Large thumb shutterstock 1345783424

2020年幸運を呼ぶ待ち受け画像41選!即効で幸せになれる開運壁紙は?

更新:2019.10.29

2020年、幸運を呼ぶ待ち受け画像で運気をアップさせませんか?恋愛運や金運、仕事運、健康運など、アップさせたい運気に合わせた幸せになれる画像が満載です。あなたの現状に合わせて、ステキな運気アップ画像を選んで待ち受けにしてください!

恋愛編|2020年幸運を呼ぶ待ち受け画像10選

①ピンクのハート

ピンクのハート

新しい恋を探している方におすすめのピンクのハート画像です。ピンクのハートの待ち受け画像は、出会いに効果絶大だといわれています。ハートにもいろいろありますが、恋愛の運気が上がるピンクのカラーがポイントです。

スマホの待ち受け以外にも、ピンクのハートのアイテムを身に着けるとさらに効果絶大になります。恋愛の運気アップでステキな異性と出会えると良いですね!

②ハートの木

ハートの木

恋人ともっと親密になりたいという方におすすめの、ハートの木の画像です。木が成長するように少しずつですので即効性はありませんが、二人の距離が縮まっていくはずです。長く二人の愛を保つという意味では最強の画像といえます。

恋人のスマホの画像も、一緒にハートの木にしてみてはいかがでしょうか。恋人と一緒に二人ともが幸せになれるステキな待ち受け画像です。

③ハートの雲

ハートの雲

ハートの雲は、片思いの方におすすめの待ち受け画像です。好きな人ともっと仲良くなれる効果があります。即効性はありませんが、スマホの待ち受け画面にして毎日眺めることで、徐々に恋愛の運気が上がるといわれています。

ハートの雲の待ち受け画像にして、好きな人とラッキーな出来事が増えたという声もあります。好きな人と幸せになれることを祈りながら、毎日画像を眺めてくださいね。

④女性と青い蝶

青い蝶

恋愛運を上げる即効効果があるといわれている、女性と青い蝶の画像です。青い蝶ユリシスは、オーストラリアで幸せになれる蝶といわれています。またキレイな女性の画像は、女性がキレイになることを助けるといわれています。

恋愛と美の運気が上がる最強の画像といえます。好きな人もいなくて、最近恋愛が遠ざかっているという方の開運としてもおすすめの画像です。

⑤月と黒猫

月と黒猫

月と黒猫は、恋愛のパワーと運気が上がるといわれている最強画像です。新しい恋を探している方に効果絶大といわれています。満月の画像は願いを叶えてくれる強力な効果があり、黒猫の画像は神秘的な力が働き幸せになれるのです。

月と黒猫の画像を待ち受けにしたことで、異性とのラッキーな出来事が増えたという声もあります。ステキな出会いをしたいという方におすすめの待ち受け画像です。

⑥2匹のテントウムシ

テントウムシ

2匹のテントウムシは、新しい出会いに効果絶大な開運画像です。海外には、テントウムシが体にとまると幸せになれるという言い伝えがあります。そのテントウムシはが2匹より添う画像は、恋愛の運気アップの効果が期待できるのです。

毎日2匹のテントウムシのスマホ画像を見て、ラッキーな出来事がありますようにと願いましょう。願いを強く込めることで最強のおまじないとなります。

⑦ユニコーン

ユニコーン

ユニコーンは恋人との距離を縮めたいという方におすすめの画像です。ユニコーンは一角獣とも呼ばれ、キリストの象徴でもある伝説上の動物です。ユニコーンをスマホの待ち受けにすると、幸せを運び運気が上がるといわれています。

好きな人をのせてあなたのもとに連れてきてくれるという意味を持ち、恋人との距離を縮めて運気アップしてくれるという画像なのです。ユニコーンを待ち受けにしてラッキーを手に入れましょう。

⑧2羽の白鳥

白鳥

寄り添う2羽の白鳥は、恋人ともっと深い仲になれるという意味を持つ画像です。恋人と一緒に2羽の白鳥の待ち受け画像にすることで周りの人たちにも認められる二人になれるという、最強の待ち受け画像です。

また2羽の白鳥は、仲睦まじい夫婦を意味しているともいわれています。結婚を考える二人の運気アップにおすすめの開運画像になります。

⑨エッフェル塔

エッフェル塔

エッフェル塔は、ステキな出会いを求めている方の開運におすすめの画像です。海外の恋愛映画の舞台になることの多いエッフェル塔は、恋愛の運気が上がる画像として有名ですね。エッフェル塔の待ち受けにしたら、即効で出会いがあったという声もあります。

また、異性とラッキーな出来事が増えたという声も多くあります。あなたも、効果絶大の声が多い幸せになれるエッフェル塔の待ち受け画像にしてみませんか?

