INDEX

ソウルメイトに出会う前兆13選【体調編】

ソウルメイトや運命の人に出会う前兆・サイン・前触れ①寝ても寝ても眠い

眠い

ソウルメイトに出会う前兆・サイン・前触れ体調編の1つ目は、夜にどれだけしっかり寝ても日中に眠くなるということです。夜も食事後に眠くなってしまってそのまま朝までぐっすりだった、仕事中に眠くなって昼休みはぐっすり寝てしまっていたなんていうことはありませんか。

寝ている間、わたしたちの体の中では新しいプログラムが構築されていたり、新たな情報がダウンロードされると言われています。そのため眠くなることによって、ソウルメイトや運命の人とあなたが出会う準備が整えられているということなのでしょう。

ソウルメイトや運命の人に出会う前兆・サイン・前触れ②体調不良

風邪

ソウルメイトに出会う前兆・サイン・前触れ体調編の2つ目は、体調不良です。普段あまり風邪をひいたりしないのに、身体がだるくて動けなかったり、40度近い高熱が出たりする場合にはソウルメイトや運命の人との出会いが近づいているかもしれません。

高熱が出ることは、浄化であるとも言われています。熱が出る前に握りしめていた古い価値観や、ものごとなどへの強い執着が、高い熱が下がってからは消えてしまったということがあります。そうして、自分自身の中に空いたスペースに、ソウルメイトがやってくるということなのでしょう。

ソウルメイトや運命の人に出会う前兆・サイン・前触れ③体質が変わる

お酒

ソウルメイトに出会う前兆・サイン・前触れ体調編の3つ目は、自分自身の体質の変化です。ご自身の体質変化は自分でも気づきやすいものです。

また、長年やめられなかったたばこやアルコールも受け付けなくなったということもあるでしょう。あなたがソウルメイト出会いやすくなるように、嗜好が似るよう宇宙からの調整が入っていると考えられます。またソウルメイトとは違う、ツインソウルとの出会いの前兆についてもご紹介しています。ぜひ参考になさってください。

Small thub shutterstock 564011590 1
関連記事 ツインソウルとは?別れと再会の前兆や出会う意味は魂に関係があった!

ツインソウルと再会するとこで、お互いの魂が成長すると言われます。ツイン

ソウルメイトに出会う前兆13選【インスピレーション編】

ソウルメイトや運命の人に出会う前兆・サイン・前触れ④夢を見る

夢

ソウルメイトに出会う前兆・サイン・前触れインスピレーション編の1つ目は、その前兆が夢に現れるということです。夢へのあらわれ方もさまざまで、夢で出会った人が話していた言葉が重要な意味を持つこともあれば、夢に出てきた会ったこともない人が運命の相手であるということもあります。

また、夢の中で自分が死んでしまったり、親しい人が死んでしまう場合も、ソウルメイトと出会う可能性が高まります。死ぬ夢は、新しい人生のスタートや、新たな出会いを意味するからです。

ソウルメイトや運命の人に出会う前兆・サイン・前触れ⑤シンクロニシティ

一致

ソウルメイトに出会う前兆・サイン・前触れインスピレーション編の2つ目は、日常の中でシンクロニシティが多く起こることです。シンクロニシティとは、偶然の一致のことです。例えば、ずっと疑問に思っていたことの答えをふと見た雑誌の中から得たり、食べたいと思っていたものが夕食に出てきたりなどが挙げられます。

あなた自身の直感力や感性の高まりの証拠としてシンクロが起こります。その感性が高まっていることにより運命の相手やソウルメイトに気づきやすくなるということです。

ソウルメイトや運命の人に出会う前兆・サイン・前触れ⑥ものが壊れる

故障

ソウルメイトに出会う前兆・サイン・前触れインスピレーション編の3つ目は、ものが壊れるということです。電化製品が突然ショートするというようなこともあれば、ずっと大切にしていたものがなくなってしまうということもあるでしょう。

