Large thumb shutterstock 272802692

【高画質】富士山の壁紙・画像30選|スマホの綺麗な待ち受けは?

更新:2020.02.14

日本最高峰の山、富士山。今回はその富士山の高画質なスマホ・iphone向けの待ち受け・壁紙・画像をご紹介します。 天気や季節により表情を変えてゆき、様々な姿をわたしたちに見せてくれます。あなたのお気に入りの1枚を見つけてみてはいかがでしょうか?力強いパワーを感じる事間違いなしです!!!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



富士山待ち受け画像・スマホ壁紙|富士山の絶景編

富士山の絶景

この場所この時間この天候どれをとっても最高の一枚になっています。この時の季節やこの空間に行ってみたいですよね。何度見ても飽きないそして持ち歩きたいそんな画像です。スマホで待ち受け画像にしてみてください。色々と綺麗で高画質の壁紙になっています。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙①富士山の反射

では最初の富士山待ち受け画像は富士山の形がぼんやりと水面下に映し出されており日本最大の富士山を反射させた一枚になっていますね。ぼんやりと映し出された富士山が心のもやもやをすっきりさせてくれそうな感じがします。毎日のもやもやをすっきりさせたい方にはぴったりです。スマホで待ち受け画像にしてみてください。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙②富士山ともみじ

次の富士山待ち受け画像はもみじが富士山を覆いつくしそうな一枚になっています。日本一の富士山が小さな紅葉に食べられてしまいそうな感じがします。それを雲が生い茂って防御してくれていますね。何か争いごとがありそうな時に見守ってくれそうな壁紙になっています。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙③紅葉

次の富士山待ち受け画像は紅葉し始めていてその先に日本一高い富士山がぽつんと見える一枚になっています。これから寒い時期になっていきますよと富士山が語り掛けてくれている感じがします。冬の始まりに携帯壁紙として納めておきたいですね。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙④富士山と夜景

次は富士山待ち受け画像にもってこいの一枚、夜の街を映し出しそれを覗いているようにも見える一枚になっています。町の光で日本一高い富士山がライトアップされて綺麗でさらに星空満点の絶景です。カメラにも収まり切れないほどの富士山の大きさに感無量です。スマホで持ち歩きたい壁紙ですね。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙⑤形

View this post on Instagram

#伊豆 #富士山 #fuji

A post shared by Msr Ambo (@beautiful_time) on

次の富士山待ち受け画像は端から端まで映し出されている富士山の形はどんな形をしているのかわかる一枚になっています。意外と富士山の近くにも小さい山が色々とあるのがわかりますね。こうやって見ると富士山だけが群を抜いて大きくなっています。高画質でスマホで持ち歩きたい壁紙ですね。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙⑥空

次の富士山待ち受け画像は空からの一枚です。空から見ると富士山の迫力が一層深まりますね。富士山の高さといい大きさといい全部に魅力を感じます。上空から撮影した壁紙ですね。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙⑥海と一緒に富士山


View this post on Instagram

#富士山#横浜旅行#男ふたり旅

A post shared by なかがわ (@nakagawa.s5) on

次の富士山待ち受け画像は海とのコラボレーションになっております。河川の上に橋がかかっておりその上に富士山が乗っている感じがいいですね。こんな場所から一目見たくなる一枚です。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙⑦最高

次の富士山待ち受け画像は紅葉とそして河川、更に反射をすべて実現している一枚になっております。この一枚を見ているだけでも心安らぐ感じになります。こんな場所に一度は訪れてみたくなる今までのストレスや疲れを一気に吹っ飛ばしてくれますね。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙⑧カフェと富士山

次の富士山待ち受け画像はテラスから見える一枚になっております。山の間からひょっこり飛び出ているのが印象的ですね。さすが日本一高い山ですね。ちょっと一息つきましょう。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙⑨富士山への道

次の富士山待ち受け画像はこのまままっすぐ行けば富士山までたどり着くのかもしれないまっすぐな道を再現した一枚です。迷うこともなくただひたすらまっすぐ行けば登れそうですよね。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙⑩愛

View this post on Instagram

#fuji #japan #日本 #富士山 #travel #work

A post shared by LizKen (@kenlizarda) on

次の富士山待ち受け画像はこの場所に行って同じポーズをしたくなる画像になっております。遠くに見える富士山を好きでたまらなくて指でハートのマークを再現していますね。あなたも富士山をそれだけ愛してみましょう。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙|太陽編

富士山と太陽高画質

次に見ていくのは太陽と富士山とのコラボレーションを見て行きます。日が昇るのをはじめ夕日に至るまで富士山の色の変化を楽しめる一枚になっております。それではスマホの待ち受け画像にしてみてください。

富士山待ち受け画像以外にも他の記事がありますので気になりましたらそちらの記事もご覧ください。つきましては富士山待ち受け画像太陽編をご覧ください。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙①綺麗な反射高画質


次の富士山待ち受け画像は太陽と富士山を反射してくっきりと見える一枚になっております。日が昇るタイミングでこの場所に行ってみたいですね。高画質の壁紙になっています。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙②空高画質

