Large thumb shutterstock 1009501222

カインズに売っている高品質タオル12選!様々な種類のバスタオルを紹介!

更新:2020.04.08

カインズでは、高品質なタオルがたくさん販売されていることをご存知ですか?今回は、カインズのおすすめタオルをご紹介していきます。洗顔後にぴったりの小さめタオルや、ミニサイズのバスタオル、洗ってもふんわり感が持続するものなど、機能性にすぐれたタオルが登場しますよ!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



カインズのタオルの特徴

リーズナブルな価格設定

白いタオルとバラ

カインズのタオルは、コスパが良くてリーズナブルです。吸収性抜群のマイクロファイバータオルや、ハンドタオルは200円以下で購入できますよ。バスタオルも1000円以下と、一般店と比較してかなりお買い得になっています。

お風呂上りや手拭き用、食器拭き用や洗車用など、さまざまな場面でタオルが必要になってきます。コスパが良いカインズのタオルは、気軽に購入できておすすめです。家族が多い方や、毎日タオルを取り替える方からも人気を集めています。

種類が豊富

色とりどりのタオル

カインズでは、たくさんの種類のタオルが販売されています。定番のバスタオルだけでも、素材違いや付帯機能が異なるものが発売されています。ハンドタオルや、ミニサイズのタオル、子供用の可愛いデザインのタオルも充実していますよ。中には、防臭効果や消臭機能が付いたものもあります。

タオルの種類が豊富なカインズでは、自分の用途に合ったタオルが見つかります。統一感を持たせたい方は、同じデザインでサイズ違いの商品がおすすめですよ。カラーやデザインも充実しているので、インテリアや部屋の雰囲気に合わせて選べるところが魅力です。

【バスタオル】カインズのおすすめタオル3選

①ふんわりバスタオル

1つ目は、ふんわりバスタオルです。綿100%からなるバスタオルです。日本人の肌に馴染みやすい綿素材は、触り心地が良くて毎日使いたくなりますよ。無撚糸を採用していて、高品質でふんわり感が長く続くところが人気の理由です。サイズは、60cm×120cmで一般的な大きさです。

値段は、一枚798円です。カラーバリエーションが豊富で、12種類の中から自分好みのカラーが選べますよ。シンプルで使いやすいベージュやブラウンをはじめ、スクエア模様や葉っぱがあしらわれたデザインも人気となっています。

ふんわりバスタオル

②室内干しに適した消臭バスタオル


白いバスタオル

2つ目は、室内干しに適した消臭バスタオルです。ポリエステル素材を採用していて、吸収性がよく乾きやすいところが評判です。拭き取った汗や、体臭などのニオイを中和して、消臭する効果がありますよ。室内干しをする方にもおすすめのアイテムです。

サイズは、使いやすい60cm×120cmサイズです。無地のデザインで、6色のカラーから選べます。シンプルなバスタオルが欲しい方におすすめですよ。値段は、一枚798円となっています。口コミでも、コスパの良さと高品質なところが評判を呼んでいます。

室内干しに適した消臭バスタオル

③バスタオル

3つ目は、バスタオルです。カインズで最もスタンダードなバスタオルです。柔らかい触り心地が特徴で、お子様や肌の弱い方にもおすすめの商品ですよ。日本人の肌にぴったりの綿100%素材です。サイズは60cm×120cmとなっています。

カインズのバスタオルの値段は、一枚598円です。家族分お揃いで揃えたい時でも、コスパが良いカインズは強い味方になってくれますよ。カラーは、ホワイト、ライトピンク、ターコイズブルー、ライトグリーンの4種類展開です。

バスタオル

【ミニ】カインズのおすすめタオル3選

①ふんわりミニバスタオル

1つ目は、ふんわりミニバスタオルです。お子様や、男性におすすめのミニサイズのバスタオルです。サイズは、50cm×100cmで、カインズのバスタオルよりも、ひと回り小さいサイズとなっています。値段は、一枚598円です。同じシリーズで、バスタオルやハンドタオルも販売されています。

ふんわりミニバスタオル

②室内干しに適した消臭ミニバスタオル

丸められたミニタオル

2つ目は、室内干しに適した消臭ミニバスタオルです。タオルに残った匂いを中和して、分解できるミニサイズのタオルです。サイズは、50cm×100cmの大きさで、お子様や髪の短い男性に最適ですよ。吸収性が良く、高品質なタオルを探している方にぴったりです。値段は、一枚598円です。

