エンジェルナンバー909は準備万端の兆し?数秘術で⾒た909の意味は?

疑問について考える女性 今回ご紹介する「エンジェルナンバー909」は、色んな意味で特殊な数字だと言えます。そしてこの数字が意味するところは、あなたにとって今重要な分岐点であるということです。この「909」が示す意味をしっかりと理解し行動できるかどうかで、これからのあなたの未来が左右されるかもしれませんよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

エンジェルナンバーって?

天使のような女の子

数字は天使からのメッセージ

そもそもエンジェルナンバーがどういうものなのかご存知ですか?私たちの周りには多くの数字が溢れていますが、その多くはただの「数を表すもの」としてしか考えられていません。しかし「数字にはひとつひとつメッセージがある」そう考えるのが、数秘術でありエンジェルナンバーなのです。

ミラー数字は「特殊な数字」

また今回ご紹介する「エンジェルナンバー909」には2つの特殊な要素があります。そのひとつ目が「ミラー数字であること」です。「909」をよく見てみましょう。まるで鏡に映したかのような羅列になっているのがわかりますよね。これがミラー数字です。このミラー数字には、同じ数字が繰り返されることから数字の意味を強めるという役割を果たしています。もちろん今回ご紹介する「エンジェルナンバー909」もそうです。

エンジェルナンバー909の基本概念は?

考え込む女性

909は「数字の9」と「0」意味も持つ

「909」なのですから、「9」と「0」の意味があることはおわかり頂けるかと思います。しかし本来であれば、エンジェルナンバーには「全ての数字を1桁になるまで足し続け隠し数字(メッセージ)を見つける」という概念もあります。今回の場合はどうでしょうか。 「9+0+9=18」になりますね。では1桁にするまで更に足し算を進めてみましょう。「1+8=9」。そう、本来であれば隠し数字となるはずのものまで、同じ「9」なのです。これが先述した「909には2つの特殊な要素がある」のふたつ目なのです。 ・ミラー数字であること ・隠し数字までもが「9」であること このことからも、「エンジェルナンバー909」は「9」の要素がとても強い数字だということになります。

数字の9の意味は「永遠の愛・奉仕の心」

愛想の男性と付き合う女性 ではそんな重要な数字でもある「9」にはどのような意味があるでしょうか。それは永遠・愛・慈善・信頼などの、人々に対する奉仕の心を表す意味です。また重要視したい点として、数字の「9」には「人生の目的を達成するための必須条件がすべて整った」という意味があるのです。

数字の0の意味は「原点・無限」

そして特殊な意味がもうひとつあると言っても過言ではないのが、この「0」が含まれていることです。数字の「0」には始まりも終わりもありません。つまり無限の可能性を秘めた数字なのですが、「他の数字の可能性を強める」という意味もあります。つまりこれにより更に「9」に特化したエンジェルナンバーであることになるのです。

エンジェルナンバー909のキーワードは?

空港で飛行機を眺める女性の後姿

キーワード①「準備完了」

ではそんな特殊な数字でもある「909」に関して、3つのキーワードと共にその意味を紐解いていきましょう。まず最初のキーワードは「準備完了」です。「人生の目的を達成するための必須条件がすべて整った」というメッセージを、天使が強く伝えてくれています。 今自分がやりたいこと、思い描いているものに対して「もう少し考えてから行動した方がいいかも」「まだ行動に移すのは怖いわ」と尻込みしてしまっていませんか?しかし「9」の要素が強いということは、その分「もう準備は整っているんだよ」という証拠でもあります。今が行動に移すべき時なのです。

キーワード②「奉仕」

ふたつ目のキーワードは「奉仕」です。数字の「9」は「あなたの人生の使命は人々に幸せを与えること」という奉仕の心を求めています。そしてその素質があなたにはあるということを天使が認めてくれているのです。 スピリチュアルではこのような人を「ライト・ワーカー」と呼びますが、その名の通り、あなたは周りに光とぬくもりを与えることができるという意味です。このような奉仕の心を持つことで、周りだけでなく、自分にもその幸せが巡ってくるようになるでしょう。

キーワード③「行動開始」

最後のキーワードは「行動開始」です。準備がもう整っているのだから、「素早くそれを行動に移して欲しい」、「移すことで人生に幸せが訪れる」ということを伝えてくれています。行動を起こすということは、何かを始めるということにもなるでしょう。そしてこの「始める何か」は、あなたの人生において重要なものになることを指しています。 また「909」には「自由・人気・芸術的才能」といった意味もあります。もしかしてあなたには絵を描く・物を作るといったクリエイティブな趣味はありませんか?あるのだとすれば、その作品が人々の心に癒しを与えるものになるかもしれませんよ。「奉仕の心はよくわからないけれど趣味を極めた」、ただそれだけなのに人々への奉仕に繋がった、そんなことも考えられるのがこの「909」なのです。

エンジェルナンバー909を⾒た時の恋愛傾向や取るべき⾏動は?

ダイエット中の女性

①今すぐ行動でチャンス到来!

ダイエットやファッションなどの外見に対する頑張り、習い事や知識などの内面に対する努力など、片思いの彼がおられる女性のみなさんはいつも頑張っていたことでしょう。しかしそのような準備はもう整っていますよ。ようやくそれらの努力が実る時がきたのです。ぜひ今すぐ行動に移し、結果を掴み取りましょう。

②「優しさは人のためならず」!

「優しさは人のためならず=人に対する優しさはいつか自分の元に戻ってくる」そんなことわざが何より似合うのがこの「エンジェルナンバー909」です。「助けてあげたらお礼を貰った」これでも十分なのですが、それだけでなく、例えば「人助けをしているところを目撃されて評判が上がった」など、奉仕の心のお陰であなたという人間の株が上がるといったことも考えられます。「奉仕」と言われると難しく感じるかもしれませんが「優しさや思いやり」を持ち続けるようには心掛けてみましょう。

③運命による永遠の愛はもう目の前!?

結婚式を挙げるカップル 女性ならば誰しもが憧れる「運命の相手」は、もうあなたが手を伸ばせば届くところまできているかもしれませんよ。もちろんそれが意中の片思いの彼かもしれませんし、もし片思いの人がいなくても、あなたが奉仕の心さえ忘れなければきっとすぐに運命の人は現れるでしょう。誰もが羨む永遠の愛はもう目前です。

まとめ

キスするカップル 今回ご紹介した「エンジェルナンバー909」はいかがでしたか?様々な観点で見て特殊な数字でもあった「909」には、特に「9」の意味合いが強いことが特徴でしたね。 あなたが「もう準備は整っている」ことを理解し「奉仕の心」を忘れずにいれば、誰しもが羨む「永遠の愛」を手に入れられるかもしれませんよ。また永遠や無限など「限界のない可能性」を強く秘めた数字でもありました。ぜひ自分を見限ることなく、自信を持って前を向き歩いていきましょう。

記事が気に入ったらシェアしてね!