Shutterstock 458472367

【2020】最新トレンドをキャッチ!今年話題のおしゃれ水着ブランド15選!

更新:2020.05.05

夏といえばおしゃれな水着が気になる季節ですよね!2020年のトレンド水着が買える人気のブランドをピックアップしました。シンプルに着こなせるものからとことんキュートで可愛い水着まで、夏のバカンスを盛り上げてくれる水着をチェックしましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【派手】人気のおしゃれなレディース水着ブランド3選

①三愛水着楽園

水着の女性グループ

1つ目は三愛水着楽園です。日本のレディース水着ブランドで日本一の売り上げを誇っており、あらゆる有名ブランドや流行アイテムもくまなく揃えているセレクトショップです。

大胆な派手柄の水着や、派手なシルエットの水着も多く扱っており、今年トレンドのデザインも見つかると人気です。ビキニ、ワンピースとデザインの幅も多く、派手系に限らずどんな水着も手に入る大型ブランドです。

三愛水着楽園

なお、自分に似合う水着を見つけたいという方は、別の記事で紹介している選び方も参考にしてくださいね。体形に合った水着のデザインを選べば、より可愛くセクシーな着こなしができますよ!

②ピーク&パイン

浜辺に寝る女性

2つ目はピーク&パインです。リゾートをイメージした派手な色や柄が可愛いビキニを多く扱うブランドで、夏のビーチや南国リゾートにもぴったりなレディースアイテムが多数揃います。

大きめの花柄やパイナップル柄など、夏も大胆に楽しめそうな派手系デザインが人気です。ビキニがメインですがワンピースタイプもあり、同じビキニでもデザインの違いも楽しめる点が人気です。

国内で海やプールを楽しみたいときはもちろん、海外リゾートに旅行する際の水着を新調したいときにもぴったりです。記念撮影も映える色柄やデザインの水着で、リゾート気分も盛り上がりますよ!

ピーク&パイン

③スナイデル

黒いビキニの女性

3つ目はスナイデルです。水着シーズン到来前に売り切れてしまうことも多い、人気の水着ブランドです。派手でかっこいい色やデザインのアイテムが多く、今年の流行を追ったトレンドアイテムも扱っています。

水着のデザインは体系をカバーできるものも多いので、ビキニが苦手な方にもおすすめですよ!一見シンプルなデザインも、生地の質感や色味で派手に見えるアイテムとなっています。華やかな水着は、SNSに乗せる写真にもぴったりです。

フォトジェニックな水着ブランドとしても話題で、ナイトプールなどSNS向けの撮影をしたいときにおすすめです。メイクやヘアスタイルも可愛く決めれば、写真映え抜群の水着姿になりますよ!


スナイデル

【シンプル】人気のおしゃれなレディース水着ブランド3選

①ミコモリ

浜辺に立つ女性

1つ目はミコモリです。ファッション雑誌で活躍するスタイリスト、安西こずえによるブランドで、テーマは大人のリゾートウェアです。シンプルなのにどこか大人の色気がある水着が人気です。

デザインは色柄ものより、シンプルな無地やモノトーンが中心です。一見シンプルなアイテムも、カッティングや独特のシルエットで個性的に見せており、大人女子にもぴったりなおしゃれさが楽しめます。

また、柄入りのアイテムもモノトーン系が多く、派手過ぎる水着が苦手な方でもおしゃれに楽しめます。モノトーン水着が欲しい方は、ミコモリをチェックしてみてくださいね!

ミコモリ

②エンフォルド

黒い水着の女性

2つ目はエンフォルドです。ターゲットユーザーはアラサー、アラフォー女性と、大人女子に向けたシンプル水着を扱っています。テーマは「バカンスで大人が夏を楽しむためのウェア」で、シンプルなデザインは洋服感覚で楽しめます。

人気のアイテムは上下がつながったオールインワン水着で、露出を抑えつつ水着がずれる心配もないアイテムです。ママになると子供と一緒にプールで遊ぶこともありますが、そのようなアクティブシーンでも気にせず、思い切り動ける水着です。

リラックス感満載のラフなアイテムも人気で、ゆったり着こなせるのに見た目はスタイリッシュな水着もおすすめです。子連れでもおしゃれ水着を楽しみたいママさんに、一押しのブランドですよ!

エンフォルド

③ユニクロユー

岩場に座る女性

3つ目はユニクロユーです。シンプルなプチプラカジュアルウェアで知られるユニクロから派生したブランドで、アーティスティックディレクターであるクリストフ・ルメール率いる、パリのデザイナーチームが手掛けたアイテムを扱います。

ユニクロならではのごくシンプルなシルエット、色は、年齢問わず着られるアイテムです。なにより圧倒的にプチプラなのが人気ですよ!ユニクロユーのアイテムは販売店舗が限られますが、通販でも購入できるので気になる方はオンラインストアがおすすめです。


ユニクロユー

【かっこいい】人気のおしゃれなレディース水着ブランド3選

①ボルコム

赤いビキニの女性

1つ目はボルコムです。カリフォルニア発の海外ブランドで、今年のトレンドをいち早くおさえたおしゃれな水着が人気です。色柄やデザインはかっこいいものが多く、海外セレブのような着こなしができますよ!

