Large thumb shutterstock 1252317352

【2022】目指せ美顔!ドンキで手に入る美顔ローラー4選!口コミ有り

更新:2022.09.08

ドンキで手に入る美顔ローラーが話題なのをご存知ですか?安くて効果があると評判です。そんな、ドンキの美顔ローラーの種類や商品詳細、口コミ、おすすめの使い方などをご紹介します。あなたもきっと、ドンキの美顔ローラーが欲しくなりますよ!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【美ルル プラチナムミニ】ドンキの美顔ローラーの詳細

1分間に約1800回転の揉みこみができる

Kireido beluluplatinummini
美ルル(Belulu) フェイスローラー 美顔 ミニローラー 美ルル

使いやすいと人気の、美ルル(Belulu)の美顔ローラープラチナムミニです。まるでエステティシャンの手技のような使い心地になります。ダイヤカット上ローラが2つあり、しっかりお肉をつかんでマッサージできます。1分間に、約1800回転の揉みこみができるので、美容効果の高い美顔ローラーです。

また、ローラーの先には、アンチエイジング効果の高い天然石、ヘマタイトが搭載されています。フェイスラインをコロコロマッサージした後は、目元にもぜひ使用してみてください。防水ではないので気を付けましょう。

商品情報

きれいな女性

美ルルの美顔ローラープラチナムミニのドンキ価格は、3,685円です。天然石のヘマタイトを使用した美顔ローラーには、1万円以上するものが多いので、かなりコスパが良いですね。重さも軽いので、女性が使っても疲れにくいですよ。

美ルル プラチナムミニ

ドンキ価格 3,685円
Amazon価格 4,684円+送料
サイズ 10×5.5×4cm
重さ 136g

口コミ&評判

驚く女性

口コミでは、サイズが小さいので使いやすいという声が多くあります。フェイスラインにピッタリのサイズなので、顔への使用におすすめです。しかし、その小ささが使いにくいという口コミもありました。ドンキで実際に手に取ってみるといいですね。

QUOTE

小さくて小回りが効くので横に転がしてほうれい線にも使っています。 引用元:楽天レビュー

QUOTE

小さくて顔にしか使えないのが残念。 引用元:ameba


【エステティックバイブレーション】ドンキの美顔ローラーの詳細

引き締め効果が高い

M keep aspect 31rc5d9owll. sx425
SUN SMILE(サンスマイル) エステティックバイブレーション EVN02 Pink

ドンキで買えるエステティックバイブレーションは、引き締め効果の高い美顔ローラーです。バイブレーション(振動)が全身をしっかり引き締めてくれます。引き締めまた振動することで、リンパの流れを良くしたり、たまっている老廃物もしっかり流します。

バイブレーションは3段階になっており、顔やボディなど使う場所によって使い分けることが出来ます。生活防水仕様になっていますが、お風呂での使用はできません。単4形アルカリ乾電池3本が必要です。

商品情報

頬杖をつく女性

エステティックバイブレーションのドンキ価格は3,800円です。通常の値段は4500円以上ですが、ドンキで買うと4,000円を切るのが嬉しいですね。またシルバーが多い美顔ローラーですが、ホワイトとピンクと可愛いカラーになっており、若い女性に大変人気があります。

エステティックバイブレーション

ドンキ価格 3,800円
Amazon価格 4,588円+送料
カラー 全2色(ホワイト・ピンク)
サイズ 22.3x5.7x13cm
重さ 200g

口コミ&評判

噂する女性

口コミでは、バイブレーション機能について多く書かれていました。コロコロだけでなく振動することで楽にケアできるという声が多くあります。しかし、その振動が思っていたよりも弱かったという口コミもありました。振動は3段階あるので、調整してみましょう。

QUOTE

自動振動タイプなので往来のよりも使っていてとても楽になりました 引用元:楽天レビュー


QUOTE

思っていたよりも振動が弱かったかな。 引用元:ameba

【ゲルマミラーボール】ドンキの美顔ローラーの詳細

多面体構造でフィット感が高い

Cutestore 20210603200909 00249
ファイブスター ゲルマ美容ローラー shine

ドンキで一番有名な美顔ローラー、ゲルマミラーボール美顔ローラー シャインです。ボール部分はミラーボールカットになっており、多面体構造でフィット感が高いです。また、ミラーボール部分には10粒のゲルマニウムが搭載されており、健康的な肌を作ります。

ゲルマミラーボール美顔ローラー シャインは、ドンキで売っている美顔ローラーの中でも、美容効果が高いといわれています。人気のある商品なので、見つけたらぜひゲットしてくださいね。

