エンジェルナンバーって何?

首をかしげて考える女性

天使からあなたへのメッセージ

数字の「234」は、普段から目にする機会が多いかもしれません。ふと何気ない瞬間に時計を見た時、2:34だったり、コンビニで買い物をしたら234円だったり、車のプレートナンバーが234だったり。 一回だけなら、別に何も感じないかもしれませんが、連続してこの数字を見てしまったらどうでしょう?その現象はただの偶然では片づけられません。実はその数字は、エンジェルナンバーと言って天使たちが私たちに重要なメッセージを伝えようとしているのです。 目には見えませんが、日頃から私たちの周りには、天使たちが存在をしています。あなたの人生をより良くするためのサポートをしてくれているのです。天使たちがあなたに大切なメッセージを伝える際の伝達手段が「エンジェルナンバー」す。 エンジェルナンバーは天使たちからの一方通行というものではありません。もしあなたが困難な壁にぶち当たって困っていたら天使にお願いしてみましょう。「お願い天使さん、私に数字でアドバイスをちょうだい!」心の中で思うだけでも構いません。 天使たちはその願いに応え、今あなたに一番相応しいエンジェルナンバーを見せてくれます。

アセンデッドマスターについて

おまじないを祈る女性の手 アセンデッドマスターという言葉は、天使たちに比べるとあまり馴染みのない言葉かもしれません。 アセンデッドマスターとは、過去にこの地球上で生活をしていた人間なのですが、天に召された後、神の観点から私たちを導いてくれる高尚な魂を持った存在です。 アセンデッドマスターで有名な存在としては、女性では聖母マリアやマザー・テレサ等、男性ではイエス・キリスト、ブッタ、モーゼ等が存在しています。 天と地を自由に行き来できる存在なので、私たちが困っている時には、慈悲の心を持ってサポートして下さる尊い存在です。

数秘術とは?

数秘術というのは、占いの世界では西洋占星術などと並んでとてもポピュラーな占術ですこの数秘術で大切になって来るのが、「数字」です。数字にはても神秘的な意味が隠されており、その秘密を読み解くのが数秘術です。 数秘術では、この世界にあるすべてのものが「数」によって秩序づけられていると考えられていて、その秘密を読み解くことで、運命や使命、さらには人生の意味や才能など全ての事が明らかになるものなのです。

エンジェルナンバー「234」の基本的な考え方

エンジェルナンバー「234」は、「数字の2」と「3」、「4」の意味を持つ

エンジェルナンバー「234」の数字を頻繁にみるあなたは、天使たちから様々なメッセージが届いています。まずは、それぞれの数字の詳しい意味を解説していきましょう。

「2」はどんなメッセージ?

あなたの本当の願いは何ですか?あなたの心の底からの願いを、信念を、強く心に刻み貫くことを誓いましょう。今あなたの中では、本当の願いが叶えられるイメージが全く湧いてこないかもしれません。本当に叶うか半信半疑かもしれません。 しかし、全てはあなたにとってベストなタイミングで叶うようステージが用意されているのです。今は信頼の気持ちを育てる事が大切です。

「3」はどんなメッセージ?

おまじないを祈る女性 エンジェルナンバー「3」は、アセンデッドマスターがあなたのすぐそばにいる事を示しています。あなたの人生の目的を全うする為の手助けをしてくれているのです。 そして、あなたの中にある心の声に従い行動すれば、望みが叶えられ人生の質がさらに高まるでしょう。

「4」はどんなメッセージ?

天使たちは、あなたの内面の不安な気持ちを強化する為に、常にサポートをしてくれています。今あなたの周りに天使たちが集まっているのです。あなたのこれまでの努力は、天使たちがきちんと見守ってくれています。 あなたがサポートを望めば、天使たちは喜んで手を差し伸べてくれるでしょう。

エンジェルナンバー「234」は、「数字の9」の意味もある

エンジェルナンバー「234」は、2+3+4=9 という事から、「9」の意味も併せ持っています。ここでは、「9」の意味を紐解いていきましょう。

「9」はどんなメッセージ?

