Large thumb shutterstock 348095180

不倫がバレない方法やコツ10選!連絡方法からW不倫のコツまで!

更新:2022.03.04

不倫関係は決して良いものではないですが、不倫がバレない方法やコツがあれば試してみたいなんて広もいるのではないでしょうか?連絡方法から会う頻度など気をつけたいことは沢山あります。またこ、今回はW不倫をする上でのポイントも紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



不倫に対してのイメージ

不倫はいけない?汚らわしい?

男女の手

一般的な不倫のイメージはこの様なイメージが強いでしょう。汚らわしい関係、いけない関係というイメージです。しかし、最近はそんなイメージもありながらも、不倫に対して憧れを持っている女性も多い様です。

いけない関係としりながらもついつい手を出してしまいぬけられなくなる関係、そんな関係はある意味刺激的な関係でもあり、特に結婚して長くたっている女性からすれば、久しぶりのドキドキ感や刺激などを味わえるので、このいけない関係というイメージが逆に気持ちを躍動させてくれます。

女性は一度は憧れる

笑顔の女性

一般的にはいけない関係と言われていますが、最近は女性は一度は憧れる関係なのだそうです。不倫を題材にしたドラマなどの影響もあり、不倫に対して悪いイメージばかりではなくなってしまったのも、憧れとなり理由の一つでしょう。

また、女性は不倫関係に陥ることで常に綺麗でいられるという部分もあります。結婚して常に同じ人と一緒にいること、それはそれで素敵な人生ですが、子供も出来てしまうと「女」ではなく「お母さん」になってしまい、女としての魅力が薄れてしまいます。

そんな「女」としての自分を取り戻させてくれるのが「不倫関係」なのです。女性は母親になっても、いくつ年齢を重ねてもいつまでたっても女として生きたいものですよね。そんな「女」でいさせてくれる関係が不倫関係なのでしょう。

不倫がバレない方法とコツ!連絡方法

①連絡は控えめに

彼の寝てる横でこっそり電話する女性

不倫がバレない方法のコツとして、一番徹底しておきたいのが連絡方法です。まず連絡を控えめにしておくことです。連絡を頻繁にとってしまえば、その分バレるリスクが高まります。連絡を頻繁にとることで、スマホなどをチェックする頻度も増えてしまうでしょう。

不倫や浮気は大体携帯やスマホをチェックする頻度が多くなったところから疑いが始まります。なので、連絡は控えめにしておくことは不倫がバレない方法として、徹底的に行いましょう。

ただ、会う予定や約束、その他の普通の連絡の場合は気にしなくて良いので全く連絡をとらないというわけではありません。ただ、恋人の様に連絡を頻繁にとるというのは出来ないでしょう。また、連絡方法もLINEなどではなくメールなどでの連絡方法が良いでしょう。

②メッセージは消す

男性にスマホを取り上げられそうな女性

これも不倫がバレない方法、また、浮気などでも当たり前のことですが、不倫相手とのメッセージのやり取りは必ず消しておきましょう。ただし、この場合は普通のメッセージのやり取りまで消す必要はありません。


本当に他愛もない会話で下手に消してしまうといざチェックされた時に消してあるということで疑われてしまう可能性があります。メッセージの中で会話が成り立ってなかったりすると、消してるということがバレてしまいます。連絡方法をバレにくいものにしてもそこは徹底しておいたほうがいいでしょう。

不倫の悩みが本当に辛いと思う方へ

不倫をしている女性

不倫相手の彼と一緒に過ごす時間は幸福感に包まれ、日々の苦しみから解放される最高の瞬間です。ただ彼と別れてからは徐々に現実に引き戻され、そして日々の苦しい生活が訪れます。

そんな情熱的な許されない恋である不倫には、彼とこのまま駆け落ちするのか、どうすれば彼が振り向いてくれるのか、どう彼と折り合いをつけるべきなのか、彼と奥さんを別れさせるためにはどうすれば良いのか...など多くの悩みが付き物ですね。

他の恋愛ごとと同じように不倫の悩みは自分一人で悩んでいては良い解答など生まれてきません。自分の気持ちを整理するためにも、夫や不倫相手の悩み事を発散させるためにも誰かに相談するというが不倫の悩みを解決するためには一番の近道です。ただ不倫の悩みなんて友達や親族や知り合いになんてできませんよね...

