Large thumb shutterstock 635291807

【人相占い】鼻で性格が丸わかり!鼻筋・形・大小・ほくろもチェック

更新:2021.05.20

鼻を見ただけで、どんな性格かわかる占いがあるって知ってますか?鼻筋や形、大小などをチェックすると金運もわかるんです。好きな人との結婚を考えると気になってくるお金のこと。とても聞きづらい話ですが、この占いで調べれば丸わかりです。早速チェックしてみましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



鼻を見て何がわかるの?

鼻

鼻は普段、目よりも意識しない場所かと思います。しかし鼻は顔の中心にあり、顔全体を引き締める重要な部分です。目はアイプチなど化粧で変わったりしますが、鼻に特徴が出ていたりすると個性や味がでますよね。

そんな鼻を、見るだけで性格がわかってしまうんです!自分はもちろん、友達や好きな人のことも調べられます。

性格もそうですが、鼻はお金の流れがわかるところなので、彼の将来性を知るにはもってこいの場所ですね。では、どんなことがわかるのか簡単に紹介します。

性格がわかる

性格

  鼻 わかること
大きさ 我の強さ 大きいと我が強く、小さいと自己主張が弱い
高さ プライド 高いとプライドが高く、低いと低姿勢
鼻の穴の大きさ 基本性格 大きいと陽気で豪快、小さいと控えめで物静か

金運関係がわかる

金運

わかること
小鼻 金運や財運 大きいと貯蓄できる、小さいとできない
鼻の穴 お金の出入り口 大きいとお金が動く、小さいと動かない
鼻の穴の方向 お金の使い方 上向きは浪費家、下向きはよく考えてから使う

好きな人の性格・金運がわかる

性格

好きな人と結婚したいと願うのは女性の夢。ですが、よくよく考えてみると結婚となると現実お金がかかります。結婚式・新居・出産・教育費そして老後・・・。

お金は無いよりあるほうが苦労が減ります。好きな人の将来性をこっそり鼻占いで調べてみるのも良いと思いますよ。ちなみに、鼻の大きさは男性器の大きさと同じという噂はデマだったみたいです。

鼻占いで自己診断

では、細かく診断内容を紹介していきます。あなたや友人、そして好きな人にも当てはまる鼻が必ずあるはず!

鼻の大きさは?

鼻

全体的に大きい 運・金運・性欲そしてパワーがありどっしりしていてボス的。
全体的に小さい 金運があります。協調性があり優しい人が多い。

全体的に大きい

鼻

運があり、金運もあり、性欲もあります。どっしり構えた鼻はパワーの証です。我がとても強く自己主張をしすぎる傾向があるので、周囲と対立することも。ですが、裏表のない性格なので好き嫌いが激しいかもしれません。

自分のわがままばかりを主張するのは迷惑がられそうですが、筋の通った考えなどの主張は仕事場や相談役としても重宝されそうですね。

全体的に小さい

小さい

金運はあまりありません。我は強くなく周りの意見に流されやすいです。しかし、協調性があって周囲の人と仲良く過ごせますが、繊細でナイーブなのでストレスをためがちです。

争いを恐れて自己犠牲になりがちですが、たまには嫌なものを嫌と断ることも必要です。ストレスフリーな環境を目指せばもっと生活が楽しくなりそうです。

鼻筋は?

鼻筋

太い 現実主義者で金運が良いですが、浪費家。
細い 理想主義者で美的センスあり。
幅広 品が良く、素敵女子確率が高い。

太い

細い

几帳面で真面目な性格。金運が良く、そして現実主義者です。仕事面では、組織的な会社員でも独立してもうまくいきそうですが、収入は多いですが、出費も多い浪費家傾向です。

細い

広い

繊細な性格で理想主義者。人付き合いが苦手な方です。芸術的なことが好きで美的センスがあります。その美的センスを活かすデザイナーや美容師などの仕事が向いているようです。

幅が広い

上品に見え、洗練された素敵な人です。しっかりした理念をもっていて実行する行動力もあります。


鼻の頭の形はどんな?

形

丸い 金運が良く、皆のことを考えられるリーダー向き。
トンガリ 毒舌家。

丸い

おっとりしています。周囲の人のことを考えて行動するので、リーダーに向いていて慕われます。人付き合いが良いのと、金運も良くチャンスを逃さないので商売人にも向いています。

尖っている

厳しい意見も平気で発言できる毒舌家。生意気と思われてしまいがちですが、的を射た発言なので周囲は圧倒されます。周りの人の意見や状況も考えてあげられると、貴重なご意見番として活躍できそうです。

小鼻は?

小花

大きさ 大きい:沢山貯める   小さい:金運なし
スマート 芸術家で金運なし

大きさ

View this post on Instagram

鼻の横

A post shared by @ momoharu2020 on

大きいとお金を沢山貯めることができます。肉付きが良くふっくらして張っていると金運が上がるそうです。小鼻が横に張りだしていると、精力的に稼ぎ次々とお金が舞い込んできます。荒稼ぎができる人です。

小鼻がなくスマート

お金のことよりも芸術的なことの方に興味があるので、なかなかお金は貯まらないです。感受性は豊かかもしれませんが、お金の面で苦労するかもしれません。

鼻のほくろ占いは?

View this post on Instagram

鼻の頭

A post shared by @ momoharu2020 on

では次に鼻にほくろがある人は、こちらの鼻のほくろ占いを紹介します。

ほくろは2種類ある

活きほくろ 艶があって黒々とした盛り上がりがある。場所によっては本来のパワーを引き出す意味合いがある。
死にぼくろ 艶がなく、灰色や茶色っぽく盛り上がりもなく歪な形。マイナスの意味を示すことが多い。
View this post on Instagram

鼻の頭

A post shared by @ momoharu2020 on

死にぼくろ、、、名前からして怖いですが、死につながるほどの危険な意味ではないようです。ほくろが濃いほど、小さいより大きいほど意味合いも強くなってきます。

ほくろの場所の意味は?

まとめ

自分・友人・好きな人に当てはまる鼻やほくろはありましたか?ほくろの占いは残念なことに悪い結果が多かったです。筆者の旦那の鼻筋は太いです。占いでは現実主義で頑固、、、当たっているかも!

人生が鼻だけ見ても全部わからないかもしれませんが、参考にしてみたり話の種にして楽しんでみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。