INDEX

宿曜占星術とはどんな占い?

①前世からのカルマや今世での役割がわかる

占い

宿曜占星術は、前世から持っているカルマや、今の世での役割がわかる占いです。前世でどのようなことをしていたか、どういった役割を持っていたのかを判別し、それに基づいて今世の占いを行います。また今世の運勢を占う際も、現在や過去、そして未来といった時間軸の占いが可能です。

②東洋で発達した占い

占い

宿曜占星術とは、東洋で発達した占いです。一部の地域では「東洋のホロスコープ」と言われており、運勢だけでなく色んな項目を判別できます。特に相性を占うのに優れており、好きなタイプや結婚相手にふさわしい人などの的中率が高いですよ。また仕事との相性や適職なども判断が可能です。

宿曜占星術|女宿男性の性格的特徴とは?

①野心家でストイック

ストイック

女宿男性は、理想や希望を高く持っている野心家です。基本的に真面目なタイプで、野心を実現するためにストイックに努力するでしょう。ストイックな性格を「好きなタイプ」と感じてくれる女性も多いですよ。ただし自分にストイックになるあまり、周りに対する配慮が薄れることもあります。

このような自分の都合優先のストイックさは、他人からの信頼度を大幅に低下させるでしょう。予想していなかった問題・トラブルの引き金になる可能性も高いです。ストイックなのは非常に良い性格なのですが、度合いと場面を考えるようにしましょう。

②ロマンチックな思考を持たない

現実

女宿男性は、恋愛に対してロマンチックさを持たない性格です。現実的な思考を重視する性格ですので、恋愛や結婚に対してもロマンチックな考えは抱きません。常に現実を見るため、恋愛相手としては少々面白みに欠ける部分があるでしょう。ロマンチックな人が好きなタイプだ、という女性とは相性が悪いです。

宿曜占星術|女宿女性の性格的特徴とは?

①ルールを守ることに重きを置く

ルール

女宿女性は、ルールを守ることに重きを置く性格です。女宿は27つある宿曜の中でも特に真面目な部類に入ります。この性格が働き、ルールを絶対に守るという性質があるのです。自分がルールを守ることはもちろん、他人にもルールの厳守を求めます。規則に誠実な人が好きなタイプであると言えます。

この性格がプラスに働くことももちろんあります。しかしあまりにも厳格すぎる性格なため、仕事や組織内でトラブルを引き起こすことも多くなるでしょう。女宿女性に対して「好きなタイプでない」と距離を置く人も多いです。規則に少し寛容になるか、絶対的な規則が重視される適職に就くべきです。

②怒りの感情を他人にぶつけがち

怒り

女宿女性は、怒りを感じた時それを相手にぶつけてしまいがちです。特に女宿女性がこだわっている部分を侵すような人には、怒りをあらわにするでしょう。普段は温厚な性格ですが、一度怒りを感じると止められないのです。また他人を打ち負かそうと思う性格でもあるため、なかなか自分の非を認めて謝りません。

2020年|女宿と相性の良い宿曜とは?

①畢宿

パートナー

女宿との相性が非常に優れている宿曜が、畢宿です。畢宿と女宿は、運命の相手を示す関係で結びついています。畢宿は女宿と同じく、非常に現実的なタイプです。恋愛や結婚などでも現実を優先しますので、お互いに好きなタイプだと確信しあえる相性でしょう。また仕事上の関係でもうまくいく相性を持ちますよ。

またこちらに、2020年の畢宿の運勢がまとめられている記事を載せておきます。こちらの記事を参考にすれば、畢淑の結婚運や恋愛運などの細かい運気、適職や好きなタイプなどが判断できますよ。是非目を通してみてくださいね。

Small thumb shutterstock 400432507
関連記事 【畢宿】2020年の運勢は?宿曜占星術による相性・性格・恋愛運!

占いはたくさんの種類がありますが、宿曜占星術は古くから的中率が高いと評

②軫宿

好きなタイプ

軫宿と女宿も相性の良さが確認されている宿曜です。この2人は、来世で運命のパートナーとして繋がる運気を持っています。来世の相性も約束されていますし、今世での相性の良さも確実です。強い忍耐力を持つ軫宿を、女宿が上手く支えていくような関係が構築されるでしょう。仕事や恋愛で相手の「好きなタイプ」になれます。

また、2020年度の軫宿の運勢についてまとめられている記事を以下に載せておきます。この記事に目を通すことで、軫宿についての見解を深めることが可能です。軫宿の詳しい性質や好きなタイプ、適職を知識として取り込みたいという方は、是非目を通してみてくださいね。

Small thumb shutterstock 632156963
関連記事 【軫宿】2020年の運勢は?宿曜占星術による相性・性格・恋愛運!

