INDEX

2018年|獅子座男性と射手座女性の性格は?

2018年|獅子座男性の性格

獅子座

2018年の獅子座の男性の基本的な性格は、プライドが高く、目立ちたがりで、周りの注目を集めることが大好きです。人から褒められることが嬉しく、好きな人には一途で浮気を面倒だと思っています。リーダー的存在でいつも周りに誰かいるので、獅子座の男性は1人になるのに慣れてなく寂しがり屋な一面も持ってます。

2018年|射手座女性の性格

射手座

2018年の射手座の女性の基本的な性格は、束縛されることが嫌いで、いろんなことに興味があるが、熱しやすく冷めやすい性格です。明るく元気があり楽天的だが、周りの空気が読むのが苦手です。正義感があり、不正などあった場合は、意見を言える強さを持っています。

獅子座と射手座の相性を紹介しましたが、プライドが高い獅子座男性と、一途に思う獅子座の女性はどんな相性なんでしょうか。以下の記事を参考にしてみてください。

Small thub shutterstock 565068529
関連記事 獅子座同士の相性|獅子座×獅子座の男女別・血液型別の相性も【2018年】

いつでもエネルギッシュな印象のある獅子座。今回この記事では2018年の

2018年|獅子座男性と射手座女性の相性は?

恋愛|獅子座男性と射手座女性の相性

甘えん坊

2018年の獅子座男性と射手座女性の恋愛の基本的な相性は、良い相手で、100%相性抜群の最高の相性です。獅子座の男性はプライドが高いのに、甘えん坊でなところがあり、射手座の女性は、そんな彼に母性本能が擽られ、彼のギャップに魅力を感じます。また、そんな彼女にもギャップを感じ相思相愛の2人です。

カップル|獅子座男性と射手座女性の相性

カップル

2018年の獅子座男性と射手座女性のカップルの基本的な相性は、2人の価値観が似ているので、お互い理解しあえる相性抜群のカップルです。お互いに一目惚れをすることも多く、すぐに恋人同士になる可能性もあります。お互い頑固なので激しい喧嘩をしますが、根に持たないのですぐに仲直りできます。

セックス|獅子座男性と射手座女性の相性

セックス

2018年の獅子座男性と射手座女性のセックスの基本的な相性は、獅子座の男性は、自分通りにして欲しく尽くしてくれる人を好む『ドSの王様』タイプです。また、射手座の女性は、セックスをスポーツのように考えており、常に新しい刺激を求めている経験豊富だと言えます。こんな2人は情熱的なセックスの相性も抜群です。

友達|獅子座男性と射手座女性の相性

友達

2018年の獅子座男性と射手座女性の友達としての基本的な相性は、2人ともポジティブで趣味が合うことから、いつでも一緒で仲良くなれるでしょう。思っていることをストレートに言いがちで、喧嘩してもすぐに仲直りできる2人です。相性は、親友としてもいいでしょう。

何でもポジティブに考えれるなんてうらやまし過ぎます。そんなポジティブになりたい人は、以下の記事を参考にしてみてください。

Small thub shutterstock 157498331
関連記事 悩まないで!人生成功の秘訣は「なんとかなるさ」ポジティブ思考法9選

ポジティブな気持ちになるだけで、仕事や人間関係に抱えていた様々なお悩み

2018年|射手座男性と獅子座女性の性格は?

2018年|射手座男性の性格

射手座

2018年の射手座男性の基本的な性格は、知的好奇心がとても強く行動的なので、刺激のない生活はとてもストレスになってしまいます。束縛が嫌いで自由でいたい願望が強いです。責任感が強く、甘えるのが苦手なので、恋人には癒しを求め、プライベートでは穏やかな時間を過ごしたいと思っています。

2018年|獅子座女性の性格

獅子座

2018年の獅子座女性の基本的な性格は、なんといっても行動的で、活発です。エネルギーが満ち溢れているので、無邪気で子供っぽく、ロマンティックな一面もあります。ヒロインになりたい願望があったり、涙がもろかったりします。また、素直で純粋な為、考えが他人にわかりやすく、騙されやすいので注意が必要です。

お互いに束縛されるのが嫌いで、自由が好きな2人はどんな恋愛をするんでしょうか。気になります。以下の記事を参考にしてみてください。

Small thub shutterstock 594266549
関連記事 射手座同士の相性|射手座×射手座の男女別・血液型別の相性も【2018年】

射手座同士の相性は、射手座男性・射手座女性の血液型によって大ききく変わ

2018年|射手座男性と獅子座女性の相性は?

