Large thumb shutterstock 139500188

運命の人に会う前兆を知ろう!14の前触れと予兆を感じる3つの行動

更新:2020.07.23

運命の人に会う前兆を知っていますか?これを知れば、あなたの毎日がもっと充実したものになること間違いありません!14個の前触れを知ってチャンスを逃さないようにしましょう。予兆を感じるためにあなたが取るべき行動3つもご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



運命の人に会う前兆なんてあるの?

運命の人に会う前触れは誰にでも訪れる

運命の人に会う前兆は誰にでも訪れる

突然ですが、あなたは「運命の人」を信じますか?生を受けたその瞬間、あなたの運命の歯車は回り始めました。どんな状況に陥ったとしても、運命の人とは必ず出会うことができます。

そして運命の人に会う前には、必ず「前兆現象」が起こります。運命の人に会う前兆現象は、あなたの環境に起こるかもしれないし、あなた自身の外面・内面に起こるかもしれません。

昔から「虫の知らせ」という言葉にも表されるように、私たちには予兆を感じる力が備わっています。その力をフルに活用できるよう、運命の人に会う前兆を知っておきましょう。そして、せっかくのチャンスを無駄にしないように、運命の人に会う前兆に気付けるようになりましょう!

運命の人に会う前兆:3つの出来事

1:疎遠になった人との再会・連絡

運命の人に会う前兆疎遠になった人との再会

長い間会っていなかった人に出先で突然出会ったという体験や、長らく連絡の無かった人から電話やSNSを通して連絡をもらった、という出来事が立て続けに発生するときは、運命の人に会う前兆です。

疎遠になった人と再会したり連絡を取ったりするようになるのは、あなたの持つ「人を惹き付けるパワー」が高まっている証拠なのです。

この予兆を感じたときは、お互いの再開を心から喜ぶようにしましょう。また、連絡を面倒に思わず前向きに受け入れることも大切。そうすることで運命の人があなたにどんどん近づいてきます。

2:泥沼化した恋愛の終焉

運命の人に会う前兆泥沼化した恋愛の終焉

一度泥沼に足を入れてしまうと、出ようとあがけばあがくほど足は沈み込んでいきます。そんなどうにもならない恋愛が終わったときは、運命の人に会う前兆です。

これは、あなたにとってとても悲しい出来事かもしれません。しかし、何かが終わりを告げたときは、新しいものごとが舞い降りてきやすくなるのです。

運命の人に会うことを信じて前向きに過ごすと、運命の人に会うことができます。終わった恋愛に執着すると運気が下がるので気をつけてください。

3:ツインソウルの出現

運命の人に会う前兆ツインソウルの出現

かつて、私たちには魂を共有していた存在がいました。この世に生を受けたとき、魂を二つに分けて生まれてきたのです。その片割れの存在を「ツインソウル」と言います。

ツインソウルと出会いは、あまり良くないことの場合が多いです。二人が与えられた試練を乗り越えられたとき、お互いが一つになった感覚を得られ、一つの魂であったことが分かるでしょう。

ちなみに、ツインソウルは必ずしも恋人になるとは限りません。強く惹かれお互いを高め合う親友となるかもしれませんし、尊敬する先輩や上司、チームで頼りになる部下となるかもしれません。いずれにせよツインソウルが現れたら、運命の人に会うのはすぐです。


運命の人に会う前兆:2つの感情の変化

1:夢中になれるものができた

運命の人に会う前兆夢中になるものができた

あなたが運命なんて忘れてしまうほど夢中になれるものを見つけたとき、運命の人に会う可能性が高まっています。趣味や好きなことに没頭するのは、恋愛から離れていくことではありません。

なにかに夢中になることで、あなたの魅力は底上げされていきます。自分のことをどんどん好きになれるし、幸せを感じることがどんどん増えていきます。

夢中になれるものができることで、あなたの体質が自然と「幸運体質」に近づきます。幸運体質になると、運命の人を引き寄せやすくなります。

2:恋愛に興味がなくなってきた

運命の人に会う前兆恋愛に興味がなくなった

皮肉なことに恋愛スイッチがオフになると、運命の人に会いやすくなります。長くうまくいっている彼がいる人や結婚している人の体験談では、この体験が多いのです。

スイッチが入って積極的に恋愛しているとき、私たちは色眼鏡をかけたような状態になっています。色眼鏡を通して景色を見ると、本当の運命の人は景色に埋もれて見えなくなってしまいます。

