Large thumb shutterstock 739320583

【2021】開運のための待ち受け24選!恋愛や結婚などに幸運を呼ぶ画像を紹介!

更新:2021.03.12

幸運な2021年を迎えたいのなら、待ち受けに開運効果のある画像を設定すると良いでしょう。今回は、開運効果のある待ち受け画像をご紹介します!恋愛運や結婚運、人間関係など、様々なカテゴリーの画像をまとめていますよ。是非参考にしてくださいね。

恋愛|2021年の開運おすすめ待ち受け画像5選!

①ピンク色の夕日

夕日

ピンク色の夕日の画像は、恋愛運を大幅にアップしてくれると言われています。通常、夕日は赤やオレンジであることが多いものです。天気や湿度、気温などの条件がピッタリ揃わないと、ピンク色にはなりません。それほど珍しい現象のため、運気をアップさせる効果があると言われているのです。

またピンク色には、良い恋愛ができる・素敵な出会いに巡り会えるなどの効果がある、とされています。「ピンクの夕日を壁紙にしたら、良いなと思っていた人と交際が始まった」という口コミも、多数寄せられていますよ。ラッキーを運んできてくれる無料画像ですので、是非待ち受けに設定してみてください。

②ハート型の風船

ハート

ハートの形をした風船も、恋愛運アップに効果のある最強画像だと言われています。ハートは、出会いや恋愛の象徴とも言える形です。また風船には、空高く昇っていくという特徴がありますよね。

これらのことから、ハート型の風船には「恋愛運をアップする」という意味があるのですよ。待ち受け画面に設定して毎日眺めることで、より高い効果が得られるでしょう。

③流れ星

星

恋愛運アップを狙う方には、流れ星の画像もおすすめです。流れ星は、願いを込めると望みを叶えてくれる存在、と言われています。そのため、待ち受け画面に設定して流れ星を見ることで、願いの実現が近づくとされています。

「良い人と恋愛ができますように」「彼氏が欲しい」など、具体的な願いを込めることで、幸運を呼んでくれるでしょう。ラッキーを運ぶ画像を探しているのなら、是非流れ星を待ち受け画面に設定してみてください。

④ゼラニウム

花

ゼラニウムも、恋愛運をアップさせるラッキー画像です。ゼラニウムには、「あなたがいて幸運です」という花言葉があります。待ち受けにすることで、あなたが一緒にいて幸せだと感じられる男性が現れる、と言われていますよ。是非、壁紙に設定してみてください。

⑤ハートと辞書

ハート

辞書に乗せた指輪の影がハートになっている、「ハートと辞書」の画像もおすすめです。これを壁紙にした途端告白された、という口コミも多い画像です。無料の画像でも良いですが、自分で撮影した写真だと尚効果があるでしょう。

結婚|2021年の開運おすすめ待ち受け画像5選!

①夫婦岩

最強の結婚運アップ画像として知られているのが、夫婦岩です。夫婦岩には、縁結びや夫婦関係改善、恋愛成就などのパワーがあると言われています。スマホの壁紙に設定し、毎日眺めていることで、効果を発揮してくれるでしょう。

またこちらに、結婚できると言われている最強画像についての記事を載せておきます。プロポーズされる画像や、運気を大幅に上げる写真などが、多数まとめられていますよ。是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

②鈴蘭

スズラン

鈴蘭も、結婚運をアップさせたい方におすすめです。鈴蘭には、「純愛」「幸運」「幸運」と言った意味があります。結婚運をアップさせ、恋愛関係から夫婦に変わる手助けをする、と言われていますよ。

彼氏がなかなかプロポーズをしてくれない、結婚したいけれどなかなか良い雰囲気になれない…という方は、鈴蘭を待ち受けにしてみましょう。また現在出会いがない方でも、結婚を考えられる人と巡り会える可能性が高いです。

③花のブーケ

ブーケ

花のブーケも、幸せを呼ぶ最強画像の一つだと言われています。花のブーケは、結婚式で花嫁が投げるものですよね。結婚式で使用されるものは、結婚運アップに効果を発揮すると言われています。そのため、花のブーケを待ち受けにすれば、結婚に一歩近くことができるでしょう。

④ローズクオーツ

パワーストーン

結婚運をアップさせるラッキー画像として、ローズクオーツもおすすめです。「結婚に悩んだらローズクオーツを身につけるべき」という言葉があるほど、結婚運を上げる効果があるとされています。待ち受けにすることで、あなたの魅力を引き出し、結婚に結びつけてくれるでしょう。

⑤人魚

マーメイド

結婚運アップを狙う方には、人魚の画像もおすすめですよ。人魚は、「女性の魅力を引き出してくれる」と言われる存在です。人魚を壁紙に設定すれば、内なる魅力が引き出され、あなたの良さに気づく男性が現れるでしょう。

また人魚は、女性を災難や不幸から守る役割を担う存在でもあります。辛い恋愛や裏切りから、あなたを保護してくれるでしょう。幸せな結婚生活を歩みたい!という方は、是非人魚を待ち受けに設定してください。

仕事|2021年の開運おすすめ待ち受け画像5選!