⑩サボテン

サボテン

サボテンは、悪い運気を吸い取って運気が上がる画像です。理想と違う恋愛をしている人におすすめの強力な画像とい合われています。元カレが忘れられなかったけれど、サボテンの画像を待ち受けにしたら新しい恋が忘れさせてくれたという声があります。

嫌いな人に付きまとわれていたり、今の恋愛を終わらせて新しい恋をしたいという方は、ぜひサボテンの画像をスマホの待ち受けにしてみましょう。

金運編|2020年幸運を呼ぶ待ち受け画像10選

①白蛇

白蛇

白蛇は、あなたに大きな金運をもたらす効果絶大の画像です。白蛇は昔から開運効果がある縁起の良いものといわれています。白蛇の待ち受け画像は全体運を上げてくれますが、特に金運に強力な効果が期待できます。

さらに強力な運気アップを望む場合は、白蛇の待ち受け画像を毎日眺めるだけでなく、白蛇のアイテムを財布に入れておくと最強の金運アップ効果が期待できるでしょう。縁起の良い白蛇の夢も運気アップにつながります。以下の記事もぜひご覧ください。

②白ライオン

白ライオン

白ライオンは、あなたの金運を徐々に上げてくれる効果のある待ち受け画像です。夢占いでもアルビノのライオンはあなたにラッキーを運び、幸せになれるといわれています。また、金運以外にも対人運をアップしてくれます。

白ライオンの待ち受け画像に即効性はありませんが、長期間待ち受け画像にすることで、収入の良い仕事が舞い込んだり臨時収入があったりするでしょう。

③白フクロウ

白フクロウ

白フクロウは、悪い運気を寄せ付けずに運気が上がる開運画像です。フクロウは「福」と「邪」を選別でき、ラッキーな運気だけを呼び込むといわれています。金運アップはもちろんですが、最近ついていないという方にもおすすめです。

フクロウの画像だけでも運気アップの効果はありますが、白い動物は弁財天の使いといわれているので、特に金運アップに強力な効果があります。

④金の生る木

金の生る木

金の生る木は、あなたの金運を徐々に上げてくれる開運画像です。少しずつ成長する植物をモチーフとした画像は、少しずつ効果を発揮するといわれています。金の生る木をスマホの待ち受けにすれば、小さなラッキーがたくさん舞い込むでしょう。

実際に「金のなる木」という名称の観葉植物もあります。その観葉植物の写真を待ち受け画像にしても運気が上がるといわれていますので、ぜひお試しください。

⑤金のコイン

金のコイン

金のコインは、あなたに大きな金運をもたらす効果絶大の開運画像です。即効性も期待できるでしょう。コインのキラキラ度が高ければ高いほど、運気が上がるといわれています。また、コインの枚数も多いほうが運気アップになります。

スマホの待ち受けを金のコインに変えるだけでなく、スマホカバーもキラキラした金色のものに変えれば、最強の金運アップになるでしょう。

⑥財運神ガネーシャ

ガネーシャ

財運神ガネーシャは、あなたの金運をアップしてくれる最強画像です。財運神ガネーシャはインドの神様で、醜い煩悩や悩みを破壊してくれるといわれています。金運以外にも、健康運や恋愛運といった全体の運気が上がる強力なおまじないです。即効性も期待できるでしょう。

神様の待ち受け画像も運気アップ効果がありますが、神様の夢を見ても幸せになれるといわれています。神様の夢占いについては下記の記事をご覧ください。

⑦セドナ

セドナ

セドナは、金運アップが期待できるラッキーな待ち受け画像です。アメリカのアリゾナ州にあるセドナは、運気アップのパワースポットになります。実際に行くことが最強の開運ですが、待ち受け画像にするだけでも強力な効果があります。

壮大な風景は見ているだけでも気持ちが良いですね。セドナの待ち受け画像は気持ちも安らぎ運気も上がる、一石二鳥の画像といえます。

⑧金色の太陽

金の太陽

金色の太陽は、大きくあなたの運気があがる開運画像です。黄色の太陽は、即効性のある金運アップ画像といわれています。ついていないことが続いているという方におすすめです。太陽の光を浴びることでさらに強力な運気が舞い込むでしょう。ぜひお試しください。

⑨金の蛇口

金の蛇口

金の蛇口は、金運がどんどん舞い込む最強画像です。金色の蛇口は、まるで水が出るようにお金が舞い込むという意味のある画像になります。蛇口の金色が輝いていてキラキラしていればいるほど効果絶大といえます。ラッキーな出来事も増えるでしょう。

