Large thumb shutterstock 427945972

2020年片思い成就に効く待ち受け画像29選!恋が叶う効果絶大な壁紙は?

更新:2020.07.21

こちらの記事では、2020年の片思い成就に効く待ち受け画像について紹介しています。恋が叶う待ち受けや、つらい片思いを成就させる画像、奇跡が起きる壁紙などを多数紹介しています。片思いに悩んでいる方は、是非目を通してみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【2020年】片思い成就に効く最強待ち受け画像5選!

最強画像①リボン

リボン

1つ目のは、リボンの画像です。リボンは一本の紐を結んでできる形です。このことから、誰かとの縁を結ぶことができ、片思いを叶えてくれる最強の効果があると言われています。リボンを待ち受けにするときは、なるべく暖色系のものを選ぶようにすることで効果が高まりますよ。

最強画像②花のハート

花のハート

2つ目は、花のハートの画像です。複数の花を組み合わせて作られたハートは、思いを届ける最強の効果があると言われています。使用する花の花言葉をしらべ、恋に対してプラスの意味合いを持つ花でハートを作ってみてください。それを待ち受けにすれば、必ずあなたの思いが彼に届きますよ。

最強画像③ピンク色に染まる空

ピンクの空

3つ目は、ピンク色に染まる空の画像です。空がピンクに染まるためには、天候や気温、気象条件などが全て揃う必要があります。厳しい条件が全て重なったときに見られる現象のため、片思いに対して最強の効果を発揮してくれるでしょう。「好きな相手から返事が来るようになった」など、嬉しい口コミも多数あります。

最強画像④想いを綴った手紙

手紙

4つ目は、想いを綴った手紙の画像です。あなたの彼に対する想いを手紙に書き、それを写真におさめて待ち受けにしてみてください。手紙に綴られた内容が彼の心に届き恋が叶うと言われています。

手紙の中に「これからこういった関係になりたい」「一緒にこういったことがしたい」などの具体的な理想や未来を書くことによって、更に効果は強くなり、2020年最強クラスのパワーを秘めることでしょう。是非手紙を書いて待ち受けにしてみてください。

最強画像⑤指輪のハートの影

ハートの影

5つ目は、指輪のハートの影の画像です。外国のティーン女性の間で「最強の効果がある」「絶対に片思いが叶う」と言われている、有名な画像です。広げた分厚い本に指輪を置てハートの影を作り出したもので、2020年は自分でも簡単に撮影することができます。強力な恋愛開運効果も期待できますよ。

【2020年】即効性が高い片思いに効く開運待ち受け画像5選!

開運画像①流れるマグマ

マグマ

1つ目は、流れるマグマの画像です。マグマは非常に流れるスピードが速く、また持っている熱エネルギーも強力です。そのため、「あなたの強力な思いが即効で彼に届く」という効果が期待できるのです。どうしても諦められない、2020年は絶対に両思いになりたい、という厚い気持ちがある方におすすめの画像です。


マグマといえば真っ赤なイメージですが、中にはピンク色のマグマも存在します。片思い成就のためにはピンク色のマグマを選ぶことをおすすめします。必ず即効性を実感できますよ。すぐに両思いになりたい彼がいるときに是非使ってみてください。

開運画像②赤い糸で結ばれた5円玉

赤い糸で結ばれた5円玉

2つ目は、赤い糸で結ばれた5円玉の画像です。5円玉には「良い縁を結ぶ」力があり、縁起が良いものだとして知られています。この5円玉を赤い糸で結びつけることで、片思いの相手との縁を強力に結びつけてくれます。即効性も期待できるので、今すぐに叶えたい恋がある女性はこの画像で開運を狙ってください。

開運画像③2つのピンクバルーン

ピンクバルーン

3つ目は、2つのピンクバルーンの画像です。空へ上がった風船は、通常バラバラになってしまいます。ですので、寄り添うようにして空へ浮かんでいるこの風船は、強くお互いを引きつけ合う力を秘めています。またピンクでの風船を選ぶことで、片思い成就に即効性が加わりますよ。

開運画像④鳥と封筒

鳥と封筒

4つ目は、鳥と封筒の画像です。鳥は速く空を飛ぶため、即効で気持ちを届けて片思いを成就させてくれると口コミが広がっています。また鳥には「幸運の使者」という役割も持ちます。あなたの思いがこもった手紙を届けた鳥が、幸運な知らせとともに戻ってきてくれることでしょう。

開運画像⑤桜の木

桜の木

5つ目は、桜の木の画像です。桜の木全体の画像を待ち受けにすることで、より一層即効性が期待でき、恋愛運が上昇する開運効果があります。桜の花をアップにした写真でも効果はありますが、即効性を求めるのなら桜の全体像が効果絶大です。つらい恋にも効果絶大ですので、2020年の待ち受けとして検討してみてください。

またこちらに、片思いが叶うおまじないについての記事を載せておきます。片思いが叶う待ち受けと共にこちらのおまじないも実施してみてください。

【2020年】つらい片思いを叶えてくれる待ち受け画像5選!

