Shutterstock 1048895162

【女性向け】ドンキ財布は二つ折りやブランド品も揃ってる!値段はどれくらい?

更新:2020.07.21

ドンキホーテには、おしゃれな財布が揃っていることをご存知でしたか?ドンキホーテに行けば、ブランド品から人気の二つ折り財布まで、お得な価格で手に入ります。今回は、ドンキの財布のラインナップや特徴と合わせて、商品の品質についてもご紹介しますので、是非ご覧下さい!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ドンキホーテの財布が人気の理由は?値段はどれくらい?

種類が豊富!

キャメルの財布とメガネ

ドンキホーテのレディース財布は、種類が豊富な点が人気の理由です。コンパクトな二つ折りタイプから個性的なデザインまで、見ているだけで楽しめるアイテムが販売されています。コーチやキャスキッドソンなど、有名ブランドアイテムも取り扱っています。

コスパが良い!

赤い財布と小銭

ドンキホーテの財布は、コスパが良いことでも人気を集めています。有名ブランドの財布が、市場価格の3割引きから半額ほどの価格で販売されています。型落ちしたものや、セール時期になると、さらに安くなることもあります。また、アイテムによっては、1000円という破格の値段で販売されていることもあります。

【ブランド】ドンキホーテのおすすめの財布3選!

①コーチ

M keep aspect xx 14814 20
コーチ コーチ エンボスドブラック ¥44,000

1つ目の「コーチ」は、エンボス加工が使われた長財布です。財布全面にわたって、コーチのブランドロゴがプリントされています。エキゾチックでおしゃれなデザインが、若い世代を中心に人気となっています。チャックはコの字型に開閉できますので、大きく口が開いて中身が見えやすい点が特徴です。

ドンキホーテのコーチの長財布は、23500円で販売されています。定価では40000円以上する商品ですので、かなりお買い得です。ドンキのブランド財布は、ショーケースに入っていることが多いため、綺麗な状態で保管されていると口コミで高評価です。一方で、種類が少ない点がデメリットとして挙げられています。

②ヴィヴィアン・ウエストウッド

M keep aspect 71dd16ducal. ac ul1200
ヴィヴィアン・ウエストウッド ヴィヴィアン・ウエストウッド マルチカラー ¥55,000

2つ目の「ヴィヴィアン・ウエストウッド」は、赤や黄色のチェック模様がデザインされた長財布です。お札入れが3箇所と、小銭入れ、オープンポケットが2つも付いていますので、たっぷりと収納できます。カードポケットは12枚入りです。財布と一緒に、カード類を持ち歩きたい方におすすめです。

可愛いデザインで人気のヴィヴィアンの財布が、ドンキホーテに行けば19900円で手に入ります。市場価格ですと50000円近くする人気商品ですので、かなり安い値段設定となっています。前面に取りけられたブランドロゴのタグが、デザインのワンポイントになっています。


下記では、女性に人気のレディース財布のブランドが紹介されています。年代別に人気ブランドを知れるので、ぜひ気になる方はこちらもチェックしてみて下さい。

③グッチ

小銭がたくさん入った財布

3つ目の「グッチ」は、グッチのロゴが全面にプリントされたラウンドジップ長財布です。価格は9990円となっています。高品質なコットン生地を使用しているため、丈夫で耐久性が良いことから人気を集めています。12枚のカードポケット付きですので、たっぷりと収納したい女性向けの財布です。

【二つ折り】ドンキホーテのおすすめの財布3選!

①キャスキッドソン

1つ目の「キャスキッドソン」は、コンパクトな財布を探している女性におすすめのアイテムです。二つ折りタイプですので、長財布と比較してもサイズが小さいところが特徴です。小さめのカバンに財布を入れて持ち歩きたい時でも、二つ折りであれば、邪魔にならずコンパクトに携帯できます。

ドンキホーテでは、キャスキッドソンの二つ折り財布が3000円で販売されています。市場価格と比較すると、約半額ほどの値段です。写真のストロベリーデザインのレディース財布は、2020年の新作です。ドンキなら、最新のブランドアイテムが安い価格で手に入ることがありますので、こまめにチェックしてみましょう。

②モービス

2つ目の「モービス」は、ドイツの人気ブランドの財布です。ドンキでは、モービスの二つ折り財布を多く取り扱っています。天然皮革から作られた丈夫な財布は、使いこむほど馴染んでいきます。ブランドオリジナルの線が入ったデザインや、シンプルなグリーンやグレーが人気です。4000円前後で販売されています。

③ナイロン製黒デザイン


黒い二つ折り財布

3つ目の「ナイロン製黒デザイン」は、シンプルな黒デザインの二つ折り財布です。財布を開くと両側にカード収納スペースと、小銭入れが付いています。シンプルで、使い勝手が良い財布を求めている女性にぴったりのアイテムです。価格は1000円で、黒の他にもブラウンも人気です。

【長財布】ドンキホーテのおすすめの財布3選!

