Large thumb shutterstock 533084080

男性にモテる女性の体型の特徴12選!あの女性がもてる理由!

更新:2020.07.05

男性にモテる女性の体型の特徴は何なのでしょうか?顔がいくら可愛かったり綺麗でも、体型がいまいちだと男性にはもてません。逆に、顔がそんなに綺麗な顔立ちではないけれど、男性が好む体型をしている女性は、なぜかしら男性からもてるものです。自分がもてる女性の体型をしているのかチェックしてみませんか?

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



男性にモテる女性の体型の特徴

男性にモテる女性の体型の特徴は7つ

男性にモテる女性は、体型に特徴があるようです。どんなにスタイルが良くても、ただ痩せているだけでは男性にはもてません。ある一定の体型の特徴がある女性は、多少ふっくらしていても男性からモテるようです。では、どのような体型が男性にモテるのでしょうか?今回はモテる女性の体型の特徴を7つ紹介します。

「どうして私はもてないの?」そこそこの見た目なのに、と思っている女性も多いことでしょう。でも、見た目(顔の可愛らしさやきれいさ)だけではないのです。そこにプラス体型が関わってくるので、モテる女性のなりたいのなら、ちょっとの努力を惜しまずにもてまくりませんか?

少しの努力をするだけで、男性にモテる女性の体型の特徴に近づくことができます。また、男性にもてる体型を勘違いしている女性も多いようなので、しっかりと男性にモテる女性の体型の特徴を把握して、その体型に近づくように頑張りましょう。

男性にモテる女性の体型の特徴に近づこう!

男性にモテる女性の体型の特徴7つを紹介しますので、どれか一つでも当てはまるのであれば、他の特徴に近づけるよう努力してみませんか?努力次第では、男性からモテる女性の体型の特徴7つすべてをクリアして、どんな男性からももててしまうかもしれません。

日ごろ体を動かさない、という方は毎日の日課にウォーキングを取り入れるのも良いですし、体にしまりがない、という方は腹筋をしてくびれのある体に、いろいろな方法で今までの自分とは違った体型を手に入れることができます。全然もてない、という方は今一度自分の体型をチェックして、ちょっとの努力をしてみませんか?

男性にモテる女性の体型の特徴~脚編

脚がきれいな女性はモテる!

男性にモテる女性の体型の特徴として「脚がきれい」だということがあげられます。顔は普通、でも脚がきれいな女性に男性は惹かれるものです。細すぎず均等のとれた太さの脚を持つ女性は、脚美人と言われ男性をイチコロにしてしまいます。モデルさんも脚がきれいですよね?

脚がきれいな女性って、本当にスタイル良く見えて羨ましいですよね?男性は脚フェチが多いので、顔は後から脚を先に見て判断することも多いようです。脚がきれいな女性は男性にモテる女性の体型の特徴、ダントツ1位なので、きれいな脚をゲットして素敵な男性を手に入れませんか?

女性から見ても、脚がきれいな女性は魅力的に感じるものです。実際はそんなに長くないのかもしれない脚、でもきれいなスラリとした脚は、なんだかとても長く見えてしまうから不思議です。パンツスタイルでもフォーマルスタイルでも、脚がきれいな女性は、とってもスタイル良く見えます。


脚が細くてきれい

男性からモテる女性の体型の特徴として、細くてきれいなスラリとした脚があげられます。細くてきれい、と言っても細すぎる脚は、不健康に感じられますし、女性の魅力を感じさせませんので、ほどほどの細さの脚が男性に好まれるようです。

細いだけの脚には、男性は何の魅力も感じないようです。ある程度の肉付きがあって、細い脚を持つ女性は、男性から人気があるようです。やはり女性は、ガリガリよりも程よい肉付きがないと、女性らしさが感じられないので、ただ単に細いだけでは、男性からもてないようです。

細くてすらりとした脚を持つ女性は、男性からはもてますし、同性からも羨ましがられるものです。もともときれいな足をお持ちの女性は良いですが、太い脚を持っている場合は努力が必要になってきます。理想的な脚をゲットするには、運動やサロンに行くなどして、痩せにくい脚のケアをしていくのもおすすめです。

男性にモテる女性の体型の特徴~お尻編

女性のお尻はとっても魅力的

女性のお尻って、なんとも言えない魅力があると思いませんか?特に海外の方のぷりっとしたお尻は、どんな装いをしてもすごく魅力的に感じられます。ほどよく肉付きされたお尻は、男性にモテる女性の体型の特徴として絶対に欠かせないものなのです。健康的なプリプリのお尻をゲットしたいものです。

女性から見ても、ぷりぷりしたお尻って魅力的ですよね?ほどよく肉付きされたお尻、そしてプリッとあがったお尻は女性からは羨ましがられ、男性からは好意をもたれる存在です。素敵なお尻はどんな装いをしても魅力的、ぷりぷりお尻は男性心をそそられるものすごい武器なのです。

プリっとしたお尻

男性にモテる女性の体型の特徴は「プリッとしたお尻」です。脚フェチの次に多いのが、お尻フェチだと言われているくらい、お尻大好きな男性は多いのです。プリッとした弾力のあるぷりぷりお尻は、男性から注目を集めてしまいます。ジーンズをはけば一目瞭然、プリッと引き締まったお尻を男性にアピールできます。

