Large thumb shutterstock 300189587

エンジェルナンバー「757」の意味は良い変化!恋愛傾向&運勢診断も!

更新:2021.08.09

エンジェルナンバー「757」は、 あなたに重要な変化の時が訪れることを意味した数字です。 これはとても素晴らしい変化の始まりで、受け入れる事によって人生を豊かにすることができるのです。この記事では、エンジェルナンバー「757」を受け取ったあなたに送るキーワードや恋愛傾向、運勢までご紹介いたします。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーは「天使からのメッセージ」

エンジェルナンバー

天使(エンジェル)は数字の組み合わせ(ナンバー)という形であなたにメッセージを伝えています。あなたの車のナンバープレートの番号や携帯電話の番号、誕生日の日付などは「天使からあなたへのメッセージ」なのかもしれません。また、あなたの家族や恋人との記念日の日付なども天使からのメッセージと言えるでしょう。

何気なく見た時刻がゾロ目だったなんてときも天使があなたへメッセージを送っています。あなたに関わりの深い数字や偶然見かけて印象に残っている数字はすべて天使からのメッセージが込められているものです。今回あなたが目にしたエンジェルナンバーはどのような意味合いを持つのでしょうか?ご一緒に探っていきましょう!

※具体的なエンジェルナンバーの説明に入る前に、エンジェルナンバーの基本原則や解釈の方法について確認しておきましょう!下記の関連記事にてわかりやすく解説していますのでぜひご覧ください!

エンジェルナンバー「757」の意味とは?

エンジェルナンバーを構成している数字に注目!

エンジェルナンバー?

基本原則【3】より、出てきている数字に注目するされています。この考え方をもとにすると、エンジェルナンバー「757」は「7」と「5」の意味を持っていることが分かります。

そして基本原則【4】より、数字をシンプルに還元する(足し算する)とされています。この考え方をもとにすると、今回のエンジェルナンバー「757」の場合は「7+5+7=19」であり、答えが1桁になるまで続けると「1+9=10」「1+0=1」であるため「1」の意味も持っているということになります。

「7」の意味は「正しい道を進んでいる」

エンジェルナンバー7

あなたが選択したその道は、正しい道であることに天使たちは満足しています。あなたの魂や波動が、目的や使命に沿った選択を間違うことなく出来ていて、この先もこの調子で正しい道を進み続けるサポートをしてくれています。

天使たちは、あなたが正しい選択をしたことによって、今後とても幸福で有益な時間があなたを待ち受けていることを知っています。このまま進み続けましょう。

「5」の意味は「大きな変化」

エンジェルナンバー5

エンジェルナンバー「757」を装飾する数字「5」は、重大な変化が起こった、もしくは起きようとしていることを表します。 この変化はとても素晴らしいもので、あなたのこれからの人生を大変豊かで幸せな方向へと導いてくれる変化でしょう。

これからどう進展するかわからない変化が怖いと感じているのであれば、いつでもあなたは天使たちに助けを求めましょう。 天使たちがあなたをサポートして、より良い変化の道へと導いてくれます。


「1」の意味は「強く思う」

エンジェルナンバー1

一度ゆっくりと立ち止まってみましょう。あなたは今までがむしゃらに頑張ってきたことは、天使たちが十分わかっています。今は、ゆっくりとあなたの考えを整理することが重要なのです。大きな深呼吸をして、自身の本当の望みを今一度熟考するのです。 自身が望む本当の願いに気付き集中することが大事になります。

エンジェルナンバー「757」のキーワード【前編】

キーワード①「感情の変化」

エンジェルナンバー1

あなたの心の内側から素晴らしい変化が訪れようとしています。その変化はあなたやあなたの周囲の大切な人々にとって、とても幸福で人生を豊かにするものになるでしょう。 この調子で今歩んでいる道を進み続けることが大切です。

その為に、日々の生活に心から感謝をして生活を営んでいきましょう。その結果として、さらに人生を豊かにする幸福の波動であなたは満たされます。

キーワード②「変化を実感できる」

エンジェルナンバー2

あなたはしばらくすると、周りがとても素晴らしい波動に満ち溢れた世界に変化していることを実感できる日がやって来ます。エンジェルナンバー「757」の表す「変化」は大きなものでありますが、その始まりとして少しずつ周囲、もしくはあなたが変化していくことを感じられるでしょう。

