Big shutterstock 106006154

目次

エンジェルナンバー313はプラスのエネルギー?数秘術で⾒た313の意味は?

「エンジェルナンバー313」は、今のあなたの考えを肯定し、幸せへと導く手伝いをしてくれる数字です。天使の手助けがある今この時をものにするためにも、その詳しいメッセージ内容を把握しましょう。また恋愛成就のためにはあるひとつのことを忘れてはいけないようです。こちらについてもぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーって?

会話中のカップル

数字は天使からのメッセージ

今周りを見渡してみてください。日付や時計、温度にカロリー表記など、様々な場所に数字が溢れかえっていますよね。しかしその全ては「数を表すもの」としてしか認識されていません。しかし占術のひとつでもある数秘術では、「数字ひとつひとつに意味がある」と考えています。その意味こそが天使からのメッセージなのです。

ミラー数字は「特殊な数字」

また今回ご紹介するエンジェルナンバーは、ある特殊な条件があります。それがミラー数字と言われるものであることです。「313」という並びを見てわかるように、まるで鏡に映したかのように中央から左右に向かって同じ数字が並んでいますよね。これは同じ数字を繰り返すことからも、「数字の持つ意味を強める」という性質があります。

エンジェルナンバー313の基本概念は?

街で偶然会った男女

313は「数字の3」と「1」、「7」の意味も持つ

ではエンジェルナンバーの基本概念にのっとり、「313」に秘められた意味を紐解いていきましょう。まず「313」なのですから「3」と「1」の意味があることは、すぐにおわかり頂けるかと思います。しかしエンジェルナンバーにはもうひとつの数字が隠されているのです。 それは「全ての数字を1桁になるまで足し続ける」という方法で知ることができます。今回の場合も同じ方法で導き出してみましょう。「3+1+3」で「7」という答えが出てきますね。そう「エンジェルナンバー313」には「3」と「1」だけでなく「7」の意味も込められているのです。

数字の3の意味は「天使の加護・成長」

数字の「3」はイエス・キリストとも縁の深い数字のため、「天使が側で味方をしてくれている」ことを示します。他にも拡大や増加など、物事に対する成長を表す数字でもあるのです。

数字の1の意味は「新たなスタート・原点」

全ての始まりでもある数字の「1」には、新たなスタートやきっかけ、起発力に優れた意味があります。他にも「願いは実現する」といった嬉しいメッセージも込められていますよ。

数字の7の意味は「克服・幸福」

ラッキーセブンとも言われる数字の「7」には、障害が克服されること、有益で幸せな時間を過ごせていることなどの意味があります。つまりチャンスを掴む絶好の機会が訪れているということです。

エンジェルナンバー313のキーワードは?

色気のある女性

キーワード①「幸せの拡大」

今あなたの側にいてくれている天使たちは、あなたが歩んでいる道にとても満足しています。それはその道の先に必ず幸せが待っていること、またその道を歩むことでより幸福が拡大していくことがわかっているからです。ひとつの目的に向かうための道は必ずしもひとつとは限りません。いくつかの選択肢があります。しかしその選択肢に、あなたは正解しているようですよ。 「もっと綺麗になりたい」「もっと仕事ができるようになりたい」、そんな様々な願いにはそれぞれの解決策があるでしょう。あなたは「今本当に自分が望むことは何なのか」を考え行動することで、更に未来の幸福を引き寄せることができます。チャンスを逃さないためにも、今1度自分の心に問いかけてみましょう。

キーワード②「慈愛の心」

しかし選択肢を正解しているあなたにも、たったひとつだけ守らなければならないものがあります。それが周りの人々への慈しみの心です。天使たちも同じく慈愛の心であなたに寄り添ってくれていますが、当の本人であるあなたが自己利益ばかり追求するような人間では愛想も尽かされてしまいます。 その慈愛の心は自己犠牲の元に成り立つようなものから、友人のお願いに耳を傾けてみるといった些細なことまで幅広く存在します。常に慈愛の心を持つというのは難しいことだとは思いますが、そのあなたの行為は必ず幸せに繋がるものです。相手の立場に立って行動することを念頭に置き、慈愛・思いやりの心を忘れないでいてくださいね。

キーワード③「行動力」

今あなたを取り巻く環境からの成長、待ち受ける未来の幸せ、どれを取っても行動力があってこそ成り立つものです。行動せねば現状維持のまま、下手すれば悪化してしまうでしょうし、幸せに続く道を歩くこともできませんよね。まずは不安や恐怖といったマイナスエネルギーから脱却し、前向きにプラス思考で前に歩き出してみましょう。 どれだけ小さな1歩だとしても、その1歩は必ずあなたに有益なものを運んできてくれますよ。また天使もそのような行動を望んでいるため、1歩を踏み出すことでより天使からの加護も強くなることでしょう。

エンジェルナンバー313を⾒た時の恋愛傾向や取るべき⾏動は?

男女が携帯を持って幸せそうに話している

①新たな出会いがあるかも!

数字の「1」が中央にあるこのエンジェルナンバーでは、あなたの人生にとって何らかの新しいスタートを意味しています。それは新しく起こす行動にも言えることですが、新しい人間関係ももちろん含まれます。今のあなたには将来に渡って共に歩めるような運命の人が、もうすぐそこまで来ているようです。新しい出会いの場に積極的に行ってみると良いでしょう。

②周りへの配慮で好感度アップ!

「気配り上手」はモテ女子の条件でもありますが、それ以上に「人に優しくできる人」というのは魅力的に感じるものですよね。特に同性の友人に対するあなたの行動が、意中の彼からの印象にも大きく左右しそうです。老若男女問わず、誰にでも思いやりを持てるような女性を心掛けてみましょう。そうすればきっと彼からの好感度もアップしちゃいますよ。

③行動力=成功!?

恋愛中において「彼は絶対に私を好きになるわ!」なんて自信に満ち溢れた女性はそういないでしょう。もちろんそんな自信満々な時もあるかもしれませんが、やはりネガティブ思考に陥り、それに伴って行動力も半減してしまいがちではないですか?しかしそんな恐怖に打ち勝ち、できるだけ積極的に彼にアプローチしてみましょう。それが思いもかけない結果に繋がりそうですよ。

まとめ

ここまでご紹介してきた「エンジェルナンバー313」に込められたメッセージの数々はいかがでしたか?最後に3つのポイントをおさらいしてみましょう。 1:今あなたは正しい選択肢が選べていること 2:慈愛の心を持つことでさらに幸福度がアップすること 3:積極的な行動力が成功への近道であること この3つが「エンジェルナンバー313」からのメッセージです。慈愛の心を持って積極的に…これだけ聞くととても難しく感じてしまうかもしれません。しかしほんの少しの思いやりと小さな1歩でも必ず成果が表れます。ぜひこのチャンスを逃さずに幸せをゲットしてくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。