Large thumb shutterstock 558622309

2020年健康運アップに強力な待ち受け画像29選!病気平癒に効く壁紙は?

更新:2019.09.27

こちらの記事では、2020年の健康運アップに効果的な待ち受け画像を紹介します。病気平癒・病気が治る待ち受けや、精神的に元気になれる画像、健康になる効果のある強力な壁紙など、色々な画像を紹介しています。是非目を通してみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【2020年】病気平癒が叶う健康運アップの待ち受け画像5選!

病気平癒画像①植物につく朝露

朝露

1つ目は、植物につく朝露の画像です。夜の間に降りてきた朝露は汚れがなく、悪い気を浄化する作用があると言われています。病気の元を消し去り、病気平癒を叶えてくれるはずです。体の不調だけでなく、精神的な病気平癒にも役立ちますよ。疲れている時などに眺めてみることをおすすめします。

病気平癒画像②ピンク色の桜

桜

2つ目は、ピンク色の桜の画像です。桜には見る人の精神状態を落ち着かせる作用があります。精神が昂ぶってイライラしているときや、気分が深く落ち込んでいると、病気が悪化してしまいます。精神的に苦しい、と感じたときは、桜を見つめてみましょう。病気平癒が叶いますよ。

病気平癒画像③田舎の風景

田舎の風景

3つ目は、田舎の風景の画像です。田舎の風景はどこかノスタルジックな雰囲気がありますよね。「懐かしい」と琴線に触れる光景を見ることにより、病気平癒が実現しますよ。実際に病気平癒に使用される田舎に行って写真を撮るのでも効果はあるでしょう。ストレスを抱えて体調を崩した時などに利用してみましょう。

病気平癒画像④深い山奥

山奥

4つ目は、深い山奥の画像です。人の手が届いていない山奥には、人の常識を超えた最強のスピリチュアルパワーが宿っていることがあります。治らないと思われているような場合でも病気平癒効果が見られるはずです。実際に山奥に行くのは難しいかもしれませんので、写真で効果を感じてください。

病気平癒画像⑤亀

亀

5つ目は、亀の画像です。亀は「長生きする」「長寿のシンボル」と信じられており、縁起が良い最強の生き物だとされています。この亀の画像を待ち受けにすれば、病気が治る・長生きできるなどの開運効果が表れますよ。なるべく体長が大きい亀の画像を選ぶことで、長寿効果絶大になるでしょう。

【2020年】病気が治る健康運アップの強力待ち受け画像5選!

病気が治る画像①美しい紅葉

紅葉

1つ目は、美しい紅葉の画像です。緑色だった葉が黄色や紅に染まる姿からは、自然の神秘的なパワーを感じ取る事ができます。また高揚の温かみのある色は人の健康状態に良い影響を与え、病気が治るよう手助けをしてくれるでしょう。実際に見に行った紅葉だと更に効果絶大ですよ。

病気が治る画像②富士山から見た朝日

富士山から見た朝日

2つ目は、富士山から見た朝日の画像です。朝日の輝く光を見ることで、私達の体は健康な状態へと導かれます。朝日を見ることに酔って元気になる・病気が治るという効果を感じられるのです。朝日ならば基本的にどのようなものでも効果はありますが、富士山から見える朝日は最強のパワーを宿しています。

日本において最も強力なパワーを持つ富士山から出る朝の光には、どんなものにも変えがたい浄化パワーがあるでしょう。病気が治る・健康になる以外にも開運効果がありますので、おすすめの画像です。

病気が治る画像③イルカ

イルカ

3つ目は、イルカの画像です。生命エネルギーの源である海の中に住むイルカには、強い健康エネルギーが宿っています。イルカの画像でエネルギーを受け取れば、病気が治るでしょう。

病気が治る画像④満月

満月

4つ目は、満月の画像です。満月は、月の持つパワーが最も強力・最強になっている状態です。満月を待ち受け画像にすれば、病気の元となっているものを浄化し、心身ともに健康になることでしょう。病気が治るという口コミも多数寄せられていますので、是非満月を壁紙などにしてみてください。

病気が治る画像⑤アルプス

アルプス

5つ目は、アルプスの画像です。非常に空気が澄んでいて、心も体も健康になれる土地として知られています。思わず深呼吸をしたくなってしまうような大自然の澄んだ空気を、待ち受けでも実感できるでしょう。アルプスに実際に行かずとも眺めるだけで病気が治ると言われていますよ。

【2020年】健康になる最強の健康運アップ待ち受け画像5選!

