INDEX

ローズ効果で超強力!絶対告白される効果絶大なおまじない

恋する乙女は、おまじないが好き?

告白

みなさんは、恋のおまじないをした事ありますか?わたしは、若い頃よくやってました。おまじないって楽しいですよね?その恋のおまじないを使って気になる彼に告白されちゃうとしたら?もちろん毎日のようにやっちゃいますよね~。

その中でも、わたしが選び抜いた超強力な絶対告白されるおまじない?15選をあなたにご紹介しちゃいま~す!これで気になる彼はあなたのト・リ・コ?かも知れませんよ。

ローズティは恋エキス

ばら

ローズティには、美容効果や女性ホルモンのバランスを整える作用があります。特にビタミンCが豊富だそうで、恋のエキスと言っても過言ではない?くらいです。その恋のエキスをつかいます。まず始めに、気になる彼の顔を思い浮かべます。つぎに、恋エキスたっぷりのローズティーをゴクリとひと口からだの中に入れます。

たったそれだけの簡単なおまじないです。気になる彼に、その香りとともに思いが伝わり告白される?というおまじないです。彼に思いが伝わるとともに、恋のエキス効果で美しさに磨きがかかるといいですね。

恋の香りのローズの香りを使った告白される効果絶大なおまじない

香水

はじめに、ローズの香りのコロン・香水を用意します。つぎに、気になる彼の顔を浮かべながら、左手首にシュッっと一回ふりかけます。恋エキスたっぷりのローズの香りのコロンや香水を身にまとい、気になる彼に告白される?というおまじないです。

ローズの香りに誘われて、気になる彼がそばに来てくれたら心臓バクバクですね。ローズの香りは女性ホルモンを活発にするそうですので、彼もメロメロになっちゃうかも知れませんよ。

LOVE彼もマジ惚れに告白されるおまじないとは

お風呂

まず始めに、ローズの花びらを用意します。花びらが無ければローズオイルなどでもオッケーです!つぎに、浴槽をキレイに掃除して、身体もキレイに洗います。そして、キレイに掃除した浴槽にお湯をはります。お湯をはった浴槽にローズの花びら・ローズオイルを入れます。

気になる彼とデートをしている姿を思い浮かべながら浴槽に入り、身体中に恋エキスがたっぷりとしみわたるようにして下さいね!そうする事で、香りとともに想いがつたわり気になる彼に告白される?といったおまじないです。いつの日か、気になる彼とローズのお風呂に入れるとロマンチックですね。

効果絶大!女子力アップしながら絶対告白される超強力おまじない15選

鏡で気になる彼と通じて告白されるおまじない?

鏡

まず始めに、お風呂で身体の汚れをすみずみまでキレイに洗い流します。身体をキレイにして清めることによって、おまじない効果が上がります。つぎに、お風呂の鏡の前に立ちます。お風呂の水蒸気でくもった鏡に指でやさしく「好きです。」「つきあってください。」など、「気になる彼に告白されたい言葉」を書きます。

つぎに、「気になる彼のフルネーム」を書きます。その書いた言葉とフルネームを七回唱えます。あとは、書いた言葉をキレイにシャワーで洗い流してください。鏡をつかって、気になる彼とつながり告白されるおまじない?です。鏡から大好きな彼のもとへ行けたらな・・・。と思うわたしです。

リップで女子力アップ!効果絶大告白されるおまじない

封筒

まず、リップを新しく買い替えます。使いかけだと効果がありませんのでご注意ください。色や形などは、インスピレーションでパッと目を惹く物を選んでくださいね。それを夜寝る前に、冷凍庫に入れます。次の朝、身支度をすませてキレイにしてから冷凍庫からリップを取り出します。

そして、気になる彼のことを思い浮かべながらひとぬりします。それを、左むねのポケットに入れて肌身はなさず持って歩きます。気になる彼が近くにいる時に気づかれない様に彼を見つめながらひとぬりします。(あまりぬり過ぎるとテカテカになり逆効果なので、その点はご注意くださいね。)

帰ってきたらすぐに冷凍庫へリップを戻してくださいね。次の朝も同じように、おまじないをします。これを3日間続けます。すると、きっと彼とあなたが楽しく会話している姿が見られ、気になる彼に告白される、というおまじないです。色は決まっていませんが、恋の色と言われるピンクがいいのかも知れませんね。

下記の記事ではリップをはじめ、恋愛に効果絶大と言われる18の恋コスメを紹介しています。リップのおまじないと併せて恋愛成就の可能性を高めましょう。

Small thumb shutterstock 579200692
関連記事 効果絶大の恋コスメ18選!おすすめのリップ・チーク・ネイル・香水とは?

