Large thumb shutterstock 361102718

【新橋・銀座】おすすめラブホ9選!綺麗なお部屋で素敵な夜を!

更新:2021.05.26

新橋や銀座といえば、飲食店が多く、大人のデート場所として人気なスポット。食事のあと、もっと2人で過ごしたい…となったら、ラブホに行くこともありますよね。今回は、新橋・銀座でおすすめのラブホを9ヶ所ご紹介!綺麗なお部屋で、素敵な一夜を過ごしてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



新橋・銀座周辺の綺麗なラブホがおすすめ!

新橋・銀座は大人デートの鉄板

大人 デート

新橋や銀座といえば、たくさんの飲食店が立ち並ぶ、大人デートの鉄板スポット!週末に彼や彼女と出かけて、そのままお泊り…なんて流れになる人も多いのではないでしょうか?

しかし新橋・銀座はラブホテルが少ない街。泊まろうと思ってもビジネスホテルやシティホテルしか見つからず、街をさまよわざるを得なくなることも。

そこで今回は、新橋・銀座でお泊りできるラブホテルを9ヶ所ご紹介します。女子にとって譲れない、おしゃれさや綺麗さを売りにしたホテルもあるので、参考にしてみてくださいね。

ラブホじゃなくて、レンタルルーム?

?

新橋や銀座周りでは、ラブホテルではなく、「レンタルルーム」と呼ばれることが多いようです。レンタルルームとは、ラブホテルと違って、カップル以外の人でも利用できる簡易ホテルのようなもの。出張できているサラリーマンや、終電をうっかり逃してしまった人も利用することが多いようです。

カップル以外の人も利用できるので、ラブホテルと比べれると少々「ラブ感」が少ないですが、新橋や銀座のレンタルルームは、ベッドやシャワー室が完備されている所がほとんどで、ラブホテルのような用途で使用することを推奨しているところが多くあります。

ラブホテルと比べるとかなり料金も安く、利用しやすいというのもポイント。そのうえカップル向けや夜のお泊り向けのサービスを用意しているルームが多く、かなりお得に泊まれますよ。

都心からのアクセスも◎

電車 アクセス

新橋・銀座周辺は、お台場や東京駅などからのアクセスも良好。デートの帰りにちょっぴり寄って、お泊りするのもおすすめですよ。

新橋・銀座のラブホを選ぶときのポイントは?

綺麗さは譲れない!

枕 綺麗 清潔

2人でお泊りするお部屋なのだから、ラブホといえど、やはり気になるのが綺麗さ。女性にとっては、内装の綺麗さはもちろんですが、トイレやバスルームの綺麗さ、エントランスの綺麗さなど、細かい部分まで気になるものです。

せっかく泊まるのだったら、2人の雰囲気が盛り上がるような、きれいなお部屋を選びましょう。ひと口に綺麗と言っても、見た目が綺麗なだけではNG。清掃がしっかり行き届いているかもチェックしてくださいね。

ほとんどのラブホがしっかりと清掃をしていますが、気になる場合は一度問い合わせてみるといいでしょう。内装の様子は、HPなどで確認してみてくださいね。

自分にあった価格のホテルを選ぼう

お金

先にご説明したとおり、新橋や銀座にあるラブホは「レンタルルーム」と呼ばれますが、このレンタルルームの特徴の一つが、低価格ということです。ちょっと大人なお店で豪華なディナーをしたあとに泊まっても、お財布に優しいところがほとんどですよ。

そうはいっても、ラブホによって価格は異なるので、事前に確認しておくのがおすすめです。お泊りをするなどで、長時間利用しようと考えているなら、パック料金が設定されているところがオトクです。

パック料金とは、時間指定で基本料金より安くなる制度です。多くのラブホが取り入れていて、場所によって「22時から9時」「23時から10時」など、時間が異なります。チェックインの時間を合わせる必要があるので、こちらの確認も忘れずにしておきましょう。

設備は揃ってる?

お風呂

ラブホによって、設備は様々。特にレンタルルームは、場所によって、シャワーやトイレが共有だったり、部屋にテレビがなかったりすることもあるので、注意しましょう。

また、レンタルルームはベッドや敷布団はあっても、掛け布団がないところもあるので注意です。掛け布団の代わりにタオルケットやブランケットなどを貸し出ししてくれるところもありますが、事前に確認しておきましょう。

寒がりさんや冷え性の女性は、ストールやブランケットを持参するのがおすすめ。体が冷えないように注意して、不安であれば掛け布団があるところに泊まったほうがいいかもしれません。


アメニティの充実度は?

