Large thumb shutterstock 279269528

【2021】願いが叶う強力な待ち受け21選!効果を得られる壁紙画像を紹介!

更新:2020.12.23

2021年の願いが叶う待ち受けが知りたいけれど、どんな画像を選べばいいかわからない…と悩んでいませんか?そこで今回は、願いを叶えてくれる強力画像をご紹介します!空や月、オーロラなど、様々なカテゴリーの写真をまとめていますよ。是非参考にしてくださいね。

空|願いが叶う2021年おすすめの待ち受け画像6選!

①空にかかった虹

虹

願いが叶うとして人気なのが、空にかかった虹の画像です。虹は、気象条件が揃わないと見られない現象の一つです。虹のように、なかなか見られない珍しい存在には、願いを叶える強い力があると言われていますよ。

虹をスマホの待ち受けや壁紙にすれば、奇跡を起こす強力なパワーがあなたに宿ります。恋愛成就や収入アップなど、様々な願いを叶えてくれるでしょう。誰かが撮影した写真よりも、自分で見つけて撮った写真の方が、高い効果に期待できます。

またこちらに、虹のスピリチュアル的な意味についての記事を載せておきます。虹のジンクスや、メッセージなどが詳しく解説されていますよ。虹にまつわるスピリチュアルに興味がある、という方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

②ピンクに染まった空

桃色

ピンク色に輝く空も、縁起がいい画像の一つです。特に、恋愛成就や出会い運アップに効果がある、とされていますよ。ピンクには、良い恋愛相手や縁を引きつける、強力なパワーが秘められています。また広く大きな空は、「幸運」「開運」の象徴です。

そのためピンクと空が合わさった画像は、「恋愛に関する願いを叶えてくれる」と言われているのです。またピンクの空は、気象的に非常に珍しい現象です。もし実際にピンクに染まった空を見たら、写真を撮るようにしてください。自分で撮影した写真なら、更に強力なパワーに期待できます。

③ハートの形をした雲

雲

ハートの形になった雲も、願いを叶える象徴だと言われています。こちらも、恋愛に関する願いを実現してくれる存在です。特に、「素敵な人に巡り会いたい」「良い縁に恵まれたい」といった願いが叶いやすい、とされています。

ハートの形をした雲は、意外にも見つかりやすいものです。日頃から空を見上げて、ハート雲がないか探してみましょう。自分で見つけられるまでは、インターネットにある無料画像を設定してください。

④真っ青な空

晴れ

叶えたい願いがある人には、雲一つない真っ青な空の画像もおすすめです。雲がない空には、「邪魔をするものがなくなる」「運命が切り開かれる」という意味があります。叶えたい夢に向かって、まっすぐ走る後押しをしてくれますよ。

また、太陽が写った青空の写真を選ぶことで、更にパワーが強くなると言われています。太陽はあなたに活力を与え、正しい方向に導く存在です。やる気がみなぎり、夢に近づくことができるでしょう。非常に縁起のいい画像なので、是非スマホの壁紙に設定してください。

⑤赤い夕日

赤い夕日

赤い夕日にも、願いを叶える強力なパワーが秘められています。特に仕事運上昇や、活力アップなどの効果が期待できます。成功させたい事業がある、叶えたい目標があるという人は、赤く染まった夕日の画像を待ち受けにしてみましょう。

⑥日の出の瞬間

日の出

願いを叶える縁起のいい画像として、日の出の瞬間も有名です。朝日は、人にエネルギーを与える力を秘めています。あなたに活力を与え、実現したい目標への後押しをしてくれるでしょう。日の出の画像を見ながら、「〇〇が叶いますように」と毎日願うことで、より強い効果に期待できます。

月|願いが叶う2021年おすすめの待ち受け画像4選!

①月とネコ

猫と月

月とネコの画像には、願いを叶える力が秘められていると言われています。特に、復縁に関する願いを実現する、とされていますよ。月には女性の魅力を引き出すパワーが、猫には人と人を繋げる役目があります。

この2つの象徴が一緒に写った画像を待ち受けにすることで、想い人と再度繋がることができるでしょう。この画像を待ち受けにしたら、相手から連絡が来て復縁できた、という口コミも寄せられています。

またこちらに、復縁に効くおまじないが解説された記事を載せておきます。失恋してしまったけれど相手を諦められない…という方は、是非こちらの記事も読んでみてください。

②スーパーブルーブラッドムーン

赤い月

スーパーブルーブラッドムーンも、願いを叶えてくれる強力画像の一つです。スーパーブルーブラッドムーンは、150年に1度しか見られない現象です。その上、様々な条件が揃わないと見ることはできません。

そのためスーパーブルーブラッドムーンは「奇跡」を司るとされ、難しい願いを叶えてくれると言われていますよ。どうしても実現したいことがあるなら、スーパーブルーブラッドムーンを待ち受けにしてみてください。

③満月と男女

男女

満月と男女が写った画像は、恋愛に関する願いを叶えると人気を集めています。満月には、女性の魅力を底上げする力が秘められています。告白成功や、両思い実現などの願いを後押ししてくれますよ。待ち受けや壁紙に設定し、毎日眺めてみてくださいね。

④スーパームーン

月

すぐに叶えたい願いがあるのなら、スーパームーンを待ち受けにしてみてください。スーパームーンとは、通常より30倍以上明るい月のことを指します。非常に強いパワーを秘めており、迅速に願いを実現してくれる、と言われていますよ。

流れ星|願いが叶う2021年おすすめの待ち受け画像4選!

