20170216171442055 1000

MA-1を使った冬コーデ21選!白や黒など人気色を使った着こなしは?

更新:2021.09.15

MA-1で今年の冬は、どのようにコーデしますか?おしゃれなレディースコーデにするために、おすすめのコーデ方法を紹介します!色別に紹介しているため、参考にしやすいです。MA-1を使った冬コーデを参考にして、おしゃれな着こなしを楽しみましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【白編】MA-1を使ったレディースの冬コーデ3選

①黒スカート×黒スニーカー

白のMA-1に黒スカートを合わせた、大人可愛いコーデです。ゆったりとしたMA-1が、女性らしさを演出します。トップスはスカートにインすると、ウエスト周りがスッキリとして、MA-1を羽織っても重く感じません。スニーカーを履いてラフさを演出すると、今っぽくまとまります。

②黒トップス×カーキパンツ

白のMA-1に黒のトップスを合わせた、ラフなコーデです。大きめのMA-1を羽織ると、ゆったりとした着こなしが完成します。大人の余裕を演出するために、スニーカーを合わせましょう。アニマル柄バッグをコーデのポイントにすると、おしゃれにまとまります。

下記の記事では、カーキパンツの冬コーデを紹介しています。ワイドやスキニーのカーキパンツを履いて、大人おしゃれな着こなしを楽しみましょう。カーキパンツは冬らしさを演出できるカラーのため、とてもおすすめです。カーキパンツコーデを、ぜひ参考にしてみてください。

③ボーダートップス×カーキパンツ

白のMA-1にボーダートップスを合わせた、大人カジュアルなコーデです。ハイウエストのボトムスを履いて、足長効果を演出しましょう。黒のスニーカーを履いてカジュアルに仕上げると、ラフさを感じられます。ダークカラーでまとめたコーデも、白のMA-1を羽織って明るさを加えましょう。

【黒編】MA-1を使ったレディースの冬コーデ7選

①デニムパンツ×ブラウンブーツ

黒のMA-1にデニムパンツを履いた、大人カジュアルなコーデです。MA-1はロング丈を選ぶと、冬でも暖かくコーデができます。ロング丈のMA-1には、スキニーデニムを合わせると、すっきりと着こなせます。ファーが付いたトートバッグを持って、季節感を演出しましょう。

②レオパードスカート×ピンクバッグ


大きめの黒のMA-1にレオパード柄スカートを合わせた、きれいめカジュアルなコーデです。袖がゆったりとした大きめのMA-1は、女性らしさを演出できます。ピンクベージュのショルダーバッグを肩に掛けると、差し色になっておしゃれにまとまります。爽やかさを加えるために、白のトップスを合わせましょう。

③デニムパンツ×ブラウントップス

黒のMA-1にデニムパンツを合わせた、カジュアルなコーデです。ブーツはトップスと同色にすると、統一感がでます。スタイルをすっきりとまとめるために、スキニーパンツを合わせましょう。ブラウンと黒でまとめたコーデは、冬らしさを演出できるためおすすめです。

④グレートップス×グレースカート

黒のMA-1にグレーのトップスを合わせた、大人女子コーデです。カジュアルなデザインのMA-1にスカートを合わせて、女性らしさを演出しましょう。ショートブーツを履いて、季節感を演出しているのも、おしゃれのポイントです。大きめのMA-1を羽織ると、こなれ感がでてシックにまとまります。

⑤白トップス×ブラウンパンツ

黒のMA-1にブラウンのパンツを合わせた、きれいめカジュアルなコーデです。ブラウンのパンツを履いて、季節感を演出しましょう。白のトップスを着用すると、爽やかさをプラスできます。スニーカーを履いてラフさを演出すると、おしゃれにまとまります。

⑥黒パーカー×黒サイハイブーツ

黒のMA-1にデニムパンツを合わせた、きれいめカジュアルなコーデです。大きめのMA-1に合わせるパンツを、スキニータイプにすると、すっきりとした着こなしが完成します。

サイハイブーツを履いて、冬らしさを演出すると、よりシックにまとまります。カジュアルな大きめのMA-1と女性らしいサイハイブーツを組み合わせた、メリハリある着こなしの完成です。

⑦デニムパンツ×白トップス


黒のMA-1にデニムパンツを合わせた、大人カジュアルなコーデです。スニーカーを履いて、ラフさを演出しましょう。白トップスとデニムパンツのシンプルな組み合わせも、サングラスをかけてアクセントにすると、おしゃれにまとまります。リュックは手に持つことで、おしゃれ度がアップします。

【カーキ編】MA-1を使ったレディースの冬コーデ4選

①ドット柄ワンピース×白靴

カーキのMA-1にドット柄ワンピースを合わせた、大人カジュアルなコーデです。ダークカラーでまとめたファッションは、冬らしさを演出します。爽やかさをプラスするために、スニーカーは白をチョイスしましょう。ファーバッグを持って季節感を演出しているのも、おしゃれのポイントです。