複数の女性を食事を楽しむ男性 すべての準備が整い行動を起こす時であると天使が言っています。あなたの周りにある全てのエネルギーが良い方向へと向かっています。あなたが行動を起こす事によって、あなただけではなくあなたの周囲の人々にも良い影響を与える事ができるのです。 進んでも良いのか戸惑っているのであれば、心配は無用です。天使たちがあなたを正しい方向へと導いてくれます。

エンジェルナンバー「234」のキーワード

キーワード1:孤独からの解放

あなたは孤独で一人ぼっちの存在だと、落ち込んでしまっていませんか?周囲に敵が多いと感じてしまっていませんか?でも、あなたは一人ではないのです。エンジェルナンバー「234」のメッセージを受け取ったあなたは今、孤独から解放される時がやってきました。 あなたの周りには今、天使たちやアセンデッドマスターが微笑みながらそばにやって来てくれています。あなたを大きな愛で包んでいます。 瞳を閉じてみて下さい。その存在や光が少しでも感じられませんか?心が温かくなりませんか?あなたは一人ではないという事を実感してください。

キーワード2:自分を許しましょう

あなたは孤独な自分にカギをかけてしまっているようです。かたくななその心を解放して、相手を信じ頼る自分自身を許してあげましょう。天使たちやアセンデッドマスターがあなたのそばにいて、あなたからの助けを待っています。あなたは彼らに頼る事が出来るのです。 頼るというのは、決して弱い事ではありません。彼らは今もあなたのそばにいて、あなたに奇跡が起こるよう、サポートを惜しみません。 あなたは彼らに心を開く事が今最も重要です。そして、彼らの惜しみない愛のサポートを受け入れましょう。

キーワード3:やがて夜は明けます

分かれ道の前に佇む女性 少しずつ、天使たちやアセンデッドマスターのサポートを受け入れる事を自分に許可していけば、あなたの未来は拓けてくるでしょう。最初は暗い暗い闇の中で、一人でもがき苦しみどうにも出来なかったかもしれません。 しかし天使たちやアセンデッドマスターがそばでサポートしてくれた事によって、あなたはそれを受け入れ信頼し、孤独から解放されました。そしてこれから次のステップがやって来ます。 天使たちは言っています。明けない夜はない、と。これからのあなたの人生は、光に満ち溢れたとても輝いたものになるだろうと。

エンジェルナンバー「234」から読み解く恋愛メッセージ

男性に抱き着く女性

メッセージ1:信じ受け入れる

「234」のメッセージには、信じて受け入れるという意味があります。恋愛において、相手を信じ受け入れる事が容易い事ではないというのはあなたにも分かっていると思いますが、それでも信じ受け入れるのです。そうする事によって、未来がより良い方向に定まりあなたと彼のこれからはとても安定した関係へと変化していくことでしょう。 例えば彼の浮気を疑っていたり、彼の過ちが許せなかったり…そんな時にもあなたは信頼の気持ちを相手へ示さなければなりません。 信じる気持ちは天使たちやアセンデッドマスターがサポートしてくれています。信じて大きな愛で、彼を包み込んであげましょう。

メッセージ2:それでも不安な時もある

いくら相手を信じようと心に誓っても、不安の波というものはあなたを飲み込むように押し寄せてくるものです。相手を信頼するという行為が本当に難しい事を実感してしまうでしょう。 そんな時には、恥ずかしがらずに周りにいる天使たちやアセンデッドマスターにサポートをお願いしましょう。具体的には、「彼を信頼して受け入れる気持ちを持ちたいので手伝ってください」と心の中で唱えるだけでいいのです。 天使たちやアセンデッドマスターは、あなたの祈りをそばできちんと聞いてくれているので、すぐにサポートしてくれるでしょう。 何度かお願いしているうちに、不思議と自分の中で彼への信頼の芽が芽吹いてくるのが感じられるはずです。

メッセージ3:終わりの先にある始まり

道端に座る女性 エンジェルナンバー「234」のメッセージを受け取ったあなたは、今重大な局面を迎えようとしているところかもしれません。今まで恋愛においてつかず離れずだったり、いわゆるくされ縁と言われる関係であったり、体の関係を先に持ってしまいズルズル来てしまったり…。そんな関係に終止符が打たれようとされているのかもしれません。 このままじゃダメだな…とあなたは心の中ではもうわかっているのです。答えは出ているのです。それでも断ち切る事が出来ない。 そんな関係を見直すチャンスが訪れました。今は一人に戻るのは怖いかもしれません。でも、安心してください。 あなたのそばには天使たちやアセンデッドマスターが常に寄り添ってくれています。そして、関係が終わる事によって、新しい関係が始まる事も暗示されています!

おわりに♡

心の悩みが晴れて喜んでいる女性(風船) エンジェルナンバー「234」のメッセージを受け取ったあなたは、今少し苦しい立場にいるのかもしれません。しかし、全ては信頼と相手を受け入れる事によって解決できるものです。 天使たちはいつもあなたのそばであなたを見守りサポートし続けてくれています。その事に感謝をしながら、日々過ごしていきましょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

記事が気に入ったらシェアしてね!