健康になる最強画像①富士山

富士山

1つ目は、富士山の画像です。日本で最も高い山である富士山には、地球のエネルギーと宇宙からのエネルギーの両方が詰まっています。2つの強力な力を受けることができるため、どのような人でも健康になる最強の待ち受けと言われているのです。

富士山はただ健康になるだけでなく、金銭的な運勢や仕事運など、他の運勢を向上させる力も持っています。健康以外にも働きかけてくれる最強画像ですので、是非待ち受けにしてください。またこちらに富士山の壁紙や画像を集めた記事を載せておきますので、こちらの記事を参考に壁紙を探してみてください。

健康になる最強画像②和食

和食

2つ目は、和食の画像です。和食は世界的に見ても非常に健康的な食事だと知られています。バランスの取れた和食の画像を待ち受けにしてみてください。和食を実際に食べるだけでなく、待ち受けにすることでも健康になる効果が得られるはずです。もちろん実際に和食を食べると、更に効果は上がりますよ。

健康になる最強画像③ヴィシュヌ


ヴィシュヌ

3つ目は、ヴィシュヌの画像です。インドの神様として知られており、地球をたった3歩で歩いてしまうと言われているほど強大な力を持ちます。インドの最高神であるシヴァガミが恐れるほどの力を持ち、開運や浄化を取り去って健康になる手助けをしてくれます。効果絶大なので、本当に困ったときに使うことをおすすめします。

健康になる最強画像④六芒星

六芒星

4つ目は、六芒星の画像です。強力な厄払い効果や、生命のエネルギーを生み出す力を持っています。亀の甲羅や蜂の巣など、強いエネルギーを持つ物が六芒星の形をしていることからも分かる通り、非常に強力なパワーを宿しています。この画像を毎日眺めれば、日に日に元気になることでしょう。

健康になる最強画像⑤あじさい

あじさい

5つ目は、あじさいの画像です。あじさいには病気の元となっている魔を払い、病気平癒を実現する能力を持っています。また金運アップや恋愛成就などにも効果を発揮してくれるとも言われています。見た目が非常に綺麗ですので、待ち受けにしやすい画像でもありますよ。

あじさいは実際に咲いているものが最も効果絶大ですが、アクセサリーやイラスト、モチーフなどでも十分効果はあります。更に、あじさいの形をしたものを身につけることで開運効果が上昇しますよ。

【2020年】元気になる健康運アップ待ち受け画像5選!

元気になる画像①緑の山

山

1つ目は、緑の山の画像です。緑色という色は、見ている人が元気になるようなパワーを秘めています。また緑を見つめることで視力回復や疲労回復などの効果も期待できるでしょう。少し疲れを感じた時などは、是非緑の山の画像を見て元気になるパワーを受け取ってください。

元気になる画像②さぼてん

さぼてん

2つ目は、さぼてんの画像です。小さく可愛らしいものから、砂漠などに生息する巨大なものまで様々な種類があります。基本的にどのような画像でも元気になる効果はあると言われていますよ。厳しい環境でも生き抜くサボテンの生命力を、待ち受けから受け取りましょう。

元気になる画像③ゼラニウム

ゼラニウム

3つ目は、ゼラニウムの画像です。ゼラニウムはヨーロッパなどで広く愛されている花で、見ているだけで力がみなぎる花です。周りを取り巻く不幸・不運の連鎖を断ち切る力も強く、精神的にも肉体的にも元気になれるでしょう。体と心も健康を同時に手に入れることができますので、非常におすすめの画像です。

ゼラニウムはピンク、青、紫など様々な色合いがありますが、健康運アップには赤いものが一番効果絶大です。赤いゼラニウムを選び、強力な活力を得てください。

元気になる画像④柊


柊

4つ目は、柊の画像です。柊は冬を代表する植物の一種で、主にクリスマスシーズンで良く目にします。冬に植生することから「生命力が強い」と言われており、健康運を開運するのに適した植物です。また、尖った柊の葉が健康に悪影響を及ぼすものを近づけない、という効果も期待できます。

元気になる画像⑤アマゾナイト

アマゾナイト

5つ目は、アマゾナイトの画像です。アマゾナイトは宝石の一種で、「希望」「願い」という意味を持っています。ネガティブな心理状態を改善し、前向きで明るい考え方を取り戻してくれる意思です。アマゾナイトを待ち受けにすれば、落ち込んでいた心が晴れて元気になるでしょう。

またこちらに、元気が出るような歌詞やフレーズなどをまとめた記事を載せておきます。前向きな気持ちを手に入れたい方、勇気をもらいたい方は、是非こちらの記事を読んでみてください。

【2020年】どんな人にも効果絶大な健康運アップ待ち受け壁紙5選!

