Large thumb shutterstock 378802615

超強力おまじない8選!好きな人に好かれたい女子は実践すべし!

更新:2020.07.08

好きな人ができたとしたら、その人に自分も好かれたいと願うのは当たり前のこと。自分からガンガンアプローチをかけられる女性もいますが、なかなかそんな勇気が出ずに自分の想いを伝えられないという人も多いことかと思います。そんな時に恋愛に効くおまじないがあったとしたら試してみたくなってしまうのが乙女心です。今回は恋愛によく効くといわれているおまじないの数々を特別にご紹介します。恋する女性必見です!



好きな人と両思いになれるおまじない

赤い糸と言霊に願いを込めて

赤い糸を用意して、自分の左手の小指に括りつけます。その糸を眺めながら好きな人の顔を思い浮かべましょう。そしてそのまま「糸の先にいるのは○○(好きな人の名前)」と声に出して呟きます。

以上を当日含めて3日間続けます。そして3日後、「この糸は○○の所へ向かう」と声に出して言いながら自分の部屋のベランダから空に向かって投げます。そうすることで、好きな人があなたのことを気になりだすそうです。

効果絶大!想いと願いを紙に込めるおまじない

このおまじないは魂を鎮魂する方法と似通った方法を取ります。非常に効果が高い言われているものですので、決して遊び半分でやらないようにしてください。また以下にご紹介する方法以外では決して行わないことです。

相手があなたのことを知っていて、尚且つあなたが相手のフルネームの漢字を知っていることが条件のおまじないです。まずは紙と黒いペンを用意します。紙はもし用意できれば和紙やわら半紙だと効果がアップします。

まず紙を横に広げ、縦に三等分に折ってから広げます。そして真ん中にあなたのフルネームを漢字で縦に書きます。そして右側に相手のフルネームも漢字で縦に書きます。そして紙を両手で持ち、相手の顔を思い浮かべてください。

カップル

そのままロウソクを吹き消すような強さで紙に向かって「フッ」と息を吹きかけます。吹き終わったら、三面鏡のように真ん中の面に左右の面が折畳まるように折っていきます。この時に最初に右側の面(相手の名前の面)を最初に折りましょう。

次に、左側の面を真ん中に折ればOKです。これで最初の紙のサイズの3分の1になっているかと思います。この紙をあなたの腰より高い場所の引き出しや棚にしまっておけばおまじないは完了です。

紙にはあなたの想いが強くこもっています。もしも両思いの兆しを感じたら、お守りとして大切に持ち歩いてください。決して粗末に扱わないことが大切です。そのためにも足元ではなく腰より上の場所に置いておくことを必ず守りましょう。

月と塩の聖なる力を借りよう

美しい空

まず、満月の約1週間前(上限の月)を調べましょう。そして上限の月の夜になったら、自宅のベランダなど月の見える場所に行きます。そして月を見ながら自分の身体に塩を振り掛けましょう。

塩をかける量は両肩・胸・足元にそれぞれ1つまみずつでOKです。振り掛けたらゆっくりと深い深呼吸をして、好きな相手と楽しく過ごしている姿を思い浮かべます。

以上を満月の夜が来るまでの1週間、毎日行います。これにより彼があなたのことを気になりだすのだそうです。満月には不思議な力がありますが明にも暗にも流れるので、毎回塩で身体を清めるのがポイントです。

好きな人から連絡が来るおまじない

赤いチューリップを使って彼からデートに誘われちゃおう

花を渡そうとする男性

新規のメールの作成画面を開きます。件名は書かずに本文にチューリップの絵文字を3つ入力し、送信先に自分を入力して送信します。そのメールは送信・受信も消さずに取っておきます。

次に紙と赤いペンを用意します。こちらには赤いチューリップのイラストを3つ描いて小さく折りたたんで、あなたが1番よく使う机の中にしまっておきます。

そして自分の右手の薬指と左手の薬指に、赤いペンでチューリップのイラストを描きます。描き終わったら左右の薬指同士をくっ付けて、チューリップ同士がくっ付くようにします。

最後に相手にメールを作成します。この時内容は何でも良いので、チューリップの絵文字を必ず使ってください。そうすることで彼からデートに誘ってもらうことができます。

このおまじないのポイントは必ず赤いチューリップにすることです。もしも黄色いチューリップにしてしまうとおまじないの効果が逆になってしまいますので注意してください。

時間を戻して元彼とやり直すおまじない

愛し合うカップル

別れてしまった元彼から連絡が来るおまじないです。集中力が大切な内容になっているので、1人で無音の部屋で行うことをお勧めします。用意するものは秒単位で分かる時計です。腕時計や置時計など、秒針が分かるものがベストです。


秒針が0の段階でスタートします。時計を見続け、秒針が50の場所に来たら10秒間元彼のことを強く念じます。これにより秒針は0に戻るので、次は針が40秒の場所に来たらまた10秒間元彼を念じます。

再び40秒後、つまり秒針が30の場所に来たら同じように10秒間念じます。その後も同じように40秒後に10秒間念じるのを4回繰り返します。そうすると最終的には、最初と同じように秒針が50秒の場所から10秒間念じることになります。

このおまじないにより、元彼から連絡が来ると言われています。失われてしまった2人の時間を巻き戻すおまじないで、念じる時は1番楽しかったラブラブの頃を思い浮かべることで効果が高まります。