①青空

空

仕事運アップを狙う方には、青空の写真をおすすめします。なるべく雲一つない画像を選んでください。真っ青の綺麗な空にには、「より良い判断を促す」という効果があります。また、運命を切り開く力も与えてくれるでしょう。仕事でミスをしたくない、高い地位に登りつめたいという方は、青空を待ち受けにしてみてください。

②末広がりの富士

富士山

末広がりの富士も、仕事運を上昇させる画像だと言われています。末広がりの形には、「未来を切り開く」という意味が込められています。現状の悩みを断ち切り、一歩前進するための力を与えてくれるでしょう。仕事運をアップさせたいのなら、是非とも末広がりの富士を壁紙にしてみてください。

③ひまわり

向日葵

仕事運上昇には、ひまわりの画像も効果的だと言われていますよ。ひまわりには、人にエネルギーや活力を与えるパワーがあります。待ち受けに設定して毎日眺めれば、どんどん前向きな思考になっていくでしょう。ポジティブな意識が身につくことで、仕事の失敗も減っていくとされています。

④紫の宇宙

宇宙

紫色をした宇宙の画像にも、仕事運をアップさせる効果があると言われています。紫には、世間からのあなたの評価を上昇させる意味があります。なかなか周りから認められない…と悩んでいる方に、おすすめしたい画像ですよ。

⑤レインボーローズ

薔薇

仕事運上昇を目指す方には、レインボーローズもおすすめです。レインボーローズには、見た人の意識を変え、物事を良い方向に導く効果がある、とされています。あなたが良い仕事ができるよう、働きかけてくれるでしょう。新しい仕事を任された、失敗できない案件があるという方は、レインボーローズを壁紙にしてください。

人間関係|2021年の開運おすすめ待ち受け画像5選!

①青い蝶

蝶

人間関係改善を願う方には、青い蝶の画像をおすすめします。青い蝶には、「1日3回以上見る人に幸運を呼ぶ」という効果があります。スマホの待ち受けや壁紙に設定すれば、必ず3回以上見ることになりますよね。そのため、幸運を運んでくれると言われていますよ。

待ち受け画面に設定した青い蝶を見ながら、「人間関係が改善しますように」と願ってみてください。「〇〇さんに好かれたい」「関係を修復したい」など、具体的な願い事をしても良いでしょう。思いが強ければ強いほど、望みが叶いやすくなると言われています。

復縁などを望んでいる方は、占い師に相談してみてください。相手があなたをどう思っているのか、どうすれば修復できるのかなどに関してアドバイスをしてくれます。占いの館などが近くにない…という方でも、電話占いであればすぐ相談することが可能です。

電話占いとは

電話占いは、固定電話やスマートフォンを利用して、全国にいる優れた占い師に相談できるサービスです。実店舗とは違い、占い師の元を尋ねる必要がないため、周りの目を気にすることなく占ってもらえます。透視やタロットだけでなく、祈願祈祷なども行ってくれますよ。

電話占いサイト「ヴェルニ」には、全国から選りすぐった占い師が、1000名以上在籍しています。プロフィールだけでなく、占い師それぞれのクチコミを確認することができるので、自分に合った方に占ってもらえます。フリーダイヤルを採用しているため、通話料がかかりません。まずは無料で登録してみてくださいね。

②空を飛ぶ鷹

鷹

空を飛んでいる鷹の画像にも、人間関係修復の効果があると言われています。鷹は、大空を自由に飛ぶことができる存在です。この特徴から、「どんな人ともうまく関係を築ける」といった象徴だとされていますよ。新しい人間関係に不安がある人は、是非空を飛ぶ鷹を画像に設定してみてください。

③ふくろう

フクロウ

ふくろうにも、人間関係運をアップさせる効果がある、と言われています。ふくろうは、「苦労をせずに幸運を運ぶ」とされる存在です。待ち受けにふくろうを設定するだけで、他人と良い関係が築けるでしょう。人間関係だけでなく、仕事や金運アップなどにも効果があるとされています。

④日の出の瞬間

日の出

人間関係運アップには、日の出の瞬間の画像もおすすめです。昇ったばかりの朝日には、あなたの心身を浄化させ、活力を与える力があります。日の出を見ることで、あなたの体内にパワーが溜まり、どんな人とも良い関係になれる、と言われていますよ。

⑤高千穂峡

良い人間関係を築きたい方には、高千穂峡の画像も人気です。特に、今の人間関係を改善したいという方におすすめですよ。高千穂峡は、悪い運気を浄化する働きがある場所です。あなたの中の悪運を除去し、相性の良い人を導いてくれるでしょう。

誰かが撮影した無料画像でも良いですが、自分で撮影した画像ならば、更に効果が強まると言われています。一度高千穂峡に足を運び、自分で写真を撮ることをおすすめします。

健康|2021年の開運おすすめ待ち受け画像4選!

①燃えているろうそく

キャンドル

健康運アップには、燃えているろうそくの画像がおすすめです。火には、体温を上げる役割がありますよね。このことから、病気平癒を実現する存在だとされているのです。

②森林

森

健康運をアップさせたいなら、森林の待ち受け画像もおすすめですよ。森林には、神秘的なパワーが秘められています。壁紙に設定することで、森林に秘められたスピリチュアルなパワーがあなたの心身を癒す、と言われています。

③透明な湖

湖

美しく透明な湖も、健康運に効果のある画像です。透き通った湖には、体や心の淀みを浄化するパワーが秘められています。待ち受けに透明な湖を設定すれば、自然と健康な心身に近づいていくでしょう。

④朝露

ツユ

健康になりたい方におすすめなのが、朝露の画像です。朝露は、昔から「いのち」の象徴だとされていました。朝露を待ち受けにして眺めることで、あなたに生命力が満ち溢れてくるでしょう。

またこちらに、風水で健康運をアップさせる方法についての記事を載せておきます。家族が健康になる色や、病気予防のためにできることが、多数解説されていますよ。是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

おすすめの待ち受けで2021年の開運を目指しましょう!

おすすめの待ち受けに設定することで、恋愛運や健康運など、様々な運気をアップさせることができます。今回紹介したおすすめの画像・写真を参考にして、開運を目指してくださいね。

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。