電話占いピュアリなら不倫相談のプロに相談できる?

女性

私も周りに相談できる人がいなくて精神が不安定になってメンタルボロボロでした。そんな時は私は電話占いに出会って、辛い不倫の悩みから解決することができました。

電話占いとは占い師の先生が親身になって自分の悩みの相談にのってくれるサービスで、占いと言うよりはカウンセリングに近い感じです。私も半信半疑で占い師の先生に相談してみたところ、先生がズバズバと私の抱えている悩みを当てていきかなり驚いてしましました笑

10分間の無料鑑定だったのですが、もうなんというか鑑定終了後には不倫の悩みがすっきり解消できてしましました。不倫相手の彼と会えなくても少しは平気になれましたし、夫にもなんだか優しさを持って接することもできるようになりました!

なので私と同じように不倫の悩みを抱えている人は無料鑑定ができる電話占いピュアリをオススメします!先生の実績に応じて1分あたりの値段が200〜350円となっており、今なら期間限定で10分間の無料鑑定が受けられるので、不倫の悩みを抱えている人は下の詳細ボタンを押してみてください!

プロの占い師への不倫相談で悩みを解決してみる!

不倫がバレない方法とコツ!会う頻度

③頻繁に会わない

窓の外を見つめる女性

頻繁に連絡しないということと同様、頻繁に会うのも控えなければいけません。頻繁に会うことで誰かの目についてバレてしまうというリスクももちろんありますが、それだけではなく会うことが日常的になってしまいます。

不倫相手と会うことが日常的になってしまうと、本当はいけないことをしているという感覚も薄まってしまい、不倫をしていることに対して危機感も覚えなくなってしまいます。そうなってしまうと警戒心も薄れ、バレやすくなります。

不倫関係の中に恋心がある場合は特に頻繁に会うのはやめたほうがいいでしょう。お互いに恋心がある場合であればいつまでもその関係をやめれなくなってしまいますし、最悪お互いの生活などを気にせずに会う様になってしまい、泥沼な展開になってしまうでしょう。

④会う為だけに外出しない

スマホをいじりながら歩く女性

不倫がバレない方法のコツとして実践してほしいのが、この会う為だけに外出しないという方法です。本当に不倫相手だけに会いに行く時もどちらか結婚している側がウソをついて会いに行かなければなりません。ウソをつく時点でリスクの可能性は大きくなります。

しかし、これが友達と会うついでに不倫相手と会う場合は100のウソでもないのです。これは人の心理的な部分ですが、100のウソの場合はやはり人はどこかに動揺していたり、罪悪感からウソをつくときの癖というのが出てしまうのです。

そんな見せ方の部分もそうですが、もしもパートナーが不倫を怪しんだ時に実際に友達と会っていればそこのアリバイも作れますよね。

不倫がバレない方法とコツ!会っている時

⑤外では距離をとる

見詰め合う男女

会っているとき、一緒にいるときはせっかく一緒にいるのだから、くっついて歩きたい、恋人の様に歩きたいなんて思ってしまうかもしれませんが、それではバレてしまう可能性が高いので、気をつけましょう。不倫がバレない方法としては、やはり外では他人行儀に振舞うことです。

不倫相手が会社の同僚や上司ということもあると思いますが、会社関係の人なのであれば外ではあくまで会社の同僚、または上司という関係でいましょう。話す内容なども仕事の話などにしておけば、もし誰かに見られても疑われません。

⑥会話も他人行儀


上司と部下

上記でも解説した様に不倫がバレない方法としてはしっかりと外では会話にも気を使うことです。外を一緒に歩いている時の他愛ない会話でも、どこで誰が聞いているかというのはわからないものですから、多少不倫を匂わせる会話も控えた方が良いです。

