Middle shutterstock 268571351

目次

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは、数秘術の一種です。数秘術には2つの意味がありますが、そのうちのひとつの意味を取り上げているのが、エンジェルナンバーです。数字にはひとつひとつ意味があります。 その数字を何度も見る、意識がいくということは、エンジェルナンバーとして、数字があなたになにかを語りかけているのです。 エンジェルナンバーでは、数字の並び方、組み合わせ、桁数によって、持つ意味はいくつかのものを融合したものとなります。

数字は天使からのメッセージ

例えば「今日は何度も同じ数字を見る」「夢に数字が出てきた」「いつもは何とも思わないのに数字が目にとまった」それは、あなたのエンジェルナンバーです。そして数字は、天使があなたにメッセージを送っているのです。 天使はあなたに気付かせるように、サインを何度も見せているのです。天使からのメッセージの意味を確認して、あなたなりに解釈してみてください。天使はあなたに何を伝えたいのでしょう?

エンジェルナンバー1144の基本概念

物思いにふける女性 エンジェルナンバー1144は4桁の数字です。エンジェルナンバーの考え方で、3桁までの数字は全て意味をもちます。4桁の数字の場合は、前の3桁で数字を区切ります。1144の場合は「114」と「4」の意味をもちます。また出てくる数字「1」の意味も融合させます。数字をシンプルにしたもの、1+1+4+4=10さらに1+0=1なので1の意味が強くなります。

数字の114は「ミラクル・メーカー」

数字の114には、あなたは「ミラクル・メーカー」であるという意味をもちます。ミラクル・メーカーとは「奇跡を起こすもの」という意味ですが、そんなに大げさに考えることはありません。 あなたはあなたの思考を、次元の高いところまでもっていき、最善の選択をして、迷わず行動して下さい。それが周りに影響を及ぼし、事態を変え、あなたがミラクル・メーカーになるということになります。 結果は後からついてきます。高次の意思を持ち続けて下さい、そしていつでも楽観的にいられるように天使に語りかけて下さい。

数字の4は「あなたの周りを天使が囲んでいます」

数字の4は東西南北という方向の意味も持ちます。あなたの周りに天使はいて、あなたをサポートしようとしています。4は大天使のエネルギーに満ちた数字です。あなたは常に天使と共にいると意識して下さい。 あなたの思考が高いレベルで、あなたの望む目標に、わき目もふらずに向かう時、天使はいろんな角度から助けてくれるでしょう。あなたは、何も心配せずに自分の望みだけを考えていて下さい。

数字の1は「あなたの考えは成功する」

数字の1は、あなたの考えは全て成功するという意味があります。あなたは強い意志で自分の現実を成し遂げるでしょう。天使は「自分の望みだけに集中するように」と伝えています。自分の望まない感情である、恐れや不安にとりつかれた時は、天使にお願いして取り除いてもらって下さい。

エンジェルナンバー1144のキーワード

家でのカップルの幸せな光景 エンジェルナンバー1144の数字の意味を、説明しました。ではあなたにとってのキーワードとなる言葉はなんでしょうか?エンジェルナンバー1144のキーワードについて詳しく解説します。

キーワード①「天使に助けを求める」

1と4の組み合わせには、天使があなたを手助けする必要があるという、兆しがあります。あなたは今悩んでいませんか?あなたの今の思考は注意が必要です。 「あなたの願望を明らかにできるように、自分の願望に注意する事」 そのためには、あなたは天使に質問して下さい。悩んだら一人で考えすぎないでください。一人で結論を出そうとすると、気付かないうちに願望を達成する道筋が、曲がってしまうかもしれません。 天使はあなたの行く手に沿って、あなたの助けになると言っています。今は、まだ間違っていませんが、十分に注意が必要な状況です。 天使はあなたのすぐそばにいます。そしていつでも助けてあげようと、周りをかこんでいる状態です。あなたはそれに気付いて、助けを求めて下さい。

キーワード②「最善を見出す」

あなたの望むゴールに向けて最善を見出すためには、あなたの思考が次元の高いものである必要があります。その状態をずっと保つことは難しく、知恵と熱意、そして行動が大切です。最善の結果を出すために、あなたの知恵を最大限に活用して下さい。どんな状況になってもあきらめず、賢い知恵を出すことで、あなたはミラクル・メーカーになれる人です。

キーワード③「高次の思考を保つ」

高次の思考とは、より次元が高い思考、水準の高い考え方のことです。あなたが高次の思考をずっと保ち、目標に向かうことで、天使はあなたに最大限のサポートをしてくれます。あらゆる面、いろんな角度から助けてくれます。あなたのまわりにはサポートするための天使が沢山いて、時を待っています。 しかし、ただ助けを待っているだけではダメです。自分で次元の高い考えを持ち、最善を尽くすこと、明確な措置をとって行動する事を天使は望んでいます。

エンジェルナンバー1144の恋愛傾向は?

綿あめを持ったカップル エンジェルナンバーからみるあなたの恋愛の傾向、恋愛の時にとるべき行動、気持ちを紹介します。あなたの恋愛は今こんな状態、天使はあなたにこんな恋愛を指南してくれています!

①あなたの考えをもっと柔軟に

あなたは今、考えに迷いや不安がないでしょうか?それは、あなたが自分一人で考えてしまって、思いこみが強すぎる傾向にあるからです。もっと彼に対して客観的に見ることも必要です。考えを柔軟にすることで、彼のいろんないい面が見えてきて、新しい希望が開けてくるはずです。また他人に意見を求めるのも大切です。 あなたの信頼する人に相談してみてはどうでしょうか?恋愛の不満を言うわけではなく、友人から見ての冷静な意見、家族から見ての判断は、あなたを救ってくれます。一人で考えすぎるうちに、悪い方向に行ってしまいます。もっと周りに目を向けましょう。

②愛とやすらぎ、癒しを求める

いつまでもギスギスした関係を続けるのは、お互いのためになりません。もっと素直に愛情とやすらぎを求めて下さい。恋愛に大切なのは、相手を癒す気持ち、それをお互いに持つことで、2人の間は居心地の良い、素晴らしい関係をきづくことができるのです。相手に求めるだけではなく、彼を癒す慈愛の心を持ちましょう。 付き合いが長くなると、お互いが求めるだけになりがちです。同じパートナーであっても、新しい関係をきづくことはできます。愛とやすらぎの気持ちを忘れないでください。

③安定を待つ

恋愛に待つという行為が必要な時があります。。相手が恋愛に気持ちが向いていない時は、焦らず、静かに気持ちが安定するのを待ちましょう。あなたが変わらずに待ってくれていることが、相手にとって強い信頼に変わります。信頼を得たあなたに、深い愛情を抱くでしょう。 どんな状況になっても、焦って相手を責める愚かな行動に出ないでください。揺るがぬ心で待つことが、あなたにとってとても大切です。

まとめ

エンジェルナンバー1144について解説しました。いかがだったでしょうか? あなたはここで書かれた意味を自分なりに解釈して、行動に移して下さい。あなたにいま必要なことは、天使に助けを求めること、天使に質問することです。一人で考え込まないで下さい。あなたのまわりには天使が助けようと手を差し伸べていますよ!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。