本名と生年月日を教えてもらいます」や「ニックネームでも可」などと書いてあるので、参考にしてみてください。

復縁に強い占い師さんに相談して、元彼とヨリを戻そう!

この記事では、復縁に強くて当たると評判の占い師さんを紹介してきました。いずれも復縁を叶えた実績も豊富な占い師さんで、口コミでの評判も高い人気の先生です。

占い師さんは数が多く、自分に合った占い師さんを選ぶのが難しい場合もありますが、そういった方はぜひこのページで紹介した占い師さんに相談してみてくださいね!

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。