宿曜占星術で軫宿の基本性格や特徴はどんなものなのでしょうか。2020年

2020年|女宿と相性の悪い宿曜とは?

①心宿

喧嘩

女宿との相性が悪いのは、おちゃらけた性格の心宿です。女宿と心宿は、最初はお互いに好感を抱きます。お互いの悩みを聞くくらいにまで相性を深めることができるでしょう。しかしここで、心宿と女宿の性格の違いが浮き彫りになります。女宿の悩みを話半分にしか聞かない心宿に対して女宿が苛立ちを覚えるのです。

②奎宿

ジェラシー

女宿と奎宿もかなり相性が合わない2人組です。女宿は生真面目にコツコツ努力して成果を掴み取るタイプです。一方奎宿は努力をせずフラフラしているにも関わらず、持ち前の器用さでなんでもこなしてしまう性格です。努力をせずに良い成果を出す奎宿に女宿はジェラシーを感じ、相容れないタイプだと感じるのです。

2020年の運勢|宿曜占星術が女宿の恋愛運とは?

男性①憂鬱な気分になりがちな年

憂鬱

2020年の女宿男性は、恋愛に対して憂鬱な気持ちを抱えることが多くなります。この悩みは主に、過去の女性に対する想いが拭いきれていないことから来ています。過去に付き合い、別れてしまった女性に対する後悔や未練が、2020年に押し寄せてくるのです。

こういった想いは、これからの恋愛運の推進力をどんどん奪ってしまうでしょう。なるべく早く、こういった気持ちを取り払うことが求められます。過去は過去と割り切り前を向きましょう。

男性②恋愛相手との喧嘩が絶えない

喧嘩

2020年の女宿男性は、恋愛相手との喧嘩が絶えず、イライラとしてしまう運気です。2020年は争い・いざこざが増える傾向です。今まで笑って許していたことが気になり、ついつい喧嘩腰になってしまうでしょう。そんな女宿男性に恋人は戸惑い、距離を置こうとします。女宿男性が気長な気持ちを取り戻すことが大切です。

女性①恋愛系のトラブルに巻き込まれやすい

トラブル

2020年の女宿女性は、恋愛関係のトラブルに巻き込まれやすい運勢です。女宿女性は真面目に恋愛をしているつもりでも、相手が不倫や浮気をしていてトラブルになる…ということが起こりやすいでしょう。恋愛相手をしっかり見極めないと、とんでもない修羅場に巻き込まれてしまいます。

女性②好きなタイプのペースに合わせる心が大切

あゆむ

2020年の女宿女性は、好きなタイプの男性のペースに寄り添う気持ちが大切です。「向こうがこちらに合わせるべき」という傲慢な考えは身を滅ぼしますよ。好きなタイプの男性の気持ちをつなぎとめるためにも、女宿女性がペースをコントロールしましょう。2人一緒に、同じ歩幅で歩けるよう、心がけましょうね。

2020年の運勢|宿曜占星術が女宿の金運とは?

男性①貯金に対する興味が回復する年

貯金

2020年の女宿男性は、貯金に対する興味・関心が回復してきます。2019年以降は散財気味で貯蓄をしようという気持ちが芽生えにくい運気でした。しかし2020年はお金を支出する機会が減り、代わりに貯金をしようという想いが強くなるのです。この気持ちが強いうちに貯金をしておけば、今後の生活が楽になりますよ。

男性②人付き合いでの出し惜しみはNG

支出

2020年の女宿男性は、貯金への興味が高まる代わりに、支出を抑えようと意識します。そのため至るところで節制精神が働くでしょう。基本的にこの心がけは良いことです。ただし人付き合いでは、お金を節制しようとしてはいけません。友人や仲間との食事会などではしっかりとお金を使ってください。

女性①細々としたお金を減らすことで運気が上がる

貯金

2020年の女宿女性は、細かい出費・支出を抑えることで運勢が上昇していきます。例えば、毎日ペットボトルのお茶を買うのをやめて水筒を持っていったり、帰宅途中にスーパーに寄るのをやめたり、といった具合です。こういった細かい出費が減れば貯金が増えていき、運勢もどんどんあがりますよ。

女性②ネットショッピングは避けるべき

禁止

2020年の女宿女性は、なるべくネットショッピングは避けましょう。買うつもりがないのにネットショップを覗く、という行為もNGです。ネットショッピングでは「手元からお金がなくなる」という感覚が希薄になります。そのため気づかないうちに出費がかさみ、貯金が減少するのです。

2020年の運勢|宿曜占星術が女宿の結婚運とは?

