Large thumb cong h rwsh0t7bw68 unsplash

飼い猫を呼び戻したい。迷い猫がきっと帰ってくるおまじないをご紹介!

更新:2020.11.04

猫が突然帰ってこなくなると心配になりますよね。猫には帰巣本能があるといわれますが、何かに夢中になって帰ることを忘れているなんてこともあるかもしれません。そんな時は猫が帰ってくるおまじないで、帰りたくなる魔法をかけて猫をおうちに呼び戻しましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【百人一首】猫が帰ってくるおまじない

迷い猫が戻ってくる百人一首

歴史

猫が帰ってくるおまじないの1つに、百人一首のおまじないがあります。百人一首の猫が帰ってくるおまじないを使っている人も多く、実に効果が強力なのです。百人一首を書いたり、もしくは唱えたりする様々な方法があるのです。

百人一首を詠んだ有原行平は、現在の鳥取県の因幡の山へと行ってしまいますが「願うならば帰りましょう」という切ない意味を込めた和歌となっています。

QUOTE

立ち別れ いなばの山の みねにおふる まつとしきかば 今帰り来む -『百人一首』第16番 引用元:有原行平 – Wikipedia

現代語訳について

現代語訳は「待つならば、あなたのもとに帰ってきますよ!」という意味が込められています。迷い猫になった猫も、この想いが波動を伝っていくのです。言葉には言霊が宿っており、数ある百人一首も、言霊の力で現代もおまじないに活用されています。

猫が帰ってくるおまじないの百人一首にある「松」は「待つ」の意味を掛詞(かけことば)となっています。まさに猫を探し、待っている人たちにとって「帰ってこい」の意味が込められたおまじないです。百人一首のおまじないを使わない手はありません!

QUOTE

〔現代語訳:これでお別れです。でも因幡の国の山に生える松のように「ここでずっと待っているよ」とあなたが言うならばすぐにでも帰ってきましょう〕 引用元:有原行平 – Wikipedia

方法①百人一首を唱える

唱える

おまじないで用意するものは①普段猫が使っている餌を食べているお皿を2つ②いつも食べている好きな餌③普段飲んでいるお水やミルクの3つを用意します。


おまじないの方法は、①2つのお皿を並べておき、そのうちの1つは裏返しにしておきます。②次に、表にしてあるお皿に餌を入れ、お水も少し足します。③手を合わせながら「立ち別れ〜」の迷い猫のおまじないの百人一首を唱える3ステップで完了です。

やり方は①〜③は同じやり方で、もう1種類の方法があります。お皿の下に百人一首を書いた紙を置いて完了です!どちらかは、直感で方法を選んで実行してみましょう。

方法②百人一首を書いて燃やす

猫が帰ってくるおまじないの百人一首には、書いて燃やすという古風な方法も存在します。火を使った方法ですので、火の取り扱いには十分に注意をして行ってください。

猫が帰ってくるおまじないの百人一首を書く紙や文字の色、書く道具は特に指定はありません。中でもてきめんに効く方法があります。①赤いろの絵の具や朱色の墨汁のついた筆で、短冊に百人一首を書きます。②迷い猫が帰ってきたら、燃やして完了です。

赤色の筆で百人一首を書いた猫が帰ってくるおまじないで、迷い猫の捜索中に直感が働いて見つかった効果もあります。まさに”目に見えないものから応援されている”効果があります。

方法③百人一首を玄関に貼る

玄関

玄関に貼るだけの百人一首のおまじないも、すぐに出来てしまう簡単なおまじないで、特に、日頃忙しいという方におすすめのおまじないです。

やり方は家の内側の玄関の扉に貼るだけで完了です!猫が帰ってくる百人一首のおまじないの紙は、玄関の目立たない位置に貼っておくことがポイントです。

【引き寄せの法則】猫が帰ってくるおまじない

愛猫を強くイメージする


引き寄せ

どんな願い事にもマルチに効く「引き寄せの法則」も強力な、猫が帰ってくるおまじないです。”既にそうなっている”と体感することにより、現実化していくので、引き寄せの法則愛好家の人はもちろん、まだ使った事はないという人にも、万人に効くおまじないです。

引き寄せの法則とは、人間の脳内にある潜在意識を上手く使って、願い事を現実化する、実に”現実的な方法”で、これで願っていた事が現実的になったという人がたくさんいるのです。潜在意識についてのより詳しい説明で、あっと驚く情報満載ですので、参考にしてみてくださいね。