室内干しに適した消臭ミニバスタオル

③ふんわり長持ちミニバスタオル

3色のミニタオル

3つ目は、ふんわり長持ちミニバスタオルです。吸収性、速乾性に優れた高品質なミニサイズのバスタオルです。空気を最大限に取り込む特殊な素材を使用しているため、洗ってもふんわり感が長持ちしますよ。値段は、一枚980円です。カラーは、ホワイトやライトグレーなど5色展開となっています。

ふんわり長持ちミニバスタオル

【ハンド・フェイス】カインズのおすすめタオル3選

①ハンドタオル

頬を抑える女性

1つ目は、ハンドタオルです。綿100%からなるハンドタオルは、柔らかい素材が特徴です。サイズは30cm×34cmで、カインズでは2枚組で198円となっています。一枚辺りの価格が100円以下と、かなりリーズナブルですよ。使いやすい定番のホワイトカラーや、女性好みの淡いピンクなど、全部で4色展開です。


ハンドタオル

②室内干しに適した消臭フェイスタオル

水色のタオルとダンベル

2つ目は、室内干しに適した消臭フェイスタオルです。生地にポリエステルを合わせることで、速乾性があって乾きやいところが評判の商品です。乾きが早いので、室内干しでも匂いがしにくいですよ。外よりも部屋に干すことが多い方におすすめです。値段は、一枚298円です。サイズは、34cm×80cmとなっています。

室内干しに適した消臭フェイスタオル

③ふんわりハンドタオル

ベージュのハンドタオル

3つ目は、ふんわりハンドタオルです。ふんわりした生地が評判のハンドタオルは、二枚組で298円とリーズナブルです。サイズは30cm×34cmで、少し大きめのハンドタオルとなっています。フェイスタオルや、バスタオル、ミニバスタオルなど、同じシリーズでサイズ違いが揃っています。

ふんわりハンドタオル

【マイクロファイバー】カインズのおすすめタオル3選

①マイクロファイバーカラーぞうきん

青のタオル

1つ目は、マイクロファイバーカラーぞうきんです。吸収性に優れたマイクロファイバー素材のぞうきんは、5枚組で398円です。細かい繊維が、しっかりと汚れを吸着してくれると評判となっています。吸水性だけではなく、速乾性もあるので、洗濯後も早く乾きますよ。これ一袋で家中の掃除ができますね。

マイクロファイバーカラーぞうきん

②マイクロファイバー洗車クロス

2つ目は、マイクロファイバー洗車クロスです。カインズでは、マイクロファイバー素材の洗車用タオルが販売されています。極細繊維で、車に傷が付きにくく、拭き跡も残りにくいと評判ですよ。車外はもちろん、車内の掃除もこれ一枚で済ませられます。値段は、二枚入り248円とコスパも最高です。

マイクロファイバー洗車クロス

③マイクロファイバークロス

3つ目は、マイクロファイバークロスです。車の掃除に最適なマイクロファイバー素材からなるタオルです。5枚入って198円と、かなりリーズナブルな価格設定となっています。極細繊維が、細かな汚れをしっかりと吸着してくれますよ。サイズは20cm×30cmで、手に収まりやすい小さめサイズです。

車のワックスがけをした後で、拭き取り作業をする時のタオルとしても最適です。吸水性に優れているので、車だけではなく、お風呂掃除やキッチンなど水回りの掃除にもおすすめですよ。さまざまな用途に使えると評判の人気商品です。

マイクロファイバークロス

タオルの収納方法に悩んだことはありませんか?こちらの記事では、バスタオルの収納方法について紹介されています。大きくでかさばりがちなタオルですが、収納方法を工夫すればすっきりと収められますよ。タオルの行き場がなくて悩んでいる方は、参考にしてみて下さいね!

カインズのタオルで毎日の生活を豊かにしよう!

カインズでは、コスパが良い高品質なタオルが購入できます。毎日使うバスタオルや、フェイスタオル、ハンドタオルなど、サイズも種類も豊富に揃っていますよ。吸水性に優れたものや、速乾性があるタオルなど、機能性が高いことでも知られています。カインズのタオルを使って、毎日の生活を豊かにしましょう!

カインズでは、さまざまな種類のタオルがお得な価格で販売されています。さらに安い価格のタオルが欲しい方には、100均がおすすめです。こちらの記事では、100均で販売されているタオルが紹介されていますので、参考にしてみて下さいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。