エンジェルナンバーとは?

首をかしげる天使の少女

天使達からのメッセージ

エンジェルナンバーという言葉を耳にしたことはありますか?エンジェルナンバーとは、私達の周りに常にその存在がある、天使達からのメッセージだとされています。 普段何気なく目に入って来る数字。その数字は実は、あなたの周りにいる天使達が、数字を通してあなたに大切なメッセージを届けてくれているものなのです。 普段から自分の周りに天使がいるって、何だか素敵ではありませんか?筆者は、その天使を「リリー」という名前で呼んでいます。 気になる数字のメッセージを貰った時には、ひっそりと「リリー有難う♡」とお礼を言ったりしています。声に出すのはもちろん周囲に誰もいない時限定ですが(笑) 周りにいる天使達の存在を感じて、仲良くなることによって、より沢山の天使からのメッセージを受け取れるような気がします。 あなたもまず、周りにいる天使達の存在を感じてみてはいかがでしょうか?(筆者的には名前を付けるのが身近に感じられてオススメです♡)

アセンデッドマスターについて

おまじないを祈る女性 エンジェルナンバーを知る上で、天使からのメッセージと非常に密接に関係する高貴な存在があります。それが、「アセンデッドマスター」です。 アセンデッドマスターという言葉は、エンジェルナンバーに比べると聞き慣れない人も多いかもしれません。 彼らは、常に私達を見守り時には手を差し伸べてくれ、サポートしてくれるとても高尚な魂を持った存在で、代表的なアセンデッドマスターとしては、イエス・キリストや聖母マリアなどの存在です。 彼らは天界から私達人間をサポートしてくれていますが、人間をサポートすることにより彼らもまた、自らの霊格も磨かれていくのです。 私達は、天使達とともにアセンデッドマスターのサポートにも感謝をしながら日々を過ごすとより良い幸福のサポートが届けられることでしょう。

エンジェルナンバーと数秘術との関係性

数秘術とはとてもポピュラーな占術の一種で、ピタゴラス式やカバラ式などがあります。 宇宙中の全てのものは数の法則により秩序づけられていると考えられており、数字には特別な意味が宿っているとされています。 エンジェルナンバーと数秘術を合わせて数字の意味を解釈していくことによって、より深くその数字の意味を知る事ができるのです。

エンジェルナンバー「3333」の基本的な考え方

お祈りをする女性

「333」と「3」の融合によるメッセージであるということ

エンジェルナンバー「3333」。 この数字は、比較的目にする機会が多いかもしれません。エンジェルナンバーでは、4桁以上の数字は3桁ごとに区切って見ていくのがルールとなっています。 「3333」という数字は、そのルールに則ると「333」と「3」に分ける事ができます。 それぞれの天使達からのメッセージの意味を、紐解いていきましょう。

「333」はどんなメッセージ?

エンジェルナンバー「333」は、アセンデッドマスターから幸福のサポートが得られる事を示しています。あなたはアセンデッドマスターに愛され導かれています。

「3」はどんなメッセージ?

エンジェルナンバー「3」は、アセンデッドマスターがあなたのすぐそばにいる事を示しています。 そして、あなたの中にある心の声に従い行動すれば、望みが叶えられ人生の質がさらに高まるでしょう。

ゾロ目の持つ意味とは?

ゾロ目の数字が最近良く目につくなって事ありませんか?ゾロ目の数字を目にする機会が多いあなたは、今とてもスピリチュアルな意識が高まっています。 ゾロ目の数字というのは、そのものだけでもとても強いエネルギーを持っているのです。そんなエネルギーの強い数字を頻繁に見るという事は、それだけであなたのエネルギーも高まっていると言えるでしょう。天使からのメッセージを読み取って人生に活かすことができれば、成功への第一歩となります。

エンジェルナンバー「3333」のキーワード

おまじないを祈る女性の手

キーワード1:アセンデッドマスターのサポート

アセンデッドマスターが今、あなたのそばに寄り添ってあなたにサポートの手を差し伸べてくれています。あなたの内なる直観力が正しい事に、気付いてほしいと言っています。また、その直観力を信じたあなたの行動をサポートしたいと言っています。 アセンデッドマスターの助けを得て、あなたは順調に望みを叶える事ができるでしょう。自分の直観力を信じて行動を起こすタイミングに来ています。

キーワード2:物事が良い方向へ進んでいく前兆

「3333」の数字を頻繁に目にする機会があるあなたは、とても素晴らしい前兆を天使たちから受け取っています。物事がこれからどんどんと良い方向へ進んでいく光の道へと、天使たちが導いてくれているからです。 ありのままの内なる声に従って、ポジティブな行動を起こしていきまそう。天使たちやアセンデッドマスターの導きにより、良い方向へ進んでいくでしょう。

キーワード3:物事の安定

さらに「3333」の数字には、物事の安定という意味も隠されています。 ポジティブな行動を起こすことにより、未来のあなたに大いなる安定が訪れると天使たちが言っています。あなたが持っているその素晴らしい愛と才能によって、未来の安定が約束されているのです。 天使たちやアセンデットマスターが、さらにあなたを大きな愛で包んでいます。これから起こる素晴らしい事の数々は、ただの偶然ではなくあなたの内側から溢れた素晴らしい才能と愛を、天使たちやアセンデッドマスターがサポートしてくれる事によってもっともっと祝福される事となるでしょう。

エンジェルナンバー「3333」から読み解く恋愛メッセージ

幸せそうに抱き合うカップル

メッセージ1:願いが届き叶えられようとしています

エンジェルナンバー「3333」からの恋愛メッセージを紐解いていきましょう。 今まさに、あなたの願いが届き叶えられようとしています。望んだ未来が手を伸ばせばもうすぐそこです。あなた自身の才能とパワーに気付いてください。たくさんの素晴らしい可能性が目の前に広がっているのです。 あなたは、自分が望んだ願いを叶えられるよう、天使たちやアセンデッドマスターからサポートが受けられるようになっているのです。サポートを望んでください。きっと、温かい光があなたを彼の元へと導いてくれるでしょう。

メッセージ2:不安から解放され明るい未来へ導いてくれます

不思議な事に、今まであった様々な不安が目の前からサーッと綺麗に取り除かれるのが実感できるでしょう。これは天使たちやアセンデッドマスターのサポートによって得られたものです。 急に拓けた目の前には、あなたのポジティブで愛に溢れた未来が待っている事が実感できるはずです。

メッセージ3:安定した未来が約束されています

女性に告白する男性 その先には、安定した未来が約束されています。 あなたは、天使たちやアセンデッドマスターの愛のあるサポートを受け取って、これからの未来を安定したものに変えていく力を得るでしょう。彼らはあなたの望みに応えるためにやって来るのですから。 たくさんのサポートを受けているあなたは、とてもキラキラと美しく輝いているのです。周りから最近可愛くなったといわれる事がありませんか? 自信を持って行動を起こしてください。結果的に、安定した素晴らしい彼との未来を手に入れる事ができるでしょう。

天使達からの祝福のメッセージを受け取ろう♡

結婚式を挙げるカップル エンジェルナンバーは、天使たちからあなたへの素晴らしいプレゼントです。 エンジェルナンバーを受け取って、あなたの未来を輝かしいものへと変えていきましょう。「3333」には、未来を変化させ安定へと導く、大いなる力があるのですから。 彼との素敵な未来が待っています♡さぁ、怖がらずに内なる声を信じて行動を起こして!!

記事が気に入ったらシェアしてね!