男性①高望みは凶

ダメ

2020年の女宿男性は、結婚相手への高望みは運気を大幅に下げます。理想が高い女宿男性は、結婚に対して妥協を許さない性格です。しかし結婚相手に高望みをしすぎてしまうと、恋人は窮屈さを感じるでしょう。結婚前に別れを告げられる可能性も高いですし、もし結婚できても離婚することになりかねません。

男性②結婚に直結する出会いは期待できない

できない

2020年の女宿男性は、結婚に直結するような運命的な出会いには期待できません。普段の生活での出会いもほぼないですし、結婚相談所やお見合いなどを介しても、結婚につながる女性とは出会えません。2020年はあまり結婚運が良好でないと言えます。結婚はまだ少し先だと捉え、焦らず構えておきましょう。

女性①選り好みによって結婚時期が遅れる

選り好み

2020年の女宿女性は、自身の理想の高さと結婚相手の選り好みが婚期を遅らせます。2020年の女宿女性の結婚運は悪くありません。結婚できるチャンスも巡ってくるでしょう。しかし女宿女性の性格上、そのチャンスを生かせないことが多いのです。あまり選り好みしすぎず、多少の妥協をする意識を持てばうまくいきます。

女性②自分からプロポーズするくらいの気概が必要

プロポーズ

2020年の女宿女性は、相手からのプロポーズはさほど期待できません。プロポーズされたいというのが本音だとは思いますが、2020年は「自分から結婚を申し込む」という気概が必要です。ただし相手を焦らせる行動は慎みましょう。「私がこの人を幸せにする」という感情を持てば、結婚にこぎつけられますよ。

2020年の運勢|宿曜占星術が女宿の仕事運とは?

男性①これまでできなかったことが成功するようになる

仕事

2020年の女宿男性は、これまでどうしてもうまくいかなかった仕事が、突然成功する傾向にあります。2019年以前は仕事運が非常に悪い時期でした。2020年に入るとこの運気がどんどん上昇してくるのです。そのため失敗続きだった仕事で成果をあげられるようになる、というわけです。

男性②慎重さよりも積極性が必要

積極的

2020年の女宿男性は、慎重さより積極的な姿勢を取ってみましょう。性格上どうしても慎重に仕事をする女宿男性ですが、この姿勢だとチャンスを逃す危険性があります。ロジックが完璧でない場合でも、「とりあえずやってみる」という精神を持ちましょう。やり始めれば意外とうまくことが運んでいきますよ。

女性①適職への憧れが今の仕事の足を引っ張る

憧れ

2020年の女宿女性は、適職への憧れが今の仕事の足をひっぱります。「これよりもっと良い適職があるはず」「あの仕事が適職だ」という思いがあると、目の前の仕事に集中できなくなるでしょう。その結果仕事がうまくいかなくなり、現在の仕事が更に嫌いになります。適職への憧れは、現在の仕事中に持ち込まないで下さい。

女性②強い意志表示が仕事運上昇の鍵になる

意志

2020年の女宿女性は、強い意志表示が仕事運アップにつながります。2020年は仕事に対して感じている改善点や、上司や部下に対する想いなどを、包み隠さずぶつけましょう。女宿女性がしっかりと意志を示すことが、会社全体のためになります。また女宿女性自身の運勢も回復しますよ。

2020年の運勢|宿曜占星術が女宿の適職とは?

①弁護士

弁護士

女宿にとっての適職は、弁護士です。生真面目な性格やストイックさで、弁護士になる過程で必要な勉強を乗り越えられるでしょう。

②裁判官

裁判

女宿は裁判官も適職です。正義感、ルールに対する意識が人一倍強い女宿の性格が最もよく活かせる職業ですよ。是非チャレンジしてみてください。

女宿の運勢を占い2020年を更に良い年にしましょう!

2020年に女宿が持つ運勢を占うことで、今後の運気をコントロールすることができます。今からどういった人生を歩めば良いのか悩んでいる、という方は、是非宿曜占星術で運気を見てみてくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。