Large thumb shutterstock 645212389

可愛いキス顔の仕方大公開!?男を落とすチュー顔のコツ9連発!

更新:2022.03.04

可愛いキス顔の仕方を知っていると、男を簡単に落とすことができます。コツをしっかりつかむことで、簡単にキス顔を作ることができます。慣れないと少し恥ずかしいかもしれませんが、チュー顔を身につけるとモテモテになれること間違いなし!キス顔で気になる男を落とす技を身につけましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



可愛いキス顔の仕方は?どうしたらいいの?

軽く目を閉じる

こんな顔で

可愛いキス顔の仕方はまず軽く目を閉じるようにしましょう。キスするときに目を開けていたい人もいますが、相手と目が合った状態でキスをするのは、相手も緊張してしまいます。しかも、顔を見て恥ずかしさのあまり笑ってしまうこともあります。ムードが台無しになってしまいます。

誰でも簡単にできるのが「目を軽く閉じる」こと。ぎゅっと強く閉じてしまうと、まるでキスを嫌がっているのみ我慢しているように見えます。本当はチューしたいのに、相手から「もしかしてチューしたくないのかな?」と思われたら嫌ですよね。誤解を避けるためにも、軽く目を閉じるようにしましょう。

口をつぼめて思いっきりおねだりする

おねだり

可愛いキス顔の仕方にもし困ったら、思い切って口をつぼめて思いっきりおねだりしましょう。きっと「もう顔なんか分からないや」と思うと、可愛いキス顔の仕方を忘れてしまうこともあります。緊張してますもんね。仕方ないことです。可愛いキス顔の仕方を忘れてしまったときでも、口をつぼめることでアピールします。

口をつぼめていれば、普通の男であれば「この子はチューしたいんだ」と気が付くことができますが、チュー顔をしても全く気が付いてくれないような勘の悪い男は、こちらから願い下げです。女の心が分からない人と一緒にいても、幸せになれません。あなたがチューしたいと思う気持ちを理解してくれるのか、判断しましょう。

口角を上げてにこっとしているような顔をする

にこっとしている

チュー顔に必殺「笑顔」をコラボレーションさせたのがこちら。口角を上げてにこっとしているような顔をしましょう。そうすることで、目を閉じていても笑っているようなかわいらしい笑顔になりますし、その可愛さにノックアウトしてしまう男性が続出すること間違いなし!今すぐ実践です。

口角をあげることが難しいと感じているのであれば、「い」を発音するときの口を作って、そのまま唇を合わせましょう。そうすると簡単に口角をあげた感じを作ることができます。にこっと笑っているような笑顔に、チューしたくなること間違いなし!

男を落とす!チュー顔に加える必殺技!

「ん~」と甘えた声でおねだりする


可愛い声でおねだり

「ん~」を甘えた声でおねだりされて、嫌な男はいません。可愛いキス顔の仕方をマスターしたら、この甘えた声をプラスすることで、男が我慢できない状態を作ってしまうのです。キスどころか、その先まで考えてしまうこと間違いなし!

もし可愛いキス顔の仕方が身についたと感じたら、ぜひ甘えた声もプラスして、小悪魔女子を演じましょう。ちょっとやりすぎかな…くらいでちょうどよい感じ。今まで女友達と思っていた人に、甘えた声でチューをおねだりされたら、キスしちゃいますよ。

唇を指さしながら「ここ!」と意味深な行動をとる

唇はここ

察して!という意味で、唇を指さしながら「ここ!」と意味深な行動をとってみましょう。男を落とすには、まずは相手に考えさせなければいけません。「この子は何を求めているんだ?」となると、こっちはキスを求めているのに、男はその先まで考えてしまったり、女として意識してしまうシーンを想像します。

チュー顔をしながらそんな意味深なことをされたら、女として意識してしまうに違いありません。「ここだよ」と思いながら唇を指さしてみましょう。

してもいい?とストレートに聞く

キスしてもいい?

本当は男に分かってほしいと思っていても、男からなかなかキスにもっていけないということも。そんなときは、ストレートに「してもいい?」と聞いてみましょう。ここで気をつけなければいけないのは、「キスしていい?」と聞いてはいけないんです。

「してもいい?」と聞くことで、何を?となります。男も考えた結果…キスではなく、その先の何かかな?とそれこそ女を意識してしまうことが起こります。キスという言葉をあえて使わないことがコツです。

可愛いキス顔の仕方の前に…男を落とすキスのコツ

最初はそっと優しくキスをする

優しく近づく

どんなに可愛いキス顔の仕方をマスターしても、キスの仕方でミスをしてはいけません。ですので、最初は優しくキスをするようにしましょう。待ってましたとばかりに思い切って深いキスをしてしまうと、男友達もびっくりしてしまうかもしれません。まずは相手とのキスを軽く楽しむようなイメージをしてください。


唇に触れるのか触れないの程度の軽いキスは、男をじらす効果もありますので、男を落とすにはぴったり!かわいいチュー顔にじらしのキス…。そんなことをされたら、きっと男からもっとキスをしたい!と迫ってくるかもしれませんよ。

無理やり自分のしたいキスをしない

無理やりはだめ

キスをしたらこんなキスがしたいと妄想が膨らみます。もしキスをするときには、自分のしたいキスをいきなりしないようにしましょう。もちろん段階を踏めばしていいキスでも、始めのうちは避けた方がいいキスもあります。特にディープキスはその典型です。いきなりされたら相手もびっくりしてしまうかも。