商品情報

肌のきれいな女性

ゲルマミラーボール美顔ローラードンキ価格は、2,980円です。重さは275gと、ドンキの美顔ローラーの中では重い方になります。重量感があるほうが良いという方におすすめです。カラーはシルバーだけでなくピンクもあります。プレゼントなどにも最適な値段なので、お友達と色違いでお揃いもいいですね。

ゲルマミラーボール美顔ローラー シャイン

ドンキ価格 2,980円
Amazon価格 2,978円+送料
カラー 全2色(シルバー・ピンク)
サイズ 16x4.5x10cm
重さ 275g

口コミ&評判

女子会

口コミでは、値段が安いのにしっかり美容効果があり、コスパが良いという声が多くありました。高いリフトアップ効果が期待できそうですね。しかし、ゲルマミラーボール美顔ローラーはV字部分に肉が挟まりやすい、という口コミもありました。使い方や力の入れすぎには注意しましょう。


QUOTE

コスパは最高な気がします 高額なものを使ったことがないからわかりませんが、十分満足できる品でした! 引用元:Amazonレビュー

QUOTE

力加減が難しい…肉がギュッと挟まると痛いです。 引用元:FC2

【シャインスタイリッシュ】ドンキの美顔ローラーの詳細

小さいので部分的なケアにピッタリ

Hl1 sei1066
ファイブスター ポイントエステ美容ローラー シャインスタイリッシュ DR-370C 美顔器 マッサージローラー 美容ローラー フェイスローラー 美顔ローラー

使いやすい小ぶりなデザインの、シャインスタイリッシュです。鈍器で人気の美顔ローラー、ゲルマミラーボール美顔ローラーと同じファイブスターの商品になります。小さいので部分的なケアにピッタリです。目元や口元、指などの細部のマッサージに便利ですよ。

サイズは小さくても、ボール部分はミラーボールカットになっているので、しっかり肌にフィットします。シャインスタイリッシュは、ポーチにも入る持ち運びにも便利な美顔ローラーです。

商品情報

上を見る女性

シャインスタイリッシュのドンキ価格は、2,480円です。小ぶりなので、値段も安いですね。サイズもスリムで小さいですが、重さも50gと軽いため使いやすいでしょう。カラーはシルバーとゴールドがあります。ゴールドは数が少ない限定ですので、見つけた時にはぜひゲットしてください。

シャインスタイリッシュ

ドンキ価格 2,480円
Amazon価格 2,728円+送料
カラー 全2色(シルバー・ゴールド)
サイズ 5.8×13.1×2.5cm
重さ 50g

口コミ&評判

仲良しの3人

口コミでは、小ぶりなサイズが丁度いいという声が多くありました。いつでもどこでも使えるサイズは、魅力で気ですね。サイズの大きいゲルマミラーボール美顔ローラーと、同じ美容効果を期待して買ったら、ゲルマニウムがついていなかったという口コミもありました。

QUOTE

タレ目がちなのもぐっと上がり、目がパキ!っと開く感じがします! 引用元:LIPS

QUOTE

球体の直径は2センチくらいで、 ゲルマニウムは付いてないです。 引用元:LIPS

ドンキの美顔ローラーおすすめの使い方

①顔の効果的な使い方

鏡を見る女性

美顔ローラーの顔への効果的な使い方は、下から持ちあげるようにマッサージすることです。フェイスラインに沿って、あごから耳に向かって持ち上げるようにコロコロしましょう。頬部分は、中心から外に向かってリンパを流すようにマッサージしましょう。その後、首筋を肩に沿ってマッサージすると、老廃物を流せます。

ドンキで手に入る美顔ローラーの、美容効果の高い使い方についてもっと詳しく知りたいという方は、以下の記事もぜひご覧ください。表情筋の鍛え方や、むくみの取れるマッサージ方法などが載っています。

②ボディへの使い方

ボディマッサージ

美顔ローラーをボディに使う時のコツは、心臓に向かってマッサージすることです。腕は手首から二の腕に向かって、足は足首からふくらはぎ、ひざ裏から太ももという流れでマッサージします。ウェストや腰などもマッサージすると、引き締め効果があり気持ちいいですよ。

ダイエット効果もある美顔ローラーですが、ドンキの美容グッズ売り場には、ダイエットグッズもたくさん売っています。以下の、ドンキで売っているダイエットグッズの記事もぜひご覧ください。美顔ローラーのマッサージと併用して、キレイを手に入れてくださいね。

ドンキの美顔ローラーでコスパ良く美肌を手に入れよう!

ドン・キホーテには、コスパが良く美容効果の高い美顔ローラーがいくつか販売されています。効果的な使い方も分かりましたね。実際に使ってみた人たちの口コミも参考にして、ドンキの美顔ローラーで、コスパ良く美肌を手に入れてくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。