これまでの古い価値観を棄てて、新しいものを取り入れるというステップの前兆です。つまり、新しい出会いが待ち構えていると考えらえるでしょう。それがソウルメイトなのかもしれません。大切なものがなくなったり、ものが壊れると不吉な気持ちになりますが、新しいことが始まると解釈して前向きに過ごしましょう。

ソウルメイトや運命の人に出会う前兆・サイン・前触れ⑦パワースポット

神様

ソウルメイトに出会う前兆・サイン・前触れインスピレーション編の4つ目は、自分でも意図しないのにパワースポットに行くことになるということです。

例えば、ふと通りかかった公園に足を踏み入れたら有名なパワースポットだった、友人と遊ぶ約束で向かったら神社に連れていかれたなど、自分でも意図しないうちに導かれているという場合があります。そういうときには、そのスポットの由来や神社の神様について調べてみるといいでしょう。

自分でも心当たりがある神様に出会っているかもしれません。そのように、神様や宇宙とコンタクトを取りやすくなるというのも、ソウルメイトや運命の人に出会う前兆です。日本のパワースポットと言えば神社ですが、神社については次の記事を参考にしてください。パワースポットについてもご紹介しています。

Small thub shutterstock 111920714
関連記事 神社の相性から御利益を得よう!繭気属性の調べ方&パワースポットもご紹介!

女性の皆さまは、神社の神秘的なチカラを信じたことありますか?あなたの繭

ソウルメイトに出会う前兆13選【周りの変化編】

ソウルメイトや運命の人に出会う前兆・サイン・前触れ⑧大きな環境変化

変化

ソウルメイトに出会う前兆・サイン・前触れ周りの変化編の1つ目は、解雇や転職、転居など、自分の周りで大きな環境の変化が起こるということです。しかもそれらは計画的なものではなく、やむを得ずそうせざるを得ない場合や、嫌々ながらも変わらなければならない場合が多いです。

しかし嫌だと思っていたものが、結果的には運気の好転につながることが多く、それによってソウルメイトや運命の人との波動が合いやすくなります。そして、運命の出会いにつながるのです。

ソウルメイトや運命の人に出会う前兆・サイン・前触れ⑨お試しの運命の人



別れ

ソウルメイトに出会う前兆・サイン・前触れ周りの変化編の2つ目は、お試しの運命の人が現れるということです。新しい出会いがあって幸せに関係を続けられそうと思いきや、すぐに別れを迎えてしまったなんていうことが起こっていませんか。

ソウルメイトとの本当の出会いの前にはそのようなお試しの出会いが訪れることがあります。偽物の相手をしっかり判別することができるようにするためにその出会いが起こります。いっとき落ち込んでしまうかもしれませんが、その後のソウルメイトとの出会いに期待しましょう。

ソウルメイトや運命の人に出会う前兆・サイン・前触れ⑩久しぶりの再会

再会

ソウルメイトに出会う前兆・サイン・前触れ周りの変化編の3つ目は、久しぶりの人との再会です。しかし、その相手がソウルメイトであるという可能性は低く、反対にその人がもたらしてくれる情報がソウルメイトにつながるということが多いようです。

その相手と久しぶりに会ってみて、世界を広げていくことでソウルメイトと出会えるかもしれません。ぜひ連絡をきっかけに、交流を広げてみるといいでしょう。

ソウルメイトや運命の人に出会う前兆・サイン・前触れ⑪つらい別れがある

別れ

ソウルメイトに出会う前兆・サイン・前触れ周りの変化編の4つ目は、つらい別れを経験するということです。それは恋愛関係だけではなく、友人や親族との別れも含みます。その別れはあなた自身の心に大きな穴をあけ、しばらく立ち直れない日々が続くかもしれません。

しかし、自分の中にはスペースを作らないと次の出会いはやってきません。そうしてできたあなた自身のスペースにソウルメイトや運命の人がやってきたときに、「あの別れはこのためだったのか」とあなた自身が気付くことができるでしょう。

ちなみに、別れの前兆についてもっと知りたい場合には、ぜひ次の記事を参考になさってください。別れの前兆を察知し、辛さに備えておきましょう。

Small thub shutterstock 158956481
関連記事 彼氏・彼女に振られる前兆9選|別れの前触れサイン・予感とは?