恋愛スイッチがオフになった状態とは、色眼鏡を外した状態。世界を本来のカラーで見ることができるので、あなたは運命の人を見つけやすくなる、というわけです。

運命の人に会う前兆:4つの行動

1:悪い人間関係や古い物と自ら決別したくなる

運命の人に会う前兆自ら決別した

ずっと清算できなかった人間関係に決着をつけたくなったり、ずっと捨てられなかった物を捨てたくなったりするのは、運命の人に会う予兆です。

理由なくイヤな人間関係を続けたり、不要な物を溜め込んだりしていると、あなたの運気は滞っています。そのままでは、あなたは運命の人に会いづらい状態。

自分から決別できそうだと思ったら、その思いをぜひ実行してください。そうすることで、あなたの運命はさらに拓かれ、運命の人に会うことができます。

2:模様替えをしたくなる

運命の人に会う前兆模様替えをしたくなる

ある日突然模様替えをしたくなるのも、運命の人に会う前兆です。模様替えも、実際に行うことで運命の人を引き寄せることができます。


その理由は、模様替えをすると「気の流れ」が変わるため。良い「気」を取り込めば、あなた自身が良い流れに乗りやすくなります。

風水の力を取り入れたいのであれば、大掃除の最後に、部屋の東側に赤い花を飾るようにしましょう。花瓶は透明なものがマスト。透明なクリスタルも一緒に飾ることで、恋愛運と出会い運を上げることができます。

3:イメージチェンジしたくなる

運命の人に会う前兆イメージチェンジしたくなる

ネイルやヘアスタイル、ファッションを今までのものとは変えたくなるのも運命の人に会う前兆です。特にネイルやヘアスタイルを今までと変えたくなるのは、運命の人に会う予兆が強いと言えます。

体のパーツの中でも、爪はパワーを宿しやすい部分です。また、髪に関しては昔から「その人の魂が宿る」と言われて大切にされてきました。その事実を示すように、ネイルや髪を利用したおまじないはたくさんあります。

そんなネイルやヘアスタイル、ファッションの古いバージョンを捨てて、新しいものを取り入れることは、パワーを取り入れることにつながります。「イメチェンしたい!」と思うことは、あなたの第六感が運命の人に会う予兆を感じていることに他なりません。

4:新しいことを始めたくなる

運命の人に会う前兆新しいことを始めたくなる

新しいことを始めたくなるのも、あなたが運命の人に会う前兆を感じているから。いつもは入らないお店に急に入りたくなったり、今まで気にならなかった習い事を始めて見たくなったり…。

そんな気持ちが少しでも芽生えたら、積極的に行動してみてください!運命の出会いが近づきますし、自分を磨くことにもつながって一石二鳥です。

運命の人に会う前兆:最近パワースポットに触れた

スピリチュアルな空気に触れたらパワーをもらおう

旅行先やお出かけ先で、たまたま自然の力を得られるような場所と出会うことがあります。それは絶景の海であったり、何百年も樹齢を重ねた木であったり、長く続いている神社であったりします。それがどこであれ、パワースポットとの出会いはあなたが運命の人に会う前兆です。

もし、あなたがドライブ中にそういった場所を見かけたら、ちょっと車を停めて自然の力をもらいましょう。心の中でその場所に出会えたお礼を唱えるのも効果的です。最後に、写真に収めてお守り代わりとして大切にしましょう。

あなたも感じる?運命の人に会う予兆4つの暗示

1:ペアの物を見かけることが多い

あなたの身に降りかかる出来事とは別に、あなた自身が見つける不思議な出来事が運命の人に会う予兆である場合があります。その一つは、ペアの物をよく見かけること。

今までは気にも留まらなかったのに、外を出歩けばペアのアクセサリーや食器が目についたり、お店のショウウインドウにはペアのぬいぐるみがディスプレイされていたり、駅ではペアのハトを見かけたり…。


2つの組になったものを良く見かける日は、ぜひ「ラッキー♡」と思いましょう!それは、あなたが運命の人に会う暗示なのですから。

2:ピンクの物を見かけることが多い

カラーの中でもピンク色は恋愛運をアップさせる色で知られています。ピンクの物をよく見かけるということは、あなたの恋愛パワーもアップしているということ。同時に、運命の人に会う力もアップしていると言えます。

色彩心理学の観点から見ても、ピンク色は恋愛の色。心を平穏に導き幸せを喜ぶ効果のある色です。ピンクの物にたくさん出会えた日は、あなたの心は一段とパワーアップしています。

3:古い物が立て続けに壊れる

長年使ってきた身の回りの物が、立て続けに壊れてしまうことがあります。電子レンジの調子が悪い、と思ったらドライヤーが壊れたり、洗い物をしていただけなのに突然マグカップが割れてしまったり…。あなたにもそんな経験がありませんか?