プリッとしたお尻、若い時はぷりぷりの自慢のお尻だったのに、と思っている方も多いことでしょう。お尻って歳とともに徐々に垂れ下がってきて、ハリも弾力も失ってしまうものなのです。でも、ヒップアップ体操などをすることで、たるんだお尻も徐々に改善されますので、お家でヒップアップ体操をしてみるのも良さそうです。

男性にモテる女性の体型の特徴~体全体編

くびれがある


くびれがある体型、それこそまさに男性からモテる女性の体型の特徴です。細い体型、でもくびれがなかったらただの寸胴、なんの魅力も感じられません。夏の薄着の時期などにわかりやすいくびれ、手に入れている女性は少ないようです。モデルやグラビアアイドル達のくびれの素晴らしさは、まさに拍手物です。

細くてもくびれがない体は魅力的とは言えません。スポーツジムに行って体を鍛えたり、家で腹筋や背筋をすることで、くびれのある女性らしい体型をゲットできます。洋服を着ていると、あまり目立たないくびれ、裸になったときにくびれがある女性の体型は、男性をあっと言わせる強力な武器なのです。

程よい筋肉量

程よい筋肉をしている体は、男性からモテる女性の体型の特徴と言えます。ばっちり筋肉がついた体は敬遠されてしまいがちですが、程よい筋肉が付いた体はメリハリがあって、なんとも魅力的です。ぷよぷよしているお腹や二の腕は、男性にとって魅力的とは言えないようなので、筋トレして筋肉をつけてみませんか?

筋トレをすることで、体全身に程よい筋肉が付き、元々スレンダーな体の方でも、引き締まったプロポーションになることができます。男性からモテる体型の特徴として、メリハリのある引き締まった体もあげられるので、くびれのある体、そしてぷりっと引き締まったお尻や脚を筋トレで手に入れませんか?

男性にモテる女性の体型の特徴~胸編

胸が大きい

男性にモテる女性の体型の特徴として、胸の大きさも大きく関係しているようです。中には、貧乳の女性が好きだ、という男性もいるようですが、ほとんどの男性が胸の大きい女性に惹かれるようです。洋服からちらりと覗く大きな胸に、女性らしい魅力を感じる男性が多いようです。

胸の大きい女性は、その胸の大きさをコンプレックスに感じていることも多いようですが、男性にモテる女性の体型の特徴として大きな胸もあげられるので、嫌だと感じずに逆に胸を張りましょう!豊満な胸を持つ女性は、どんな洋服を着てもすごく素敵に見えますし、スタイルも良く見えるので男性にもてるのです。

形の良い胸

胸が大きくても、形が良い胸でなければ、なんとなくだらしがないように見えるものです。胸が大きい女性は、だらしなく見えないよう、胸を格好良く見せるためにマッサージなどもしているようです。ノーブラでも格好良い形の良い胸を持っていれば、男性はイチコロになること間違いありません。

胸が大きいと、どうしても垂れてしまってだらしなく見えてしまうこともあります。でも、洋服の上からそれを察知するのは無理なので、男性にモテる女性の体型の特徴として胸の大きさもあげられるのです。胸が垂れないよう、筋肉を付けて引き締まった胸を維持するよう努力している女性も多いようです。


男性にモテる女性の体型の特徴~顔編

丸顔

男性にモテる女性の体型の特徴(顔編)として丸顔があげられることをご存知でしたか?丸顔で悩んでいる女性も多いようですが、実はその丸顔こそ男性からモテる要素をもっているので、気にせずに丸顔に自信を持ちましょう。動物でも子供でも、丸顔だとなんだかとても可愛らしく見えて守ってあげたくなってしまいます。

丸顔の女性は、どことなく柔らかい雰囲気を醸し出していますよね?逆にシャープな顔つきをしている女性は、どっちかというと近寄りがたい雰囲気です。女性はシャープな顔に憧れるかもしれませんが、男性ウケしやすいのは丸顔の女性なのです。話しかけやすい雰囲気の丸顔を持つ女性は、合コンに行っても人気が高いです。

小顔より丸顔

最近の女性は、小顔になりたくてエステなどに通っているようですが、男性にモテる女性の体型の特徴(顔編)としては、小顔よりも丸顔があげられます。小顔の女性は、確かにプロポーションも良く見えるし、どんなヘアスタイルも似合うかもしれません。しかし、丸顔の女性は優しくて可愛らしい印象を男性に与えるものです。

丸顔の女性は、ふっくらとした優しいイメージのため、男性も声をかけやすいようです。でも、丸顔でも二重あごだったり、たるんでいては男性もひいてしまうので、注意してください。また、丸顔の女性は、どことなく幼い印象を与えるため、同年齢でも男性から可愛がられるようです。

男性にモテる女性の体型の特徴~体重編

標準体重

男性にモテる女性の体型の特徴(体重編)として、標準体重だということがあげられます。女性は、標準体重よりも痩せたいと思っているようですが、実は男性は標準体重を理想だと思っているようです。ほどよい肉つき、そしてほどよい筋肉量、それらを持っている標準体重の女性は、男性からもてるのです。