静電気の力を借りて彼に念を届けよう

スマホを見て笑顔の女性

好きな人と連絡を取りたいけれど自分からだと勇気が出ない、という人に是非試してもらいたいおまじないです。まず携帯電話(スマホでもOK)を片手に持ち、空いている方の手で髪の毛を擦って静電気を起こします。

次に静電気を起こしたほうの手の中に向かって好きな人への想いを込めます。イメージとしては、静電気とあなたの想いが混ざってパワーボールになっていくようにです。そしてパワーを溜めた手に携帯電話を持ち替えます。

そのまま好きな相手に非通知で電話をかけます。相手が電話に出たら、電話を切られるまであなたの願いや想いを電話越しに強く念じます。そうすることで1週間以内にその相手から連絡が来るのです。

人間の念と静電気は電波の種類が似ています。あなたの想いを静電気に乗せてより強力にすることで、携帯電話を通して彼に想いが伝わるという方法です。ですが相手に無言電話をかけることになりますので、やりすぎには注意してくださいね。

恋のライバルを遠ざけるおまじない

ライバルを自ら去らせるおまじない

嫉妬する女性

このおまじないは強力であると同時に呪術的な要素が強いものとなっています。なので少しでも効果を感じたと思ったらその場ですぐに中止しましょう。それ以上続けてしまうと呪いとなってしまう可能性があります。

まずは黒いペンで紙にあなたと好きな人の名前を書き、その紙をロールのように丸めてテープで留めておきます。もしも彼との写真があるならば紙と一緒に丸めて留めるとより効果的です。

もう1枚紙を用意し、そこにライバルの女性の名前を書きます。名前が分からなければ「○○君とよく一緒にいる髪が短い痩せた女」などのように具体的な詳細を書いてください。そしてその紙の上に先が尖った物を置きます。


この時、尖った部分がライバルの名前の方に剥いているようにします。そして尖っていない側に先ほど丸めた紙を置きます。この状態でしばらく自分のデスクやよく使うテーブルに置いておきましょう。こうすることで、紙に書いたライバルが居心地が悪くなり彼の前から去っていきます。

電車のイメージを使って彼を奪い取ろう

ホームで抱き合うカップル

あなたの好きな人の写真を用意します。無ければ顔を強く思い浮かべます。次に彼の現在のパートナーの顔を思い浮かべ、彼とその女性が2人でいる姿を強く念じます。

次に、その2人が同じ電車の中で座っているところをイメージします。そして好きな相手だけが駅で降り、ホームにいるあなたと会うところをイメージします。最後にその電車があなたと彼を置いて、その女性を乗せたまま駅から発車するところまでイメージしましょう。

以上を毎日気付いた時に何度でも繰り返すことです。これにより彼と女性の関係は少しずつ崩れていくことでしょう。潜在意識に訴えかけるおまじないなので、寝る前には必ずやることを心がけると効果が高まります。

恋のおまじないを成功させる秘訣とは?

生理中はおまじないをするのを避けよう

女性特有の生理は内膜や老廃物など身体にとって「いらないもの」を外に排出する時期です。この時期はおまじないの世界において「不浄の期間」とされています。

この時期に行う恋愛のおまじないは効果が薄くなってしまいます。おまじないをするのであれば生理が終わるまで待つか、生理が来るまでに済ませましょう。ただし数ヶ月単位でかかる長期間のおまじないは例外です。

おまじないをかけている事を忘れていたことに気付いたら

あくびする女性

おまじないを成功させるためには、あなたがそれを覚えていることが何よりも肝心です。おまじないは自然の大いなるエネルギーを借りることで自分の周りに運気やオーラを集めるもの。その恩恵を忘れてしまったとなっては力を借りることができません。

またこれはプラシーボ効果の1種でもありますが、あなたが「おまじないをしている」と自覚を持っていることこそが行動力や集中力、ポジティブな気持ちに繋がり成功に導く秘訣となるのです。

すが大人である私達は1日中恋愛のことばかり考えていられるわけではありません。仕事や生活に追われている最中、ついついおまじないをかけていることを忘れてしまう事もあるでしょう。

そんな時は、気付いたその日からまた同じおまじないをかけ直せばOKです。また、毎日見るスケジュール帳などにおまじないをした日を書き込んでおくと忘れづらくなります。

23時~明け方までは恋愛のおまじないはNG

スマホをいじる女性

月は感情を司ると言われていて、恋愛のおまじないに深く関わってきます。なので夜に暗くなってから実行する内容のものも多いのですがここで注意が必要です。恋愛のおまじないは遅くとも夜の23時までに終わらせなくてはなりません。

その理由は、23時から明け方の4時まではおまじないの世界において「魔の通り道」と言われているからです。この時間は呪いなどのネガティブな気持ちが通じやすくなってしまうので、恋愛成就のおまじないとは相性が悪いです。おまじないは太陽が沈んでから23時までの間に行うこと。これを忘れないようにしてください。

まとめ

カップル

いかがでしたでしょうか。好きな人に好きになってもらえる両思いのおまじないを中心に、恋愛に効果的なおまじないの数々をご紹介しました。なかなか踏み出せない恋愛に悩んでいる時、人は見えない力に頼りたくなるものです。

ですが、おまじないの成功において最も重要なことはあなた自身の行動力です。あなたがおまじないの効力を信じ自分に自信を持って能動的に行動することで、初めてその効果が発揮されていくのです。

恋の成就は待っているだけでは叶いません。あなた自身のエネルギーをおまじないの効力とリンクさせ、幸せな結果を掴み取りましょう!

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。