ましてや肉食系と思われてしまっては、その先の展開に繋がらないことも。そんな残念なことはしたくありませんよね。もし自分でしたいキスがあったら、関係が深くなったらどんどん実践してくださいね。

唇が恥ずかしい時はほっぺにチュー

どうしようかな

キスをするのに唇にするのが恥ずかしい時には、ほっぺにチューするようにしましょう。恥ずかしくてキスをいつまでもできないのは、関係を進展させるには障害になります。男を落とすには、ちょっとした恥じらいも必要。恥じらっている姿がかわいくて、男心をくすぐることもあります。

もし恥ずかしい時には、無理やり背伸びをしないで、恥ずかしいのをそのまま男に見せてみましょう。恥じらっている姿がかえって男の心に火をつけるコツですよ。

可愛いキス顔の仕方を練習するにはどうしたらいい?

鏡の前でひたすら練習する

夢の中で練習中

可愛いキス顔の仕方が分かったとしても、どうしたら自分のものにできるのかが問題。練習あるのみで、まずは鏡の前でひたすら練習です。うっすら目を開けて自分のチュー顔をチェック!もし自分が男だったらキスしたい顔なのか、自分自身の顔をチェックしましょう。

自分で確認しないと、その顔が可愛いキス顔の仕方になっているのかわかりませんよね。1人になって、可愛いキス顔の仕方ができているのか、しっかり確認しましょう。

恋愛ドラマを見て勉強する


ドラマを見る

手軽なのは、恋愛ドラマを見て研究すること。どんな顔をしてるのかをイメージすることができますし、自分でその場で実践できます。ドラマの女優さんは完璧なキス顔をしてきますが、形をマネできれば大丈夫。完璧を目指す必要はありません。

どんなキス顔なのか、コツをつかめればOK!ドラマを見て、どんな風にキス顔を作っているのかを見て、イメージトレーニングしてみましょう。

男友達に聞いてみる

質問中

男友達に「可愛いキス顔の仕方ってどうすればいい?」と聞いてしまうのもアリ。特に気になる男友達に直接聞くことで、相手がどんな顔を求めているのかが分かります。練習する顔が分かるんですから、こんないいことはありません。考えていても分からないときは、直接聞いてみましょう。

「なんでそんなこと聞いたの?」と聞かれたら、「ちょっと気になってさ」と含みを持たせてみましょう。これは男には余韻を残しますよ。かなり効果的!もし可愛いキス顔の仕方がわからないときは、直接聞いて、余韻を残しちゃいましょう。

可愛いキス顔の仕方がどうしてもできないときは?

ありのままの自分で勝負する!

ありのまま

どんなに練習をしても、可愛いキス顔の仕方が難しい時は、ある程度練習やイメージをして、ありのままの自分で勝負しましょう。本当にあなたの事を大切にしてくれる人なら、ありのままで勝負してもきっとキスを受け入れてくれるはず。

ありのままでいた方が緊張も少しほぐれますし、自然体でキスをすることができます。余計な力が抜けて、全部の神経を唇に集中させることができます。もしどうしていいのか分からなくなってしまったときは、ありのままの自分で勝負しましょう!

相手に強引にしてもらうように仕向ける

強引

自分からするのは面倒になっちゃった…そんなときは、相手からキスをしてもらうように仕向けましょう。可愛いキス顔の仕方を考えていたら疲れた…そんなときでもキスを諦めてはいけません。甘えた声でおねだりしてみたり、相手の肩に頭を乗せてみたり、方法はたくさんあります。

相手にスキンシップを取ると、気持ちが盛り上がってきますので、向こうからキスを迫ってくることもあります。もし自分からは自信ないけど…というときは、相手がキスしたくなる雰囲気にもっていっちゃいましょう。

自分からは無理!男友達からキスしてもらうコツは?

いいムードのところにデートに行く

いいムード

キスしてもらうように仕向けるのは分かったけど、雰囲気作りはどうしたらいいの?という疑問も解決します。ムード作りが大切なので、いいムードのところに行きましょう。例えば夜景のきれいなところや、カップルしかいないような公園、テーマパークがおすすめ。

周りの雰囲気に流されてつい…なんてことを期待できるのが、いいムードのスポット。あと一押しなんだよなというときは、特にこのパターンが効果的なんです。「私はいつでもいいんだよ」と受け入れる雰囲気を伝えつつ、あとはムードに任せてみると、意外とうまくいきますよ。

キスしているカップルをじっと見る

うらやましい

キスしているカップルをじっと見つめてみましょう。それも立ち止まって。そうすると、一緒に歩いている相手から「どうしたの?」と聞かれるはず!そうしたら「あのカップルチューしてていいなと思ったの」なんてちょっと甘えてみます。「もしかしてチューしてほしいって思ってるのかな?」と相手に思わせます。

女性からキスをおねだりされてそのままにしておくわけがありません。きっと男の頭の中は「どこでキスをしようか」で頭がいっぱいになっているはず。もしキスしているカップルがいたら、じっと見つめて遠回しにおねだりしましょう。

可愛いキス顔の仕方は練習あるのみ!

可愛いキス顔の仕方は練習あるのみ!ですが、駆け引きも大切。もし自分でどうしていいのかわからなくなってしまったときは、相手にさせてみたり、考えさせてみたり、あなたが主導権をにぎってしまいましょう。きっと男を落とすこともできちゃいますよ。参考記事もぜひ一緒に合わせて読んでみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。