恋コスメの効果で恋が叶う?「彼氏ができた」「プロポーズされた」とSNS

もはや定番?超強力絶対告白される効果絶大なおまじない

封筒にLOVEを込めて告白される効果絶大なおまじないとは?

はじめに、どの色でもいいので「封筒」と「紙」と「マジックペン」を用意します。つぎに、大好きな彼の顔を思い浮かべます。思い浮かべたら、気になる彼のフルネームを紙に五十回かきます。その紙を封筒の中へそっと、しまいます。つぎの日、また同じように紙に書いて同じ封筒に紙をしまいます。それを一週間つづけます。

最後はきちんと封をしてくださいね!だれかに封筒を見つけられると効果絶大と言われるおまじないの効果がなくなってしまうので、注意してください。手紙とともに気持ちが伝わり、大好きな彼に告白されるというおまじないです。数年後に、気になる彼とその封を開けれたら素敵ですね。

絆創膏でLOVE彼に想いがくっつくおまじない

まず、新しい絆創膏を用意します。つぎに、絆創膏のガーゼ部分にあなたのイニシャルをマジックペンで書きます。そのつぎは、いよいよ気になる彼のイニシャルを左手のくすり指に書きます。

そのくすり指に書いた、大好きな彼のイニシャルと、ガーゼ部分に書いたあなたのイニシャルがくっつくように絆創膏を貼り付けます。くすり指は結婚指輪をはめる指なので、きっと赤い糸で大好きな彼に想いがつながり告白される?というおまじないです。このおまじないで、あなたが気になる彼と赤い糸で結ばれる事を祈ります。

消しゴムよ早くなくなれ!絶対告白される効果絶大なおまじない

消しゴムで告白される効果絶大なおまじない

はじめに、新しい消しゴムとマジックペンを用意します。つぎに、消しゴムのケースをはずします。そして、消しゴム本体のケースで隠れる部分にマジックペンで気になる彼のフルネームを書きます。その消しゴムをだれかにつかわれたり、彼の名前を書いているのを知られると効き目がなくなります。

毎日消しゴムをつかい、その消しゴムをつかい終わると気になる彼に告白される?といったおまじないです。わたしの小学生の頃に流行ったおまじないです。わたしの場合は、つかい終わる前に消しゴムを友達につかわれちゃいましたけどね。

彼をひきよせる!超強力な絶対告白される効果絶大なおまじない

満月のパワーでひきよせ!告白される効果絶大なおまじない

このおまじないは、満月の夜にしか出来ない(月が少しでも欠けていたらが効果ありません)おまじないです。はじめに、月のひかりに向かって両手を大きく広げます。その時に、ゆっくり深呼吸をしてください。

次にその両手をこすりながら、じんわりと温めていきます。そして、両手のひとさし指と親指を伸ばして、その両手の指をつけて「しずく」の形をつくります。しずくの形から満月をのぞき込み「ラブムーン」と3回こころの中で唱えます。

そして、しずくを形どったまま口の方へ持っていき、ゆっくりと吸い込みます。満月の神秘のパワーに後押しされて、気になる彼とも急接近して告白される?というおまじないです。満月の夜には、おおかみ男の話や交通事故が多いという噂がありますよね。満月の神秘のパワーを信じて、おまじないを実践してみましょう。

月のパワーを身にまとう

はじめに、お気に入りの月のアクセサリーを用意します。月のアクセサリーが手元に無ければ、新しく購入してもいいかも知れません。つぎに、その月のアクセサリーを身につけます。

神秘の力に満ちた月を形どったアクセサリーを身につけると、月のエネルギーがあなたにそそがれて気になる彼に告白される?というおまじないです。

月をモチーフにしたアクセサリーは、可愛らしくて人気があると思うので選びがいがありますね。もしも、月のモチーフのアクセサリーが手に入らないのであれば、月を書いた紙を持ち歩くのでも効果がある?そうです。

