Large thumb %e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc3

2020|可愛すぎ注意!アッシュ×インナーカラーのヘアスタイル26選!

更新:2020.05.21

人気のアッシュ×インナーカラー、これから挑戦してみよう!という方も多いのではないでしょうか?どんなカラーにしようかと迷っている方に、参考にしていただきたいヘアスタイルを集めました。オフィスOKな初心者向けから、上級者、そしてヘアスタイル別にご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【ショート】2020年人気おすすめアッシュ×インナーカラー6選

①ダブルインナーカラー

1つ目はアッシュベージュとアッシュグレーのインナーカラーです。髪をかき上げた時とアップヘアにした時に、異なるインナーカラーが見えておしゃれにです。上の髪色が暗めなので、インナーカラーが映える人気のヘアスタイルです。

②シルバーアッシュ

2つ目は落ち着いた組み合わせのカラーです。髪をおろした状態でも、内側からさり気なく見えるアッシュシルバーがおしゃれです。上記の画像では上の髪が黒ですが、ブラウンにしても合います。年齢関係なくおすすめの組み合わせです。

③ユニコーンカラー

3つ目は暗めのユニコーンカラーのアッシュです。暗めのブルーアッシュとパープルアッシュが組み合わさった可愛いスタイルです。暗めのカラーと組み合わせることでインナーカラーが派手に見えて、アレンジするとより可愛いのでおすすめです。

④カーキブルーアッシュ

4つ目は落ち着いたブラウンとの組み合わせです。明るめのブラウンなので、一見分かりづらく見えますが、チラッと内側から見えるカーキブルーアッシュがおしゃれでクールな印象になりますよ。クールなヘアスタイルが好きな方に人気の組み合わせです。

⑤デザインカラー×外はね

5つ目はアッシュのデザインカラーです。インナーカラーがカラフルなデザインカラーになっていて、全体カラーのアッシュベージュと組み合わせることで原宿系のような感じになりますよ。上記の画像のように外はねになることで、インナーカラーが強調されて可愛いスタイルになります。

⑥アッシュベージュ

6つ目は黒髪とアッシュベージュの組み合わせです。上記のように耳にかけるだけで、インナーカラーが目立ち可愛いですよ。また、ヘアアレンジを加えても雰囲気が変わり一層可愛くなりますよ。

【ボブ】2020年人気おすすめアッシュ×インナーカラー6選


①アッシュベージュ×ポニーテール

1つ目はポニーテールのアレンジをしたヘアスタイルです。上下で髪色がはっきり分かれていておしゃれです。インナーカラーをしたスタイルにポニーテールをするだけで、可愛くなりますよ。

②黒髪×アッシュグレー

2つ目は黒髪とアッシュグレーの組み合わせです。暗めの髪色なので、インナーカラーのアッシュグレーが綺麗に見せれます。上記のようにワンカールにしても素敵ですが、アレンジをするとよりインナーカラーが映えますよ。モード系・大人かっこいいスタイルが好きな方に人気組み合わせです。

③ブラウン×ピンク

3つ目はブラウンとピンクの組み合わせです。インナーカラーが暗めのピンクアッシュになっているので、全体カラーのブラウンによく合います。

上記のようにインナーカラーが見えるように耳にかけてもおしゃれですが、アップヘアにするとよりインナーカラーが強調され可愛くなりますよ。派手髪が好きではない方におすすめなカラーです。

④アッシュグレー

4つ目は大人な組み合わせのインナーカラーです。全体カラーが暗めのブラウンに、明るめのアッシュグレーが内側から見えるお洒落なスタイルです。上記のようなヘアアレンジもおすすめですが、アップヘアにしても可愛いですよ。インナーカラーをしたことがない方や、大人なカジュアルが好きな方におすすめです。

また下記にボブスタイルでのインナーカラーについてまとめた記事を用意しました。派手になり過ぎず、大人可愛いスタイルが豊富に載っていますので、ぜひ併せてご確認くださいね。

⑤ブラウン×ブルーアッシュ

5つ目は茶髪に暗めのブルーアッシュの組み合わせです。インナーカラーが暗めなので、髪を上げないと分かりづらいですが、チラッと見える感じのインナーカラーがお洒落ですよ。色の組み合わせも落ち着いているので、フォーマルなシーンでも問題ありません。

⑥ラベンダーアッシュ


6つ目は茶髪とピンクが強めのラベンダーアッシュです。上記の画像ではピンクに見えますが、ラベンダーアッシュなんですよ。インナーカラーの発色が綺麗なので、アップヘアにして、インナーカラーを見せてもお洒落です。

【ミディアム】2020年人気おすすめアッシュ×インナーカラー6選

①アッシュグレー×ブルーグレージュ

1つ目はアッシュグレーとブルーグレージュの組み合わせです。全体カラーとインナーカラーに同色のグレーが入っていて、統一感のある仕上がりになっています。耳にかけたり、巻くことで見えるブルーグレージュがおしゃれです。クールな印象を与える組み合わせなので、モード系のファッションによく合いますよ!

