INDEX

片思い中のおまじないとは?

自分自身の心を落ち着けるもの

おまじない

片思い中のおまじないについて、その方法や実際に願いが叶ったものなどをご紹介していきます。片思い中のおまじないとは、「自分自身の心を落ち着けるもの」と言うことができます。好きな人ができた場合、その人に振り向いてもらいたいと願うのは、多くの人に共通する心理と言えます。

そういった心のざわつきを少しでも抑えて、自分自身に安心感をもたらすという意味でおまじないは効果的です。特に、片思い中は心が苦しくなることも多いので、そういった苦しさから解放されるという意味でもおすすめの方法と言えます。

また、おまじないをすることで、実際に片思いの相手と近づくこともできるので、試してみる価値は十分にあります。何もせずにあきらめるのと、なんとかして片思いの相手と結ばれたいと思って行動するのとでは、圧倒的に後者の方が良いのではないでしょうか。あきらめなければ、願いが叶うこともあります。

片思いが叶う強力なおまじないとは?

デートの日に新しい靴下を履く

それでは実際に、片思いが叶う強力なおまじないについてご紹介していきます。まずは、「デートの日に新しい靴下を履く」というおまじないです。足元には、その人自身の運気が詰まっていると言われており、靴下には悪い運気を取り払ってくれる効果があると言われています。

そういった意味で、片思いの相手とのデートの日に新しい靴下を履いていくことで、良い運気をキープした状態で楽しい時間を過ごすことができます。メンタル的にも、「私には良い運気が詰まっている」と思いながらデートを楽しむことで、より素敵な時間になることは間違いありません。

ピンクのマニュキュアと手鏡を利用する

続いての片思いが叶う強力なおまじないは、「ピンクのマニュキュアと手鏡を利用する」というものです。やり方は簡単で、普段使っている手鏡に、ピンクのマニュキュアで好きな人のフルネームを書くだけです。そのフルネーム入りの手鏡を使い続けることで、徐々に彼との距離が縮まっていくと言われています。

手鏡は肌身離さず持っておくことと、片思いの相手のフルネームが書かれていることを誰にも気づかれないようにすることがポイントです。そうすることで、あなたの心の中で徐々に彼の存在が大きくなっていき、彼にもその想いが伝わっていく可能性が高まります。

片思いが叶う強力なおまじない
  • デートの日に新しい靴下を履く
  • ピンクのマニュキュアと手鏡を利用する

【スマホ編】片思いが叶うおまじないとは?

彼のプリクラをスマホに貼る

スマホ

ここからは、スマホを利用した片思いが叶うおまじないについてご紹介していきます。まずは、「彼のプリクラをスマホに貼る」というおまじないがおすすめです。片思い中の彼のプリクラを、スマホケースなどに貼っておくと効果的です。

プリクラは持っていないけど、彼の写真ならあるという場合は、彼の写真を待ちうけ画像にするのも、おまじないとしては効果的です。どちらもない場合は、彼の名前を書いた紙をスマホに貼っておくだけでも良いでしょう。どのパターンも、スマホを肌身離さず持っておくことで、おまじないが叶う可能性が高まります。

待ち受けをハート型の雲にする

続いての片思いが叶うおまじないとしては、「待ち受けをハート型の雲にする」方法が挙げられます。これは恋愛におけるおまじないとして有名なので、聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか。好きな人の画像を待ち受けにするのは恥ずかしい場合でも、ハート型の雲の画像なら構わないという人も多いでしょう。

そういった意味では、手軽にできるおまじないというメリットもありますし、スマホや携帯は常に持っているものなので、片思いの相手を思い出しやすくなるという効果もあります。片思いの恋を引き寄せるためには、どれだけ相手のことを強く想えるかという点もポイントになってくるので、その意味でもおすすめです。

メールやLINEでフルーツの絵文字を使う

絵文字

続いてのスマホを利用した片思いが叶うおまじないとしては、「メールやLINEでフルーツの絵文字を使う」ことが挙げられます。フルーツはもともと、風水において良い運気をもたらしてくれるものと言われており、フルーツ絵文字をLINEやメールの中で使うことで、その運気アップ効果に期待することができます。

片思いの相手とのやり取りにおいても、オレンジやりんご、パイナップルといったフルーツの絵文字を利用することが効果的です。また、フルーツ自体が風水的に良い食べ物なので、自分でフルーツを食べて運気を高めていくという方法も効果的です。

【スマホ編】片思いが叶うおまじない
  • 彼のプリクラをスマホに貼る
  • 待ち受けをハート型の雲にする
  • メールやLINEでフルーツの絵文字を使う

【アイテム編】片思いが叶うおまじないとは?