化粧

特に女性にとって、見逃せないのがアメニティ。化粧落としや洗顔料、シャンプーがあるかは大切です。新橋・銀座のラブホは、これらのアメニティがあるところとないところがあるようです。事前に確認しておきましょう。

今回紹介するラブホは途中で退出して買い物に行くことも可能なところばかりですが、二人の時間をゆったりと過ごすためにも、できれば事前に買い物を済ませておきたいもの。アメニティが少なそうだったら、事前にコンビニなどで購入するようにしたいですね。

予約のしやすさは?

電話

今回紹介するラブホは、予約ができるところがほとんどです。予約が可能かどうか、予約方法は電話かメールかなどを確認して、事前に予約しておくと安心ですね。

それではここから、新橋・銀座のおすすめラブホをご紹介していきます!お気に入りのラブホをみつけて、2人きりの素敵な夜を過ごしてくださいね。

【新橋・銀座のラブホ①】レンタルルームアンド

内装にこだわった綺麗なお部屋が特徴!

ホテル

レンタルルームアンドの人気ポイントは、何と言っても綺麗なお部屋!「ラグジュアリー」と「ファンタスティック」という2種類のコンセプトの部屋が用意されていて、好みに合わせて選ぶことができます。

「ラグジュアリー」のお部屋は、高級感あふれる内装が特徴。落ち着いた色調で統一された、おしゃれな室内です。ワンランク上の空間で非日常感を味わいながら、恋人とリラックスして過ごすことができますよ。

ディープな夜を過ごしたい人は、「ファンタスティック」の部屋がおすすめ。和風空間、SM的なハード空間、異国情緒溢れる空間・昭和を感じる空間など、様々なコンセプトの部屋が用意されています。他のホテルでは味わえない、非現実的な空間に酔いしれてくださいね。

新橋駅徒歩30秒!アクセス抜群◎

歩く

新橋駅から徒歩30秒という好アクセスも見逃せないポイント。「ラブホに行くのを人から見られるのが少し恥ずかしい」という人も、この近さなら気になりませんね。30分から使えるので、ちょっと疲れたときの休憩に使用するのも良さそうです。

【レンタルルームアンド】

住所 〒105-0004 東京都港区新橋3丁目21 新橋3−21−9 貴悦ビル 2階
アクセス JR新橋駅烏森口 徒歩30秒
営業時間 24時間
料金 30分:1,100円~、サービスパックあり
設備 全室個別シャワー、全室個別テレビ、無料アダルトチャンネル、各階トイレ完備など
アメニティ 洗顔セット、シャンプー、リンス、ドライヤー、ヘアアイロンなど
予約 可(電話・メール))
電話番号 03-6402-7781
レンタルルーム アンド

【新橋・銀座のラブホ②】COMFORT

コリドー街すぐの好立地!

夜 街 デート

COMFORTは、銀座コリドー街のすぐ近く。ちょっぴりおしゃれなお店でデートしたあと、すぐに訪れることができます。少しでも早く二人っきりになりたいラブラブカップルにとって、この立地は見逃せません。

お布団無料サービスで寒がりさんも安心!

ベッド 脚 布団

新橋・銀座周辺のレンタルルームには、「ベッドはあるけど掛け布団がない」「掛け布団の代わりにブランケットを使っている」というところも多くあります。しかしCOMFORTなら、掛け布団も無料で借りることができますよ。

掛け布団を貸して欲しいときは、フロントでその旨を伝えましょう。掛け布団があれば、寒い季節でも裸でイチャイチャしながら眠ることができちゃいますね!

【COMFORT】

住所 東京都港区新橋3-19-3 森本ビル3F
アクセス 新橋駅烏森口 徒歩30秒
営業時間 24時間
料金 60分 3,000円~、パック料金あり
設備 店舗に問い合わせ
アメニティ 店舗に問い合わせ
予約 可(電話)
電話番号 03-6459-0243

COMFORT

【新橋・銀座のラブホ③】CALM(カーム)

日本初!ハワイアンレンタルルーム!

南国 ハワイ

CALMに一足踏み入れると、そこはハワイ!日本で初めて、ハワイのコンセプトを取り入れたレンタルルームです。南国やリゾートが好きな人は必見ですよ。

受付や待合室はもちろん、室内もハワイ仕様。間取りに合わせて4タイプのお部屋が用意されているので、選びたい人は事前にHPなどでチェックしてみてくださいね。

予約は24時間、メールでもOK!

