Shutterstock 1174168309

【2020秋】しまむらの優秀なデニムコーデ15選!使い勝手抜群でコスパが良すぎ!

更新:2020.07.30

しまむらのデニムは使い勝手が良いことをご存知ですか?今回はしまむらのデニムを使った様々なコーデをご紹介します。幅広いファッションに合わせやすいデニムは、秋にも大活躍です!そんなしまむらのデニムを使ったコーデを参考にしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【カジュアル編】しまむらのデニムを使ったコーデ3選

①チェックシャツ×白キャップ

チェックシャツに白のトップスを合わせた、カジュアルコーデです。パンプスを合わせると、きれいめカジュアルになります。さらにスニーカーに変えると大人カジュアルになるため、その日の気分で靴を変えてコーデしましょう。

またキャップやピアスなどのアクセサリーを付けて、ファッションのアクセントにすると、おしゃれに仕上がります。デニムパンツとチェックシャツの色合いを合わせると、統一感がでます。

②ブラウンジャケット×白トップス

ブラウンジャケットに白のトップスを合わせた、カジュアルコーデです。しまむらのデニムパンツがカジュアルなトップスと良く合い、ラフさを演出しています。さらに黒のショルダーバッグを肩に掛けて、コーデのアクセントにしましょう。ジャケットはゆったりと着こなすと、こなれ感がでておしゃれに仕上がります。

またゆったりとしたカジュアルコーデは、ママさんにも最適です。ジャケットとデニムパンツのバランスも良く、秋らしい色合いでまとめて季節感を演出しましょう。

下記の記事ではしまむらで販売している、デニムワイドパンツのコーデを紹介しています。オールシーズン使えるアイテムなので、とても重宝するでしょう。さらにデニムワイドパンツは、様々なトップスと相性良くコーデできるため、とてもおすすめです。そんなデニムワイドパンツのコーデを、ぜひ参考にしてみてください。

③チェックジャケット×白トップス

チェック柄のジャケットに黒のスキニーパンツを合わせた、カジュアルなコーデです。ゆったりとしたデザインのジャケットは、タイトなスキニーと良く合います。またメリハリある着こなしは、2020年らしいおしゃれなコーデです。さらに秋らしいカラーを取り入れると、季節感を演出できるため、おしゃれにまとまります。

ファー素材のバッグとチェック柄のジャケットの色合いを統一して、まとまりのあるファッションの完成です。また程よいラフな着こなしは、おしゃれなコーデに仕上がります。

【きれいめ編】しまむらのデニムを使ったコーデ3選


①オレンジニット×デニムワイドパンツ

オレンジニットにデニムワイドパンツを合わせた、きれいめなコーデです。グレーのパンプスを履いて、コーデを大人っぽく仕上げています。ファー付きのバッグを取り入れて、秋らしい季節感を演出しましょう。さらにハイウエストのデニムパンツにトップスをインして、コーデをすっきりとまとめています。

秋の着こなしもオレンジのニットが、コーデを華やかにしてくれます。さらにつば広ハットをかぶって、コーデのアクセントにすると、おしゃれ度もアップします。

②紫ボアジャケット×白カットソー

紫のボアジャケットに白のカットソーを合わせた、きれいめコーデです。トップスをインしてボアジャケットを羽織ると、秋らしい着こなしが完成します。さらにシンプルな着こなしもアウターを羽織ることで、一気に大人っぽさが増します。きれいめな着こなしは、ママさんにも最適です。

またアウターをきれいめなジャケットに変えると、コーデの印象が全く変わります。ぜひいろいろなアウターと合わせて、ファッションの幅を広げましょう!

③グレーカーディガン×白トップス

デニムパンツにグレーカーディガンを合わせた、きれいめなコーデです。ショート丈のカーディガンにはトップスをインして、ウエスト周りをすっきりと仕上げています。さらにベルトを付けて、コーデのアクセントにしましょう。ショートヘアともマッチしたファッションは、きれいめカジュアルでおしゃれに仕上がります。

カーディガンはゆったりと着ると、こなれ感がでて今っぽくまとまります。コーデをより女性らしく仕上げるために、赤のリップを付けて可愛らしく印象付けましょう。

【おしゃれ編】しまむらのデニムを使ったコーデ3選

①ベージュワンピース×ブラウンバッグ


ワンピースとデニムパンツを合わせた、おしゃれな着こなしです。ワンピースにはスリットが入っているので、デニムが程よく露出されます。統一感があるおしゃれコーデにするためには、色合いをブラウンやベージュでまとめましょう。きれいめカジュアルファッションでもあるため、大人っぽさを演出できます。

さらにブレスレットなどの小物をプラスして、コーデをおしゃれに仕上げましょう。アクセサリーなどの小物を取り入れると、華やかな着こなしにもなります。

②チェックシャツ×カーキトップス

チェックシャツにデニムパンツを合わせた、おしゃれな着こなしです。スニーカーを履いてカジュアルに仕上げると、おしゃれにまとまります。さらにチェックシャツをルーズに着こなした、今っぽいコーデの完成です。メンズライクなコーデですが、だぼっとした着こなしは女性らしく仕上がります。