⑩銀杏並木

銀杏並木は、金運が徐々にアップする強力な待ち受け画像です。植物の画像には即効性はありませんが、長期間スマホの待ち受け画像にすることで少しずつ効果を発揮していきます。スマホ待ち受けを黄色の銀杏並木にすれば、あなたに小さなラッキーがたくさん舞い込むでしょう。

仕事運編|2020年幸運を呼ぶ待ち受け画像4選

①灯台

灯台

灯台は、仕事の人間関係を円満にしてくれる効果のある開運画像です。灯台の待ち受け画像は人間関係だけでなく、仕事の能率も上がるといわれている強力な画像になります。昼間の灯台の画像は、同僚の関係を円満にしてくれます。

また、上司など目上の人との人間関係を良くしたい時には夜の灯台画像が良いでしょう。あなたが望む運気アップに合わせて画像をチョイスしてください。

②不動明王

不動明王

不動明王は、商売繁昌の効果がある開運画像です。不動明王をスマホの待ち受けにすると、仕事運だけでなく健康運や厄除けといった金運と恋愛以外の運気が上がるといわれています。力強い不動明王の表情に背中を押してもらいましょう。

③澄んだ青空

青空

澄んだ青空は、仕事運をどんどん上げてくれる効果絶大の開運画像です。青い色は仕事の運気アップを助けます。さらに青空の画像が晴れやかであればあるほど、運気が上がる即効性があるといわれています。また、雲の画像は願いもかなうといわれているので、最強の待ち受け画像といえるでしょう。

④青い鳥

青い鳥

青い鳥は、仕事運だけでなく幸せになれる画像です。青い鳥が大きく羽ばたく画像は、仕事運の上昇を意味します。また、メーテルリンクの童話でもある、チルチルとミチルの兄妹が有名な「幸せの青い鳥」でもあるように、幸せの象徴でもあります。青い鳥のスマホ画面を眺めて、ラッキーな毎日を過ごしましょう。

健康運|2020年幸運を呼ぶ待ち受け画像4選

①森林

森林

森林は、健やかな体を保つ効果のある開運画像です。森林の画像は緑が多ければ多いほど、健康の運気アップにつながります。緑は目にも優しく即効性があり効果絶大だといわれています。森林は、疲れがなかなか取れないという方にもおすすめの強力画像です。

②風船

風船

風船は健康の運気が上がるラッキー画像です。普通の風船のスマホ画像よりも、大空に上昇する風船をチョイスしましょう。健康運はもちろん、全体の運気が上がるでしょう。カラフルな風船がたくさんあればあるほど幸せになれるでしょう。

③ひまわり

ひまわり

ひまわりは、元気があふれる運気が上がる開運画像です。ストレスが溜まっている時や、調子が良くない時にヒマワリをスマホの待ち受けにすると、即効で元気になれるでしょう。太陽に向かって元気に咲くひまわりのような笑顔が、あなたに訪れ幸せになれるでしょう。

④太陽の光

太陽の光

太陽の光は、元気のないあなたを元気にしてくれる健康の運気が上がる画像です。太陽の光の画像は即効性があるので、気分が上がらない時などにぜひお試しください。太陽の光がまぶしければまぶしいほど、あなたに元気を与えてくれるでしょう。

全体運|2020年幸運を呼ぶ待ち受け画像4選

①四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバーは、全体運を大きく上昇させる効果絶大の最強画像です。四つ葉のクローバーは幸せになれる有名ですね。四つ葉のクローバーは偶然見つけることで幸せになれる効果があるといいますが、待ち受けにするだけでも強力な効果があります。大きなラッキーがあなたに訪れることでしょう。

②ドリームキャッチャー

ドリームキャッチャー

ドリームキャッチャーは、幸せが訪れるおまじないの画像です。ドリームキャッチャーは、アメリカインディアンのオジブワ族に伝わるクモの巣状お守りです。悪い夢をふるいにかけて、良い夢だけを見せてくれるといわれています。画像だけでなく、本物のドリームキャッチャーも飾ると効果絶大ですよ。

③イルカ

イルカ

イルカは、不運を断ち切る効果のある待ち受け画像です。最近ついていないという方におすすめです。特に2匹のイルカが仲良くしている画像は、恋愛の運気も上がるといわれています。イルカをスマホの待ち受けにすれば、ラッキーがたくさん舞い込み幸せになれるでしょう。

④富士山

富士山

富士山は、全体の運気が上がる縁起の良い最強画像です。日本一高い山として知られる富士山は、末広がりの美しい形が特徴です。大きなエネルギーを持っており、待ち受けにすることで大きく運気が上がり、幸せになれるといわれています。