絆創膏を使って願う

ここからは、アイテムを利用した片思いが叶うおまじないについてご紹介していきます。恋愛におけるおまじないには、さまざまなアイテムが欠かせないものであり、そういったアイテムを上手く利用することで、恋愛成就へと近づけていくことができます。

まずは、「絆創膏を使って願う」おまじないについて見ていきましょう。このおまじないも比較的簡単で、ボールペンを使って自分の左腕に片思いの相手のフルネームを書きます。それから、その場所に絆創膏を貼っておけば完成です。

絆創膏は、3日間はがれないようにキープしておきます。3日間経ったら新しい絆創膏と交換しましょう。そうすることで、1週間以内に片思いの相手との進展が期待できると言われています。ぜひ、簡単にできるおまじないとして試してみてください。

ピンキーリングをつける

続いては、「ピンキーリングをつける」ことで、片思いの恋愛を成就させるおまじないについてご紹介します。ピンキーリングを左手の小指につけることで、幸運をもたらす運気を高めてくれると言われています。恋愛においては、チャンスを与えてくれる指の位置とも言われており、左手小指にはめる効果は絶大です。

ピンキーリングを身につけることで、心の余裕も出てきて、恋愛においても落ち着きを保ったまま、チャンスを引き寄せていくことができます。心の余裕が出てくることで、女性としての魅力も増していき、ついには片思いの相手まで引き寄せてしまうという効果にも期待できるのでおすすめです。

また、ピンキーリングはつける指の位置によって意味が変わってくるアイテムです。それぞれの指の位置に関する意味について興味がある方は、どうぞ下記の記事も参考にしてください。

ローズの香水をつける

続いては、「ローズの香水をつける」おまじないについてご紹介していきます。ローズの香りは、男性にも効果的で、ローズの香りを好む男性も少なくありません。自分自身の女性としての美しさや上品さを高めるという点においても、ローズの香水はおすすめです。

香水に限らず、ローズを配合したボディークリームを取り入れるのも効果的です。また、寝る前にローズのアロマオイルを楽しむのも効果的と言えます。体中にローズの香りをあふれさせることで、片思いの男性も引き寄せやすくなっていくおすすめのおまじない法です。

また、ローズ以外にも、モテ女になるための香水はたくさんあるので、おまじないと合わせて頭に入れておくと良いでしょう。そういった人気の香水について興味のある方は、合わせて以下の記事も参考にしてください。

【アイテム編】片思いが叶うおまじない
  • 絆創膏を使って願う
  • ピンキーリングをつける
  • ローズの香水をつける

片思いが叶った強力なおまじないとは?

両手でお祈りする

お祈り

ここからは、実際に片思いが叶ったとされる強力なおまじないについてご紹介していきます。そういった実績のあるおまじないを利用することで、さらに恋愛成就の可能性を高めていくことができます。

まず、「両手でお祈りする」方法が挙げられます。単純にお祈りするのではなく、左の手のひらにボールペンで片思いの相手のフルネームを書いておき、右の手のひらには指でなぞるように自分のフルネームを書いていきます。そうして両手を合わせて、恋愛成就を願いながら祈ることで、効果を発揮します。

\ POINT /

五円玉を使ったおまじないもおすすめ

まず、片思いの相手が誕生した年の五円玉を手に入れましょう。その五円玉と鈴を赤い糸で結び、お守り代わりにしておくと、あなたの気持ちが彼に届いて、進展が期待されるおまじないと言われています。

コップ一杯の水を利用する

続いての片思いが叶った強力なおまじないとして挙げられるのは、「コップ一杯の水を利用する」おまじないです。真夜中の0時から2時くらいの間で、家族の人が寝静まった時に、コップに一杯の水を汲みます。そのコップに向かって3回片思いの人の名前を言いましょう。

片思いの人の名前を3回言い終わったら、そのままコップに入っている水を飲みきります。そうすることで、片思いの相手もあなたのことを想うようになると言われています。実際にこのおまじないを試して、願いが叶ったという人もいるので、おすすめのおまじないと言えます。

片思いが叶った強力なおまじない
  • 両手でお祈りする
  • コップ一杯の水を利用する

まとめ

片思い中のおまじないについてさまざまな方法をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。恋はいつでも素敵なものであり、女性をより一層輝かせてくれるものです。そういった恋の願いを叶える方法として、おまじないに頼ってみるのも効果的です。

今回紹介した以外にも数多くのおまじないがあるので、ぜひ、いろいろなおまじないを試してみて、あなただけのとっておきのおまじないを見つけてみてはいかがでしょうか。そうすることで、きっと素敵な未来が待っているでしょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。