恋愛|射手座男性と獅子座女性の相性

恋愛

2018年の射手座男性と獅子座女性の恋愛の基本的な相性は、お互いに高めあえる存在です。お互いチャレンジ精神が強く、前に向かって突き進んでいくので、過去には捕らわれず、未来に向かって突き進んでいきます。逆にそんな2人だからこそ主張が強すぎてぶつかるとこもあるので気をつけましょう。

カップル|射手座男性と獅子座女性の相性

カップル

2018年射手座男性と獅子座女性のカップルの基本的な相性は、自分の思いを伝えれば受け止めてくれる懐の大きい射手座男性に、獅子座女性は大好きな人には一所懸命にアプローチします。2人とも何に対しても一途です。お互い我慢が必要な時もあるので、本音で話をすればお互い尊重し素晴らしい恋人関係を築いていけます。

セックス|射手座男性と獅子座女性の相性

セックス

2018年の射手座男性と獅子座女性のセックスの基本的な相性は、積極的で、いろいろな楽しみや気持ちよさを求める射手座の男性と、ソフトよりもちょっとだけハードに力ずくで激しいセックスがいい獅子座の女性では、セックスへの考え方が似ているので、いい相性だと言えます。お互いにいろいろ試してみるといいでしょう。

友達|射手座男性と獅子座女性の相性

友達

2018年の射手座男性と獅子座女性の友達の基本的な相性は、お互いに助け合い、いい仲間として頼りになる存在で、よき戦友になります。お互いにお互いを認め合い、信頼できる仲間です。冗談を言ったり一緒にいても楽しい仲間になれます。お互いに大切な存在だと言えます。恋に発展するのも時間の問題でしょう。

獅子座と、射手座の、相性について紹介してきました。そんな獅子座について、以下の記事を紹介するので参考にしてみてください。

Small thub shutterstock 607588466
関連記事 獅子座の性格&特徴トップ10!しし座男女は恋でも肉食界の百獣の王?

ここでは、星座を通じて、全体的な性格や恋愛のこと、運勢から金運・恋愛運

2018年|血液型別の獅子座と射手座の相性は?

獅子座A型と射手座A型の相性

カップル

2018年の獅子座のA型と射手座A型の基本的な相性は、お互い似たもの同士の2人は、理解しやす、何を考えているのか手に取るように分かり合えます。しかし、理解し合えるがゆえに、甘えが出やすいので、「言わなくてもわかってくれる」と思わず、ちゃんと相手に言葉で伝えるようにお互い注意が必要な相性です。

獅子座A型と射手座B型の相性

カップル

2018年の獅子座A型と射手座B型の基本的な相性は、ロマンティックで傲慢な性格の獅子座A型は、熱しやすく冷めやすい射手座B型とは、性格やセンスが正反対なので、反発的になってしまうので、お互いの性格を理解し合い、尊重し合うことが大切な相性です。お互いにないところを補っていきましょう。

獅子座A型と射手座AB型の相性

カップル

2018年の獅子座A型と射手座AB型の基本的な相性は、裏表がある射手座AB型と違って、獅子座A型はまっすぐで裏表がありません。真面目で裏切らないので安心できる獅子座A型に射手座AB型は依存し過ぎないように気を付けましょう。裏表が激しすぎると獅子座A型に嫌がられてしまうので気を付けましょう。

獅子座A型と射手座O型の相性

カップル

2018年の獅子座A型と射手座O型の基本的な相性は、趣味や話が合い、いつまでも話が弾む2人で、華やかで知的なカップルです。しかし、2人とも自由で居たいのに、射手座O型は束縛してしまうため、獅子座A型は苦しくて反発してしまいます。お互いにつまずいてしまったときはお互いに気を付けましょう。

獅子座B型と射手座A型の相性

カップル

獅子座B型と射手座A型の基本的な相性は、情熱的で、一途に相手を思う獅子座B型は、相手との仲をゆっくり築いていく射手座A型にとっていい相性だと言えます。また、射手座A型は、熱しやすく冷めやすく、獅子座B型は寂しがり屋なので、2人で程よい距離をとるといいでしょう。

獅子座B型と射手座B型の相性

カップル

2018年の獅子座B型と射手座B型の基本的な相性は、お互い似ているので分かり合えることが多く、とてもいい相性だと言えます。2人とも情熱的で惚れ込んだら周りが見えなくなるほど惹かれ合いすぐにカップルになってしまいます。そんな2人は熱しやすく冷めやすいです。お互いに理解し合い程よい距離をとりましょう。

獅子座B型と射手座AB型の相性

カップル

2018年の獅子座B型と射手座AB型の基本的な相性は、情熱的で、追われるより追う方が好きな獅子座B型は、あまり大好きアピールをされると引いてしまい、そうゆうのが苦手なサバサバタイプの射手座AB型にとって苦手なタイプのようです。獅子座B型は、少し落ち着いて追われるように努力しましょう。

獅子座B型と射手座O型の相性

カップル

2018年の獅子座B型と射手座O型の基本的な相性は、嫉妬深く、一途に相手のことを思っている射手座O型は、情熱的で、マイペースな獅子座B型に、自分のことを見てほしいと思っているので、ウザったく思われてしまいます。また、マイペース過ぎる獅子座B型は、掴みにくいと思われがちなのでお互いに気を付けましょう。