キーワード③「アイデアを信じる」

エンジェルナンバー3

エンジェルナンバー「757」には「直観力・インスピレーション」などの意味があります。今まで悩んでいてうまくいかなかったことや、人間関係のトラブルなど、突然素晴らしいアイデアが閃いて実行せずにはいられなくなるでしょう。そのアイデアは正しいので信じて進みなさいと天使たちが言っています。

内なる感情の変化がもたらす相乗効果によって、今あなたの思考は素晴らしい波動に包まれた状態となっています。その状態のまま自分のアイデアを信じて進みなさいと天使たちが言っています。

キーワード③「変化は確実に良いもの」

キーワード3

あなたが選択した道は間違いなく正しいものです。このままのコースを真っ直ぐ前を見つめて歩み続けてください。あなたにもたらされた変化が運んでくる豊かな未来は、あなたにとってこの上なく幸せに満ち溢れた未来になることでしょう。 少し前にあなたが選択した道が、本当に正しかったのだと実感できるのはもうすぐです。

キーワード④「周囲にも幸福をもたらす」

キーワード4

あなたが豊かになることによって、あなたの周囲にいる大切な人々にも豊かさをもたらします。それはあなたが光を周囲に振りまいているイメージです。 あなたは内側から変化を遂げたことによって、新しい道を自らの手でつかみ取ったのです。変化を楽しみながら、周囲にあなたらしい波動を発信しましょう。

キーワード⑤「積極的に行動する」

キーワード5

エンジェルナンバー「757」を受け取ったあなたは、天使に見守られているのです。全体的に運気が上がっている状態ですので、何か新しいことを始めたりなど行動するなら今しかないでしょう。この積極性が大きな変化に繋がる第一歩となるかもしれません。

エンジェルナンバー「757」のキーワード【後編】

キーワード⑥「勇気を持つ!」

キーワード6

エンジェルナンバー「757」の一番大きな意味は、あなたに大きな変化があることを表しています。積極的な行動や自分に訪れる変化を受け入れるには勇気が必要です。改めて覚悟するのは難しいかもしれませんが、変化は必ず良いものとなります。臆することなく、自分に与えられたものを受け入れ、進みましょう。

キーワード⑦「行く手を阻むものが消える」

キーワード7

「757」を構成するメインの数字である「7」は、障害が消えることを意味します。つまり、あなたの道を阻むものはすでに消えているか、これからすぐに道を開けてくれることになります。体の悪い部分が良くなったり、苦手な人が自然と離れていくなど、あなたの変化にを阻むものはなくなるでしょう。

キーワード⑧「変化を受け入れる」

キーワード8

いくら勇気を出して行動しても、あなたが現状をキープしたいばかりに大きな変化を拒んでは次のステップへ進めません。 あなたがその変化を受け入れることは、今の段階ではプラスになるのかマイナスになるのか自分ではわからないと思います。

しかし、その変化を受け入れることであなたは幸福な未来を手に入れることができるのです。 天使からのメッセージを信じて、変化を恐れず正しい選択をしましょう。

キーワード⑨「自分の意思を強く持つ」

キーワード9

エンジェルナンバー「757」が示している「大きな変化」とは、これからどのような出来事を指すのか、どのように変わっていくのかはまだ全くわかりません。しかし、あなた自身がこれからどう変わっていきたいかをしっかり持つことで、天使たちもそちらに進めるようにアドバイスしてくれるのです。

自分の意思や希望、これからどうなりたいかなどを詳しく思い浮かべることによって、貴方の願いはより具体的に「変化」として表れていくでしょう。

キーワード⑩「自分を信じて進む!」

キーワード10

これがエンジェルナンバー「757」において一番大事なキーワードです。天使たちはあなたが正しい道を進んでいると言っています。ですので、このままどんどん進んでいきましょう。自分の決めた道や天使のアドバイスを信じて進むことで、あなたは確実に良い方向へと進めるでしょう。

エンジェルナンバー「757」の恋愛傾向

恋愛傾向①「自分を変える出会い」

恋愛傾向1

エンジェルナンバー「757」は、やはり恋愛においても「変化」が重要なキーワードとなってきます。一番天使が伝えたいメッセージは、あなたを変える出会いがこれから訪れようとしているということです。

それは、あなたの価値観だったり外見的なものだったり、内面的なもの、さらには仕事や環境、友人関係・家庭関係など、様々な変化が伴います。あなたはその変化を受け入れて良いのだということを心に刻んでください。

