INDEX

宿曜占星術とは?

特徴①人との相性を占うのに適している

占い

宿曜占星術とは、人との相性を占うのに最適の占いです。どんな人と相性が良いか、人間関係を構成する上でどんなことに気をつけるべきかなど、詳しい運勢がわかります。もちろん性格や適職、好きなタイプ、恋愛観なども占うことができますよ。

特徴②かなり的中率が高く信頼度が高い

的中

宿曜占星術の特徴に的中率が非常に高いこと、人々からかなり信頼されていることがあります。どんな人の運勢もピタリと的中させられるため、戦国時代などには戦方法などを考える指標としても役立てられていました。一時は使用することが禁じられていたという経歴を持つ占いです。

宿曜占星術|亢宿男性の性格的特徴とは?

①かなり硬派

硬派

亢宿男性は非常に硬派な性格です。手を抜いたり、ふざけたりということができない性格で、何事にも生真面目に取り組みます。その性格が評価されることも多いのですが、一方で「面白みがない」と思われてしまうこともあります。不真面目な人が多い環境では才能を発揮することができないでしょう。

②精神力が非常に強い

精神力

亢宿男性は非常に精神力が強い性格です。相手が好きなタイプでも嫌いなタイプでも接する態度を一切変えません。人を蹴落としてのし上がろうともしませんし、卑怯な手段で誰かを貶めることもありません。自分の利益や感情のために他人を犠牲にする、ということをしない、強い性格なのです。

宿曜占星術|亢宿女性の性格的特徴とは?

①正義感が強く律儀

律儀

亢宿女性は正義感にあふれています。困っている人がいたら、自分の好きなタイプでも嫌いな人でも構わず助けようとします。男性と同じく、自分の感情に左右されて差別をしない律儀な性格です。律儀すぎるため学校などでは浮いた存在になりがちなのですが、職場では重宝される人物となれるでしょう。

②周りの空気感を読むのが苦手

苦手

亢宿女性は、周りの空気に合わせて対応を変えるということが苦手な性格です。「正しいことをする」ということばかり考えているため、周りの目を考えずに自分の道を突っ走ります。そのため人からは「空気が読めない女性だ」と評価されることも多いでしょう。その性格をよく思わない人と争いになることもあります。

2020年|亢宿と相性の良い宿曜とは?

①底宿

相性

亢宿と底宿はとても良い関係になることができると言われています。真面目な亢宿とは真逆で、底宿は明るく楽観的な性格です。性格が真逆なことがプラスの方向に働き、お互いに「好きなタイプ」と感じて尊敬しあえる関係になるでしょう。底宿が亢宿をうまくリードしていく形で相性が深まりますよ。

またこちらに、底宿の性格や相性の良し悪し、詳しい運勢などが載せられている記事を紹介しておきます。底宿の人についてもっと知りたいかた、底宿と更に仲良くなりたい方は、是非この記事にも目を通してみてくださいね。

Small thumb shutterstock 400432507
関連記事 底宿の性格・相性・2019年の運勢は?宿曜占星術で占う恋愛傾向・結婚運

宿曜占星術のひとつである底宿の基本性格や2019年の運勢は?相性の良い

②室宿

相性が良い

室宿も、亢宿との相性が良い宿曜の一つです。恋愛・仕事・友達など、どんな場面でも相性の良さを発揮します。室宿は世渡りが非常にうまい性格なので、人間関係を形成するのが少し苦手な亢宿をうまく導いてくれます。また性格の違いがキレイに調和するため、お互いに欠かせない相棒になる相性です。

またこちらに、室宿の性格や相性の良し悪し、詳しい運勢などが載せられている記事を紹介しておきます。室宿の性格や恋愛観について知りたい人や、室宿と更に親密な関係になりたい方は、是非この記事にも目を通してみてくださいね。

Small thumb shutterstock 107672021
関連記事 室宿の性格・相性・2019年の運勢は?宿曜占星術で占う恋愛傾向・結婚運

こちらの記事では、宿曜占星術で「室宿」と呼ばれる人の、2019年の運勢

2020年|亢宿と相性の悪い宿曜とは?

