Large thumb shutterstock 659361130

愛のあるセックス・キスって?彼氏のSEXの特徴で本気度診断します

更新:2023.02.02

愛のあるセックスって何だろう、と考えたことってありませんか?彼氏のキスや愛撫に愛を感じない、もしかして遊びのSEXをしているの?と不安になった。それなら男性は愛のあるセックスでどんな行動をするのかチェックしてみましょう。男性心理ならではのSEXの特徴を知れば疑問が解けるはずです!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



愛のあるセックス・キスか見極める方法とは?

①セックスまでのお誘い方法をチェック

スマホをいじる男性""

「私の彼、愛のあるセックスをしてるの?」と悩んだら、見極めるポイントを押さえておきましょう!大きく5つあり、最初に紹介したいのがセックスまでのお誘い手段です。

住まいが別ならデートの誘い方、一緒に住んでいるならセックスまでのムード作りが重要になってきます。もし別住まいなら、デートのお誘いが計画的かどうか思い出してみてください。

いつも「今夜空いてない?泊まりにきて」という突拍子もない誘い方だったら要注意です。お互いたまたま時間が空いて急に会うことになった、というパターンはよくありますが「いつも急に」というのは性欲処理に呼ばれている可能性を疑ってください。

②キスに間があるか思い出して!

キスする下着姿の男女""

愛があるセックスというのは、ロマンチックなキスが絶対にあります。愛情を感じたいキスをするとき、男性は女性の目を見つめてから行う傾向があるんです。

男は視覚で刺激を得る生き物ですので、愛おしい人の顔を見たいという深層心理が働いてキスのとき「間」を作るんですよ。突然始まるキスだってもちろんありますが、愛情を感じるキスというのは所々で間があるものです。

③ディープキスは慎重にする派?いきなり派?

前戯""

愛のあるセックスに欠かせないディープキス。やり方ひとつで彼の愛情を読み取ることができます。いつもディープキスをするとき、彼がどんな風に始めるか思い出してみましょう。慎重にする男性、大胆にしてくる男性と分かれますがディープキスの特徴で愛情を判断することができますよ。

④丁寧な愛撫があるかどうかで分かる

抱き合う男女""

キスしていたらセックスが始まった…前戯が始まった瞬間、それは愛のあるセックスを見極める分岐点です!お互いが合体するまでの道のりで、彼はどんな愛撫をしてくれますか?

カップルによってやり方や好みはさまざまですが、愛のあるセックスというのは丁寧な前戯があるものです。「そういわれても、丁寧な愛撫ってそもそもどう判断すればいいのか分からない」という方のために、後ほどくわしく特徴を解説するのでご安心ください!

⑤体位の取り方も要チェック

セックス前のキス""

セックスに愛情があるかどうか知りたいのであれば、いつもどんな体位をすることが多いのかチェックすることも忘れてはいけません。自分の希望を受け入れてくれるのか、彼のリクエストにいつも従ってばかりいないか…そんなことでチェックすることができるんですよ。

主に以上の5つが愛のあるセックスを見極めるポイントとなっています。チェックするべきところが分かったところで、次からは具体的にシーン別の特徴をピックアップして解説していきましょう!


狙った相手を惚れさせる!禁断の媚薬香が誕生!

ピンクミスティ

下着へシュッとひと吹きするだけで、24時間あなただけを求めてしまう…自分に自信が持てない、相手にされないとお悩みのあなたへ!シリーズ累計80万個を突破した禁断の媚薬香水

その道のプロですら恐れる即効性誘引力があると話題に!男性を惹きつける〜極上フェロモンの香り〜モテまくる覚悟のある人だけ使ってください!!

大好きなあの人を落としてみる!

まずはここから知ろう!遊び男のキス・SEXの特徴

見詰め合わずに急にキスする

背面から寄り添う男性""

キスのしかたひとつで愛情が分かる、と簡単に触れましたね。実際にどうやって見極めるのかこまかく解説します。まずは遊び目的の男性がどんなキスをしてくる傾向にあるのか知りましょう。

よくあるパターンなのが、見詰め合わずに急にキスしてくること。不意打ちキスは愛のあるカップルでも起こりうることですが、お遊び感覚の男性は急なキスを連発してきます。

要するに、ムード作りや愛情確認を無視してぱぱっとキスしているだけなんです。「とりあえずキスしてれば、やりたくなるだろう」という短絡的な考えてキスをしてくるため、こんなタイミングでキスするの?という印象を受けます。

とにかく舌を入れたがる

女性に迫る男性""