対人運|2020年幸運を呼ぶ待ち受け画像3選

①モンステラ

モンステラ

モンステラは、気の流れを整える効果のある画像です。モンステラは丸みのある観葉植物で、出会い運を大きくアップさせて人間関係を良好にしてくれるといわれています。スマホの待ち受け画像をモンステラにするだけでなく、本物の観葉植物モンステラを部屋に飾ることで効果絶大となるでしょう。

②オレンジ

オレンジ

オレンジは、対人運の上昇に効果絶大の最強画像です。ビタミンカラーとしても知られるオレンジは、対人運はもちろん、健康運や子宝運も上昇させる強力な待ち受け画像といわれています。フルーツのオレンジだけでなく、オレンジ色であればOKです。即効性もありますので、寂しい時や元気のない時にぜひお試しください。

③天使

天使

天使は、あなたの人間関係を円満にしてくれる開運画像です。天使は出会い運をアップさせてくれるので、対人運だけでなく恋愛運にも強力です。また、天使の待ち受け画像はどんな願いもかなえてくれる効果があるといわれており、最強の待ち受け画像といえるでしょう。

美容運|2020年幸運を呼ぶ待ち受け画像3選

①バラ

バラ

美しいバラの待ち受け画像は、あなたの美しさと運気アップに効果絶大です。あなたが美しいと感じるバラに運気アップの効果があるので、美しいと感じて実際にあなたが撮ったバラの写真に最強の効果があるといえるでしょう。

また、バラ以外の花の待ち受け画像もあなたをより美しくする強力な効果があります。花言葉になぞらえて花をチョイスしてもいいでしょう。花言葉については、以下の記事をご覧ください。

②虹

虹

虹は、あなたの心を浄化してくれる待ち受け画像です。キレイなアーチ状の虹であればあるほど効果絶大です。虹は見た目だけでなく、澄んだ心を与えたくさんのラッキーを運ぶといわれています。

また様々な運気アップの効果もあり、好きな人が出来たり臨時収入があったという声もあります。虹の待ち受け画像はキレイになれるだけでなく、全体運も上げて幸せになれる最強の画像といえるでしょう。

③鏡

鏡

鏡は、今よりももっとキレイになれるといわれている待ち受け画像です。キレイになれるおまじないの中でも鏡の待ち受け画像は、より強力で効果絶大だといわれています。鏡の神秘的なエネルギーが開運につながります。

美容運に即効性を求める方は、スマホ待ち受け画像を毎日見るだけでなく、実際に鏡を毎日見ながらキレイになりたいと願いを込めましょう。

厄除け|2020年幸運を呼ぶ待ち受け画像3選

①アジサイ

アジサイ

アジサイは、昔から即効性のある魔よけといわれています。またアジサイの花には魔よけ以外にも、金運や健康運といった運気が上がる効果もあります。不運を吹き飛ばすだけでなく、幸せになれる運気アップも期待できるのは最強ですね。

またアジサイの画像にはキレイなものが多く女性にたいへんおすすめです。こちらはおしゃれでアンティークなアジサイの画像です。ぜひお試しください。

②滝

心を落ち着ける効果のある滝の画像です。滝行という修験行者の業はご存知の方も多いでしょう。自己解放や自身の再生という意味のある滝行ですが、厄除けとしても効果絶大です。実際に滝行をするのは難しいですが、スマホの待ち受けにすることで効果を発揮します。

また、滝の画像には癒しや開運の効果もあるので、心や体の疲れが気になる方にもおすすめです。あなたも滝の強力なパワーを分けてもらいましょう。

③六芒星

六芒星

六芒星は厄除け効果のあるマークです。二つの三角形は「火と水」や「男と女」といった壮語したものを表しています。安定した強力なエネルギーを持つ六芒星のマークは、身に着けている人の運気のバランスを整えてくれます。

即効性が期待できる六芒星は、最近ついていない、不運が続いているという人には特におすすめになります。六芒星は、厄除けとしてはもちろん開運としてもおすすめの待ち受け画像です。

幸運を呼ぶ待ち受け画像で2020年もハッピーになろう!

あなたの運気アップを助けてくれるステキで強力な画像がたくさんありました。気に入った画像はありましたか?悩んだ時にはインスピレーションでチョイスしてみてください。あなたのスマホを幸せになれる待ち受け画像にして、2020年もハッピーでラッキーな1年にしてくださいね!

WRITER

avatarImage
marceau

ファッションやコスメ、DIYに関するライティングが得意です。なるほど、と思ってもらえるような記事が執筆出来るよう心掛けています。毎日の生活に役立つ、新しい発見がありますように!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。