Large thumb shutterstock 632156963

【2021年の女宿の運勢は?】性格・相性・恋愛・結婚などを宿曜占いでチェック!

更新:2021.05.24

2021年の女宿の運勢は、いったいどのようなものなのでしょうか。そこで今回は、宿曜占いによる女宿の運勢について詳しく解説します!結婚や健康、仕事に関する運勢だけでなく、女宿と相性が良い人や性格などもまとめていますよ。是非参考にしてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



宿曜占い|女宿の性格の特徴とは?

①ハイレベルな人との付き合いを求める

プライドが高そうな女性

女宿の特徴として、ハイレベルな人との付き合いを求めがちであるというものがあります。普通で平凡な人とは関係を持ちたがらず、大物と親交を深めようとします。男性にレベルの高さを求めるのはもちろん、女性の友人にもレベルの高さを要求しますよ。

また、女宿よりもハイレベルな人と巡り会うために、自分磨きも徹底して行います。メイクやファッションなどにこだわり抜き、自分を徹底的にプロデュースするため、かなり異性からモテます。しかし、女宿は高いレベルを男性に求めているため、告白されてもなかなかそれを受け入れません。

②神経質な一面がある

背中を向く女性

女宿の性格として、神経質な一面があるというのも特徴です。自分に自信を持って堂々と振る舞うため、細かいことは気にしないタイプだと思われがちですが実際は真逆です。小さなことも気になってしまい、自分が納得するまで作業を行おうとします。他人の作業にも口出しをしたがり、相手に威圧感を与えることもありますよ。

また女宿は、一度気になったことは忘れることができず、問題が解決するまでずっと悩み続けてしまうのも特徴です。完璧を求める気持ちが、自分を追い込んでしまう事態に陥りがちなのです。あまり神経質にならず、何事もほどほどにこなすようにしてみてください。

またこちらに、神経質な男性・女性の特徴がまとめられている記事を載せておきます。イライラしないための方法や、神経質な性格を改善する手段などが、詳しく解説されていますよ。自分の神経質なところを少しでも直したい!という女宿の方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

③お金の使い方が非常にうまい

豚の貯金箱を持つ女性

お金の使い方に長けているというのも、女宿の特徴と言えます。特に女宿の女性は、手元にあるお金を増やす、必要なところに出費するなど、金銭の扱いが非常に上手です。お金の使い方で悩むことはなく、借金なども滅多にしません。自分でもお金の扱いがうまいことに気づいているため、家族や恋人の通帳を管理したがります。

宿曜占い|女宿と相性が良い宿曜とは?

①角宿

女二人

27宿のうち女宿と相性が良いのは、角宿だと言われています。角宿と女宿は「栄」と呼ばれる関係にあり、お互いを高め合うことができる2人なのです。非常に爽やかで嫌味がない角宿に、女宿は好感を覚えます。角宿は裏表がないため、女宿も警戒心を抱くことなく、心から相手を信頼できるのです。


また角宿も、女宿の高いレベルを目指す姿勢に憧れを抱き、尊敬してくれます。それぞれがお互いの良いところを認め合い、尊敬し合うことができますよ。27宿の中でも最強クラスに相性が良いので、恋人や上司、同僚などさまざまな関係でうまくいきます。

②斗宿

女友達

27宿のうち、斗宿も女宿との相性が良いとされる宿曜です。斗宿とは「親」と呼ばれる関係にあり、非常に気が合って仲違いをすることなく打ち解けられるとされていますよ。また斗宿は様々な才能に優れており、あらゆることをすんなりとこなす性格です。

高みを志す女宿にとって、そんな斗宿の才能は憧れであり目指すべきゴールとなるのです。斗宿も女宿のストイックな部分に共感し、「仲良くなりたい」と考えます。特に仕事上でのタッグを組めば成功しやすい、と言われる相性ですよ。

③虚宿

横顔が美しい女性

宿曜占星術では、虚宿と女宿の相性もかなり良いと言われています。虚宿は情熱的な紫衣格の持ち主で、目標のためにはがむしゃらになって突き進む性格です。周りにどう言われても自分の意思を曲げない虚宿に、女宿は「この人を支えたい」と感じるのです。

虚宿と一緒に行動を共にすることで、女宿の積極性も上がり、目標に向かって進んでいけるようになります。一緒にいればいるほどどんどん関係が深まりますし、意見がぶつかって仲違いすることもほとんどありません。

宿曜占い|女宿と相性が悪い宿曜とは?

①底宿

喧嘩する二人

宿曜占星術によると、底宿と女宿は最弱クラスに相性が悪い2人だと言われています。底宿は型破りで、細かいことを気にしない性格の持ち主です。細かいことまでこだわり、丁寧に作業をこなそうとする女宿とは、根本的に意見が合いません。相手を理解しようとしてもうまくいかず、不仲な状態が続きます。

②室宿

他を見ている女性

27宿のうち、室宿も女宿との相性が悪い宿曜だと言われています。室宿は自分をプロデュースする力が非常に強く、どんな人からもモテる性格の持ち主です。注目を集めやすい室宿に女宿は強い魅力を感じ、近づこうと必死に努力をします。

しかし室宿は、女宿の行動には一切目もくれず、好意に気づこうともしません。最終的に女宿は疲れ切ってしまい、関係を持とうと努力するのをやめてしまうのです。表立って喧嘩になることはないものの、いくら頑張ってアピールしても届かないため、相性が悪いと言える2人です。