①柳宿

嫌い

柳宿と亢宿は、基本的に相性があまり良くありません、人の感情を読みとってうまく立ち回る柳宿から見ると、真面目一徹な亢宿は理解できない存在なのです。「もっとうまくやれば良いのに」とやきもきし、ついつい喧嘩腰になってしまうでしょう。ただし、お互いの良いところが認め会えれば関係は修復できますよ。

②昴宿

距離感

昴宿は亢宿との相性が非常に悪いと言われる宿曜です、非常に目立つ性格で人の注目を集めやすい昴宿は、落ち着いた亢宿とは関わりを持ちません。また真面目な亢宿を「地味な人」とバカにする場面をしばしば見られます。心から認め合い信頼するような相性にはなれないでしょう。

2020年の運勢|宿曜占星術が亢宿の恋愛運とは?

男性①少しずつ前に進める年

前進

2020年の亢宿男性は、恋愛運が上昇してきて前に進めるようになります。これまでは恋愛運があまり良くなかったため、恋人との停滞気味だった人も多いでしょう。しかし2020年は、少しずつではありますが恋人との関係を深めていけます。相手のことを思いやりながら関係を進展させていきましょう。

また2019年より前に恋人に振られた経験を持つ男性も、気持ちの整理がついて新しい恋に踏み出せる年です。好きなタイプが元恋人に引っ張られがちなので、新しいタイプの女性との出会いを見つけてみてください。好きなタイプが変化することで良い恋愛ができますよ。

男性②焦ると関係崩壊の危機がある

禁物

2020年、少しずつ前進できるとは言っても焦りは禁物です。2020年の恋愛の運勢はまだ安定していません。焦る気持ちが生じると、途端に恋愛運は降下していきます。最悪の場合、恋人が男性の元から離れていく危険性もあるでしょう。あまり焦りすぎず余裕を持った恋愛を心がけましょう。

女性①岐路に立たされる覚悟が必要

岐路

2020年の亢宿女性は、恋愛の岐路に立たされる可能性があります。恋人との関係を思い悩み、今後どうするべきかの判断を迫られます。恋人との関係に疑問を持ち始めたら、将来のことを考えるようにしておきましょう。事前準備をすることで、岐路に立たされた時に正しい判断ができるようになります。

女性②好きなタイプとの出会いは期待できない年

期待

2020年は、自分の好きなタイプの男性と出会う確率はかなり低いです。今現在恋人がいる人もいない人も、理想の好きなタイプと運命的な出会いをすることはできません。2020年は、出会いに関する恋愛運が悪化する年なのです。良い出会いには期待せず、好きなタイプが現れたときのために自分磨きをする年にしましょう。

2020年の運勢|宿曜占星術が亢宿の金運とは?

男性①お金周りの管理を徹底すると吉

管理

2020年はお金に関する管理を徹底してください。今結婚していて妻に管理を任せているという男性も、一度お金周りのことを見直してみましょう。思わぬ出費が見つかったり、経費削減ができる部分が見つかるかもしれません。お金のことは必ず把握しておけば金運の運勢上昇が見られますよ。

男性②仕事に満足していると金運も上昇する

満足

2020年は仕事への満足度が金運上昇に比例すると言われています。仕事が楽しい、充実していると感じれば感じるほど、収入が増えたり支出が減ったりします。逆に適職につけなかったり好きなタイプと仕事ができていなかったりと、仕事への不満を溜めておくと金運は下落する一方です。

金運上昇を狙いたかったら、仕事に対する姿勢を改めたり、適職への転職などを視野に入れると良いでしょう。仕事も金運も充実させて幸せを手に入れてください。

女性①出費は予定内で収まる

予定

2020年は、予定外の出費はなく、出費額は計算通りに抑えられます。2019年以前は予想外の出費などに苦しみ貯金がうまくできなかった場合も、2020年は理想どおりのお金遣いができますよ。金運が安定するため心にもゆとりができ、人間関係や仕事、恋愛などに注意を払うことができそうです。

女性②衝動買いなどは避けると吉

空っぽ

2020年は金運が安定傾向にありますが、衝動に任せた買い物は避けたほうが良いです。金運が安定しているとは言えども、大きな収入などは見込めません。以前よりも貯金が増えたからと油断してショッピングに明け暮れているとあっという間に生活が苦しくなります。

財布に必要以上のお金は入れない、ネットショピングは避ける、1ヶ月の支出額を明確に決めるなど、無駄遣いをしないための努力を惜しまないようにしてください。

2020年の運勢|宿曜占星術が亢宿の結婚運とは?

