Shutterstock 1177208971

2020年最旬!ZARA人気商品コーデ25選で一年中おしゃれな着こなしをご提案!

更新:2022.02.07

いつ訪れても、おしゃれなアイテムが見つかるZARAは、コーデ作りの強い味方ですよね!今回は、ZARAの人気商品を使った最旬コーデをたくさんご紹介していきます。季節別にまとめてご提案していきますので、一年中おしゃれに見せるコツを、ぜひ参考にしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



春|2020年ZARA人気商品コーデ5選

①レザージャケット×ロングスカート

黒のレザージャケット×ロングスカートのコーデです。秋冬のイメージが強いハードなレザージャケットですが、淡い春カラーのロングスカートで、女性らしく新鮮に着こなしています。シューズもブラックにすることで、統一感が出ますね。インナーに合わせた白Tシャツや、クリアバッグで程よい抜け感もプラスしています。

②白のロングシャツワンピース

刺繍を全体に施したホワイトのシャツワンピースです。全体的にゆったりめのラインが今年らしく、刺繍のレトロなムードが、とても可愛い着こなしに仕上げてくれます。甘めのワンピースは、スニーカーなどのカジュアル小物を合わせて、活動的に着こなすのが春のおすすめです。

③春色ボーダー×ハイウェストデニム

春カラーのボーダーに、ハイウェストのZARAデニムを合わせた春の鉄板コーデです。ともするとシンプルすぎてしまう着こなしですが、トップスをインしてみせることで、パリジェンヌのような、粋なコーデに仕上がっています。デニムの型のきれいさが際立って、おしゃれにみえますね。春にぜひ真似したいスタイルです。

デニムの色や形も、その年によって流行は変化していきます。近年は、引き続きハイウェストのデニムが人気です。定番をアップグレードする事で、一気に今年らしいコーデになりますよ!ZARAにも、デニムは豊富に揃っているので、お気に入りの1着をぜひ探してみてくださいね。

④チュールレースシャツ×ホワイトデニム

透け感がとてもきれいなシャツに、爽やかなホワイトデニムを合わせた着こなしです。張り感のあるチュールレースを用いたシャツは、カジュアルさの中にも、レディースのきれいめさを漂わせていますね。インナーも春カラーのライトパープルを重ねて、グラデーションのように仕上げています。大人カジュアルの上級コーデです。

⑤春色ニット×プリーツスカート

オフィススタイルに取り入れたい、プリーツスカートの着こなしです。形はシンプルなのですが、サテンのような光沢のある生地感や、絶妙な大人ピンクがZARAならではですね。甘くなりすぎないように、他のアイテムはブラウン系でまとめると、大人っぽく、なおかつ華やかな雰囲気で着こなす事が出来ますよ。

夏|2020年ZARA人気商品コーデ5選


①ブラウンTシャツ×淡色デニム

くすみのあるブラウンは、1年を通して定番のカラーになりましたが、夏に着るならライトブラウンがおすすめです。まろみのある優しいブラウンカラーが、ZARAのハードブリーチのデニムにとても良く合っていますね。上下ともコンパクトなサイズ感で、スタイリッシュな着こなしになっています。

②レーストップス×アンクルパンツ

華やかなレーストップスを、黒のアンクルパンツで、大人っぽく着こなした夏スタイルです。ベージュ系のレーストップスは、かしこまった場所や、会食などでも着回せるアイテムです。1枚あると重宝しますよ!カーディガンなど羽織りものを合わせれば、オフィススタイルにも着回せますね。

③ニットビスチェ×ハイウェストデニム

白Tシャツに、ニットビスチェ、ハイウェストデニムを合わせた夏スタイルです。白Tシャツとデニムは夏の定番ですが、さらにニットビスチェを重ねることで、ワンランクアップしたコーデになりますね!Tシャツをインしてウェストを強調すれば、足長効果も狙えます。さらにサンダルで肌を見せると、抜け感が出て涼やかです。

ビスチェは近年、ZARAでも人気のアイテムです!重ね着が難しい夏でも、Tシャツやシャツにプラスするだけで、おしゃれな着こなしになります。コーデにメリハリが生まれて、スタイルアップも狙える優秀アイテムですよ。

