Shutterstock 1783955264

【2020】30代の大人女子向け♪人気のワンピース×水着コーデ26選!

更新:2020.11.10

30代の大人女子の方、もう水着は買いましたか?ビキニも可愛いデザインが多いですが、ワンピース水着も豊富にデザインがあるんですよ。今回はそんな30代におすすめの水着を豊富に紹介しています。おすすめのブランドも併せて紹介していますので、参考にしてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【人気】30代大人女子ワンピース水着コーデ6選

①ワンショルデザイン

シンプルなホワイトのワンショルのワンピースビキニです。ピアスやイヤリングを大きめにして、シルバーのリングやネックレスを合わせると綺麗めコーデになりますよ。

②ホルターネック

胸元がセクシーなワンピースビキニです。大きめな柄が入ったロングローブを合わせると、よりリゾート感のあるコーデになりますよ。

③大きめフリルのオフショル

大きなフリルが特徴のワンピースビキニです。カンカン帽を合わせると大人可愛いコーデになりますし、大きめの麦わら帽子を合わせるとおしゃれな雰囲気になるの人気の組み合わせです。

④レースアップ

背中部分がセクシーなワンピース水着です。一見30代では痛いのではないかと感じる方もいるかもしれませんが、後ろがセクシーなので大人にもぴったりな可愛いデザインです。アクセサリーやバックをカジュアルなものにするだけで、一気に大人っぽくなります。

⑤フレアスカート

シンプルなデザインの水着です。体型カバーもしっかりできますので、ママさんにも人気の高い水着です。上記のように水着と対照的なカラーのサングラスを組み合わせて、ゴールドのアクセサリーを合わせるとシンプルなカジュアルなコーデになりますよ。

【おすすめ】30代大人女子ワンピース水着コーデ7選

①チェック柄フリル

オフショルとチェック柄が可愛いワンピースです。ブランド物のショルダーバックと合わせるとおしゃれなコーデになります。また、ブレスレットなどの小物も色を統一することで大人可愛いスタイルになります。

②2wayオールインワン


パーティードレスにも使える2wayの水着です。ホルターネックなので、セクシーな感じも残しつつ体型カバーもしっかりできるのでおすすめですよ。上記のようにかごバッグを合わせると、きれい目カジュアルになります。

③オフショルデザイン

シンプルなデザインのオフショルワンピースです。カラーがブラウンなので、地味と感じられるかもしれませんが、麦わら帽子を合わせる事でおしゃれになりますよ。また、アクセサリーを合わせるとより一層大人な女性になります。

④チェック柄ハイウエスト

モノトーンな組み合わせの水着です。お腹周りが黒のハイウエストタイプなので、体型カバーもしっかりできます。シンプルなデザインだからこそ装飾品で大人っぽさを出すことが出来ますよ。

⑤シンプルAライン

Aラインのワンピース水着です。スタイルが綺麗に見せれますし、ウエスト部分がくびれているので体型カバーもできます。レースのロングローブを合わせるときれい目カジュアルなテイストになりますよ。

⑥スカラップチェックデザイン

胸下にある隙間がセクシーな水着です。胸元には大きめリボンがあり、可愛いデザインになっています。また大人っぽさのあるスカラップチェックなので、可愛すぎないデザインでおすすめです。厚底のサングラスを合わせると大人可愛いスタイルになりますよ。

⑦ドット柄

肩のフリルが可愛いワンピースです。プチバトーなデザインなので、ママさんならお子さんと合わせたコーデにしてはいかがでしょうか。全体が黒なので体型カバーもできますよ。

【おしゃれ】30代大人女子ワンピース水着コーデ5選

①フラワートップス


大人可愛いデザインの水着です。シンプルなデザインですが、胸元と足元にさり気ないフリルが可愛い逸品です。ピンクベージュのような色味なので、ヘアアレンジや小物を合わせるだけでおしゃれになりますよ。

②レースデザイン

お腹周りのレースが可愛いワンピースです。ブランドもののアクセサリーを合わせるだけで、大人っぽいスタイルになりますよ。上記の画像のように大きめな麦わら帽子を合わせるとリゾート感が出るので人気です。

③黒レースオープンショルダー

胸元とお腹部分がセクシーな水着です。大きめのイヤリングやピアスをするだけで色っぽい印象になりますよ。ブランドの物のバッグを合わせるだけでよりおしゃれになりますよ。