メール 電話

CALMは、電話だけでなく、メールフォームからも予約を受け付けています。デート中、スマートに予約することもできちゃいますね。事前に予約しておくとお得になるサービスもあるようなので、デートの日に合わせて早めにお部屋をおさえておいてもいいかもしれません。

【CALM(カーム)】

住所 東京都港区新橋3-15-7 ル・グラシエルビルディング22
アクセス 新橋駅烏森出口徒歩2分
営業時間 24時間
利用料金 60分2,500円~、サービスパックあり
設備 個別シャワー完備
アメニティ 店舗に問い合わせ
予約 可(電話・メール)
電話番号 03-6721-5410
CALM(カーム)

【新橋・銀座のラブホ④】アストロ

嬉しいVIP待遇がたくさん!

豪華 VIP

アストロが目指すのは、今までのレンタルルームとは一味違う、ワンランク上の「VIP ROOM」です。少し贅沢気分を味わい日にぜひ利用してみてください。

気になるVIPPER待遇は、高い防音性、最高級のシャワールーム、セミダブル以上の大きなベッド、プラズマクラスタ消臭・空気清浄機などなどなど…。ゆったりとした気持ちで過ごせそうですね。

アメニティも充実!

ドライヤー

ラブホにお泊りする上で、気になるのはやっぱりアメニティ。アストロは、女性にとっても男性にとっても嬉しいアメニティが揃っており、途中で慌てて買い物に行く必要がありません。

例えば女性用のアメニティは、メイク落としや洗顔料、化粧水、ヘアゴム、コットンなど。シャンプー、リンスにドライヤーももちろん揃っています。

男性には、ヘアムースやスキンウォーター、カミソリ、靴べらなど。フロントではYシャツと靴下も購入できるので、次の日が仕事でも気にせずお泊りできますね。

ちょっとエッチなプレイにも…

SEX

アストロには、天井プレイフックが付いている部屋も多数用意されています。一味ちがうプレイを楽しみたい夜にも、盛り上がれちゃいますよ。

【アストロ】

住所 東京都港区新橋3-22-5
アクセス 都営浅草線 新橋駅から徒歩約1分
営業時間 24時間
料金 60分 3,300円~、パック料金あり
設備 各部屋大型TOTO最高級シャワールーム完備、ナイトパックは布団サービス、3D大型テレビなど
アメニティ メイク落とし、クレンジング、化粧水、乳液、シャンプー、リンス、ドライヤー、歯ブラシ、生理用品など
予約 可(電話)
電話番号 03-6432-4091
アストロ

【新橋・銀座のラブホ⑤】OASIS

ムード満点の綺麗な内装が自慢!


ロマンチック

OASISは、その名の通り、まるでオアシスのような、豪華な空間が素敵。「できるだけ綺麗な部屋に泊まりたい!」という女性も満足すること間違いなしです。

内装のコンセプトは、ゴージャス✕お洒落。間取りや部屋の色合いなどが異なる、7種類の部屋が用意されています。受付から部屋までの道のりまでもシックに彩られていて、二人のムードがどんどん盛り上がりそうです!

午前4時からのサービスタイム

ベッド 朝

夜のお泊りにサービスパックとして、オトクな料金を設定しているラブホは多いですが、OASISには午前4時~午前11時のサービスパックが設定されているのが注目したいポイントです。

次の日が休みの時に、朝までじっくり飲んでから、恋人とお昼頃までゆっくり眠る…という夢のように贅沢な時間を過ごしたいときは、このプランがぴったり。ゆっくり寝て、銀座でランチやお買い物をして帰るのもいいですね。

【OASIS】

住所 東京都港区新橋3丁目8−5
アクセス 新橋駅烏森口徒歩3分、都営三田線内幸町駅徒歩5分
営業時間 24時間
料金 30分 1,000円~、サービスパックあり
設備 全室シャワー完備、全室テレビ完備、自動販売機完備など
アメニティ 歯ブラシ、クシ、カミソリ、ボディスポンジ、髪ゴム、マウスウォッシュ
予約
電話番号 03-3433-7177
OASIS

【新橋・銀座のラブホ⑥】レンタルルームO.K.

嬉しい割引も!

お金

新橋や銀座でちょっと豪華なデートをしたあと、ラブホ代はできるだけおさえたいというのが本音ではないでしょうか。そんなときに力になってくれるのが、レンタルルームO.K.です。

60分1,500円~という価格は驚き。120分ゆっくりいても、2人で2,500円という破格です。深夜のパック料金もあるので、お得に泊まりたいときはぜひチェックしてくださいね。

二人のムードを高めるグッズも…

SEX

ちょっぴりお疲れ気味という男性に朗報。レンタルルームO.K.では、男性を元気にしてくれるドリンクが購入できます!コンビニなどで購入するのはちょっぴり恥ずかしくても、泊まる前ならスマートに購入できますね。

ドリンク以外に、ローションやアダルトグッズなどの用意もあります。詳しくは、予約時や受付時に聞いてみてください。二人の夜が、素敵に盛り上がるといいですね。

【レンタルルームO.K.】

住所 港区西新橋1-18-11 ル・グラシエルビル16号3F
アクセス 新橋駅日比谷口徒歩圏
営業時間 24時間
料金 60分1,500円~、パック料金あり
設備 全室個別シャワー、広い共有シャワー(別途1,000円)、全室無料テレビ&無料アダルトDVD、空気清浄機
アメニティ シャンプー、リンス、ヘアドライヤーなど
予約 空室状況によっては可(電話)
電話番号 03-3502-5368
レンタルルームO.K.