彼氏・彼女に振られる前兆や、別れの前触れ・サイン・予感があることはご存

ソウルメイトに出会う前兆13選【自分の変化編】

ソウルメイトや運命の人に出会う前兆・サイン・前触れ⑫行き詰まり

行き詰まり

ソウルメイトに出会う前兆・サイン・前触れ自分の変化編の1つ目は、うまくいっていたものごとが行き詰まったり、どうやってもうまくいかないということです。その出来事やものごとは、あなた自身には不要であるとして、宇宙がストップをかけていると考えられます。

仕事やプライベートでどうやってもうまくいかないことがあるというときには、いったんその通りに従って休息をとりましょう。そうして冷静になった自分のところに、ソウルメイトや運命の人がやってくることがあります。

ソウルメイトや運命の人に出会う前兆・サイン・前触れ⑬イメチェン

イメチェン

ソウルメイトに出会う前兆・サイン・前触れ自分の変化編の2つ目は、イメチェンをしたくなるということです。これは、変わることであなた自身がソウルメイトにふさわしくなるということもあります。一方で、新しい自分になるために殻を破りたいという気持ちの表れとも解釈できます。

いずれにしても、まもなく大きな変化が訪れると言ってもいいでしょう。その中にはソウルメイトとの出会いも含まれているかもしれません。

イメチェンの方法はさまざまありますが、髪の毛の色を手軽に自分で変えるなら、カラーワックスがおすすめです。ぜひ次の記事をご覧になってみてください。

Small thub shutterstock 673152142
関連記事 カラーワックスで手軽に髪色イメチェン!効果的な色つけの方法とは?

カラーワックスとは、最近流行している商品で、髪に簡単に色つけをすること

ソウルメイトとはどんな人生を歩んでいく?

ソウルメイトは結婚相手や親子・親友などの近い相手

夫婦

ソウルメイトは、自分と同じグループの魂同士です。そのため、わたしたちは過去の何代にもわたる前世を同じソウルメイトと過ごしてきています。ソウルメイトが結婚相手であることもあれば、親子や親友の場合もあるでしょう。

その今のパートナーが、前世では兄弟同士だったり、今の親子が夫婦であるという場合もあります。同じ魂のグループに属しているため、親近感がわきやすく、出会うとすぐに恋愛関係になりやすいとも言われています。今あなた自身の周りの親しい人たちは、みなソウルメイトであるという考え方もあります。

ソウルメイトとは同じカルマを解消し合いながら生きていく

解消

ソウルメイトは、同じ魂のカルマを背負っています。カルマとは、魂が成長して磨かれていくために乗り越えなければいけない試練のことで、そのカルマは一つの人生で解消できることもあれば、何代にもわたって向き合い続けることもあります。

ソウルメイトは同じグループの魂であるため、同じカルマを抱えています。それらをお互いに助け合いながら、成長し続けているのです。

ソウルメイトや運命の人に出会う前兆を感じよう!

ソウルメイト

ソウルメイトとの出会いの前兆についてご紹介しました。いかがでしたでしょうか。ソウルメイトには出会える確率が高く、今世で一緒にいる近しい人たちは同じグループの魂を持ち合わせているソウルメイト同士であることが多いでしょう。

今の人間関係の中で起こることは必然的に起きています。つまり、自分のカルマを解消していくためです。それにより、魂が成長し続けていきます。

一見幸せとは思えないような出来事が起きたり、不幸な出来事が続いたとしてもそれらはすべて自分やソウルメイトが成長するために起きています。そうとらえて前向きに日々を過ごしていきましょう。これから出会えるソウルメイトに期待してその前兆を見逃さないようにしましょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。