物が立て続けに壊れると落ち込んでしまうかもしれませんが、実はがっかりする必要はないのです。この現象は、今まで使ってきた物との決別です。決別したあとは、新しく運命の人との出会いが待っているのです。

4:エンジェルナンバー2525を見かけることが多い

エンジェルナンバーとは天使からのメッセージです。電話番号やレシート、車のナンバーなど、私たちが日ごろよく見かける数字を通して、天使はメッセージを送っています。

エンジェルナンバーの中でも「2525」という数字は「新たな幸せの訪れ」をあなたに教えてくれています。物を買ったときの金額がたまたま2,525円になったり、2525という車のナンバーを見かけたりしたときは、あなたが運命の人に会う前兆です。詳しくは以下の記事も参照してみてくださいね。

運命の人に会う前触れを感じるためには?

運命の予兆を信じて、感じる行動を取ろう

運命の人に会う予兆を感じる

せっかく運命の人に会う前触れを知っても、あなたがそれを感じ取れないと意味がありません。いざというときに運命の人に会う前触れを感じるためには、日ごろから「私には予兆を感じる力がある!」と信じるのが大切です。

自分の潜在的な力を信じるには、毎日言い聞かせるのが効果的です。「イヤだ」「嫌い」といった負の感情を払拭して、心を前向きに開放するのも効果的です。

それに加えて、日ごろの行動にも気をつけるようにしましょう。それでは、運命の人に会う前兆を感じるため、積極的に行いたい3つの行動をご紹介します。

3つの行動で運命の人に会う前触れを感じる!

1:外に出る

運命の人に会う前兆を感じる行動:外に出る

今まで上げた前兆を読んでおわかりの方も多いかと思いますが、運命の人に会う前兆には積極的に乗っかっていくことが大切です。例えば、積極的に連絡を取ったり、何かを終わらせたり、イメージチェンジをしたりするといったことです。

このことからもわかるように、積極的に前兆を感じられるようになるためには、家に引きこもらず外出することが大切です。外に出て陽を浴びることで、今まで見えなかったものを見やすい体質になります。

また外に出かければ、あなたの持つ「見る・聞く・触る・味わう・匂う」という五感を刺激することになります。五感を鍛えることは、運命の人に会う前兆を感じるための第六感を鍛えるのにも効果的なのです。

2:人と会う

運命の人に会う前兆を感じる行動:人と会う

外に出るときは人と会う用事を作ることも、運命の人に会う前兆を感じるのに効果的な行動です。このとき会う人は、あなたが心を許して明るい話をできる人が好ましいです。

もちろん、まだお互いを良く知らない関係の人でもOKです。そういった人と積極的に会うことで、新たな感性が刺激されることが多々あります。ただし、会えばパワーを吸い取られるように感じてしまう人との会合は避けましょう。

3:やりたかったことを思い切りする

運命の人に会う前兆:やりたかったことをする

今までいろんな理由があって、やりたいと思ってしたことを我慢している人は、運命の人に会う前兆を感じるパワーが滞っている可能性があります。この機会に、やりたかったことを思いきりやってみてはいかがでしょうか?

「やりたいことを思いっきりやる」という行動は、あなたの体と心、両方を開放します。開放された心は、いろいろな変化をポジティブに受け止めやすくなりますから、運命の人に会う前兆を感じる体質になることができます。

さらに「自分を磨ける」「出会いの場が生まれる」といった良い副産物も生まれます。ぜひ今から、やりたかったことを思いっきりやってみましょう!

まとめ:運命の人に会う前兆は傍にあるかも♡

心を研ぎ澄まして運命の人に会う前兆を感じよう

運命の人に会う前兆を感じよう

運命の人に会う前兆は、ときに悲しくつらいものである可能性もあります。しかし、そんなときこそ運命を感じられるあなたでいてほしいと思います。

また、知識も大切ですが実際に体感することが一番大事。今すぐできることに思い立ったら、ぜひ行動してみてくださいね。運命の人に会う前兆は、意外とすぐ傍にあるかもしれませんよ。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。