②ベージュサロペット×白スニーカー

カーキのMA-1にベージュのサロペットを合わせた、大人カジュアルなコーデです。ショート丈のMA-1は、肩に掛けて羽織るとおしゃれ度がアップします。季節感を演出するために、ニット素材のクラッチバッグを持ちましょう。白のスニーカーを履いてカジュアルダウンさせると、コーデが軽くなってシックにまとまります。

下記の記事では、サロペットのコーデを紹介しています。秋冬におすすめのコーデであり、大人可愛く着こなせるアイテムです。大人の女性にもぴったりのサロペットで、今年の冬はおしゃれにコーデしてみてはいかがでしょうか。

③黒トップス×ブラウンブーツ

カーキのMA-1にブラウンブーツを合わせた、きれいめなコーデです。スカートを合わせると、カジュアルなデザインのMA-1も女性らしさを演出できます。ショートブーツを履いて、足元を少し見せると、重く感じなくなるのもおしゃれのポイントです。大きめのMA-1を羽織って、こなれ感を演出しましょう。

下記の記事では、秋冬におすすめのショートブーツコーデを紹介しています。おしゃれな着こなしを紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。ショートブーツを履くと、季節感を演出できるため、秋冬のマストアイテムです。


④デニムパンツ×カーキバッグ

カーキのMA-1にデニムパンツを合わせた、きれいめカジュアルなコーデです。ヒールが高めのブーツを履いて、女性らしさを演出しましょう。デザイン性の高いMA-1を羽織ると、一気におしゃれ度がアップします。タートルネックもグリーン系で統一した、まとまりのあるコーデの完成です。

【ネイビー編】MA-1を使ったレディースの冬コーデ4選

①グレーパーカー×カーキパンツ

大きめのネイビーのMA-1にカーキパンツを合わせた、カジュアルなコーデです。グレーのパーカーを合わせて、ゆったりとした着こなしを楽しみましょう。カジュアルアイテムであるキャップやスニーカーを加えて、大人のかっこよさを演出しています。顔周りにボリュームを持たせると、小顔効果も演出できます。

下記の記事では、MA-1パーカーのコーデを紹介しています。ダサくならない選び方なども併せて紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。カジュアルコーデが好きな方に、とてもおすすめのアイテムです。

②黒トップス×グレースカート

ネイビーのMA-1にグレースカートを合わせた、きれいめカジュアルな着こなしです。タイトスカートを履くと、すっきりとしたファッションが完成します。スニーカーを履いて、ラフさを加えると、よりおしゃれ度がアップします。タートルネックのトップスを着て、冬らしさを演出しましょう。

ネイビーのMA-1はぴったりとしたデザインなので、大人の女性らしさを演出できます。ぴったりとしたサイズを選ぶことで、きれいめにコーデができるので、とてもおすすめです。

③ドット柄ワンピース×白バッグ

ネイビーのMA-1にドット柄ワンピースを合わせた、きれいめカジュアルなコーデです。グリーンとネイビーの組み合わせが大人っぽく、落ち着いた印象を与えます。白のショルダーバッグを肩に掛けて、コーデのアクセントにしましょう。アップへアともマッチして、カジュアルなMA-1もきれいめにコーデができます。

④白ワンピース×黒スニーカー

ネイビーのMA-1に白のワンピースを合わせた、大人カジュアルなコーデです。足元はソックスとスニーカーを合わせて、ラフさを演出しましょう。白のワンピースには、ネイビーのMA-1を合わせて、コーデを引き締めるとおしゃれにまとまります。ネイビーのMA-1は、ゆったりと羽織るように着ると、こなれ感がでます。

【ベージュ編】MA-1を使ったレディースの冬コーデ3選

①黒トップス×黒パンツ

ベージュのMA-1に黒のトップスを合わせた、きれいめカジュアルな着こなしです。黒とベージュの2色のみでコーデすると、統一感があっておしゃれにまとまります。ベルトを付けてウエストマークしたコーデは、メリハリ感があってシックに仕上がります。

②黒ワンピース×白バッグ

ベージュのMA-1に黒のワンピースを合わせた、大人カジュアルな着こなしです。カジュアルなデザインのMA-1には、女性らしいデザインのワンピースを合わせましょう。

トートバッグを持って、ラフさを演出しているのもおしゃれのポイントです。アップヘアともマッチしたベージュのMA-1コーデは、ピアスを付けて華やかに仕上げましょう。

③ブラウンパーカー×白パンツ

ベージュのMA-1に白パンツを合わせた、大人カジュアルなコーデです。MA-1とパーカーはダークカラーでまとめているので、パンツは白にして爽やかさを加えましょう。冬らしくまとめた色合いですが、白を取り入れることで、重さを感じません。黒のバッグを持って、コーデを引き締めているのもおしゃれのポイントです。

冬はMA-1を使っておしゃれなレディースコーデにしよう!

笑顔の女性

MA-1は、様々なファッションに合わせやすいアイテムです。冬に適したアイテムであり、大きめのサイズを選ぶと2020年らしくコーデができます。ワンピースやパンツにも合うMA-1は、持っておきたいマストアイテムです。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。