Large thumb shutterstock 520982902

ドンキの美顔ローラーの使い方は?ほうれい線への効果やシャインの値段も

更新:2019.06.21

ドンキで購入できるコロコロ美顔ローラーをご存知ですか?美顔ローラーといえばお風呂でも使えるアイテムで、小顔効果や美肌ケアにも使える万能美顔器ですが、ドンキの美顔器のほうれい線への効果はどうなのか?気になりますよね。ここでは、ドンキの美顔ローラー「シャイン」についてご紹介しますよ!

ドンキの美顔ローラーの値段や効果

ドンキの美顔ローラーの名前は「シャイン」

ドンキホーテで購入できるコロコロ美顔ローラーの名前は「シャイン」です。よくあるコロコロ美顔器と同じでシルバー色が特徴で、素材・原材料は「ゲルマニウム、ABS樹脂、ステンレス、真ちゅう、シリコンゴム、セラミックリング、クロームメッキコート」です。原材料もよくある美顔ローラーとあまり代わりがありません。

生産国は中国で、女性の片手にもぴったりおさまるサイズ感で使いやすさが人気です。重さも275gなので、そこまで重量感もなく長時間のお肌のケアにも疲れずに使えるのは嬉しいですね。エステの手技を再現した美顔器で、立体的に全身のケアをすることが出来ますよ。

ドンキの美顔ローラーシャインの値段は2980円!

お金

ドンキの美顔ローラーシャインの値段は、2980円です。コロコロ美顔ローラーといえばリファが人気ですよね。リファの美顔ローラーといえば一つ数万円するのでなかなか手が出せない方も多いのではないでしょうか?他のコロコロ美顔ローラーを見ても、数万円のものが多く相場は1万円を超えます。

中には安いコロコロ美顔ローラーもありますが、相場が1万円を超えるので本当に美容効果があるのか気になるところです。ドンキのコロコロ美顔ローラーも一つ3000円で購入できるので、ほうれい線などへの効果も気になりますよね。シャインのすごいところは、エステの手技を再現して開発されたということです。

ドンキの美顔ローラーシャインはゲルマで表情筋を鍛えてほうれい線に効果的

スキンケア

ドンキの美顔ローラーシャインは、立体的に全身をケアするように開発されており、しかもリフトアップに有効なゲルマニウム素材なのでマッサージ効果も大いに期待できます。普段なかなか鍛えることが出来ない表情筋も鍛えることができるので、エイジングサインのほうれい線にも効果的ですよ。

手でマッサージするよりも筋肉に沿って筋力を鍛えることができるだけでなく、血行の流れもよくしてくれるので、リフトアップに加えて美肌効果も期待できます。ミラーボールカットになっているので、フェイスラインやウエスト、太ももなどあらゆる部位にもフィットしてコロコロマッサージができます。

ほうれい線などのたるみが原因のエイジングサインは、表情筋を鍛えることで改善することが出来ます。重力に負けて垂れ下がったお肌をリフトアップすることで持ち上げ、お肌のハリを取り戻すこともできます。見た目年齢もグンと若返らせることもできます。

安いドンキの美顔ローラーは全身のむくみケアにも効果的

全身ケア

ドンキの美顔ローラーは、全身のむくみケアにも効果的です。むくみは女性の最大の悩みでもあるため、多くの方が抱える問題でもありますよね。毎日忙しいとマッサージをしてむくみ予防ができればいいのですが、面倒だし自分も疲れるのでなかなか続かないという方も多いことでしょう。

むくみを予防したり、改善するには血行をよくすることが一番です。血行がよくなることで、むくみを解消するだけでなく、冷え性の改善にもつながります。また化粧水の浸透力もアップし、スキンケア効果もアップするなど良いことづくめです。報いが改善できれば、太かった足もスッキリするので美脚も目指せます。

ドンキの美顔ローラーの使い方・ポイントも

完全な防水効果はないのでお風呂での使用は注意

お風呂

ドンキの美顔ローラーは、完全な防水効果はないのでお風呂での使用は注意が必要です。使い方によってはお風呂でも使うことはできます。完全防水は期待できないので、湯船の中での使用は避けるようにしましょう。お風呂で使用する際は、湯船に浸からずに椅子などに座って気になる部位のマッサージをしてくださいね。

ドンキの美顔ローラーなら、軽くコロコロ滑らすだけで簡単に表情筋や他の部位の筋肉も鍛えることができるので、自然とリフトアップが目指せます。いつものケアにプラスするだけでむくみの予防と改善ができるので、むくみで悩む女性の強い味方となりそうです。コンパクトサイズなので、持ち歩きにも便利です。

ドンキの美顔ローラーの使い方①体の温まるお風呂上がりがおすすめ

入浴

ドンキの美顔ローラーの使い方1つ目は、体の温まるお風呂上がりの使用がおすすめです。美顔ローラー自体も血行をよくする効果が期待できますが、体が温まった状態で使うことで相乗効果が期待できます。特に末端冷え性の方は、お風呂上がりの血行がよくなっている状態でさらに血行を促進することで、体の冷えも防げます。

お風呂上がりと言っても、シャワーよりは湯船にしっかり浸かって体を温めることが大切です。体が温まった状態なら凝り固まった筋肉もほぐすことができるので、筋力アップやリフトアップ効果も上がること間違いなしです。関連記事では美顔器のおすすめの記事もあります。