遊び目的の男は、キスに愛情を求めません。欲しがっているのはセックスであり、エッチな気分に持ち込もうと必死です。そうなると男はとにかく舌を入れてこようとします。

「ディープキス=セックスの始まり」という感覚は多くの男女が持っていることでしょう。遊び感覚の男はとりあえずディープキスしていればセックスに持ち込める!と思ってしまっているんです。

女性がどんな気分であろうと関係ないので、タイミングやムードは気にせずどんどん舌を入れてきます。こんな雑なディープキスをする男は愛のあるセックスをしようと思っていないはずです。

女性が苦しがってもお構いなし

セックス中の男女""

キス・セックスをしていて苦しくなってしまった…そんな経験は誰にでもあることでしょう。キスやセックスに慣れていないとタイミングが上手くつかめず、苦しいのに頑張ってしまうことってありますよね。

しかし、恋愛経験が豊富な男性のはずなのに女性が苦しがってもお構いなし…そんなことをしてくるようなら十中八九遊び目的です!とりあえずセックスできればいい、嫌われたら他の女を見つければいいと無責任に考えている男はそんなキスをする特徴があるんですよ。

愛のあるセックスで彼氏がするキスとは?

ペースを考えてキスする

キスする男女""

SEX目的の男性はごり押しでキスしてくる一方、ちゃんとした愛のあるセックスをしたいと思っている男性は全く違います。女性の気持ちが高まっているか、息継ぎのタイミングはとれているか…そんな気遣いを見せてくれるんです。

キスはお互いの唇があってこそできるもの。愛する人のペースを考えてするキスこそ本物の愛情確認ですよね。それができる彼氏は、絶対に恋人のことを本気で好きに思っています!

唇以外にもキスしてくれる

頬にキス""

愛のあるセックスをする男性は、唇以外にキスしてくれることが多いです。すべての男性がそう、とも言い切れないのですが「愛する人の体を唇で感じたい」と思う心理が影響しているんだとか。

唇でのキスから始まり、首、胸、おなか…とだんだん下にいくようなキスは愛情がある証拠。そんなロマンチックなキス、体験したらとろけちゃいますよね!

全身で感じさせてくれる

感じている女性""

愛のあるセックスでは、キスしただけで全身が燃え上がるような感覚に陥ることがあります。そんな全身で感じさせてくれるキスをしてくる男性は、目の前の女性にぞっこんなはず。

全身で感じさせるためには、相手に不快感を与えない配慮や手の使い方などテクニックが多く必要なものです。簡単にできるものではないキスをわざわざしてくるのは、それだけ相手を喜ばせたいという気持ちがこもっています。好きな人が全身で感じている姿を見たい。それは愛情の裏返しなんですよ。

徐々に舌を入れてくる

やさしいキス""

キス、と一言に表現してもタイプはさまざま。特にセックス中に行うことが多いディープキスは愛情をチェックすることのできる行為です!

もしいちゃいちゃしているときにディープキスが始まり、徐々にゆっくりと舌を入れてくる…それは愛のあるセックスを彼が望んでいる証拠かもしれません。相手のペースに合わせ、自分の欲望をぐっとこらえてやさしくディープキスしてくれるのは相手を想っているからこそできる行為です。

息継ぎの時間をはさむ

みつめあう男女""

SEXしているときのディープキスって、気持ちいいのですがちょっと苦しいですよね。挿入中は特に息継ぎのペースをつかむのが難しいです。キスしたいけど、動いているから苦しい!そんな葛藤を抱える経験をした方はいるはず。

そんなハードな場面でも、きちんと相手の息を感じながらディープキスしてくれる彼氏はあなたに本気です。「苦しい」と伝える前に唇を離し息継ぎの時間を作ってくれるなら、彼氏は愛のあるセックスができる素敵な人でしょう。

体を愛撫しながらキスしてくれる

ベッドでくつろぐ男女""

愛のあるセックスで行うキスでは、彼氏は体を愛撫しながら感じさせてくれるはずです。キスするとき手がやさしく体を包み、なでなでしてくれるのは愛情がないとやってくれません。

女性経験が少なかったり恋愛に臆病な男性はキスしながらスムーズに愛撫できないですが、それでも腰に手をまわすなどできることをしてくれるでしょう。

愛のあるセックスの愛撫ってこんな感じ

感じるところを探す

対面座位""

愛のあるセックスでは愛撫をチェックする!と冒頭で紹介しました。どんな愛撫をされたら愛情ありのSEXと考えていいのか…と悩む女性のために具体的に解説していきましょう。