そのほかにもルーズにロールアップしたデニムパンツは、ラフさを演出します。メンズライクなおしゃれコーデのときは、メイクを女性らしく仕上げてメリハリ感を出しましょう。

③ブラウンベスト×白シャツ

ブラウンのニットベストに白シャツを合わせた、おしゃれなきれいめコーデです。ウエストマークしたファッションは、ゆったりとしたニットベストもメリハリ感が出せます。

またおしゃれコーデにするためには、黒のデニムパンツを履いて、スッキリと仕上げましょう。シンプルなファッションですが、ウエストマークしたリボンがアクセントになり、おしゃれにまとまります。そのほかにもヘアスタイルをアップにすると、顔周りがスッキリとして明るさがでます。

下記の記事では、ニットベストを使った秋コーデを紹介しています。大人な女性におすすめの着こなしなど、様々なコーデ術があるため参考にしやすいです。さらにきれいめなファッションにも合わせやすいので、長く愛用できるでしょう。そんなニットベストコーデを、ぜひ参考にしてみてください。

【大人編】しまむらのデニムを使ったコーデ3選

①白トップス×黒ベルト


デニムパンツに白トップスを合わせた、大人なコーデです。ジーンズにトップスをインして、ウエストマークしましょう。さらにベルトを付けてコーデのアクセントにすると、よりおしゃれに仕上がります。コーデの差し色にするために、ボルドーのバッグを持ちましょう。

②白カーディガン×白トップス

白のカーディガンにデニムパンツを合わせた、きれいめな大人コーデです。白とブルーでまとめたファッションは爽やかで、大人っぽさを演出しています。さらにベルトでウエストマークした、メリハリあるファッションの完成です。ベルトとバッグのカラーをまとめると、統一感ある着こなしになります。

下記の記事では、カーディガンを使った秋コーデを紹介しています。人気のオーバーサイズのカーディガンを着用すると、今っぽさを演出できます。また秋はカーディガンが重宝する季節でもあるため、ぜひカーディガンを使ったコーデを参考にしてみてください。

③キャメルコート×白トップス

キャメルコートと白のトップスを合わせた、大人なレディースコーデです。白のトップスが爽やかさをプラスして、秋コーデを華やかに仕上げます。さらに足首をだすとコーデが軽やかになるため、秋の着こなしに最適です。ヘアスタイルはアップにして、顔周りをすっきりとさせると、おしゃれ度もアップします。

【可愛い編】しまむらのデニムを使ったコーデ3選

①グレーパーカー×ブラウンパンプス

グレーのパーカーにデニムパンツを合わせた、大人可愛い着こなしです。パーカーにはフリルが付いて可愛さを演出していますが、デニムパンツを合わせるとカジュアルダウンします。パーカーはデコルテが見えるように調節して羽織り、アップヘアにするとアクセサリーが華やかさを加えます。

さらに靴はパンプスにして、大人っぽくまとめましょう。黒のバッグを持って落ち着いた印象を与えると、ママさんにも最適な着こなしが完成します。

②チェックアウター×デニムパンツ

チェックのアウターにスキニーパンツを合わせた、大人なレディースコーデです。またスニーカーを履いて、カジュアルダウンしましょう。ゆったりとしたチェックアウターは、スキニーパンツと良く合います。

さらにファーバッグが秋らしさを演出して、コーデのアクセントになっています。色合いも秋らしく、まとまりのあるコーデの完成です。

③白カーディガン×ブラウンワンピース

ブラウンのワンピースに白のカーディガンを合わせた、大人可愛いコーデです。ミニ丈のワンピースですが、デニムパンツを合わせると、大人の女性にもぴったりです。ふんわりと広がるワンピースには、スキニータイプを選びましょう。ピアスや時計などのアクセサリーを付けて、コーデに華やかさを加えています。

さらにハーフアップにしたヘアアレンジは、女性らしさを演出できます。スニーカーを履いて、大人っぽさと可愛さがある着こなしに仕上げましょう。

下記の記事では、しまむらのデニムパンツを使ったコーデを紹介しています。人気の商品も併せて紹介しているので、自分に最適なデニムを見つけてみてはいかがでしょうか。またしまむらのデニムパンツは、デザインが豊富で安く購入できるので、とてもおすすめです。

しまむらのデニムでおしゃれな秋コーデを目指そう!

デニム

しまむらのデニムパンツは、様々なファッションに合わせやすいアイテムです。ワイドやスキニーなど様々なデザインが揃うしまむらでは、低価格で購入できます。自分に合うデザインのデニムパンツが購入できるので、一度しまむらを覗いてみてはいかがでしょうか。

下記の記事では、しまむらで購入できる秋服コーデを紹介しています。流行りのアイテムを安い価格で買えるため、上手に取り入れておしゃれを楽しみましょう。そんなしまむらの秋服で、いつもよりもワンランク上の着こなしを完成させてみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。