おまじないのコツ

やり方は①さらに細かく、抱っこしている猫の重みや温もり、ぺろっと顔をなめられているイメージ、鳴き声まで細かく脳内で再現します。引き寄せの法則では「感情」が大切なので、「あぁ〜猫ちゃんがやっと帰って来た。無事だったね。嬉しいよ」など、想いに浸ってみましょう。

②感情を”先取り”した後は「帰って来てくれてありがとう」と感謝していくことを繰り返すだけで完了です。イメージングは、夜寝る前や、朝の寝起きの”少し眠い”時がおすすめです。もちろん好きな時に行っても効果はあります。

この引き寄せの法則を使った、猫が帰ってくるおまじないで、ふとした直感で猫を発見したなどの”神に応援されているのでは?”としか思えない、見えない力が働いて効果を発揮します。ぜひ、人間の中に普段眠っている潜在能力の力も借りてみましょう!

【ブルーのリボン】猫が帰ってくるおまじない

ブルーのリボンを結ぶ

やり方は①猫が普段眠っているお気に入りのベッドやダンボールを用意します。②円になるようにリボンを作って端と端を結んで完了です。


リボンの生地に特に指定はありません。なので、手軽に雑貨屋さんや布屋さんで、お好きなリボンを手に入れて、猫が帰ってくるのを祈るだけの簡単おまじないです!

おまじないのコツ

更におまじない更に強力するには①必ず帰ってくると信じる②猫のお気に入りの場所で行う2点を抑えて行う事が、青いリボンのおまじないのコツになります。

猫が帰ってくるおまじないが強力に効くコツ

①気持ちを込めてアレンジする

迷い猫が帰ってくるおまじないを実行して効果があった人の中には、ちょっとした秘密が存在します。それは「自己流アレンジ」です。おまじないの効果は必ずしも、指示通りに1つも間違わずおまじないを行わずとも、願いは”念”でもあるので、波動に乗り、天に届いているものなのです。

例えば、百人一首のおまじないは、全文書かずに一部だけ短く文を書く方法も、かなりの効果があり、おまじないを実行後「1分もせずに迷い猫が帰ってきた!」という驚きの強力な効果が存在しています。

②複数のおまじないを使う

おまじないは1つだけ行わなければいけないというルールはなく、むしろ複数行う事により、念がより天に通じやすくなります。これで効果がアップする事は実に多いのです。もちろん、1つだけでも構いません。

③愛猫への気持ちを忘れない

愛猫への「待っています」という想いが、何よりもおまじないを叶えていく上でとても重要になります。愛猫への思いを忘れない想いは「言霊」となります。おまじないに使う道具や、愛猫が使っている物に想いを乗せる事は「思念」となります。

一生懸命探していく事はもちろん、おまじないを行う事(行動)は潜在意識に残り、次第に言霊や思念がより強く宿ります。そして目に見えない力に護られて、不思議な力が働き、おまじないが叶っていくのです。

猫が帰ってくるおまじないの注意点

①おまじないの前に出来ることをする

行動

猫が帰ってくるおまじないで効果がより強力に効く共通点があります。それは「必ず行動した上でおまじないを行なっている」という条件があります。どんなおまじないでも、行動が伴っていなければ効果は薄いですが、行動とおまじないのセットで行う事により、効果が倍増していきます。

②おまじないの相性を確認する

十字架

おまじないにもいろいろな種類があり、その都度目的に合った方法が必要になります。相性が悪いとおまじないが効かない可能性も出てきます。もし、おまじないが効かなかったという場合があれば、おまじないの方法が本当に合っているのかどうか確かめてみましょう。

猫が帰ってくるおまじない愛猫を呼び戻そう!

猫が帰ってくるおまじないを4点まとめて紹介していきました。迷い猫になって心細い思いで過ごす毎日には1日でも早くサヨナラしたいものです。4つのおまじないの中で直感で「おまじないはコレを試してみようかな」と思ったものが正解です。とくに女性の第六感は当たるものです。

そして、猫が帰ってくるおまじないを実行した事によって、思わぬきっかけや奇跡的な出来事に恵まれ、猫ちゃんとまた楽しい毎日を過ごせるたら、これほど幸いな事はありません。参考にしていただけましたら嬉しいです。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。