INDEX

【ショート】人気のベージュ系ヘアカラー例4選!

①ピンクベージュ×ハンサムショート

ピンクのベージュヘアにハンサムショートを掛け合わせると、中性的な魅力溢れるスタイルの完成です。それでいて女性らしさを感じさせるのは、優しいその髪色に秘密があります。光を集めるピンクベージュは、肌馴染みが良いだけでなく、朗らかなイメージを持たせてくれます。

それだけにショートヘアとの相性は抜群なのです。ヘアワックスで無造作にスタイリングをすると、髪の毛全体に生き生きとした印象が生まれます。

②レイヤーショート×ベージュ

レイヤーの入ったショートヘアに肌馴染みの良いベージュを合わせると、大人な女性のスタイルに仕上がります。無造作な外ハネスタイリングで、キュートに決めましょう。前髪も後ろ髪と同じ長さに揃えて、クールにまとめるのがおすすめです。赤みを消したベージュは、簡単にこなれ感を引き出してくれます。

③モカベージュ×ショートヘア

ショートヘアにモカベージュを合わせれば、ナチュラルなスタイルの完成です。純真な印象に仕上げることができるので、万人ウケも狙えるでしょう。清潔感あふれるヘアスタイルで、上品な印象にイメージチェンジしませんか?モカベージュのような暗めの髪色は、なかなか色落ちしないのも嬉しいところです。

忙しくてなかなか美容室に行く時間が取れないという人でも、綺麗なスタイルを長く持続することができますよ。前髪は軽く流して、後ろ髪と馴染むようにするのが正解です。童顔の人から大人っぽく見られがちな女性まで、幅広い顔のタイプに似合うスタイルなので、初めてショートにチャレンジするという人にもぴったりです。

④ベージュショート×バレイヤージュ

ベージュのショートヘアにバレイヤージュを加えると、立体的に見えます。さっぱりとして見えますが、女性らしさも感じさせる中性的な魅力溢れるヘアスタイルです。ストレートのヘアスタイルなので、セットが簡単なのも嬉しいところですね。耳掛けで爽やかに楽しみましょう。大きめのピアスの映えるスタイルでもあります。

【ボブ】人気のベージュ系ヘアカラー例4選!

①ラベンダーグレージュ×ボブ

ラベンダーグレージュのボブヘアは、光を集めてツヤ感を引き出してくれるおすすめスタイルです。ラフにスタイリングをして、ナチュラルなイメージに仕上げましょう。暗めのカラーなので、場面を選ばないのも嬉しいところですね。自然に馴染んでくれるヘアスタイルです。

②ミルクティーベージュ×ボブヘア

今トレンドのミルクティーベージュをボブヘアと合わせると、ナチュラルで可愛いスタイルの完成です。自然に毛先をはねさせるようにスタイリングをすると、透明感たっぷり仕上がります。

ボブヘアをなるべくエアリーに仕上げたいという人におすすめです。前髪はトレンド感たっぷりなシースルーを選んで、ヘア全体の雰囲気に統一感を持たせると自然なスタイルの完成です。

ミルクティー色のヘアカラーが気になったあなたは、次の記事でよりたくさんの髪色をチェックしてみてください。ミルクティーベージュの可愛い髪色もたくさん紹介されているので、きっと参考になるでしょう。人気のミルクティーベージュで、洗練されたヘアスタイルを楽しみませんか?ヘアにトレンドを取り入れましょう。

Small thumb shutterstock 751356871
関連記事 ミルクティーヘアカラー(髪色)画像15選!アッシュ/ベージュ/ブラウン

超人気ヘアカラーの「ミルクティー」。今回は画像付きで髪色15種類を一気

③レイヤーボブ×ベージュカラー

ベーシックなベージュカラーのレイヤーボブなら、どんなファッションにも自然に馴染んでくれます。色持ちが良いので、長く綺麗な髪色を楽しめるのも嬉しいポイントです。レイヤーボブは髪の毛に動きを持たせてくれるので、ベージュカラーと合わせることにより、柔らかいニュアンスの動きのあるスタイルが完成します。

④ハイライトシアーベージュ×切りっぱなしボブ

目を引くハイライトシアーベージュは、切りっぱなしボブと合わせることでヘアスタイル雑誌に載っているような、最先端のオシャレヘアが完成します。ウェット感を出すために、オイルやクリームで軽くスタイリングをすると、ツヤ感も出ておすすめです。髪の毛のボリュームが少ないと悩む人にぴったりのスタイルです。

【ミディアム】人気のベージュ系ヘアカラー例4選!