①ユニコーン

ユニコーン

1つ目は、ユニコーンの画像です。可愛らしい見た目のユニコーンは、古来より「女性の恋愛の絶対的な味方」だと言われています。つらい片思いで悩んでいる女性の恋愛運を上昇させ、恋が叶うように導いてくれます。突然連絡が来るようになった、一度振られた相手から告白されたなど、効果絶大の画像です。

②青い空に架かった虹

虹

2つ目は、青い空に架かった虹の画像です。雨が上がったばかりの少しどんよりした天気ではなく、青空ということがポイントです。突き抜けるような青空は、あなたの運気を開運させ、つらい状況から脱却させてくれるのです。また虹には「奇跡を起こす」スピリチュアルパワーが宿っています。

青空と虹の2つが組み合わさった画像は、つらい状況を一変させてくれるような強力なパワーを持っています。2020年は是非青い空に架かる虹の画像を設定し、つらい状況を変えましょう。

③エッフェル塔

エッフェル塔

3つ目は、エッフェル塔の画像です。エッフェル塔は「愛の聖地」と呼ばれており、数多くのカップルを生み出してきた強力なパワースポットとして知られています。エッフェル塔の愛のパワーを受け取れば、つらい片思いは終わりを告げて幸せな2020年を手に入れられますよ。

④マカロン

マカロン

4つ目は、マカロンの画像です。マカロンといえば「可愛い」「甘い」というイメージがありますよね。そのイメージ通り、マカロンは見る人の女性らしい魅力をアップさせてくれます。女性として魅力的になれれば、彼の気持ちを射止めることができ、つらい恋愛は終わりを迎えます。自分に自信が持てるおすすめの強力画像です。

⑤一輪の白いバラの花

一輪の白いバラの花

5つ目は、一輪の白いバラの花の画像です。白いバラの花言葉は、「私はあなたにこそ、ふさわしい人間です」というものです。彼があなたの魅力や存在意義に気づき、つらい恋が叶うでしょう。ここで注意してほしいのが必ず一輪のバラを選ぶことです。一輪以上のバラでは彼の気持ちが迷い、心を繋ぎ止められません。

【2020年】奇跡が起きる・片思いに効く待ち受け画像5選!

奇跡が起きる画像①カエル

カエル

1つ目は、カエルの画像です。これは一度振られてしまったり、付き合っていたけれど別れてしまった彼の気持ちを取り戻すことができる画像です。カエルには「彼の気持ちが女性のもとへ帰ってくる」という意味や役割があるため、望みが薄いつらい状況でも奇跡が起きるのです。

ここで注意点があります。実際に奇跡が起きるのは、生きているカエルのみです。モチーフやイラストなど、デフォルメ化されたカエルでは奇跡が起きることはありません。彼の気持ちを取り戻したいのなら、必ず生きたカエルにしましょう。

奇跡が起きる画像②赤い糸

赤い糸

2つ目は、赤い糸の画像です。赤い糸は運命の相手を自分をつなぐための恋愛アイテムとして知られています。彼との運命を感じているのなら、是非赤い糸を待ち受けにしましょう。本当に彼があなたの運命のパートナーなら、片思いが成就して奇跡が起きるでしょう。2020年は結ばれることを願いながら画像を探してください。

奇跡が起きる画像③流れ星

流れ星

3つ目は、流れ星の画像です。流れに願い事を唱えることで奇跡が起きる、という迷信を聞いたことがあるのではないでしょうか。これは恋愛や片思い成就にも効果を発揮してくれます。流れ星の画像を壁紙にして毎日願い事を唱えてみてください。必ず奇跡が起きるでしょう。

流れ星を待ち受けにした場合は、ジンクスに従って3回願い事を唱えると更に効果絶大です。ただ流れ星を待ち受けにするだけでなく、この作業を行うことで開運力を強力にできますよ。

