INDEX

消しゴムを使った基本的なおまじないの手順

①好きな人の名前を書く

階段をあがる人

消しゴムとペンを用意します。消しゴムには好きな人の名前をイニシャルで書き入れます。例えば、鈴木一郎さんなら『I・S』というふうに『名前・苗字』の順に書きます。順番を反対に書いてしまうと別の人が引き寄せられるため、注意が必要です。

②全部使いきる

高跳びする人

好きな人のイニシャルを書いた消しゴムを全部使い切ると両思いになれる!というおまじないです。消しゴムのサイズは小さくても大きくてもかまいません。恋が叶うように、心を込めて使い切る事がポイントになります。

消しゴムを使ったおまじないの注意点は?

①新品の消しゴムを使う

チェックリスト

必ず新品の消しゴムを使います。恋が叶うように心を込めて好きな人への思いを込めながら丁寧にイニシャルを書きます。使い古した消しゴムの場合、雑念が混じり、おまじないの効果が減ってしまうため注意が必要です。

②誰にも触らせない

断る男性

恋が叶うおまじないをかけた消しゴムを絶対人にさわらせないでください。たとえ自分が消しゴムを落としてしまい拾ってもらうような場面でも、触られないようにします。触られた場合は始めからやり直しとなります。消しゴムは2個用意して、人に貸す用と自分用に準備をします。

③誰にも知られてはいけない

秘密をばらす女性

おまじないをしている事を知られたら、また始めからやり直さなければなりません。従って、消しゴムはカバーをかけて使う事をおすすめします。カバーをかける事で、書いたイニシャルが消えることも防ぐ事ができます。

消しゴムを使ったおまじないTOP3

第3位:ピンク色の消しゴムを筆箱に入れて持ち歩く

ペンケース

ピンク色の消しゴムに黒色で好きな人の名前(イニシャルにします)を書き、次に赤ペンを使ってハートでイニシャルを囲みます。これを筆箱に入れて1カ月持ち続けてください。誰にもバレないで1カ月過ごせたら恋が叶うでしょう。

ただし、匂いがついたピンクの消しゴムは使わないでください。『匂い』がついている場合はせっかくの願い事が匂いのパワーとぶつかり、パワーがなくなってしまいます。無臭のピンク色の消しゴムを探して使ってください。

第2位:彼の名前を紙に100回かいて消す

紙とペン

白い紙に好きな人の名前(フルネーム)を鉛筆やシャーペンで100回書いて、いっきに消します。ポイントは『誰にもみられないこと』『消しゴムのカスをとっておき、持ち歩く』という2点です。人のいない場所でおまじないするのでバレたりする心配もありません。ケースは100円均一で売られている物が使いやすいです。

注意は消しゴムのカスを捨てない事です。実はこのおまじないは消すところまでで終ってしまうと、反対の意味の『縁切り』のおまじないになります。願い事が叶うどころか縁を切ってしまいます。もし消しゴムのカスを捨ててしまった場合は始めからやりなおします。今度は2倍、つまり200回書いて消しゴムのカスを作ります。

第1位:消しゴムに彼の名前のイニシャルをかいて使い切る

ペンと消しゴム

やっぱり王道の『消しゴムに彼のイニシャルを書いて使い切るおまじない』が1位でした。とても簡単で、いつでも手軽にできるけれど、消しゴムを使い切る点が簡単すぎずに人気です。消しゴムカバーをして、好きな人のイニシャルを書けば、おまじないが人にバレる心配もなく安心です。

消しゴムを使ったおまじないの他にも両思いが叶うおまじないはたくさんあります。他にもどんなおまじないがあるか知りたい人はこちらの記事もおすすめです。

Small thumb shutterstock 378802615
関連記事 超強力おまじない8選!好きな人に好かれたい女子は実践すべし!

好きな人ができたとしたら、その人に自分も好かれたいと願うのは当たり前の

消しゴムを使ったおまじない3つ【番外編】

①消しゴムと砂糖を使ったおまじない

砂糖

用意するものは、消しゴムと砂糖です。方法は、砂糖を少しだけ消しゴムに振りかけ、上唇と下唇で挟むような形になるように口にくわえます。次に、口に消しゴムをくわえたまま「好きな人と両思いになる!」と唱えます。砂糖の甘い効果が恋愛には良く効き、恋を引き寄せます。

②消しゴムと紙を使ったおまじない

枕を抱く女性

用意するものは、消しゴムと白い紙とシャーペンです。方法は、白い紙にシャーペンで好きな人の名前を大きく書きます。名前を書いた紙を枕の下にいれ、一晩寝ます。翌日、書いた好きな人の名前を消しゴムで消します。