④ティアードワンピース

ZARAのティアードワンピースを、1枚で着こなした夏のレディーススタイルです。子供っぽく見えないポイントは、小物をブラックで統一する事です。バッグのゴールド使いや、サンダルのハードなムードが、ワンピースの甘い雰囲気をさらに中和してくれます。

⑤ロゴTシャツ×夏色スカート

ゆったりとしたZARAのロゴTシャツに、ロングスカートを合わせた夏のレディーススタイルです。Tシャツのロゴが小さめなので、子供っぽくならずおしゃれです。ふわりと揺れるロングスカートは、カジュアルな小物を合わせても女性らしく着こなせますね。

秋|2020年ZARA人気商品コーデ5選


①総柄ワンピース

1枚で主役になる総柄のワンピースは、毎日のコーデの強い味方です。特に、ブルーなどの寒色系のワンピースは、モノトーン小物との相性が抜群なので、1年中着回せる優秀なアイテムです。秋は断然、ブラック小物と合わせて、モード感を意識するのがおすすめです。

ZARAのワンピースは柄も着丈も様々なので、お気に入りの1着を見つける事が出来ますよ!他にはない、デザイン性のあるワンピースは、デイリーコーデをランクアップさせてくれます。ポリエステルやコットンなどを選べば、秋だけでなく一年中着回せて便利です。

②袖ボリュームワンピース

ボリュームのある袖が特徴の、秋ワンピーススタイルです。モノトーンでまとめていますが、アイテムの一つ一つにデザイン性があって、とてもおしゃれですね。チェーンバッグは短めに持ち、さらに足元を肌見せする事で、ロングワンピースも重たく見えません。計算された上級ワンピースコーデですね。

③ティアードワンピース×ブラウンパンツ

生地感が可愛いティアードワンピースに、ブラウンパンツを合わせた秋のレディーススタイルです。少しレトロな配色が、目を引く秋スタイルになっています。ボリュームのあるトップスには、細身のボトムで、バランスを取るのがおすすめです。さらに、ブラック小物を合わせる事で、よりすっきりとした着こなしになりますよ。

④モノトーンワンピース

モノトーンの柄ワンピースを着こなしたレディーススタイルです。ブラック一色のワンピースより重たく見えないので、まだまだ日差しの残る、秋の初めにもおすすめのコーデです。小物もモノトーンで揃えて、季節感を出しましょう。人気の巾着バッグは、軽やかな印象で、ワンピースのかっちり感をおさえてくれます。

⑤テーラードジャケット×スキニーデニム

かっちりしたテーラードジャケットに、スキニーデニムを合わせた秋コーデです。ブラウンカラーのジャケットは、黒より柔らかく、女性らしい印象になります。スキニーパンツとパンプスで、さらにエレガントなムードをプラスしましょう。バッグでラフさを出すと、抜け感が出て、バランスが良くなります。

冬|2020年ZARA人気商品コーデ5選


①ブラウンコート×アンクルデニム

ブラウンコートとアンクルデニムで、すっきり着こなした冬のレディーススタイルです。ロング丈のコートはサイズ感が難しいですが、ZARAのコートは、羽織るだけでおしゃれに見える優秀なデザインが揃っています。ロングコートの着こなしのポイントは、トップスをインしてコンパクトに見せる事です。

冬に毎年欲しくなるコートは、ZARAでも人気の必須アイテムです。近年人気なのは、やはりブラウン系のコートです。エレガントで上品な印象に魅せる事が出来ます。今年はブラウン系のチェック柄コートも人気となっています。季節半ばには、完売してしまう事もあるので、早めのチェックがおすすめです!