①スモーキーグレージュ×バレイヤージュ

くすみがかったグレージュは、オシャレなこなれ感を引き出してくれます。毛束感を強調してくれるバレイヤージュが、外国人風の雰囲気を持たせてくれるので、グレージュがより馴染んで、オシャレに見えます。

寒色のヘアカラーなので、秋冬に印象を変えてみたい女性にぴったりです。全体にウェーブをかけてスタイリングをすれば、髪の毛のダメージも気にならない、動きのあるスタイルに仕上がります。

②コーラル×サファリピンクベージュ

コーラルの入ったピンクベージュのミディアムは、柔らかく可愛らしい雰囲気を持たせてくれるのでおすすめです。髪の毛の赤みを生かしたスタイルは、日本人の女性に良く馴染みます。ガーリーなファッションにも似合うので、春先にぴったりです。ミディアムヘア全体をゆるくカールさせると、より優しい印象になりますよ。

③グラデーションベージュ×ミディアムヘア

ベージュのグラデーションは、自然に馴染むベージュカラーをより身近に感じることのできる、おすすめヘアカラーです。ミディアムヘアと合わせることで、万人から好感を持たれるスタイルが完成します。ドーリーな重め前髪と合わせると、統一感が出ておすすめですよ。光に透けるベージュが女性らしさを引き立てます。

④シルバーネビージュ×ミディアム

シルバーとベージュの合わさった髪色は、ダークトーンながらも光を感じさせます。ミディアムのヘアスタイルを魅力的に見せてくれる、特別なカラーです。肌馴染みの良いベージュを加えることで、一見難しそうなシルバーもお手の物です。明るめのヘアカラーでなくても、髪の毛を生き生きと見せることができるのです。

【セミロング】人気のベージュ系ヘアカラー例4選!

①ペールグレージュ×セミロング

ペールがかったグレージュにセミロングの組み合わせは、大人な雰囲気にさせてくれます。アンニュイで色気を感じさせるヘアスタイルに仕上がるので、抜け感を大切にしたい女性にぴったりです。スタイリングはいたって簡単で、毛先を軽く巻いてヘアオイルで仕上げるだけです。寝癖がついてもうまくごまかせるでしょう。

②透明感グレージュ×セミロング

透明感たっぷりなグレージュのセミロングは、ベージュが入っていることによって、グレーが綺麗に髪色として馴染んでいます。光に当たると綺麗に透き通って見えるので、ピュアな印象を持たせてくれます。髪の毛の量が多い人も、透明感たっぷりな髪色にすると、すっきりと見せることができておすすめですよ。

③くすみベージュ×セミロングヘア

くすみがかったベージュカラーのセミロングは、ドーリーな印象を感じさせます。顔周りの毛をコロネカールさせることで、よりドラマチックな印象を増すことができるでしょう。くすみカラーは色落ちしても綺麗ですよ。

アンティーク感のあるヘアスタイルは、他にないおしゃれ感が魅力です。韓国の女性アイドルのような印象のヘアスタイルなので、可愛い雰囲気が好きな人にぴったりです。

④ハイライト×ピンクベージュグラデーション

ピンクベージュのグラデーションにハイライトの入ったゴージャスなヘアカラーも、ミディアムレングスならさっぱりと見せることができます。ピンクとベージュの相性はとても良いので、組み合わせることで唯一無二の輝きを持たせることが可能です。

毛先に向かって段々トーンアップしていくグラデーションカラーは、髪の毛が伸びてきたときにも綺麗に馴染んでくれるのでおすすめですよ。個性的なミディアムヘアを楽しみたいあなたにぴったりです。

【ロング】人気のベージュ系ヘアカラー例3選!

①グラデーショングレージュ

グレーがかったベージュカラー、グレージュで全体をグラデーションにしたスタイルは、まさに最先端です。まるで外国人の髪の毛のような自然な印象に仕上がるので、どんなファッションも馴染みます。

グラデーションヘアは、髪の毛が伸びても綺麗に見えるので、人気があります。ゆるいカールで全体をほぐしたら、グラデーションが光に当たって綺麗に見えますよ。

②ロイヤルミルクティーベージュ×ロングヘア

ロイヤルミルクティーベージュは、髪の毛に柔らかいニュアンスを与えてくれるおすすめの髪色です。毛先をカールさせて、動きを持たせてみましょう。

ミルクティーカラーは、今まさにトレンドなので、オシャレにベージュカラーを取り入れたい人におすすめです。自然なハイライトと組み合わせることで、髪の毛が伸びてしまってもナチュラルに馴染むヘアスタイルが完成します。

③ツヤ感グレージュ×ロングヘア

ブリーチなしでもできるグレージュは、赤みを抑えた仕上がりです。程よくツヤ感も感じられるので、髪の毛を生き生きと見せてくれますよ。無造作にゆるく巻いて仕上げたら、ナチュラルで可愛い雰囲気を纏わせることができます。ロングヘアは傷んでしまうと汚く見えてしまいがちですが、この髪色なら綺麗に見えますよ。

ブリーチなしでベージュ系カラーを楽しみたい女性も多いのではないでしょうか。そこで、次にブリーチなしのヘアカラーをまとめた記事を添付しておきます。アッシュやグレージュ、ミルクティー系など、人気のカラーが紹介されているので、参考になるでしょう。ブリーチなしでも綺麗な髪色にしたいあなたは必見です。

Small thumb %e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc6
関連記事 ブリーチなしのヘアカラー14選|アッシュ/グレージュ/ミルクティー

ブリーチなしでも綺麗に染まるヘアカラーをご存知でしょうか?この記事では

人気のベージュ系ヘアカラーで印象チェンジしよう!

ベージュ系のヘアカラーは、肌馴染みが良いことで人気があります。この記事に紹介したようなベージュ系ヘアカラーなら、どんな人にも似合って、可愛くなれることでしょう。これからヘアカラーをチェンジしたいけれど、どんなカラーにすれば良いのかわからないというあなた、この記事を参考に適したものを選んでくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。