恋愛傾向②「悪いことも起こる可能性」

恋愛傾向2

エンジェルナンバー「757」の重要なキーワードになっている「変化」には、一見犠牲を払わなければ得られない変化が襲ってくることがあります。

例えば、お付き合いしている人の海外転勤が急に決まり、彼についていくには自分が会社を辞めることも選択肢になるでしょう。大好きな彼と自分自身の大切なキャリア、どちらも選びたいけど、この場合どちらか一方を諦めてしまうしかありません。

キャリアを諦めることはマイナス面が大きく、あなたは落胆してしまうかもしれません。 しかし本当は、キャリアを諦めて彼についていくのではなく、自分のキャリアよりもより自分自身が輝くことができる彼との幸せな未来を選択したということなのです。その選択は間違っていません。

恋愛傾向③「日々の変化を受け入れる」

恋愛傾向

変化の先にどのような未来が待っているのか、それは今の時点では分からないと思います。ですが、天使たちにはあなたが愛に包まれた未来に立っている姿が見えています。このメッセージを受け取った際に起こる変化は、プラスにはなれどマイナスになることは決してありません。

あなたは変化を受け入れて、日々その変化に感謝するだけで幸せな未来が約束されたようなものなのです。 彼との変化を恐れないで受け入れましょう。受け入れることによって、変化の先にある幸せで輝いた道が、あなたの前に真っ直ぐに敷かれていくでしょう。

恋愛傾向④「パートナーとの愛を大切にする」

恋愛傾向4

エンジェルナンバー「757」には、これから変化はあるけれど今の幸せを大切にするという意味もあります。現在特定のパートナーがいる方はその人と、片思いしている方はその恋心を忘れずに未来への夢も抱きましょう。現状に満足するだけではなく、さらに良い方向へ進みたいと思うことが重要です。

恋愛傾向⑤「あなたの判断がカギ」

エンジェルナンバー5

「757」を解釈すると、天使たちに見守られているあなたの判断は正しい道に進む選択となっています。そのため、何か恋人と二人で重要なことを決めるときには、あなたの意見をしっかり伝えることが大切です。相手の意見も聞きながら、最終的なジャッジメントはあなたがしてくれることが理想的です。

恋愛傾向⑥「個性を大切にする」

恋愛傾向6

パートナーが少し変わった人であっても、その個性も大切にしてください。エンジェルナンバー「757」を構成する数字「5」には「個人主義・個人の自由・多様性」という意味もあります。人それぞれの外見・内面を大事にすることで、パートナーも周囲の人間も、あなたのことを「わかってくれる」と信頼してくれるでしょう。

エンジェルナンバー「757」その他の運勢は?

【金運】必要なものを見定める!

金運

これからの大きな変化に必要なものだからと言って、色々なものを買うのはやめましょう。変化は徐々に近づいてきていますので、特別何かを用意する必要はありません。あなたが本当にピンときたものだけを買いましょう。

【健康運】大きな病気にはならない

健康運

絶対健康でいられる保障はありませんが、大きな病気にかかることはないでしょう。あなたは大きな変化を受け入れるための万全な体調が必要なのです。天使たちが悪いものを寄せ付けないように頑張っていますので、あなたも風邪などひかないように栄養バランスの良い食事や早寝早起きを心がけてください。

【仕事運】順調に進む、けど・・・

仕事運

仕事そのものは順調に進みますが、あなたやパートナーに転勤の可能性があります。転勤は、新しい土地で一から生活していくため「大きな変化」そのものとなりますね。ただ、この転勤は必ず良い方向へ向かいますので、怖がらず新しい土地でも頑張りましょう。

【勉強運】ねばり強く続ける

勉強

何か勉強していることがあるのならば、ただひたすらねばり強く続けてください。それがあなたにとって最善の道となります。効率などは考える必要はありません。その時間は、がむしゃらに繰り返し勉強する時間に費やしましょう。試験や資格は、要領や効率だけでは合格できません。

「変化」に感謝することを忘れない

エンジェルナンバー「757」を受け取った人に待っているのは、素晴らしい豊かな未来です。 それにつながる変化が訪れたことに感謝をしてください。そして、その変化を受け入れた時から、あなたの人生のゴールに向けた幸せな旅が始まるのです。自分や天使を信じ、前に進み続けましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。