奇跡が起きる画像④月の前に立つ男女

月の前に立つ男女

4つ目は、月の前に立つ男女の画像です。満月のパワーを受けている2人の男女の強い開運パワーが、あなたの恋が叶うよう手助けをしてくれます。立っている2人の下にハートが書かれていることで、最強のパワーを宿しているとも言われています。2020年は是非この画像で奇跡を起こしましょう。

奇跡が起きる画像⑤レインボローズ

レインボローズ

5つ目は、レインボローズの画像です。レインボーローズには「無限大に広がる希望・可能性」という花言葉があります。どのような恋愛的悩みでも解決し、奇跡を引き起こしてくれる画像です。実際に「奇跡的に片思いが実った」という評判も寄せられており、効果絶大の開運力を持ちますよ。

【2020年】両思いになれる効果絶大の片思い待ち受け壁紙5選!

効果絶大壁紙①赤いハート

ハート

1つ目は、赤いハートの画像です。恋愛にはピンク色のハートが効果的だと言われていますが、真っ赤なハートの方が効果絶大であると口コミが広まっています。彼と両思いになりたいという願いを込めれば恋が叶うでしょう。

効果絶大壁紙②彼の好きなもの

好きなもの

2つ目は、彼の好きなものの画像です。想いを寄せている彼が好きな食べ物やスポーツ、クラブ活動などに関係する画像を設定することで、即効で恋が叶うとされています。彼の好きなものをリサーチし、さり気なく待ち受けにしてみましょう。これがきっかけで話す機会が増える可能性もあります。

効果絶大壁紙③オレンジ色

オレンジ

3つ目は、オレンジ色の画像です。オレンジというカラーには、出会いに関する運気を集める強力な力があります。オレンジ色の花や果物でも良いですし、オレンジ一色の壁紙でも良いでしょう。好きなオレンジ色の画像を選んでください。

効果絶大壁紙④右巻きの渦

右巻きの渦

4つ目は、右巻きの渦の画像です。日本ではあまり知られていませんが、海外において「渦」とは「幸運を運ぶ象徴」だと言われています。右を巻いている渦には「幸運を引き寄せる力」があるとされ、恋愛成就や出会いなどを即効で実現させられるのです。

効果絶大壁紙⑤白いカーテン

カーテン

5つ目は、白いカーテンの画像です。風にはためく真っ白なカーテンには、「純粋な気持ち」を表す意味が込められています。あなたが彼を思う純粋な恋愛感情を運び、つらい恋でも即効で成就させてくれること間違いなしです。

【2020年】必ず恋が叶う強力な片思い待ち受け壁紙4選!

恋が叶う壁紙①自然界にあるハート

自然界にあるハート

1つ目は、自然界にあるハートの画像です。人の手や思惑によって作られたものでないことから、より強力・即効性の高い効果を秘めていると言われています。ハートの形が自分の理想に近ければ近いほど効果絶大です。自分の理想のハートを探してみましょう。

恋が叶う壁紙②王冠

王冠

2つ目は、王冠の画像です。王冠は王様が身につける装飾品であり、かぶる者には絶対的な権力が宿っています。そのためどのようなことも思い通りになる、という力があるのです。王冠に「恋が叶うように」という願いを込めれば、強力なパワーによって片思いが成就しますよ。

恋が叶う壁紙③理想のデートスポット

イルミネーション

3つ目は、理想のデートスポットの画像です。彼と両思いになって付き合ったら行きたいデートスポットを待ち受けにしてください。具体的な未来を思い描くことで、その夢を現実へと変化させることができます。水族館や遊園地、イルミネーションなど、行きたい場所を考えてみましょう。

恋が叶う壁紙④猫

猫

4つ目は、猫の画像です。猫は古来より、「恋する思いを届けてくれる」役割があると言い伝えられています。自分の飼っている猫でも、インターネット上の猫の画像でも効果はあります。自分の気に入った画像を待ち受けにしてつらい恋愛を成就させましょう。

またこちらに、猫にまつわるスピリチュアルな言い伝えに関する記事を載せておきます。猫が持つ他の役割や意味を知りたい方は、是非参考にしてみてください。

待ち受けのパワーで片思いを成就させて2020年を素敵な年にしましょう!

恋愛に関する願い事を叶えてくれる待ち受けは、多数存在しています。今置かれている状況に合わせた待ち受けを選び、片思いを成就させてください。片思いが実れば、2020年がより一層素敵なものになりますよ。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。