効果絶大な強力壁紙①セドナ

セドナ

1つ目は、セドナの画像です。大きくそびえ立つ岩山が特徴的なアメリカの地形で、大地からのエネルギーはもちろん、宇宙や天空からのパワーを受け取っている場所と言われています。様々なエネルギーが集まる場所ですので、効果絶大な開運パワーがあるとして人気の待ち受けですよ。

効果絶大な強力壁紙②金盞花

金盞花

2つ目は、金盞花の画像です。小さな花ですがその効果は絶大で、待ち受けにした人の健康運を急激に上昇させるパワーを宿しています。健康運だけでなく、周りの環境を変えてより良い状況に変化させる運気も持っています。不健康の原因となっている環境を変え、健康運アップに貢献してくれる画像なのです。

効果絶大な強力壁紙③海

海

3つ目は、海の画像です。全ての生命は海から生まれたと言われていることから、海は生命の象徴だと言われています。様々な命を生み出してきた場所であるからこそ、生命エネルギーを多く持っており、健康運アップに効果絶大なのです。

また、健康運を上げるだけでなく「たくさんの生命に恵まれる」という効果も期待できます。たくさんの子供たちに囲まれて過ごしたい、という方も海の画像を待ち受けにしてみましょう。

効果絶大な強力壁紙④真っ白なタオル

タオル

4つ目は、真っ白なタオルの画像です。タオルは人間を暖かく包み込んでくれますよね。体温を閉じ込めるという効果から、健康運アップに効果があると言われています。自分の周りにある悪い邪気を取り除き、良い運気を運んでくれるでしょう。色のついたタオルよりも真っ白なもののほうが、悪い気を払う効果が高いですよ。

効果絶大な強力壁紙⑤神木

5つ目は、神木の画像です。神木とはその名の通り、神の力が宿っている神秘的な木です。神様から与えられたエネルギーと、地球の巨大な生命エネルギーを持つため、健康運アップに強力な効果を発揮してくれます。

【2020年】即効性が高い開運・健康運アップ待ち受け壁紙5選!

即効性が高い開運壁紙①燃え上がる炎

燃え上がる炎

1つ目は、燃え上がる炎の画像です。炎は生命の発展や生存に欠かせないものであり、健康を司るものだとされています。また悪い運気や不健康な状態を改善する効果も高く、即効性も見込めます。すぐに自分の健康状態を改善したい、という人は是非炎の画像を待ち受けにしてみましょう。

即効性が高い開運壁紙②木星

木星

2つ目は、木星の画像です。天体の中でも大きな星である木星は、設定した人のもとへ良い健康運気を引きつけてくれます。木星の画像を壁紙にした瞬間健康になった、という口コミも多く聞かれます。非常に即効性が高く、確実な効果をもたらしてくれる画像ですよ。

即効性が高い開運壁紙③土から芽吹いた芽

芽

3つ目は、土から芽吹いた芽の画像です。暗い土から明るい地上へ芽を出している姿は、あふれる生命力の象徴です。「健康になって明るい未来に進む」「今頑張っていることが実を結んで開運できる」などの効果が期待できますよ。

即効性が高い開運壁紙④トマト

トマト

4つ目は、トマトの画像です。トマトは野菜の中でもかなり栄養素が多く含まれています。健康になる上で欠かせない成分が入っているので、待ち受けにすれば健康に近づくことができます。また赤い色は見ているものに活動エネルギーを与えてくれ、心を急速に健康状態へ変えてくれるでしょう。

即効性が高い開運壁紙⑤ネズミ

ネズミ

5つ目は、ネズミの画像です。ネズミは非常に強い生命力・繁殖能力を持つ生き物です。ネズミを壁紙にすることで、高い生命エネルギーを受け取れるでしょう。健康運アップだけでなく、子宝に恵まれるという効果も期待できますよ。

待ち受けの力で2020年の健康運アップを叶えましょう!

効果的な待ち受けを設定すれば、必ずや健康運を上昇させることができるでしょう。種類によってその効果は異なりますが、どれも高い実績や効能のあるものばかりです。求める健康状態や、気に入った画像などを探して待ち受けにして、2020年の健康運をアップさせてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。