①DURAS

1つ目の「DURAS」は、レディース向けの長財布です。被せタイプの長財布ですので、チャックで開けるのは小銭入れのみとなっています。被せ部分を開けると、口が大きく開いてお札が取り出しやすくなっています。すっきりとしたデザインですので、お手持ちのアイテムとコーディネートしやすいところがおすすめです。

合皮素材ですので、撥水性が高くお手入れが簡単です。ポケットやカード収納部分はやや少なめですが、シンプルで使いやすい長財布を探している方にぴったりです。ドンキホーテでは、DURASの財布が1000円という驚きの値段で販売されています。可愛くて、安いブランド財布をお求めの方は必見です。

②黒デザイン

2つ目の「黒デザイン」は、黒のスタイリッシュなデザインが特徴の長財布です。前面に描かれた大きめの十字架模様と、数か所に埋め込まれたスタッズがワンポイントになっています。ボーイッシュな長財布が好みの女性や、男性へのプレゼントとしてもおすすめです。

チャックがこの字型に大きく開きますので、お札や小銭の取り出しがスムーズにできます。開閉部分の持ち手には、キーホルダーが取り付けられるリングが付いています。黒デザインのレディース長財布の値段は、1000円となっています。価格が安いこともあって、色が剥げやすいという口コミがありますので、注意しましょう。

③スパイクスタッズデザイン


3つ目の「スパイクスタッズデザイン」は、ハードなスタッズデザインが特徴の長財布です。表側も裏側も、財布の全面にわたって大きめのスパイクスタッズが埋め込まれています。個性的なデザインが好みの方や、周りと差を付けたい方におすすめです。カラーは、シルバーと黒の2色展開となっています。

スパイクスタッズデザインの長財布の値段は、1000円です。人気ブランドのクリスチャン・ルブタンを彷彿とさせる個性的なデザインは、財布としてはもちろんですが、ファッション感覚で持ち歩くのもおすすめです。

【安い】ドンキホーテのおすすめの財布3選!

①ブルーの長財布

1つ目の「ブルーの長財布」は、上品で大人っぽいブルーカラーが目を引く、レディース向け長財布です。一つ1000円という安い価格が人気の理由です。たっぷりと入る大容量サイズですので、紙幣を折り曲げずに収納したい方や、小銭を多く持ち歩きたい方におすすめです。

ブルーの長財布と同じデザインで、小銭入れとキーケースも揃っています。シリーズ使いをすれば、統一感が出ておしゃれ度が上がります。シックで大人っぽいデザインと、値段が安いことから、SNSなどの口コミでも人気が高い商品です。

②花柄デザイン

2つ目の「花柄デザイン」は、今年流行りのくすみカラーに、花柄模様が描かれたレディース向け長財布です。上品で清潔感があるデザインですので、どんな世代の方でも使いやすいところが人気です。友人や、ご家族へのプレゼントとしてもおすすめのアイテムとなっています。

この字型のチャック式ですので、しっかりと口が閉じられて中身が見えません。お札を折らずにそのまま収納できたり、カード用のポケットや小銭入れも完備しています。花柄デザインのレディース財布の値段は、一つ1000円となっています。実用的で、安い値段が人気の理由です。

③子供用二つ折りデザイン

3つ目の「子供用二つ折りデザイン」は、ピンクと白のチェック模様が特徴の二つ折り財布です。前面部分についた金色の大きなリボンモチーフがワンポイントになっています。手のひらサイズの二つ折り財布ですので、子供用としてはもちろんですが、小さめの財布を好む女性にもおすすめのアイテムです。

二つ折り財布の値段は、一つ1000円です。コンパクトサイズの財布ですので、小さめのカバンに入れて持ち歩きたい時でも邪魔になりません。自分用としてだけではなく、お子様や友人へのプレゼントにも喜ばれます。

ドンキホーテの財布は本物?コスパが良い秘密とは?

ドンキホーテでは、ブランド物や機能性が高い財布が、安い値段で購入できます。安く購入できて嬉しい反面、商品が本物であるかどうか、不安に思ったことはありませんか?ドンキホーテの財布の品質や、価格が安い理由についてご紹介します。

①ブランド品は本物

財布を開いて見せているところ

ドンキホーテで販売されているブランド財布は、本物です。ドンキのブランド品は、ほとんどが並行輸入です。並行輸入とは、海外直営店や特約店、免税店などを経由して商品を購入することを指しています。ドンキでは、長年にわたってブランド品を扱ってきた専門のスタッフが、ブランドの品質チェックをしています。

このように、ドンキホーテでは、オリジナルの輸入ルートを設けたり、独自の厳しいブランドチェックをすることで、本物のみを顧客に提供しています。不安を感じる方は、ドンキホーテのホームページに詳細が載っておりますので、チェックしてみて下さい。

②独自の買い付けルートがある

財布からはみ出したカード

ドンキホーテの財布が安い秘密は、独自の買い付けルートを持っているからです。ドンキでは、棚卸し業者から直接ブランド品を買い付けることによって、中間業者に対する手数料を省いて、販売価格を安くしています。円高時にまとめて購入することで、国内価格よりも安く販売できるという強みがあります。

また、ドンキホーテでは、型落ちしたアイテムや、直営店では人気が低かった財布を、低価格で販売しています。店舗によって取り扱われているアイテムが異なりますので、気になる方は、実際に店舗に足を運んでみましょう。

ブランド財布を安く手に入れたい時はドンキホーテに行こう!

ブランド品の財布を安く手に入れたい時は、ドンキホーテに行ってみましょう!ドンキでは、さまざまな種類の財布を取り扱っています。高価なブランド品も、独自の買い付けルートを駆使することで、市場価格より安い価格で販売されています。ドンキホーテに行けば、きっとお気に入りの財布が見つかります。

ドンキホーテよりも、もっとプチプラ価格のお財布が欲しいという方は、こちらがおすすめです。下記の記事では、100均でおすすめのレディース財布が紹介されています。100円とは思えないほど、可愛くてデザイン性が高い財布も登場しますので、参考にしてみて下さい!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。