男性①運勢が上昇傾向にある

上昇

2020年の亢宿男性の結婚運は上昇傾向にあります。最高値まで上がることはないのですが、結婚に対して前向きな思いを抱くことができるでしょう。また結婚を反対していた人の心も変わり、結婚を後押ししてくれるようになります。恋人と婚約関係になるのにもってこいの年ですよ。

男性②夫婦関係がうまく行きやすい年

夫婦

2020年は、夫婦関係が非常にうまくいく年です。夫婦としての時間が取れて話し合うことができ、お互いに譲歩しあってより良い生活に向けて努力することも可能です。これまで少しすれ違いが発生していた場合でも関係修復のチャンスですよ。自分から積極的に声をかけ、意見交換の場を設けてみてください。

女性①不安事は親に相談すると吉

相談

亢宿女性は、結婚に関する悩みがある場合、迷わず両親に相談してください。友人では的確なアドバイスをしてもらえません。反対に両親は厳しいながらもあなたを想ってアドバイスをくれます。結婚をしてもよいのか迷った時、今の旦那との関係が上手くいっていないときなどは、両親に話してみてくださいね。

女性②結婚に関するしがらみは見られない

愛情

2020年は結婚に関するしがらみはあまり見られない年です。結婚に対する親の反対や親戚問題などが発生しにくいため、結婚話がスムーズに運んでいくでしょう。2020年以降は運勢が下降していく恐れがありますので、結婚を決めるなら2020年中がおすすめです。恋人とよく話し合って結婚を決めてくださいね。

2020年の運勢|宿曜占星術が亢宿の仕事運とは?

男性①適職への転職が成功しやすい

面接

2020年は、亢宿男性の才能に合った適職に転職することができる年です。転職に関する運勢がかなり高いので、たいていの場合は転職が成功します。ただ成功するだけではなく、亢宿男性が満足できる適職につけるでしょう。転職することで金運アップ効果も期待できますので、是非視野に入れてみましょう。

男性②安定よりも発展を目指すと吉

発展

もともと安定志向の亢宿男性ですが、2020年は安定よりも発展を目指してみてください。あえて不安定な道に踏み出すことで、安定を取るよりもはるかに理想的な未来を手に入れられます。失敗が目に見えている危険な橋は渡らなくても良いですが、成功がイメージできた場合は勇気を出してみることをおすすめします。

女性①努力を積み重ねる年になる

耐える

2020年は今後の成功のために努力を重ねる年になります。2020年に大きな成功を収めることは難しいでしょう。また努力していてもなかなか成果につながらず、社内での居心地が悪く感じることもあります。こういった状態は後に必ず報われます。「今後のため」と考え、耐え忍んでください。

女性②仕事に対して悩みを抱えがち

不満

2020年の亢宿女性は、仕事に関する悩みを抱えてしまいがちです。成果が出ないことや人間関係、今の職場への不安、適職への憧れなど、様々な思いに苦しめられます。2020年は基本的に我慢の年ですが、どうしても絶えられない場合は転職などを考えても良いでしょう。

2020年の運勢|宿曜占星術が亢宿の適職とは?

①警察官

警察

亢宿の適職は警察官です。正義感や倫理観が試される警察官は、真面目でまっすぐな精神を持つ亢宿にとっての適職といえるでしょう。男女ともに適職だと言えますので、是非警察官の道を考えてみてください。きっと亢宿ならではの才能や性格が活かせる仕事となりますよ。

②税理士

税理士

亢宿の適職には税理士もあります。人と真剣に向き合うことができる亢宿は、税理士として顧客の信頼を掴むことがうまいです。口はあまりうまくなくでも、一生懸命さやひたむきな態度が大きな契約に結びつきますよ。金融業などでも活躍できると言われていますので、興味がある方はこれらの職を目指してみてくださいね。

宿曜占星術を使用して2020年の運気をアップさせましょう!

宿曜占星術で自分の運背いを占えば、自分でも気づいていなかったことや適職、好きなタイプや恋愛観などを再認識することができます。また人との関わり方などがわかり、人生がより楽しく、円滑になることでしょう。是非宿曜占星術で2020年の運勢を占い、様々な運気アップを試みてください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。