本気で彼女を好きなら、彼氏は恋人の様子をじっくり観察しながら体をさぐってきます。「どこをどう触ると感じるのかな?」と確認しながら愛撫するんですよ。とりあえず胸、性器ではなく色々性感帯を開発しようとする彼氏は相当な愛情を持っているんです。

快感を感じている彼女を見つめながら行う

背面位""

男性ってSEX中に目で見て快感を得る傾向があります。女性を感じさせて、あえぐ姿を見ることで精神的に満たされるそうです。女性は聴覚で感じますが、男性は視覚で楽しむんですよ。

もし彼氏が自分の顔をよく見てくる、そう思い当たるなら愛のあるセックスをしてくれていると安心して大丈夫でしょう。ただの性欲処理の場合は自分の股間に走る快感に集中するため、あまり相手の姿を見るということが少ないんだそうです。

「痛くない?」と彼氏が聞いてくれる

顔を寄せる男女""

本当に好きな人とするセックスって、相手が痛くないかどうかって気になりますよね。もし彼が「痛くない?」と聞いてくれるなら、あなたと愛のあるセックスをしている証です。愛撫のとき、挿入のときに聞いてくれるなら安心して大丈夫です。

愛のあるセックス・キスは、気遣いがある

エゴを押し付けない=愛のあるセックス

微笑むカップル""

男性は本気で愛している人とセックスする場合「相手に不快感を与えたくない」という心理から、行為を慎重にする傾向があります。エゴを押し付けるのではなく、相手を第一に考えるんです。もし遊びでセックスするのであれば「嫌われてもいいんだし、自分がやりたいようにやろう」と考えるんですよ。

「一緒に気持ちよくなろう」は最高の愛情

手をつなぐセックス中の男女""

一緒に気持ちよくなりたいんだ…その言葉は愛情がこめられています。愛する人とは同じ瞬間にイキたい、そう思う男性が多いんです。男性自身がイキそうなのに、女性のペースを見て我慢するようであれば愛を感じながらセックスしている裏返しかもしれません。

愛のあるセックス・キスを盛り上げる方法

焦らして快感を高めよう

ベッドで愛を深める男女""

彼氏とのセックスで愛を感じたら、女性側からも応えたくなりますよね。そんなときは男性が喜ぶリアクションをしてみましょう!セックスの最高のスパイスは「焦らし」です。

脚を開くとき、挿入するとき…少し恥ずかしがって事を進めるのを焦らしてみてください。この姿は男性にとって大好物なので、もっと盛り上がること間違いなしです!

肌や髪のお手入れは入念に

ヘアケアする美女""

男性って、女性の滑らかな肌やしなやかな髪に色っぽさを感じるもの。セックス中に触れると「女性の体を抱いている」という実感が湧き出して幸せになれるんですって。彼に触れる肌・髪は入念にケアしておくのが吉です。こちらの記事もチェックしてみてください。

ローションなどのアイテムも使ってみよう

化粧品""

もし付き合いが長くてマンネリ化しているなら…ローションなどのアイテムを使用して変化を持たせてみてください。人によっては好き嫌いがありますので「やってみてもいい?」と反応を伺う気遣いを見せましょう。もし互いに合意した上でプレイを楽しめるなら、どんどんチャレンジしてみてください!こんな記事も併せてどうぞ

愛のあるセックス・キスまとめ

下着姿のカップル""

本気で付き合っているカップルなら、愛のあるセックスをしたいと思いますよね。でもなんだか彼のリアクションが不可解で私たちのセックスに愛情があるかどうか不安、そう思ったら普段の彼の様子を思い出してみましょう!

キスのしかた、愛撫のやりかた、セックス中の気遣いなど愛があるかどうかは見抜くポイントがたくさんありましたね。彼がどんなことをしているかチェックすれば、愛のあるセックスであるかはっきりわかりますよ!

M keep aspect 513r z5gfsl. sx349 bo1 204 203 200
人生最高のセックスに出会いたい貴女へ -しみけんが教える56のルール- ¥1,540

【PR】Amazonプライム会員は豊富な特典盛り沢山!

定期的に Amazonを利用している方は、プライム会員サービスの利用がおすすめです。

Amazonプライム会員のオトクな特典

  • プライム商品のお急ぎ便・日時指定便が無料
  • 対象商品の配送料が無料
  • 追加料金なしでVODサービスや音楽配信サービスが使い放題
  • プライム会員限定でタイムセールの先行利用ができる
  • 一部の商品を限定価格で購入できる

これだけのサービスが月額たったの500円(税込)で受けられます。

買い物だけでなく、音楽や映画・ドラマなどのエンタメが自由に楽しめるのも大きな魅力です。

Amazonプライムの詳細をチェック
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。