エンジェルナンバーって?

手から数字が出てくる 「エンジェルナンバー」とは数秘術の中の1つの考え方です。今回は、「エンジェルナンバー」について簡単に解説するとともに、数秘術の観点からも含め、数字の858の意味を解説していきます。

エンジェルナンバーは「天使からのメッセージ」

ハートとエンジェル エンジェルナンバーは「数字には神様や天使からのメッセージが込められている」という考え方を持っています。 例えば車のナンバーや携帯電話番号、レシートの金額など、あなたの目につく数字には、何か特別な意味があるのだ、という考え方をエンジェルナンバーと呼びます。

エンジェルナンバーの858の基本概念は?

イメージをふくらませるメガネをかけた女性 ここまで簡単にではありますがエンジェルナンバーの概念を解説していきました。ここからは本格的に数字の858、エンジェルナンバー858の持つ意味やメッセージについて解説していきたいと思います。 エンジェルナンバーは3桁までの数にそれぞれの意味があります。4桁からは数字を3桁ごとに区切り、それぞれの数字を融合させて意味を考えます。今回のエンジェルナンバー858は3桁なのでそれ自体に意味があります。 エンジェルナンバー858の意味はポジティブな変化です。あなたの中で考えがあって、それを実行に移していたり取り掛かろうとしているところではありませんか?神様も天使もその考えに賛成しています。 そして、その変化によってあなたには思いがけない豊かさが訪れるでしょう。自信をもって行動してください。

数字858は「数字8」「数字5」「数字3」の意味も持つ

エンジェルナンバー858は数字を構成してる「数字8」「数字5」の意味も持っています。また、エンジェルナンバーは1桁になるまで足し続け、最後に出た数字で隠された意味合いを知ることができます。 今回の数字を計算すると8+5+8=21となり、2+1=3になることから「数字3」の意味も含んでいることになります。ここではそれぞれの数字に意味について詳しくお話していきましょう。

数字8の意味は「経済的な豊かさと成功」

エンジェルナンバー8にはあなたに経済的な豊かさや成功が訪れることを表しています。この数字はその形から無限ループを意味していて、あなたに必要なお金やアイデアが際限なく流れ込んでくることを表しています。

数字5の意味は「重大な変化」

エンジェルナンバー5はあなたの人生において重大な変化が訪れることを表しています。この変化によって長期的な利益がもたらされるようになるので、不安にならずに気楽に受け入れて大丈夫ですよ。

数字3の意味は「天からの手助け」

エンジェルナンバー3は天使やアセンデッドマスターがあなたのことを助けていることを表しています。そして直感やアイデアなどを通して、あなたにメッセージを送っているようです。 この数字を見たときは自分の内側からの声に耳を傾けてください。何かのヒントが隠されていますよ。また、前向きな気持ちで自分から行動すると未来が切り開かれていくでしょう。

エンジェルナンバー858のキーワードは?

キーワード ここまでエンジェルナンバー858には数字の858や8・5、そして数字3の意味も含んでいることをお話してきました。次はエンジェルナンバー858を見た時に押さえておきたい「キーワード」や「意味」、「メッセージ」をご紹介します。

キーワード①「良い変化の訪れ」

エンジェルナンバー858を見たら、あなたの人生において重大な変化が訪れることに気付きましょう。それはとても良い変化で、あなたに経済的な豊かさや成功をもたらしてくれるでしょう。 ポジティブ気持ちでその変化を受け入れてください。

キーワード②「恐れないで」

今回訪れる変化はとても良い意味を持っています。恐れずに堂々としていましょう。それでも何か不安を感じるなら、その気持ちを天に預けてください。 この変化を最大限に活かすためにもネガティブな考えは持たず前向きでいてくださいね。

キーワード③「天の力を頼るのも良し」

あなたのまわりには天使やアセンデッドマスターがついています。考えや気持ちがうまく切り替えられないとき、困ったときなどは天使やアセンデッドマスターにそのことを相談し、どうすべきなのか質問してみてください。 直感やひらめき、アイデアなどを通して応えてくれますよ。

エンジェルナンバー858を見た時の恋愛傾向は?

見つめあう男女 上記ではエンジェルナンバー858の持つ意味やメッセージをご紹介しました。最後にお話するのはこの数字が持つ恋愛に関するメッセージです。あなたが豊かな愛に包まれて過ごすことを天使も望んでいますよ。 それでは詳しく解説していきましょう。

キーワード①「恋が成就する可能性」

片思いをしている人がエンジェルナンバー858を目にしたときは、積極的に動くことで恋のチャンスが巡ってきて恋が成就する可能性を表しています。 あなたのなかで相手に対する気持ちが強くなって自然とアプローチすることができますよ。その衝動を抑えずに利用することでいつもよりも相手に接近することができるでしょう。

キーワード②「恋の始まりの予感」

新たな出会いを求めている人がエンジェルナンバー858を見たら、新たな恋が始まる可能性を表しています。この数字を見たあと出会った相手は、あなたの人生に大きな変化を与える人物です。 二人の関係がうまくいけば結婚もありえる相手なので、真剣な交際を考えると良いでしょう。

キーワード③「二人の関係に変化が」

すでに恋人がいる人がエンジェルナンバー858を見たときは、二人の関係に変化があることを表しています。うまくいっているカップルならいよいよ結婚の話が出るかもしれません。 逆に別れを意識しているならその決断が下すタイミングの訪れです。この数字を見たあとは、相手と別れたとしてもそれがあなたにとってプラスになり、飛躍的に変化するでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー858についてお話してきましたが、参考になりましたか?この数字は良い変化の訪れを表しています。前向きな気持ちで自分から積極的に動くとさらに素敵な未来を築くことができるでしょう。 恋愛に関しても恋の成就や新たな恋の始まり、結婚などを意識させる数字です。別れを選んだとしても、あなたにとってプラスになりさらに良い変化が訪れるでしょう。

記事が気に入ったらシェアしてね!