③井宿

そっぽを向く二人

井宿と女宿はお互いに真逆の意見を持っているため、お互いが相手に対して不快感を抱くような相性です。表面上は似ている部分があるのですが、根本の意見や考え方が全く違っています。一緒に過ごせば過ごすほど違いが浮き彫りになってしまい、努力をしても仲を深めることはできなくなってしまうのです。

宿曜占い|2021年の女宿の恋愛運

①大恋愛ができる年

ハート

2021年は異性からモテる時期となり、大恋愛ができると言われていますよ。タイプの男性からアプローチされ、心が大きく震えるような恋愛をすることができます。これまで経験してきた恋愛とは全く違う恋をすることができ、大きく世界が変わったような感覚に陥ります。

②試練を乗り越えた先に幸せがある

幸せそうな二人

2021年はモテる年になりますが、幸せなことばかりではなく様々な試練も襲ってきます。恋人と根本的な考え方が相違したり、家族や親戚のことで揉めたりと、生半可なことでは解決しない問題に遭遇します。

しかしこれは、すべてあなたの将来のために必要な試練です。ここをうまく乗り切ることができれば、年運がアップして幸せな未来を掴み取ることができると言われていますよ。

③恋人のペースに合わせる気持ちが大切

仲良さそうな老夫婦

既に恋人がいる女宿の方は、相手のペースに寄り添うことを意識してください。「相手が自分に合わせるべき」といった自己中心的な考えでは、恋人の気持ちが離れていってしまいます。相手の気持ちを優先し、自分が我慢をすることを意識してみてください。そうすれば年運もアップし、良い恋愛関係を築くことができますよ。

宿曜占い|2021年の女宿の結婚運

①パートナーへの感情で年運が変化する

親密な二人

2021年の結婚運は、女宿がパートナーに抱いている感情に合わせて変化すると言われています。女宿女性がパートナーのことを心から愛し、相手を理解しようとしているのなら、良い運勢を迎えることができます。しかしパートナーに良い感情を抱いておらず、将来に不安を覚えているのなら、年運は大きく低下します。

女宿女性の中にある負の感情を解決しないと、2021年中に相手と別れることにもなりかねません。パートナーと今後も一緒に暮らしていきたいのであれば、しっかり相手に向き合い、話し合いを行うようにしてください。

またこちらに、結婚運をアップさせる画像がまとめられている記事を載せておきます。結婚できるとされる強力な壁紙や、プロポーズされる画像などが25種類も紹介されていますよ。結婚運を高めて幸せになりたい!という方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

②結婚の決断は慎重に行うべき

結婚指輪

これから結婚をしようと考えている方は、決断は慎重に行うようにしてください。相手の良いところだけでなく欠点もしっかり見極め、将来本当に幸せになれるのか今一度よく考えてみましょう。「早く結婚したいから」と妥協してしまうと、夫婦になった時に後悔することになりかねません。

③夫婦間でのトラブルが起こりやすい時期

悲観する女性

既に結婚をしている女宿女性は、夫婦間でのトラブルに気をつけてください。特に2021年は、パートナーの恋愛関係の問題に巻き込まれてしまう運勢となっています。パートナーが他の女性に心惹かれているのがわかった、別の人と関係を持っているなど、試練が襲ってくる年です。

宿曜占い|2021年の女宿の仕事運

①仕事にやりがいを感じられるようになる

給料UP

宿曜占星術によると、2021年は女宿の仕事に対する意欲がアップする時期になるとされています。これまでは仕事に対していまいちやる気が出ず、悩んでいた人が多いでしょう。しかし2021年に入るとモヤモヤが晴れ、高い意識を持って仕事に熱中することができるようになるのです。

②仕事への熱意を周りに語るようにすると良い

会議

2021年の仕事に関する運勢アップのためには、熱意を周りに語ることが大切です。どういった会社にしたいのか、どうすれば業績が伸びるのか、考えていることを上司や同僚などにぶつけましょう。仕事に意欲を持っているということを示すことで、年運も上がっていきますよ。

③進み続けることで運気もアップする

考える女性

2021年は立ち止まらず、積極的に頑張るという意識が大切になります。女宿女性は性格上、慎重に作業を行いがちですが、それだとせっかくのチャンスを逃してしまいかねません。論理に囚われすぎず、「とにかくチャレンジする」という心意気を大切にしてください。

宿曜占い|2021年の女宿の健康運

①徹底した健康管理が必要

リラックスする女性

女宿の健康運アップのために、体調管理に気を配りましょう。2021年は一年を通して体調を崩しやすく、ふとしたきっかけで大きな不調を抱え込みやすい時期です。いつも以上に健康管理に注意を払い、不調を感じたらすぐ医者に掛かるようにしましょう。

②基礎体力をつけるようにすると良い

笑う女性

健康運アップのためには、基礎体力の向上も必要になります。今年は恋愛や仕事がうまくいって忙しくなるため、体力の低下が懸念されます。毎日規則正しい運動を行なって、少しでも基礎体力をアップさせてください。

③生活リズムに変化をつけると吉

運動をする女性

生活リズムに変化をつけてみる、というのもおすすめです。いつも同じようなルーティーンで暮らしていると、徐々に体がなまってしまい、運気が下がってしまいますよ。

宿曜占いを使って女宿の2021年の運勢を占いましょう!

2021年の女宿は、大恋愛をしたり、仕事に熱中できたりします。健康管理や恋人の気持ちにも注意して、有意義な一年を送りましょう。

また、生年月日などの細かい情報を使って占う宿曜占星術では、運勢や相性、性格など様々なことを知ることができます。年運を把握すれば、この1年をどのように過ごせば良いかも見えてきますよ。今回紹介した運勢を参考にして、2021年を良い年にしてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。