Large thumb shutterstock 555422986

【2019年】ゲランのクリスマスコフレを一挙紹介!注目の限定コスメは?

更新:2020.01.06

ゲランのクリスマスコフレは既にゲットしましたか?2019年のクリスマスコフレは、とにかくゴージャスで特別感あふれる仕様になっています。そこで今回は、気になるゲランのクリスマスコフレの内容を紹介します。ぜひチェックしてみましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ゲランのクリスマスコフレ|パレットゴールデンランド

特徴

M keep aspect 412bigxs0ul. ac
ゲラン パレットゴールデンランド

パレットゴールデンランドは、10色のアイカラーが入ったアイシャドウパレットです。ラメ入りのピンク、ゴールド、カーキ系の配色が素敵ですよね。パレットのデザインもとてもゴージャスなので、特別感が味わえます。目元をゴージャスな雰囲気を作り上げてくれる、一番人気のクリスマス限定アイシャドウパレットです。

パレットゴールデンランドの価格は10,200円で、2019年11月1日が発売日です。今回のクリスマスコフレの中でも、一番人気の限定メイクコスメでもあります。そのため、まだ持っていない人は早く手に入れるのがおすすめですよ。

詳細

価格 10,200円
発売日 2019年11月1日

使い方

アイシャドウ

パレットゴールデンランドは、色々な使い方のできるアイシャドウパレットです。単色で使うアイメイクもいいですし、重ね使いしたアイメイクも素敵ですよ。ゴールドやピンク系のアイカラーなら、ベースにしてみるといいですね。

さらに、ブラックやカーキ系のアイカラーを目の際に乗せることでアイラインの代わりにすることもできますよ。最後にベースとラインの境をぼかし、ゴールドのアイカラーを全体に薄く塗ります。たったこれだけなのに、印象的なアイメイクが簡単に楽しめます。

ゲランのクリスマスコフレ|テラコッタゴールデンランド

特徴

M keep aspect 71hc4tvfg9l. ac sl1000
ゲラン テラコッタゴールデンランド

日本人の肌にも合わせやすいのが、テラコッタゴールデンランドです。パール入りのキラキラしたパウダーで、ファンデーションを乗せた肌を艶やかに変身させてくれますよ。色が自在に変化するメイクアイテムなので、濃すぎず美しい肌に仕上がります。

テラコッタゴールデンランドの発売日は、2019年11月1日となっています。そして価格は、1個7,300円となっています。ショップでも人気のアイテムとなっているので、まだ手に入れていない人は早く手に入れましょう!

詳細

価格 7,300円
発売日 11月1日

使い方

フェイスパウダー

テラコッタゴールデンランドは、フェイスパウダーとして使うことができます。まず、フェイスブラシにパウダーを取ったら、こめかみから頬骨、頬に向かって使っていきましょう。公式サイトでは、「G」を描くようにすると綺麗に仕上がると言われていますよ。

さらに、鼻筋や唇の下などに塗ることで、はっきりとした陰影を演出することもできます。フェイスブラシや、指を使い細かい部分に乗せていくことで、細かいメイクを楽しむこともできますよ。ちなみに、携帯コスメにもおすすめで、ちょっとしたファンデーション崩れにも対応することができますよ。

ゲランのクリスマスコフレ|メテオリットビーユゴールデンランド

特徴

M keep aspect 3346470430662 mark
ゲラン メテオリットビーユゴールデンランド

メテオリットビーユゴールデンランドは、パールが入ったパウダーカラーです。肌全体を艶やかで煌びやかに変えてくれる、魔法のようなパウダーです。ホワイト、ゴールド、レッド系のパールパウダーが、血色感をアップし、透明感も与えてくれますよ。

メテオリットビーユゴールデンランドは、2019年の11月1日より発売されており、1個8,200円で手に入れることができます。こちらも人気の高い限定コスメなので、まだ持っていない人は急いでゲットしましょう!