②アッシュグレー×暗めブラウン

2つ目は全体カラーを明るくした組み合わせです。全体カラーが明るいので、インナーカラーが分かりづらいですが、さり気なく内側から見える暗めのブラウンが可愛いですよ。上記のように巻いても可愛いですが、アップヘアにするとよりおしゃれなり可愛いですよ。

③ピンクアッシュ×お団子

3つ目は全体カラーがアッシュのヘアスタイルです。上記の画像ではパープルが入ったピンクアッシュになっていて、とても可愛いカラーです。インナーカラーが暗めなので、簡単なアレンジでもおしゃれに見えます。

④黒髪×シュガーアッシュ

4つ目はシュガーアッシュのインナーカラーです。上記の画像では内側の方が長いのでインナーカラーがはっきり見せれるヘアスタイルです。なので、アレンジをせずおろしているだけでなく、おしゃれに見せることができますよ。

⑤ブラウン×レッドパープルアッシュ

5つ目はレッドパープルアッシュです。パープルアッシュに少し赤みを足したようなカラーで、光の角度によってピンクに見えて可愛いですよ。上記のように巻いてもおしゃれでが、編み込みやアップヘアにすると、よりインナーカラーが映えて可愛くなります。

⑥アッシュレッド×お団子


6つ目はバレイヤージュのようなピンクアッシュのインナーカラーです。お団子に後れ毛が大人カジュアルな雰囲気で可愛いです。アレンジ無しのストレートな状態にすれば、オフィスやフォーマルなシーンでも問題ありませんので、おすすめですよ。

【セミロング】2020年人気おすすめアッシュ×インナーカラー4選

①黒髪×パープルアッシュ

1つ目はインナーカラーがパープルアッシュのヘアスタイルです。全体カラーが暗めなので、インナーカラーが映えてお洒落です。また、黒髪とパープルアッシュは人気の組み合わせで、髪の長さを問わずされている方が多いです。インナーカラーに初挑戦する方におすすめの組み合わせですよ。

②ダブルインナーカラー

2つ目はダブルインナーカラーです。アッシュグリーンのインナーカラーが全体のポイントになっていて、お洒落なスタイルです。もう一つのインナーカラーもカーキアッシュなので、相性も良く派手になり過ぎず可愛いヘアスタイルです。上記の画像のように巻いてもお洒落ですが、アレンジをしても可愛いのでおすすめですよ。

③アッシュベージュ×ピンク

3つ目はアッシュベージュとピンクの組み合わせのヘアスタイルです。華やかな色合いなので、可愛らしい印象になりますよ。ピンクもあまり明るくないので、全体が派手になり過ぎないです。光に当たると内側のインナーカラー分かるので、派手髪が好きではない方におすすめです。

また、下記におすすめのピンクのインナーカラーを紹介している記事を用意しました。豊富に紹介されていますので、ぜひこちらも併せてご覧ください。

④ブルーアッシュ×ポニーテール

4つ目はインナーカラーとアレンジのヘアスタイルです。アップヘアにすることで、はっきりインナーカラーが見えます。また、長さがあるので巻き髪のポニーテールがよりおしゃれになりますよ。暗めのブルーアッシュにすれば、インナーカラーにしてても目立たないのでオフィススタイルにおすすめです。

【ロング】2020年人気おすすめアッシュ×インナーカラー4選

①ダブルカラー×ポニーテール

1つ目はブルーアッシュのインナーカラーをリボンアレンジしたヘアスタイルです。全体カラーのグレージュが明るいので、派手に見えますがアレンジを加えることで、様々な雰囲気に変えることができますよ。上記の画像だと、リボンアレンジされているので大人可愛いヘアスタイルになりますよ。

②アッシュグレー×巻き髪

2つ目はインナーカラーのアッシュグレーを巻いたヘアスタイルです。グラデーションのように見えますが、内側のインナーカラーだけを巻いたヘアスタイルになります。全体カラーの黒髪はワンカールになっています。また、ウェーブにしても海外風のスタイルで可愛いですよ。

③ラベンダーアッシュ×ヘアアレンジ

3つ目は暗めのラベンダーアッシュにアレンジをした組み合わせです。落ち着いたカラーの組み合わせで、大人可愛い感じになりますよ。上記の画像のようにアレンジを加えるだけで、上品な雰囲気になります。

フォーマルなシーンやビジネスでも派手過ぎないのでおすすめですよ。おろしていても内側のインナーカラーが見えるので、可愛さが残ったまま過ごすことができます。

④グラデーション×ユニコーンカラー

4つ目はオーロラユニコーンカラーです。全体カラーが暗めなグラデーションになっているので、明るめのインナーカラーが巻くだけで映えていて可愛いです。アップヘアにすると内側のインナーカラーがより目立ちおしゃれです。派手髪が好きな方におすすめですよ。

インナーカラー×アッシュでおしゃれ女子に!

サングラスをかけた青髪の女性

カラフルなデザインカラーのインナーカラーや大人可愛いスタイルまで、カタログのように紹介しました。どれもアレンジを加えるだけで、変わった雰囲気になりますので気になった方はぜひ試してくださいね。

また下記にイルミナカラーとアッシュのスタイルの記事と、ブリーチなしでできるインナーカラーの記事を用意しました。ぜひこちらも併せてご覧くださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。