ドンキの美顔ローラーの使い方②マッサージクリームで肌負担を軽減

クリーム

ドンキの美顔ローラーの使い方2つ目は、マッサージクリームで肌負担を減らすことです。美顔ローラーだけでの使用も可能ですが、直接美顔器を肌につけながらマッサージすると、肌を傷めてしまったりシミやシワの原因ともなるので注意です。クリームなしでコロコロマッサージするときの摩擦がシミを作ります。

シミはメラニンの生成が活性することで増えてしまいます。紫外線以外でもお肌の摩擦でもシミが増えてしまうので注意しましょう。また、肌自身が刺激から守ろうと活性酵素をたくさん作り出してしまうことで肌の老化を促進することもあります。肌への摩擦は思ったよりも肌に負担をかけるのでクリームを使うようにしましょう。

美顔ローラーに使うマッサージクリームには、保湿成分を含むものや痩身効果のあるクリームなどがおすすめです。痩身効果のあるクリームなら、気になる太ももや二の腕のリフトアップにも効果的ですよ。また、マッサージ中の肌の乾燥を防げる保湿成分は欠かせませんね。他にもジェルやオイルなどもおすすめですよ。

ドンキの美顔ローラーの使い方③シートマスクの上からマッサージ

シートマスク

ドンキの美顔ローラーの使い方3つ目は、シートマスクの上からコロコロ美顔ローラーを転がしてマッサージをする方法です。シートマスクは、化粧水の前に肌につけることでたくさんの美容成分を肌に浸透させることができ、いつものスキンケアにプラスするだけで美肌を手に入れることができると人気のアイテムです。

美容液をたっぷり含んだシートマスクの上から美顔ローラーをコロコロ転がすことで、美肌とリフトアップの同時ケアができます。美顔ローラーで肌の血行を促進し、シートに染み込んだ美容液成分を余すことなく肌に浸透させることで極上のケアができますよ。

ドンキの美顔ローラーの使い方④コロコロするときは下から上に転がす

女性

ドンキの美顔ローラーの使い方4つ目は、美顔ローラーでコロコロするときは、下から上に転がすように使いましょう。美顔ローラーなどの美顔器は血行の流れに沿って動かすことが大切です。また、リフトアップを目指すなら重力に逆らうように下から上に持ち上げるように動かしましょう。

ドンキの美顔ローラーはフェイスラインにぴったりフィットするので、たまりがちな老廃物もしっかり流してくれますよ。コロコロ動かす時は強くこするのではなく、優しく滑らすことを意識しましょう。夜寝る前にケアすると翌朝のむくみを予防できます。外出先でも取り出してコロコロするだけでリフトアップが簡単です。

ドンキでおすすめの美顔器は?

ドンキでおすすめの美顔器①美ルルウォーターピーリング美顔器

ドンキでおすすめの美顔器1つ目は、美ルルウォーターピーリング美顔器です。自宅で簡単エステのようなケアができるウォーターピーリングケアができる美顔器で、超音波の振動で水がミスト状に変化し、超音波と水の力だけで普段のクレンジングではなかなか落とせない毛穴の汚れを落としてくれます。

他にもイオン導出機能が搭載されており、毛穴の奥の汚れや硬くなった角質までもしっかり吸着し、黒ずみ毛穴のケアもできます。イオン導入では、美容液を肌の奥までしっかり届けてくれるので、スキンケア効果もアップします。マイクロカレント機能でシワやシミの改善とリフトアップも目指せますよ。

ドンキでおすすめの美顔器②美ルルアクアルファクラシック

ドンキでおすすめの美顔器2つ目は、美ルルアクアルファクラシックです。今話題のウォーターピーリングケアができる美顔器で、音波振動により水だけで毛穴の汚れを吹き飛ばして毛穴レスが目指せます。スクラブや毛穴パックよりも肌に優しいので、敏感肌だけど毛穴のつまりや黒ずみで悩んでいる方におすすめです。

イオンモードはイオンの力で毛穴の汚れを吸着し、美容液の成分をしっかり届けることができます。マイクロカレントもついており、微弱な振動で表情筋を鍛えてお顔のリフトアップにも効果的です。気になるほうれい線やたるみのケアにもおすすめの美顔器です。

ドンキでおすすめの美顔器③美ルルカッサイズム

ドンキでおすすめの美顔器3つ目は、美ルルカッサイズムです。伝統の東洋美容でも知られている「かっさプレート」で、皮膚を擦って刺激することで、血液中の毒素を押し美肌を目指すことができます。専用の素材を使用しているので、皮膚をこすっても肌に負担をかけずにエステなみのケアができます。

かっさプレートで不要な毒素を排出することで、表情筋の凝り固まった筋肉をほぐして、たるみやシワ、ほうれい線などの肌悩みにもしっかりアプローチしてくれますよ。普段疲れ気味の方にもおすすめの美容アイテムです。

ドンキの美顔ローラーを使ってみよう!

女性

ドンキホーテで購入できる安いコロコロ美顔ローラーシャインいかがでしたか?美顔ローラーシャインは全身のリフトアップに使えるので、気になる部分のリフトアップがいつでも簡単にできますよ。購入しやすい価格でほうれい線への効果も実感できるので、まだ試したことがない方はぜひ試してみてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。