詳細

価格 8,200円
発売日 2019年11月1日

使い方

パールパウダー

メテオリットビーユゴールデンランドの使い方は、メイクの最後に使用します。フェイスブラシにパールパウダーを取ったら、こめかみ、頬骨、頬に沿ってパウダーを乗せていきます。チークが苦手な人は、チークの代わりに頬にだけ使うのもおすすめですよ。

ちなみに、メテオリットビーユゴールデンランドが気になっている方は、次の記事でも詳しく説明していますよ。次の記事では、特徴や使い方なども説明しています。使ってみたいと思っている方は、ぜひ併せてチェックしてみて下さいね。

ゲランのクリスマスコフレ|ルージュ ジェ リフィル&ケース

ルージュ ジェ リフィル

色々な口紅

人気のリップコスメであるルージュ ジェからは、限定色が3色がクリスマスコフレとして販売されています。N94、N95、N96の3色で、どれも大人な雰囲気のブラウンやベージュをベースとしたリップカラーとなっていますよ。

ルージュ ジェ リフィル自体は、いつでも販売されています。しかし、N94、95、96の3色は今回だけの限定色となっているので、早く手に入れるのがおすすめですよ。オンラインショップでは、ケースとリフィルを合わせて購入することも可能です。ぜひチェックしてみましょう。

詳細

価格 3,700円
発売日 2019年11月1日

ルージュ ジェ ケース

M keep aspect 71u25e4luwl. ac sl1500
ゲラン ルージュ ジェ ケース

リップコスメのルージュ ジェには、限定のケースも発売されています。ワンダーゴールド、ブライトインブラック、メリーレッドの3色で、今回だけの限定デザインになっているのが特徴です。宝石のような煌びやかさがあるので、特別感のあるリップケースになっていますよ。

ちなみに、オフィシャルサイトでは今回の限定ケースは販売されていません。そのため、購入したい方は直営店や取扱店を通して購入するか、通販サイトを利用するしかありません。気に入った色と組み合わせて買いたい方は、実物を見て買うのもいいですね。

ちなみに、ゲランのアイコンリップは「婚活リップ」としても有名です。婚活リップとは、結婚相手が見つかるジンクスが込められたリップのことで、婚活中の人にはマストアイテムとしても知られています。次の記事では、ゲランのリップのような婚活リップを紹介していますよ。気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。

詳細

価格 2,700円
発売日 2019年11月1日

使い方

唇

ルージュ ジェは、ヒアルロン酸などの保湿成分の入ったリップです。そのため、テクスチャがとろっとしているので、塗りすぎは厳禁です。人気のにじみリップが作りたい人は、唇の中央部分から少しずつ塗り始めます。

あとは際に向かって、指やブラシ、綿棒で徐々にぼかしていきましょう。最後に、手持ちのグロスで唇全体にツヤを出していきましょう。ラメ系グロスとの相性もいいので、クリアタイプでもラメやパールが入ったグロスを使うことで違った印象が楽しめますよ。

ゲランのクリスマスコフレを購入できる場所は?

ゲラン直営店・ゲラン取扱コーナー

ショッピングバッグ

ゲランのクリスマスコフレは、ゲランの直営店もしくはゲランのコスメコーナーを設けている百貨店などで手に入れることができますよ。お近くのゲランのお店が知りたい方は、次のリンクからもチェックできます。欲しい方は、ぜひそちらからお近くのゲランのお店を探してみて下さい。

ゲランのフィシャルサイト|ショップリスト

ゲランオンラインショップ

スマホ

ゲランのコスメは、オンラインショップでも取り扱いされていますよ。ゲランのお店は関東圏にしかないので、近くにお店がない方はオンラインショップを利用するのがおすすめです。ただし、一部商品はオンラインショップでも取り扱われていないものもあります。

ゲランオフィシャルサイト

通販サイト

パソコン

直営店にも、オンラインショップにも在庫がなかったという方は通販サイトでゲットするのもおすすめですよ。Amazonや楽天でも、ゲランのクリスマスコフレは販売されています。価格も安いものは、必ずしも正規品であるとは限りません。購入する際は、口コミや評価を確認してから購入しましょう。

ゲランのクリスマスコフレをゲットしよう!

パーティー

ゲランのクリスマスコフレは、どれも発売日から既に時間が経っています。そのため、一部商品はすでに売り切れになっているものもあります。しかし、まだ手に入るチャンスはあります。ぜひみなさんも、ゲランのクリスマスコフレをゲットして、ラグジュアリーなメイク体験をしてみて下さいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。