手作りパワーで超強力!絶対告白される効果絶大なおまじない

ミサンガに思いを込め!告白される効果絶大なおまじない

ミサンガで告白されるおまじない

はじめに、刺繍糸を用意します。その時に少しでもいいので、必ず「ピンク色」を入れてくださいね。その刺繍糸をつかって、彼への想いを込めて「ミサンガ」を編んでいきます。ひとつ編む毎に想いが伝わります。編み終わったら肌身はなさず身に着け、ミサンガが切れると気になる彼に告白される?というおまじないです。

ミサンガが切れるまでは、ずいぶんとかかりそうですよね~。けれど、そんな事でめげてはいけません!気になる彼に告白される?ように、おまじないを続けて行きましょう。

下記の記事ではミサンガの編み方とデザインを紹介しています。ミサンガの編み方のポイントを押さえながらお好みのデザインのミサンガを身につけて、告白されるのを待ちましょう。

Small thumb shutterstock 651983035
関連記事 ミサンガの編み方は6種類!初心者でも簡単な作り方8選とデザイン集

ミサンガは2種類の編み方を覚えれば、色々な柄で手作りすることができるん

ピンク色のビーズで告白されるおまじない

ビーズを使ったおまじない

はじめに、ビーズとビーズ針、ビーズ糸を用意します。ここでもビーズにピンク色を必ず取り入れてくださいね!つぎに、ビーズの穴にビーズ針で糸を通していきます。その時に気になる彼への想いを念じてください。その後は、ネックレスでも指輪でも好きなアクセサリーをつくってください。

そのつくったアクセサリーを身につける事で大好きな彼に告白される?というおまじミサンガと似ていますが、切れるまで待つ必要はありません。ビーズのようにあなたがキラキラと輝いてると、おまじない効果が早目にあらわれてくるかも知れませんよ。

目で感じる超強力な絶対告白される効果絶大なおまじない

彼色に染まる

カラー

はじめに、気になる彼の好きな色をリサーチします。気になる彼に聞くのが一番効果があるのですが、聞けないってあなたは、だれかに聞いてもらいましょう!つぎに、その彼の好きな色のマニキュアを用意します。

そして、そのマニキュアを左手のくすり指からぬっていきます。たったそれだけで、気になる彼から告白される?というおまじないです。気になる彼の好きな色に染まる感じで、花嫁衣裳の白無垢の「嫁ぎ先の色に染まる」というのに似ていますね。

出かける直前にマニキュアを塗っていない・剥がれていることに気がついて慌てて塗ったもののなかなか乾かない…という経験はありませんか?マニキュアを早く乾かす方法を知っていると、急いで塗った時でも慌てずに済むでしょう。早くマニキュアを乾かす方法とNG行動を下記の記事でチェックしてみてください。

Small thumb shutterstock 127496591
関連記事 マニキュアを早く乾かす方法とNG行動とは?おすすめ商品10選もご紹介!

マニキュアを早く乾かす方法をご存知ですか?時間がなくてもすぐに乾く速乾

恋ピンクのペンを使った告白される効果絶大なおまじない

ペンを使う効果絶大なおまじない

はじめに、ピンク色のペンと白い紙を用意します。白い紙は線なども書かれていないものが効き目ありです。つぎに、ピンク色のペンで紙に気になる彼のフルネームを書きます。

そして、フルネームを書いた紙を四つ折りにします。その四つ折りにした紙を肌身はなさず持って歩きます。無くしたり、だれかに見られると効果がなくなります。ピンクは恋の象徴と言われています。恋のピンク色で気になる彼に告白されるおまじない?です。無くさないように大切に持って、おまじないが叶うといいですね。

グリーンから食べる!

カラー

はじめに、食事には必ず「グリーン」の食べ物を取り入れます。つぎに、一口目は必ず「グリーン」の食べ物にします。グリーンを見ると目が良くなるって聞いた事ありませんか?

グリーンには目を休める・癒すという効果があり、それと同時に自分の感情を上手に伝えられるといった効果があるそうです。グリーンの食べ物を目で見て、最初に食べる。たったそれだけで、気になる彼に告白されるおまじないです。グリーン効果で感情を上手に伝えて、あなたの気持ちが気になる彼に伝わるといいですね。

15選実践あるのみ!気になる彼もあなたの虜に?

告白

おまじないはある意味「安心感」だと、わたしは思います。気になる彼に告白されるおまじない?15選を実践する事で、少しでもあなたのこころを満たす事ができると嬉しいです。

この「超強力絶対告白されるおまじない15選」で、ローズ効果や自然の力をつかって少しでもあなたの想いが、気になる彼のこころに届くように願っています。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。