会社の同僚や上司の場合は会社内で二人きりになった時なども絶対に仕事上の関係を崩してはいけません。会社内なんて一番ばれやすく、一番話しが広まりやすい場所なので、そんな所で良い雰囲気になってしまったり、下手な会話をしてしまえば、自分からバラしている様なものです。

また、外を歩くときなども全てそうですが、名前の呼び方なども徹底しておいた方が良いでしょう。不倫関係が続いて仲が深くなればお互いの呼び方も変わってくると思いますが、それを外で出すだけでバレるきっかけとなってしまいます。

不倫がバレない方法とコツ!プライベート

⑦プライベートな連絡はとらない

家でパソコンをいじる女性

もちろん一切の連絡をとらないということではないですが、極力プライベートな内容の連絡はとらないにこしたことはありません。会社内での不倫相手の場合は特にです。会社内の人とプライベートな内容での連絡なんてそうとう仲良くなければとるものではありません。

少し仲が良いというだけでも疑惑の対象となってしまい、バレるリスクが高まってしまうので、プライベートな連絡は控えるのが良いです。もちろん仕事の内容などは全然連絡をとっても大丈夫ですが、その時もしっかりと仕事モードの自分として連絡をとりあいましょう。

⑧細かいプライベートなことは教えない

子連れで歩く家族

あなたが既婚である場合はあなたの細かい家庭事情、家でおこったことなどは教えない方が良いでしょう。不倫がバレない方法というよりは、バレるリスクを軽減する方法になりますが、特別仲良くなければ知りえない情報を相手に教えてしまうのはリスクが高まってしまうのです。

もしあなたに子供がいて、子供のことを教えていたり、または夫婦喧嘩をしてしまい、その喧嘩の細かい内容を相手が知っているとそこからボロが出てしまう可能性があります。普段そこまで仲良く見せていないのに、そんな部分だけ知っているのは不自然ですよね。

もしも相手が何かの拍子にポロっとそのことを出してしまい、そこに第三者がいた場合は、何故そんなことを知っているのか?と関係を疑われてしまうでしょう。

不倫がバレない方法とコツ!心理

⑨あくまで会っている時だけの関係

ガラスの奥で愛し合うカップル

不倫がバレない方法には、ある程度自分の気持ちのコントロールだったりと心理的な要素もあります。いくら不倫関係が長く続き、どんなに心を許せる相手になったとしても、常にいつでも関係を持っている様な気持ちでいてはいけません。

不倫がバレない方法としては、しっかりと外では外、二人の時は二人の時と気持ちを切り替えることが大事です。こういった心理的な部分が、他の不倫がバレない方法でも紹介した、外では他人行儀にすることやプライベートでの連絡をとらないという部分にも繋がってきます。


もしも不倫関係に浸かってしまい、気持ちの切り替えがうまく出来る自信がないのであれば不倫はやめた方が良いでしょう。不倫がバレない方法としてはしっかりと自分の心理、気持ちをコントロールするというのは大事なコツなのです。

⑩不倫関係に依存しない

頭を抱える女性

これも自分の気持ちのコントロールが重要な部分となってくるコツです。不倫関係は自分の足りていない心の隙間を埋めるものです。寂しさや温もり、刺激など、今の生活に足りていない部分を補える関係です。だからそこそんな関係に依存してしまう人もいます。

しかしその関係に依存してしまえばバレることなどを考えずになりふり構わず相手に会おうとしてしまったり、どうにかしてでも相手との時間を作ろうとしてしまい、バレるリスクが高まります。

もしも依存してしまいそうになったらその場で不倫関係を解消するのが良いでしょう。そのままの気持ちで関係を続けてしまえば、そのままズルズルと相手にハマってしまいます。

W不倫で不倫がバレない方法

お互いの家庭を優先させる

家族

不倫の中でもお互いが不倫しているW不倫というのもありますが、W不倫の中で不倫がバレない方法としては、やはりお互いの家庭をまず最優先させるということです。お互いに家庭があるのであれば相手の生活を考えることも難しいことではないはずです。