②グレンチェックワンピース

落ち着いたカラーのグレンチェックワンピースを、ファー小物でクラスアップした冬のレディーススタイルです。腰回りのタイトなデザインが、おしゃれで大人っぽいですね。さらに襟元のカシュクール型は、デコルテを綺麗に魅せてくれる効果があります。

ZARAでは、女性らしいラインのタイトワンピースも人気です。ひざ下丈を選ぶ事で、ワンランクアップした、エレガントなムードで着こなせます。デートやオフィススタイルにも着回せるので、1枚あると便利なアイテムです。

③ボアコート×チノスカート

ボリューム感が可愛いボアコートに、シンプルなチノスカートを合わせた、冬のレディーススタイルです。柄物のイメージが強いZARAですが、シンプルで着回しやすいアイテムもたくさんあります。ボアコートに、たっぷりしたボリュームがあるので、スカートは足首の見える丈を選ぶと、全体をすっきりと見せられます。

④シンプルニット×テラコッタカラーパンツ

シンプルなZARAのニットに、カラーパンツを合わせた冬スタイルです。カーキに合わせた、赤みの強いテラコッタブラウンは、今年の人気色です。取り入れるだけで、コーデをクラスアップする事が出来るので、おすすめです。全体が間延びして見えないように、インナーのホワイトを利かせているのも、上級テクニックです。

⑤コーデュロイジャケット×ボリュームニット

ZARAのコーデュロイジャケットに、ボリュームニットを合わせた冬スタイルです。あえて大きめのサイズを選んで、ニットやTシャツとのレイヤードで魅せると、こなれ感が出ますよ。中に着こめるので、真冬の防寒面も安心です。上半身にボリュームが出るので、ボトムはタイトにしてバランスを取りましょう。

小物|2020年ZARA人気商品コーデ5選

ZARAには様々なファッションアイテムがありますが、隠れた人気なのが、デザイン性のある小物の数々です。ここからは、ZARAの小物を取り入れたコーデをご紹介します。コーデの仕上げに加えるだけで、華やかに決まる小物使いを、ぜひ参考にしてみてくださいね。

①ブラックローファーコーデ

ボーダートップスとスカートに、シンプルなローファーを合わせたコーデです。近年、人気のローファーは、一年中使える優秀アイテムです。一足目に選ぶなら、シンプルなビットローファーがおすすめです。レディース感のあるスタイリングに合わせると、ほんのりとマニッシュさが加わって、クラスアップして見えます。

②ブラックモードサンダルコーデ

ゆったりしたストライプのワンピースに、モード感のあるサンダルを合わせたコーデです。ナチュラルに偏りがちなワンピースの太ストライプ柄を、小物のハードな雰囲気が引き締めていて、おしゃれですね。ビッグサイズがトレンドの今夏に買い足すなら、太ベルトのボリュームサンダルが、断然おすすめです。

③ベージュプリーツバッグコーデ

淡いベージュのトップスに、ホワイトパンツ、同系色のバッグを合わせたコーデです。全体をワントーンでまとめる事で、統一感が出て、おしゃれに見えます。膨張して見えないように、パンツは細身を選んで、すっきりと着こなしましょう。巾着型のプリーツバッグは、コーデに抜け感が出るので、おすすめのアイテムです!

④スクエアかごバッグコーデ

夏らしい透け感のあるシャツに、くすみカラーのパンツ、かごバッグを合わせたコーデです。Tシャツやスニーカーといった、カジュアルなアイテムに、かっちりしたかごバッグを効かせていて、おしゃれですね。角のしっかり取られたスクエア型や、小さめのサイズ感を選ぶ事が、大人かごバッグのポイントです。

また、ZARAでは香水も展開されているのをご存知でしょうか?圧倒的な種類の豊富さと、リーズナブルな価格で大人気となっています。以下の記事では、人気のZARAの香水をご紹介しています。コーデの仕上げに、お気に入りの香りを探してみて下さいね。

ZARAの人気アイテムで1年中おしゃれに!

気になるアイテムは見つかりましたか?一年を通して、おしゃれアイテムが揃うZARAは、毎日のコーデをクラスアップしてくれる強い味方です!日々、チェックを欠かさずに、最新のおしゃれアイテムを取り入れてみてくださいね。

ZARAのアイテムの中でも、特に人気のワンピースは、ネットで話題となり完売する事も少なくありません。以下の記事では、ZARAの人気ワンピースのコーデをたくさんご紹介しています!ぜひチェックして、アイテム選びの参考にしてみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。