①円状の流れ星

流れ星

流れ星が円を描いている画像には、願いを叶える効果があるとされています。特に、「あの人と仲良くなりたい」「人から好かれたい」など、人間関係に関する願いが叶いやすいと言われていますよ。周りの人とのコミュニケーションに悩んでいるのなら、円状の流れ星を待ち受けや壁紙にしてみましょう。

②一つだけの流れ星

shooting star

一つだけ流れている星も、叶えたい願いがある方におすすめの画像です。一つだけしか願いを叶えることはできませんが、その代わり強力な効果に期待できますよ。どうしても叶えたい夢が一つある、という方は、一つだけの流れ星を設定してみてください。

またスマホの画面を見るたびに、「〜できますように」と願いを込めるようにしましょう。願いを込める回数が多いほど、流れ星に思いが届きやすくなります。

③大量の流れ星

たくさんの星

叶えたいことがたくさんある方には、大量の流れ星が写った画像がおすすめです。恋愛や仕事、人間関係改善など、カテゴリーの違う願いも聞き入れてくれる、と言われています。ただし、あまりに大きすぎる願いごとは実現しにくいとされていますので、注意してください。

④月と流れ星

月と星

月と流れ星が写った画像も、願いを叶えてくれると人気の画像です。月の輝きが強ければ強いほど、願いが叶うタイミングが早くなる、と言われています。

オーロラ|願いが叶う2021年おすすめの待ち受け画像4選!

①緑のオーロラ

オーロラ

願いを叶えたい!という方には、緑のオーロラの画像をおすすめします。オーロラは限定的な地域でしか見ることができない上、気象条件が揃わないと出現しません。非常に珍しい現象なので、奇跡の象徴だと言われています。

このオーロラの画像を待ち受けにすることで、ラッキーなことが起こるようになりますよ。特に体の調子が良くなる、ストレスが軽減されるなど、健康運に関する願いが叶いやすいと言われています。是非、スマホの待ち受けにしてみてください。

②満月とオーロラ

月とオーロラ

満月とオーロラが同時に写っている画像も、かなり縁起のいい画像です。満月には、運気を引きつける強力なパワーが秘められています。オーロラに込められた奇跡の力を、満月が引き寄せてくれますよ。全体運が上昇し、様々なことがうまくいくようになる、とされています。

③オレンジのオーロラ

オレンジ

オレンジのオーロラは、健康運や仕事運に関する願いを叶えてくれると言われています。明るいオレンジ色のオーロラは、見ている人に活力を与える存在です。待ち受けにすることで、日に日に生命力がみなぎってくるでしょう。その結果、仕事で成功しやすくなる、体の調子が良くなるなどの効果が現れるのです。

④ピンクオーロラ

ピンクのオーロラ

ピンク色のオーロラも、願いを叶えてくれる縁起のいい画像です。特に、恋愛成就に効果があると言われていますよ。告白されたい、好きな人と両思いになりたいなど、願いを込めて待ち受けに設定してみましょう。

スマホを開くたびに、「願いが叶いますように」と祈ることで、更に効果が高まると言われています。奇跡を起こしたいと考えているなら、是非ピンクオーロラを待ち受けにしてみてくださいね。

植物|願いが叶う2021年おすすめの待ち受け画像3選!

①紫の花

紫

人間関係に関する願いがある方は、紫の花を待ち受けにしてみてください。紫には、他人からの信頼を高めるパワーが秘められています。周りにいる人から評価されたい、親密度を高めたい、という願いを叶えてくれるでしょう。

②レインボーシャワーツリー

シャワーツリー

恋愛に関する願いごとがある人は、レインボーシャワーツリーを待ち受けにしてください。レインボーシャワーツリーは、見ている人の恋愛運をアップさせる存在です。「彼氏から愛されたい」「プロポーズして欲しい」などの願いを実現してくれる、と言われています。

③ブルーローズ

青いバラ

実現が難しい願いを持っているのなら、ブルーローズの画像がおすすめです。ブルーローズは、自然交配では作ることができないため、「奇跡の花」と呼ばれています。このことから、ブルーローズには奇跡を実現する力が宿っている、と言われているのです。

ブルーローズを待ち受けにすることで奇跡が起こり、願いが実現するとされていますよ。写真に写っている花の本数が多いほど、高い効果に期待できます。

願いが叶う2021年おすすめの画像を待ち受けに設定しましょう!

縁起のいい画像を待ち受け画面に設定することで、願いを叶えることができる、と言われています。今回紹介した、幸せを運ぶおすすめ画像を参考に、あなたに合った待ち受けを探してみてください。

またこちらに、開運効果のある待ち受けが紹介された記事を載せておきます。結婚や恋愛などのおすすめ画像が、24種類解説されていますよ。是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

WRITER

avatarImage
yesk1214koke

コスメや占い、心理に関するライティングが得意です。毎日の暮らしをより良いものにできるような記事作りを心がけています。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。