もしも子供がいる場合であれば会う約束をしていても急に子供が病気になることもありますし、子供の学校の関係で会えなくなってしまうことだってあります。あなた自身も既婚なのであればそのあたりは理解してあげれる部分です。

会いたい気持ちを押し付けてしまったりするとそもそも不倫関係が崩れてしまう可能性もあるので、W不倫をするのであればお互いの家庭に関しては最優先させる様に前もって約束しておきましょう。

バレてはいけない人が増えることの自覚

三角関係

例えばあなただけが結婚していて不倫関係になる場合であれば一番気をつけなければいけないのはあなたの家庭の周りの人間だけです。あなたの友人などはもちろん、あなたの旦那の友人などもそうです。しかし、W不倫となると相手の友人はもちろん、相手の奥さんの友人にも気をつけなければいけません。

つまり単純にバレてはいけない人が倍になるということなので、それだけ二人の行動は慎重にしなければいけなくなります。片方だけが不倫関係であればまだ隠しやすいですが、それが倍になれば気をつけなければいけない部分も2倍になります。

なのでW不倫の場合は会う場所も人が少ない場所にしたり、出来るだけ会社や家の近くから離れた場所にしたりと、不倫がバレない方法やポイントも多くなってきます。

不倫のリスク

離婚

悲しむ女性

不倫をしてしまえば、バレた時のリスクとして離婚というリスクはまず一番についてくるでしょう。一度の関係位であれば許してくれる家庭もありますが、ほとんどの家庭では許してくれない家庭がほとんどでしょう。

あくまで不倫相手に気持ちがいっていたとしても、現在離婚していないということはパートナーとして良い相手ということです。そんなパートナーを裏切るということですから、不倫をする時点でもしもバレてしまった時の離婚の覚悟なども考えた方が良いでしょう。

慰謝料を請求される場合も…

お金

離婚してしまった場合は不倫をしていたあなたに完璧に非があるので、慰謝料を請求される場合もあります。また、W不倫の場合であれば旦那からだけではなく相手の奥さんからも慰謝料を請求されてしまうこともあるでしょう。

両方から慰謝料を請求されてしまえば、慰謝料の額も簡単に支払える額ではなくなってしまいます。生活は厳しくなりますし、この先苦労が多くなるでしょう。しかし、それはそれだけのことをしてしまった代償です。そんな最悪のケースもしっかりと頭に入れておいてください。

不倫相手とは一生会えないかも…

折れたハートをもち悲しむ女性

不倫相手と言えど恋心を抱いてしまっている場合は、相手と離れ離れになり会えなくなってしまうのは辛く悲しいものです。しかし、もし不倫関係がバレてしまえば相手と会えなくなるということも考えられます。

バレた上で離婚する場合であれば別ですが、バレた上でも夫婦関係を続けるのであれば束縛なども厳しくなるでしょうし、相手と会ってしまう可能性がある場所からも離されてしまうでしょう。会社内の相手の場合は会社を辞めさせられるということも考えられます。

子供がいる場合子供と会えないかも…

夫婦喧嘩している夫婦と子供

もしも子供がいるのであれば、離婚すると決まった時に親権がパートナーに渡ってしまう可能性は大きいです。親権がパートナーに渡ってしまえば子供ともなかなか会えなくなってしまいます。子供と会えるか会えないかはパートナー次第ですが、パートナーによってはもう一生会って欲しくないなんて人もいるでしょう。

まとめ

不倫がバレない方法を今回紹介しましたが、不倫関係は決して社会的にも良いものではないので、もし不倫がバレない方法を全て実践できる自信がないのであれば、その時点で不倫関係をもつということは諦めた方が良いでしょう。徹底できないのであればリスクが高まります。

こういう関係はどうしても感情だけで走ってしまう部分もありますが、感情だけで動いてしまえば、今ある生活を壊してしまうかもしれないのです。今回紹介した不倫がバレない方法以外にも関係性によっては守るべきことが増えますし、全てをぬかりなく出来る自信がないのであればおすすめは出来ません。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。