【新橋・銀座のラブホ⑦】レンタルルームアップル

充実の設備&アメニティ

オイル

レンタルルームアップルは、シンプルな内装でありながら、設備やアメニティが充実しています。全室に完備されたテレビから、女性に嬉しいドライヤーやヘアアイロンまで。無料でWi-Fiも利用できます。

無料のアメニティは、シャンプー、リンスのほか、スキンローション、クレンジングオイルなどもあります。有料で、靴下や下着、コンタクトレンズの洗浄液まで購入できるので、次の日も安心です。

地域最安値のリーズナブルさが魅力!

小銭

レンタルルームアップルは、「地域最安値」をうたっています。カップルなら45分で1,800円~。オトクなナイトパックは、23時~翌10時で4,500円です。朝もゆっくりいられてこの価格は、他のラブホテルにはなかなかないですよね。

会員限定の割引サービスもあるので、新橋・銀座周辺をよく使うという人は、会員になっておくといいかも。ポイントが貯まるとサービスが受けられるようですよ。

【レンタルルームアップル】

住所 東京都港区新橋3丁目22−2
アクセス 新橋烏森口徒歩1分
営業時間 24時間
料金 45分 1,800円~、サービスパックあり
設備 全室シャワー完備、全室無料テレビ&無料アダルトチャンネルなど
アメニティ ドライヤー、スリッパ、シャンプー&リンス(数量限定)など
予約 可(電話)
電話番号 03-6450-1069
レンタルルームアップル

【銀座・新橋のラブホ⑧】コスモス

新橋に4店舗も展開!

電話 予約

コスモスは、本店、コスモスⅡ、コスモスⅢ、コスモスⅣと、新橋だけでも4店舗に展開しています!週末などでなかなか空いているラブホが見つからないときにもおすすめです。

それぞれ徒歩圏内にあるので、まずは一番近くのコスモスに行ってみて、空いてなかったら次…という流れが良さそう。どの店舗ももちろん予約ができるので、予約をしておくのも安心です。

おトクなポイントカードサービス

ポイント

コスモスは、身分証明証の提示や入会金の支払いをせずとも、簡単に会員になることができます。ポイントがたまるとナイトパックが無料になるなどの特典もあるので要チェックですよ!

【コスモス(本店)】

住所 東京都港区新橋3-15-7 2F
アクセス 新橋駅徒歩2分
営業時間 24時間
料金 60分 2,000円~、サービスパックあり
設備 店舗に問い合わせ
アメニティ 店舗に問い合わせ
予約 可(電話)
電話番号 03-3431-0699
コスモス

ハンドレッド

選べるお部屋は2タイプ!

部屋

ハンドレッドには、料金体系のことなる2種類の部屋が用意されています。広々ゆったりのハイグレードルームと、リーズナブルなスタンダードルームです。

恋人とゆったりすごしたいときはハイグレードルーム、費用を抑えたい、または恋人としっかりくっついていたいときはスタンダードルームなど、シチュエーションや好みに合わせて選んでくださいね。

有料アメニティも!

化粧 パック

歯ブラシやタオルなどは無料で使えますが、お泊りのときは有料のアメニティを購入するのがおすすめ。クレンジングや洗顔料、化粧水など、女性のスキンケアに欠かせないアイテムが詰まったパックが、300円で購入できます。

【ハンドレッド】

住所 東京都港区新橋4丁目20−8
アクセス 新橋駅烏森口から徒歩2分
営業時間 24時間
料金 60分 2,000円~、サービスパックあり
設備 全室シャワー完備、大型液晶テレビ完備など
アメニティ タオル、ガウン、ボディソープ、歯ブラシ
予約 可(電話・メール)
電話 03-5402-4200
ハンドレッド

新橋・銀座のラブホで素敵な一夜を

SEX

大人の街、新橋・銀座。泊まってみたいラブホはみつかりましたか?内装やサービス内容がもっと詳しく知りたいときは、HPや電話で確認してみてください。二人の思い出に残るような、素敵な一夜が過ごせますように!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。