一晩枕の下にいれた紙は翌日必ず取り出してください。そのままにしてしまうと、好きな人の名前にあなたの枕が『重し』として乗り続ける事で、あなたを『重い女性』として好きな人に認識されてしまう恐れがあります。

③シャーペンと消しゴムを使ったおまじない

ノートに文字を書く手

用意するものは消しゴムとシャーペンです。方法は、シャーペンの芯を自分の名前の文字数と好きな人の名前の文字数分チカチと打ち出します。その長い芯を折らずにハートを描き、中を塗りつぶします。無事、芯を折らずに塗りつぶせたら恋が叶うでしょう。授業中にノートの隅や机などで手軽に試すことができます。

消しゴムのおまじないで両思いになる裏ワザは?

①好きな人に触ってもらう

ハートを持つ女性

新品の消しゴムに名前(イニシャル)を書き入れたあと、好きな人に触ってもらいます。対象の相手に触ってもらうという行為は非常に強力な恋愛パワーを発揮します。ただ書き入れた名前を見られるのではないかという心配もあります。そんな時は小さくイニシャルを書き、彼に見られても暗号のようにしておけば問題ありません。

例えば恋愛している彼が先輩の場合は難易度が高いです。学年や学校がそもそも違ったり、塾でしか会えないなど、普段から先輩に会えるチャンスはとても少ない場合はどうしたらよいのでしょうか?そんな時は願い事を話せる先輩と共通の知り合いがいれば、ぜひ協力してもらいましょう。

方法は簡単です。白い布に名前(先輩のイニシャル)を書いた消しゴムを包み、共通の知り合いに代理で先輩に会ってもらいます。そして、布の上から先輩に触ってもらいます。自分でお願いに行くより効果は多少落ちますが『先輩に触ってもらった』という状況が大事です。

②カラーペンを使う

カラーペン

新品の消しゴムに書き入れるイニシャルについては基本は黒のペンを使います。しかし、カラーを変えるとさらに恋愛効果がアップします。これから紹介する3つのカラーには両思いに導くパワーがあります。この『裏技カラー』を使って願い事を念じながら、彼のイニシャルを書きます。恋が叶うと評判です!

パワーのある3色
  • ピンク:誰もが知っている恋愛の最強カラーとなります。迷ったらまずピンクを選びましょう。恋愛運をアップさせる効果があります。また両思いに導くだけでなく、好きな人との人間関係も良くする効果があります。
  • グリーン:人間関係を成長させる効果があります。木々が育つように、彼との仲をじっくり育てながら恋を叶えたい時に使います。また、焦る気持ちを落ち着かせる力もあるので、あわてずゆっくり恋を叶えたい人におすすめなカラーです。
  • ブルー:2人の間の悪い気を流します。例えばすぐ彼とケンカしてしまうとか、ライバルがいるけれど彼を振り向かせたい等、そんな時はブルーを使います。ただしあまりに濃いブルーはパワーが強すぎるので注意が必要です。ライバルを退ける願い事は自分に返ってくる場合があるので、できればやめておきましょう。

③相合傘をかいて好きな人と自分の名前を書き入れる

相合傘をする二人

恋愛中は彼との相合傘を書いただけで嬉しいものです。イニシャルで名前を書いただけでも、両思いになった気分になれます。将来、結婚した時には苗字が一緒になったり…等、妄想も膨らんでとってもワクワクします。

恋愛も願い事もイメージが大事とよく言われます。恋愛のシンボルマーク『相合傘』に自分と彼のイニシャルや名前を書き入れることでより具体的に恋が叶うイメージを持つことができます。傘の部分をハートに変える事でさらに恋愛パワーがアップします。

消しゴムを使ったおまじないで両思いを目指そう!

ハート型の虹

いかがでしたか?消しゴムを使った恋が叶うおまじないはとても簡単です!このおまじないで願い事を叶えましょう。あまりに熱を込めすぎて消しゴムを握りしめていると、彼のイニシャルが消えてしまいます。やり直しになりますのでお気を付けください。それではみなさまの恋愛を応援しています!

両思いになるという事はどちらかが告白をする事になります。自分から告白するには恥ずかしい時は、彼から告白されるおまじないを試してみましょう。以下の記事が参考になります。

Small thumb shutterstock 115702189
関連記事 【効果絶大】絶対告白されるおまじない15選!気になる彼に告白させよう

気になる彼はどうしたら振り向いてくれるの?と悩んでいるあなたに、超強力

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。