獅子座O型と射手座A型の相性

カップル

2018年の獅子座O型と射手座A型の基本的な相性は、正反対の性格です。プライドや、自尊心が高く、馬鹿にされるのが嫌いな射手座A型にとって、獅子座O型は、リーダーシップがあり、何でもできてしますので、知らないうちに相手を見下してしまってることもあるので、気を付けましょう。

獅子座O型と射手座B型の相性

カップル

2018年の獅子座O型と射手座B型の基本的な相性は、お互いに楽しいことが大好きな2人です。楽しさのあまりお金を使いすぎたりと気が大きくなりがちなので気を付けてください。射手座B型は、飽きっぽく、さっぱりした性格なので、付かず離れずの距離をとった関係が丁度良い関係だと言えます。

獅子座O型と射手座O型の相性

カップル

2018年の獅子座O型と射手座O型の基本的な相性は、自分が持っていないものに惹かれ合います。獅子座O型は、思い立ったら一に一途に相手を思います。射手座のO型は、いつも太陽のような存在で、物事をポジティブに考えられる獅子座O型に魅力を感じます。お互い大らかで、理解ある性格なので相性ばっちりです。

獅子座O型と射手座AB型の相性

カップル

2018年の獅子座O型と射手座AB型の基本的な相性は、明るく前向きに突き進み、人見知りをせず、誰とでもすぐに仲良くなってしまう獅子座O型は、空気が読むのが苦手なので、自分の世界が欲しい射手座AB型にとってちょっとウザがられてしまうこともあります。押しすぎないように気を付けましょう。

獅子座AB型と射手座A型の相性

カップル

獅子座AB型と射手座A型の基本的な相性は、お互い自分を一番に考えてほしいと思っています。射手座A型は、常に適度な距離をとっている為、メールや連絡をマメにしません。なので獅子座AB型は、嫉妬深いので、連絡がないことで不安になってしまい、さらに嫉妬深くなってしまいます。連絡を取ることを忘れないで下さい。

獅子座AB型と射手座B型の相性

カップル

2018年の獅子座AB型と射手座B型の基本的な相性は、お互い似たような性格です。2人ともロマンティックで、映画の主人公のような恋愛をしたいと思っています。サッパリしていて、竹を割ったような性格なので、熱しやすく冷めやすいのが射手座B型です。程よい距離をとってください。

獅子座AB型と射手座B型の相性

カップル

獅子座AB型と射手座B型の基本的な相性は、2人とも楽しいこと、にぎやかなことが大好きです。子供にみたいに無邪気に遊ぶのが大好きな射手座B型は、獅子座AB型の、見た目とのギャップが可愛くて仕方ありません。そんなポジティブな獅子座AB型は、一緒になって遊んでくれます。

獅子座AB型と射手座O型の相性

カップル

獅子座AB型と射手座O型の基本的な相性は、似たもの同士の2人です。お互い嫉妬深いです。お互い好きになったら一途なので、お互いを大事にします。獅子座AB型は、アピールし過ぎて、べったりし過ぎずないように、一緒にいて楽しい、居心地がいいと思ってもらえるように気を付けましょう。

獅子座AB型と射手座O型の相性

カップル

2018年の獅子座AB型と射手座O型の基本的な相性は、お互い相手のことを一途に考えます。情熱的で、映画の主人公に憧れる獅子座AB型にとって、射手座O型は、直球勝負で、わかりやすくアプローチします。自分は、相手を束縛するのに、束縛されるのは嫌がります。束縛し過ぎないように気を付けてください。

獅子座AB型と射手座AB型の相性

カップル

2018年の獅子座AB型と射手座AB型の基本的な相性は、何事においてもサバサバとしていて決断力もあり、恋愛に関しても、決断が早く恋に落ちやすい射手座AB型は、情熱的でロマンティックで、嫉妬深い獅子座AB型にとって、恋多き射手座AB型に嫉妬して喧嘩も多いです。しっかりと愛情表現を忘れず伝えましょう。

血液型でいろんな相性を紹介してきました。同じ血液と星座でも世界と日本って国によっても違うんでしょうか。以下の記事を参考にしてみてください。

Small thub shutterstock 524899408
関連記事 血液型の割合は世界と日本で違う!ABO式血液型の比率で見る性格の違い

血液型の割合は世界各国と日本で違いがあります。お国柄とか国民性と言った

2018年獅子座と射手座の相性のまとめ

いかがだったでしょうか。獅子座と射手座だけでなく、男性、女性、血液型でも相性は変わります。大好きな相手との相性は気になります。相性がいいからと安心するのではなく、また、悪かったからと言ってあきらめるのではなく、努力を惜しまず、記事を参考にし、2018年に大好きな相手との愛をはぐくんでいってください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。