Large thumb shutterstock 1340266139

【2019年】コスメデコルテのクリスマスコフレを全種紹介!予約方法や販売店も!

更新:2019.11.08

いよいよクリスマスコフレのシーズンです。2019年の注目は、ずばりコスメデコルテです!今回は、コスメデコルテの2019年クリスマスコフレを全種類紹介します。さらに、気になる方のために予約方法は購入できるお店についてもご紹介いたします。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



コスメデコルテの2019年クリスマスコフレの内容は?

①メイクアップコフレⅡ

M keep aspect 51twoddqedl
コスメデコルテⅡ メイクアップコフレⅡ

2019年のコスメデコルテのクリスマスコフレの中でも、目玉と言っていいのがメイクアップコフレⅡです。赤を基調としたアイシャドウ、チーク、アイライナー、リップが入ったかなりお得なセットとなっています。しかも、今年もキュートなポーチ付きです。

アイシャドウ、チーク、アイライナー、リップはそれぞれエッジの効いた赤や、馴染みの良いピンクを基調としています。そのため、大人なメイクを楽しみたい方にぜひおすすめな内容となっています。ポーチも大人可愛いイラストが入っているので、持っているだけで気分が上がること間違いありません。

ちなみに、コスメデコルテのアイグロウジェム(アイシャドウ)は通常アイテムも大人気です。次の記事では、人気のアイシャドウのカラーを紹介しています。自分に合うアイシャドウの色がわからない方、どんなアイシャドウの色があるのか知りたい方はぜひ、参考にしてみて下さい。

メイクアップコフレⅡ

価格 7,000円
内容 アイブロウジェム、ザ・ルージュ、ラスティングジェムアイライナー、パウダーブラッシュ、オリジナルポーチ

②モイスチュアリポソームたっぷり限定ボトル

M keep aspect 4971710371864
コスメデコルテ モイスチュアリポソームたっぷり限定ボトル

モイスチュアリポソームは角質層まで浸透するリポソーム技術搭載のスキンケアラインで、多くの女性たちから支持を集めているアイテムです。通常は40mlサイズとなっていますが、今回は2倍以上が入った85mlサイズとなっています。

パッケージは、赤いリボンをモチーフとしておりクリスマスプレゼントにもぴったりです。友人や家族へのプレゼントに選んであげても素敵です。保湿からエイジングケアまで、スキンケア要素の高い内容となっています。コスメデコルテを初めて使う人にもおすすめなスキンケアアイテムです。

モイスチュアリポソームたっぷり限定ボトル

価格 15,000円
内容量 85ml

③リポソームトリートメントリキット限定パッケージ

M keep aspect 4971710371871
コスメデコルテ リポソームトリートメントリキット限定パッケージ

モイスチュアリポソームと同じラインで販売されているトリートメントリキットも、限定パッケージで登場です。化粧水として使えるトリートメントリキットは、角質層までしっかり潤いを届けてくれるアイテムです。通常アイテム同様で容量は170mlになっていますが、パッケージがいつもとは違う特別感あふれる仕様です。

クリスマスを意識した、赤いパッケージデザインはプレゼントにもおすすめなアイテムです。同じパッケージのモイスチュアリポソームと一緒にプレゼントしても喜んでもらえるでしょう。価格は少々高いですが、満足度の高いアイテムとなっています。

トリートメントリキット限定パッケージ

価格 10,000円
内容量 170ml

④マルセルワンダースコレクションフェイスパウダーIX

毎年大人気のマルセルワンダースコレクションのフェイスパウダーは、今年も引き続き登場です。今年は星や月をモチーフにした可愛らしいデザインとなっています。馴染みの良いフェイスパウダーで、素肌に透明感をもたらしてくれます。

ちなみにこちらは、フェイスパウダーではありますが、スキンケア要素も含まれています。毛穴やくすみをカバーしつつも、ハリとツヤを与えてくれます。年齢を問わず使えるので、自分へのご褒美に1つ持っていても素敵です。

マルセルワンダースコレクションフェイスパウダーIX

価格 25,000円
内容良 18g×2(レフィル)

⑤AQミリオリティラグジュアリーコフレn

クリームを塗る女性

コスメデコルテのスキンケアラインの中でも、最高峰のAQミリオリティからもクリスマスコフレが登場します。こちらは、AQミリオリティシリーズをミニサイズでお試しできるお得なセットとなっています。すべてをフルサイズで購入するとなると、かなりの金額になります。しかしこれなら、挑戦してみる価値は十分あります。