カリフォルニアの太陽を思わせる、ビビットでカラフルなデザインが人気です。シルエットはこなれ感のあるものが多く、サラッと着るだけでもかっこいい雰囲気になる水着が欲しい方におすすめです。

ボルコム

②エヴリス

水玉の水着の女性

2つ目はエヴリスです。読者モデルの佐々木彩乃によるプロデュースで、かっこいいアイテムを展開しているファッションブランドです。水着のデザインもファッショナブルで、かっこいいアイテムが揃います。

ストリート風のかっこいい水着に、ビンテージ風のデザイン、ボヘミアン調のデザインなど、ファッション感覚で着られるものを展開しています。今年流行のシルエットも取り入れているので、トレンド水着も手に入りますよ!

エヴリス

③シーフォリー

女性の後ろ姿

3つ目はシーフォリーです。シーフォリーはオーストラリア発の大人気水着ブランドで、ボディラインが綺麗に見えるシルエットが人気の理由です。かっこいいデザインの水着を着れば、スタイルアップ効果も期待できますよ!

取り扱うデザインはビキニなど露出の多いもの以外に、ショートパンツ風のセパレートタイプもあります。色は黒や赤など派手な色が多く、今年の水着は大胆でかっこいいものを選びたい方におすすめです。

シーフォリー

【可愛い】人気のおしゃれなレディース水着ブランド3選


①ジルスチュアート

水色ビキニの女性

1つ目はジルスチュアートです。ロマンチックな花柄など、女子向けの可愛いファッションやコスメを扱うジルスチュアートは水着も販売しています。ファッションのテイストと同じく、甘くて可愛い女の子らしいレディース水着が人気です。

白地にピンクの花柄を使ったワンピース水着など、ファッション感覚で着られるデザインが特徴です。ビキニなどセクシー路線もありますが、色や柄が可愛いのでセクシーさとキュートさが同時に楽しめますよ!

レディース水着というと、ギャル風やサーフ風といったデザインが多くなりますが、ジルスチュアートなら甘さのある水着が選べるので、ガーリー志向の女子にもおすすめです。

ジルスチュアート

②ディーホリック

赤い水玉ビキニの女性

2つ目はディーホリックです。ディーホリックは若い女性にもおすすめの、プチプラで可愛い水着が揃うブランドです。高校生や大学生でも買える価格も多いので、今年の水着を新調したい学生さんにもぜひおすすめです。

ビキニタイプの水着は、胸元にフリルをあしらって露出を抑えるなど、セクシー過ぎないデザインのものもあります。ポップな色合いや柄のアイテムも多く、可愛い水着が楽しめるブランドです。

ディーホリック

③レッセパッセ

ピンクの水着の女性

3つ目はレッセパッセです。イメージは「大人可愛い」で、ロマンチックなガーリー系でも、大人っぽい上品さがある水着を扱います。男性受けもいいデザインなので、夏の海やプールデートにおすすめですよ!

人気の水着は、白やパステルカラーを使った花柄のアイテムです。また、フリルスカートのセパレートなど、シルエットまで可愛いものも人気です。露出を抑えたTシャツのような水着もありますよ!

レッセパッセ

なお、男受けのいい水着については別の記事でも詳しく紹介しています。海やプールで男子の目を釘付けにしたい方は、男受けのいい色やデザインの水着にチャレンジしてみてくださいね!

【大人っぽい】人気のおしゃれなレディース水着ブランド3選

①アリシアスタン

プールサイドに座る女性

1つ目はアリシアスタンです。デザイナー山中美智子が手掛ける日本の水着ブランドで、ファッション雑誌などでも掲載されたことのある、今年注目のブランドです。

セクシーなのにヘルシーなデザインが人気で、セクシーさがありつつ大人っぽさも演出できます。更に人気の理由は独自のカッティングで、360度で女性を美しく見せてくれるデザインは、後ろ姿まで魅力的に見えると大評判です。

自分ではチェックしきれない水着の後ろ姿は、どのように見えるか気になりますよね。しかし、アリシアスタンの水着ならどの角度から見ても綺麗な姿に見えるので、スタイルに自信がない方にもおすすめです。

アリシアスタン

②カップシー

浜辺に置いたビキニ

2つ目はカップシーです。大人可愛いデザインの水着を多く扱っており、大人女子でもキュートに着こなせるアイテムが人気です。また、お値段も比較的安いので、プチプラでおしゃれな水着が欲しい方にもおすすめです。

安定の人気があるボタニカル柄をはじめ、あえて上下で違う色、柄を使ったセパレート水着など、個性的なアイテムも揃います。大人女子でも着られる、個性がある柄物水着が好きな方にぴったりのブランドです。

カップシー

③ヴィクトリアズシークレット

帽子をかぶった女性

3つ目はヴィクトリアズシークレットです。おしゃれでセクシーな水着は大人っぽい着こなしができますよ!今年のトレンドもしっかりとおさえているので、いち早く流行の水着が着られます。

ビキニのほかにワンピースタイプの水着もあり、独特のカッティングでセクシーに露出したデザインとなっています。もちろん体系カバーもできる水着もあるので、スタイルが気になる大人女子でもおしゃれに楽しめますよ!

ヴィクトリアズシークレット

おしゃれな水着ブランドで夏を楽しもう!

今年の夏は新しい水着が欲しいという女性におすすめの、水着ブランドを紹介しました。それぞれに取り扱うデザインのテイストが異なるので、好みに合ったブランドで楽しんでくださいね!

学生さんなどにもおすすめなプチプラで可愛いブランドや、体系カバーが気になる大人女子向けなど、ブランドごとに特徴も異なります。2020年の夏は、新しい水着で思い切り満喫してみましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。