次の富士山待ち受け画像は空から見た夕日の一枚になっております。見ているだけでなんか落ち着くなんだか気持ちが安らぐ一枚ですね。一日をゆっくりと癒されたいときに見たいですね。高画質の壁紙になっています。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙③光

次の富士山待ち受け画像は富士山の周りを夕日が覆いつくされている一枚になっております。幻想的でなんだか富士山に吸い込まれていきそうになりますよね。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙④朝日

次の富士山待ち受け画像は富士山の麓から太陽が昇っていく感じを再現した一枚ですね。ここから一日がスタートするんだって気分になります。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙⑤都会

次の富士山待ち受け画像は雑居ビルの片隅に富士山があり夕暮れ時の一枚ですね。高層ビルにも負けない富士山の高さを象徴でき、ちょうど夕暮れ時で富士山がきれいに見えます。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙⑥影

次の富士山待ち受け画像は夕暮れ時の真っ黒な富士山になっております。日が沈んで夜になっていくときに黒く映し出された富士山ですね。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙⑦晴天

View this post on Instagram

. 今朝の富士山 . 青い . #富士山

A post shared by Spring_tree (@i.sarashina) on

次の富士山待ち受け画像は今日は晴天なり富士山もハッキリくっきりと映し出されています。どこからかやまびこが聞こえてきそうな一枚になっていますね。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙⑧赤

次の富士山待ち受け画像は真っ赤に燃え上がった富士山になっております。かなり情熱的で見ているだけでも心が燃えてくる感じがしますね。


富士山待ち受け画像・スマホ壁紙⑨霧

次の富士山待ち受け画像は霧がかってうっすらと見えかけている富士山になります。下にはちょうど電車も通過しており朝の始まりを教えてくれそうな一枚ですね。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙⑩日の出

次の富士山待ち受け画像は日の出をモチーフに富士山とのコラボレーションになります。高い山の麓から富士山と太陽がひょっこり見えていてすべての始まりがここから始まったかのような画像になっていますね。こんな景色を生で見に行きたくなりますね。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙|色々高画質

富士山と色々高画質

次の富士山待ち受け画像は富士山の色々を見ていきます。絶景や富士山の見え方富士山と一緒に何を映しているかなどなどいっぱいある中で厳選してみました。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙①鳥居

次の富士山待ち受け画像は鳥居の中に納まっている富士山になります。富士山が祭られている感じになっていますね、見ていると合掌したくなります。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙②橋

次の富士山待ち受け画像は橋の上に富士山が乗っている画像です。橋の上にさらに雲がかかっていて富士山が雲の上の存在になっています。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙③車

次の富士山待ち受け画像・壁紙は車のバックに富士山をもってきています。富士山が白く映っていて綺麗な感じの中に車が吸い込まれていきそうです。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙④ゴルフ

次の富士山待ち受け画像はゴルフをしている後ろに富士山です。なんだか富士山をクラブで打ってしまいそうな一枚です。ナイスショットです

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙⑤ススキ

View this post on Instagram

静岡県 小山町にて🌾

A post shared by skinmasa (@skinmasa) on

次の富士山待ち受け画像はススキの上に富士山が乗っている画像です。富士山がススキの揺らぎに乗ってどこかに運ばれてしまいそうな画像ですね。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙⑥バイク

次の富士山待ち受け画像はバイクの上に富士山が乗っている画像です。富士山がくつろいでいる感じがしますね。富士山も疲れているんでしょう

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙⑦五重塔

次の富士山待ち受け画像は五重塔の後ろに富士山です。ちょうど夜になり始めて五重の塔がライトアップされている時間です。綺麗に富士山も光っていてちょうどいい時間撮影されてます。高画質画像です。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙⑧びっくり

次の富士山待ち受け画像は大きすぎます。富士山近郊の道路で撮影しています。電光掲示板があって富士山の道しるべをしているみたいです。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙⑨隠れ

View this post on Instagram

#富士山

A post shared by @ 66muusya66 on

次の富士山待ち受け画像は雲に隠れている画像です。生憎の天気ですが、雲間から富士山が顔を覗かせています。雲で隠れた富士山も趣があって綺麗ですね。

富士山待ち受け画像・スマホ壁紙⑩雲の上

次の富士山待ち受け画像は雲の上に載っている富士山です。それはもちろん日本一高い山富士山です。さらに雲の上の景色は絶景ですね。

富士山の待ち受け画像・壁紙を楽しもう!

日本一高い富士山。季節や天候・場所によっての見え方それぞれ同じものは一つとしてありません。あなたも色々と旅をしている最中に富士山を追っかけてみてはどうでしょうか?画像をまとめてみてこんな場所に行ってみたい、この季節にこの場所から見える富士山はどうなのかなと頭の中で想像してみてください。

いつの間にかあなたも富士山のとりこになっているかもしれません。他にも待ち受け画像・スマホ壁紙がありますので合わせてご覧ください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。