しかも、ミニサイズとはいえボトルやパッケージのラグジュアリ感はそのままになっています。光きらめくボトルやパッケージは、使うたびに素敵な雰囲気を演出してくれます。豪華で特別な気分に浸りたい時にもおすすめなアイテムです。

AQミリオリティラグジュアリーコフレn

価格 20,000円
内容 リペアクレンジングクリームn 30g、リペアフォーミングウォッシュn 50ml、エマルジョンn 75ml、ローション 75ml、インテンシブクリームn 2.5g、インテンシブアイクリーム 2g
コスメデコルテ|AQミリオリティラグジュアリーコフレn

コスメデコルテの2019年クリスマスコフレの販売日は?

①第1弾

カレンダー

第1弾は11月1日で、既に販売が開始されています。該当アイテムは、モイスチュアリポソームとトリートメントリキット、さらに、メイクアップコフレⅡです。アイシャドウ、チーク、アイライナー、リップ、ポーチがセットになったメイクアップコフレⅡは、ネットでも購入が可能なのでチェックしてみましょう。

ちなみに、11月1日は色々なメーカーからクリスマスコフレが続々と発売される日でもあります。人気のSUQQUからも、ポーチ付きのクリスマスコフレ第1弾が発売されています。気になる方はぜひ、そちらもチェックしてみて下さい。

②第2弾

日程

第2弾は、12月1日(日曜日)となっています。この日に発売されるのは、マルセルワンダースコレクションフェイスパウダーIXです。マルセルワンダースコレクションフェイスパウダーIXは、既に予約が開始されており、数量限定アイテムとなっています。まだ予約していない方は、早めに予約しましょう。

③第3弾

リース

クリスマス目前の12月16日(月曜日)は、第3弾としてAQミリオリティラグジュアリコフレnが販売されます。予約販売もされるため、絶対にゲットしたい人は予約で購入するのもおすすめです。また、時期的にクリスマスプレゼントとしても喜んでもらえます。

コスメデコルテの2019年クリスマスコフレの購入方法は?

①百貨店

コスメ

コスメデコルテは、デパートコスメでもあるので主な百貨店で販売されています。実際に店頭にある商品なら、スキンケアやメイクのお試しもできるので初めて使う人にもおすすめです。また、正規品を扱うのお店なので、店頭にない商品でもお取り寄せしてもらえます。

②化粧品専門店

メイクをしてもらう人

化粧品専門店も、正規の取扱店ですので購入や予約、お取り寄せが可能です。店頭にあるメイクアイテムなら、お試しすることもできるので付け心地を体感することができます。コスメデコルテは、ドラッグストアなどでは販売されていないので、百貨店が近くにない方は化粧品専門店を訪れてみましょう。

③通販サイト

ネットショップ

コスメデコルテのクリスマスコフレは、一部通販サイトでも取り扱いがあります。Amazonや楽天では、メイクアップコフレⅡを手に入れることができます。コスメデコルテでは公式オンライン販売がされていません。ネット派の方はAmazonや楽天を使った購入方法で対応しましょう。

コスメデコルテの2019年クリスマスコフレの予約方法は?

①店頭予約

ショッピングする女性

間違いない予約方法が、店頭予約です。来店しなければならない方法ではありますが、数量不足でない限り、間違いなくお取り寄せできます。そのため、高確率な購入が可能な方法であると言えます。また、お店によっては独自のキャンペーンを開催している場合もあり、テスターなどがもらえる可能性もあるのでお得です。

②電話予約

スマホを操作する女性

どうしてもお店に行く時間がないという人は、取り扱いしているお店に電話で予約するの方法もありです。ただし、限定数に達している場合などは、どうしても来店の方が優先になる確率が高くなります。その点を考慮したうえで予約しましょう。

コスメデコルテの2019年クリスマスコフレをゲットしよう!

クリームを塗る人

今年のコスメデコルテのクリスマスコフレは、とにかくラインナップが豊富なことに注目されています。とくに今回は、スキンケアからメイクまでフルで楽しめるラインが揃っています。ぜひみなさんも、コスメデコルテのクリスマスコフレで素敵なメイクを楽しんでみて下さい!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。