④シースルーホルターネック

胸元とお腹周りがセクシーな水着です。上記のように大きめ麦わら帽子を合わせると、上品なきれい目コーデになりますよ。バッグをカジュアルなものにするだけできれい目カジュアルなテイストになります。

⑤大人ホルターネック

上品で渋いデザインが人気の水着です。ふんだんに使われているスパンコールが大人っぽさを出しています。小物を抑えめな感じにすると大人っぽいスタイルになります。体型カバーもしっかりできるのでおすすめですよ。

【体系カバー】30代大人女子ワンピース水着コーデ8選

①花柄

花柄のワンピース水着です。淡いパステルカラーが清楚な雰囲気があり、可愛らしいデザインなので人気ですよ。かごバッグやカンカン帽を合わせると、大人可愛いスタイルになります。

②フレアワンピース

シンプルなデザインの水着です。お腹部分が透けているので、シンプルですが大人っぽいデザインです。ブランドのショルダーバッグやシルバーのアクセサリーを合わせると、より大人女子になります。


③長袖ボレロ

長袖のワンピース水着です。太もも部分のフリルが可愛さを出しつつ、しっかり体型カバーもできる優れものです。アクリルバッグや上記のように女優帽を合わせると、より大人感が出ておすすめです。

④長袖ドット柄デザイン

ドット柄の長袖ワンピースビキニです。胸元があいているのでセクシーな感じもありつつ、全部ドット柄なのでカジュアルなデザインになっています。キャップやキャスケットを合わせるとよりカジュアルなスタイルになります。

⑤ノースリーブ

シンプルだけど可愛さがあるワンピースです。ウエスト部分のストレッチがしっかりしているので、体型カバーもできます。上記のようにつばが広い帽子を合わせると、大人可愛いスタイルになります。

⑥フリルデザイン

落ち着いた色味のワンピースです。胸下と太もも部分のフリルが可愛さを出しつつ、全体のグレーが大人な雰囲気を出しています。同色のカーディガンを合わせて、麦わら帽子を合わせるとカジュアルスタイルになります。

⑦長袖ハイウエスト

Vネックがセクシーな長袖のワンピースです。ハイウエストになっているので、脚長効果があるデザインになっています。大人カジュアルデザインになっているので、キャップを合わせても素敵ですし、女優帽を合わせるとリゾート感のある雰囲気になりますよ。

⑧エキゾチック風

リゾート感のあるデザインの水着です。水着と同じデザインのワンピースも付いているので、ロングローブが必要ないです。つばが広い帽子を合わせるだけでより大人っぽい雰囲気になりますよ。

30代おすすめ水着ブランド4選

様々なデザインの水着を紹介しましたが、おすすめの水着ブランドをご存知でしょうか?大人な落ち着いたデザインから大人可愛いデザインまで幅広くあるので、参考にしてください。

①Reir

M keep aspect ft7440 1
Reir French Ethenic パレオ F 水着 みずぎ ミズギ パレオ レディース水着 ¥16,500

1つ目はReirです。アジアンテイストなデザインやシンプルなデザインが豊富にあるのでおすすめのブランドです。ワンピース水着も豊富にありますが、ビキニもたくさんありますよ。

②nagonstans

岩場で座っている女性

2つ目はnagonstansです。シンプルカジュアルなデザインが多いです。水着にあったラッシュや、水着の上から着るトップスもあるのでコーデしやすいですよ。

nagonstans

③Lepidos

プールに入って上を向く女性

3つ目はLepidosです。ユナイテッドアローズから出ているブランドで、シンプルなデザインが多いです。シンプルカジュアルなスタイルが好きな方におすすめですよ。

Lepidos

④Ron Haman

浜辺で横になっている女性

4つ目はRon Hamanです。カジュアルなデザインから大人可愛いデザインまで幅広くある有名ブランドです。価格は他のブランドに比べて高いですが、どれも素敵な水着ばかりなのでチェックしてみてくださいね。

Ron Haman

30代一押しワンピース水着でおしゃれ大人女子に!

可愛いデザインから落ち着いたデザインまで幅広くありますね。コーデの仕方一つでスタイルが変わりますので、参考にしてみてください。

下記に30代大人女子に人気のおしゃれ水着ブランド記事と、今年のトレンドをまとめた水着の紹介の記事を用意しました。併せてご覧になって参考にしてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。