標準体重って、案外維持するのが難しいですよね?ちょっと食べ過ぎてしまうと、すぐに体重が増加してしまうし、逆にダイエットして食事制限してしまうと、体重が思った以上に減少してしまいます。男性にモテる女性の体型の特徴(体重編)の標準体重をキープするためには、ほどよい運動や不摂生をしないことが重要です。

痩せすぎはNG

標準体重が、男性にモテる女性の体型の特徴(体重編)としてあげられるのですが、標準体重なのに痩せようとダイエットに励んでいる女性も多いようです。確かに、標準体重だとちょっとふっくらして見えることもあるので、その気持ちは分かりますが、男性はガリガリの女性より、ほどよく肉が付いた女性を好んでいるようです。

痩せすぎている女性は、自分が満足しているだけで、周りから見るととても不健康に見えるものです。無理なダイエットをしたために、ものすごくガリガリになってしまっては、男性も近寄ってきません。標準体重をキープしながら、筋トレをするなどして、体にメリハリを付けるだけで、男性ウケするのです。

男性が好む女性の体型は女性の理想とは違うもの

男性にモテる女性の体型の特徴は、女性が憧れている特徴とは違います。女性にとっては、痩せていて、小顔で、という女性が理想、自分もそうなりたいと思っているようですが、実は男性目線からしてみると、そのような女性には魅力を感じないようです。男性からもてたいのであれば、男性からモテる体型をゲットしましょう。

ダイエットしたから、すごく素晴らしい体型を持っている、と自分では大満足かもしれません。しかし、男性から見ると魅力的だとは感じられないようです。ダイエットをしている女性は、必要以上のダイエットをした結果、肉付きがほどんどないガリガリの体になっていることが多いようです。

ただガリガリに痩せている体型の女性は、抱き合った時の抱き心地も悪いので、男性からはもてません。筋肉を付けることで、ガリガリになることなく、理想体重をキープできるので、食事制限や激しい運動をしてのダイエットはやめた方が良さそうです。

男性にモテる女性の体型の特徴を手に入れよう

男性にモテる女性の体型の特徴を7つ紹介しましたので、どれか一つでも手に入れてみませんか?筋トレや運動、マッサージを取り入れることで、男性が求めている体型に近づくことができます。引き締まった体は、男性にとって非常に魅力的です。これまで運動はほとんどしたことがない、という方も頑張ってみませんか?

若い時は何もしなくても引き締まっていた体、でも歳をとるごとに肉付きが良くなって、体のメリハリもなくなってきます。最近は、スポーツジムで汗を流す女性の姿も多くなり、引き締まった体になりたい、と思う方が増えているようです。やはり、男性からもてるには、ただ痩せているのではなくメリハリが大事なのです。

女性らしい体と行動を!

男性にモテる女性の体型の特徴を持ち合わせたとしても、それに伴う行動を取らなかったら、男性もゲンナリしてしまいます。せっかく男性からモテる体型を維持しているのですから、それなりの行動やしぐさをして、男性の心を虜にしてみませんか?汚い言葉遣いや、汚い食事の食べ方をしないよう注意しましょう。

きれいに着飾っていても、やることが男っぽかったり、乱暴だったりしたら、せっかくの体型がもったいありません。第一印象は男性に好かれても、それ以降の行い次第では、ドン引きされてしまいます。見た目も中身も男性ウケする女性になれば、どんな男性からももてることでしょう。

彼もゾッコンの巨乳に!本当に効いたバストアップアイテムとは?

【BELCY編集部イチオシ!】サプリでAカップが1ヶ月でDカップに?

スマホ

幼児体型に見えたり、セクシーさに欠けたり。 貧乳に関する悩みは、人にも相談しづらくなかなか尽きないですよね。
いろんな育乳法があると思いますが 一番手っ取り早いのは、バストアップサプリを飲むことです。

バストアップサプリに含まれる、成分が成長ホルモンの分泌を促してくれるからです。

なんと、BELCY編集部員がで試したところ1ヶ月でAカップからDカップまで成長したのです!
編集部のオススメは 「ジュエルアップ」。
副作用が出やすいプエラリアが配合されてない ので安心して飲めます!

A→Fカップのバストアップに成功!?

スマホ

ジュエルアップのおかげで、1ヶ月半でAカップからFカップまで大きくなりました。 これまで、胸元がでるような服も着れるように!男性からの視線も感じます(笑) 25歳 女性

次の日から効果が実感できました!

スマホ

谷間ができてきてびっくりしてます。 ジュエルアップ飲んだ次の日から効果がわかりました! 29歳 女性

ジュエルアップは特別セール実施中!

スマホ

厳選素材を利用しているため、 通常6,800円もするジュエルアップですが
今なら、なんと 初回10円です!!(6,790円引き!)
注文が殺到している商品のため、このキャンペーンはすぐに終了してしまうそう。。
このチャンスを逃すと、
6,790円損してしまう事になります。

急いで、ボタンを押して在庫が残っているか 確認してみてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。