エンジェルナンバーって?

彼の気持ちを見抜こうとしている女性

数字は天使からのメッセージ

そもそもエンジェルナンバーとはどうのようなものかご存知でしょうか。私たちの周りには多くの数字が溢れていますが、それらの多くはただの「数を表すもの」としてしか認識されていません。しかし占術のひとつでもある数秘術では、「数字ひとつひとつに意味がある」と考えています。そしてその意味こそが、天使からのメッセージであるということなのです。 つまりエンジェルナンバーは、天使が今あなたに伝えたがっていることを教えてくれるメッセージカードのようなものなのです。だからこそその数字に込められた意味を知ることで、今あなたが行うべきことや、あなたを取り巻く環境の変化などをいち早く察知することができるんですよ。ぜひ聞き逃さぬようにしっかりとそのメッセージを受け取りましょう。

エンジェルナンバー2345の基本概念は?

2345は「数字の234」と「5」の意味の融合

まずエンジェルナンバーには、2つの基本概念が存在します。 1:エンジェルナンバーは0~999までの数字に意味があるものなので、4桁以上の数字は3桁ずつに区切って考えること 2:エンジェルナンバーの全ての数字を1桁になるまで足し続け、隠れ数字を見つけること この2つです。今回の場合ですと、まず「234」と「5」に分けることが1番のやり方です。では2番はどうでしょうか。「2+3+4+5」ですので、答えは「14」です。1桁になるまでもう1度足してみましょう。「1+4=5」、つまり「エンジェルナンバー2345の隠れ数は5」になります。 そしてこの「234」の意味こそが、大天使や天使など強力な味方がいるという意味なのです。その他の数字についても見てみましょう。

数字の2の意味は「バランスと調和」

数字の「2」はひとつの物事に対するバランスと調和を意味します。他にも「信じる心と勇気があれば願いは形になる」というメッセージが込められています。

数字の3の意味は「天使の味方」

数字の「3」は自己表現やインスピレーションなどの熱意を表す数字です。またキリストとも縁が深い数字として、天使が側にいるというメッセージでもあります。

数字の4の意味は「情熱と行動」

数字の「4」は物事を成し遂げるために必要な情熱と行動力を表しています。また4大要素(空気・火・水・地球)や方角(東西南北)を表す数字でもあるため、神聖な数字でもあります。

数字の5の意味は「変化」

「錬金術」を表す数字がこの「5」です。今あなたの人生に重要な変化が起きていることを指しますが、それらは必ずあなたに幸福を運んでくれる変化となります。

エンジェルナンバー2345のキーワードは?

ハートを持って喜ぶ女性

キーワード①「天使の援助」

数字の「234」、「3」、「4」など、「エンジェルナンバー2345」に含まれる多くの数字で、天使があなたの味方をしてくれていることを指しています。これだけあらゆる角度から見て「天使が味方だ」とされる数字はそうありませんよ。今のあなたは全てのことがうまくいく最高な時です。 「なんだかわからないけど小さなラッキーが続く」「大したことしたわけじゃないけど評判が上がる」など、様々な面で幸運を感じることが起こるかもしれません。今新しいことに挑戦したいことがある、そんな方はぜひ天使たちが味方してくれてる今、自信を持って始めてみてはいかがでしょうか。

キーワード②「重要な分岐点」

末尾や隠れ数字でも重なる数字の「5」には、今あなたに重要な分岐点がきていることを教えてくれています。それが明日起こることなのか、それとももう始まっているのかまではわかりませんが、この分岐点で起こる変化は、あなたの人生に関わる大きな変化です。 「人生の分岐点がくる」そう聞くと怖いように感じるかもしれませんが、不安になることはありません。その重要な変化は、必ずあなたに幸福をもたらしてくれる変化になるのです。転職や結婚など目に見えやすいものから、生涯の親友になる人との出会いなど一見わかりにくいことかもしれません。自分の周りの変化に敏感に反応してみましょう。

キーワード③「自発性で幸福増幅」

「天使が味方してくれているなら努力しなくてもいいや」「幸福になれる変化がくるならそれまで待っていよう」と、このエンジェルナンバーを知る前のあなたと変わった態度や考えを持ってしまっては、その時点でこれらの素晴らしい未来は消えてしまいますよ。 もちろんこれらの天使からのメッセージを信じることは良いことなのですが、慢心せずに歩み続けることを心掛けましょう。「自分で歩く」「努力を忘れない」という自発性さえ忘れなければ、この数字たちが教えてくれているように、明るく素晴らしい未来がより強固なものとなってあなたに訪れることでしょう。

エンジェルナンバー2345を⾒た時の恋愛傾向や取るべき⾏動は?

とっても優しい男性

①予期せぬラッキーが訪れるかも!

「いいなと思っている人と接触が持てた」「なぜか彼の中で自分の株が上がった」、そんなラッキーがあなたに起こるかもしれません。それは計算ではなく予期せぬことで起こりそうです。また天使があなたの側にいて味方してくれていますので、ふと頭をよぎった直感に従ってみるのも良いでしょう。結果としてそれらも良い方向へと転がり、思わぬ形であなたの人生を彩ってくれそうです。

②運命の相手はもう目の前!?

あなたが人生を共に歩める人、そんな運命の人との出会いがありそうです。もしかしたら片思いしている彼かもしれませんし、友人の紹介でこれから出会う人かもしれません。どのような形であれ、その人があなたの人生で幸福をもたらしてくれる人になるでしょう。新しい出会いや人間関係の構築を面倒がらずに、積極的に動いてみましょう。

③プラス思考で前に進もう!

「どうせ私じゃ相手にしてもらえないわ」「私と彼じゃうまくいきっこないわ」と、恋愛中はとにかくマイナス思考に陥りがちです。しかしそれではあなたの魅力も幸運も半減してしまいますよ。自分に自信を持ち、楽観的にプラス思考で考えてみましょう。「これがうまくいかなくても死ぬわけじゃない」、これくらいの楽観性がある方が、今のなたはうまくいくようです。

まとめ

「エンジェルナンバー2345」に込められた天使からのメッセージはいかがでしたか?最後にここまでご紹介した内容を簡単にまとめてみましょう。 ・今のあなたは天使たちが味方してくれているスーパーラッキー状態であること ・人生における重要な変化が起こるが、それは幸福につながること ・楽観性とプラス思考で幸福が増幅されること これが「エンジェルナンバー2345」のまとめになります。「信じる勇気を持てば願いが形になる」そんなラッキーに恵まれている今は、何事も前向きに捉え、これから起こる重要な変化もプラス思考で乗り越えていきましょう。

記事が気に入ったらシェアしてね!