Large thumb %e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%841

ミスドのカロリーが低いドーナツランキング!炭水化物が一番少ない商品は?

更新:2019.08.27

ミスドでカロリーの低いドーナツを知っていますか?ミスドのカロリーが低いランキング10位~1位、カロリーが高いドーナツ、ミスドのヘルシーなドリンクをご紹介します。ダイエットなどでカロリーが気になるときのために、ぜひチェックしておきましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ミスドのカロリーが低いドーナツランキング10位~7位

【ランキング第10位】ミスドの定番「ゴールデンフレンチ」225kcal

ミスドのカロリーが低いドーナツランキング第10位は、ゴールデンフレンチです。カロリーは225kcalになります。フレンチクルーラーは炭水化物が気になる方におすすめになります。卵の黄身で作ったゴールデンクランチはミスドの定番です。

中にクリームなどが入っていないので、甘さが控えめでカロリーが抑えられています。ふんわりとした人気のフレンチクルーラーにチョコとクランチの乗った、食感の楽しいドーナツです。

【ランキング第9位】ふわふわドーナツ「シュガーレイズド」221kcal

ミスドのカロリーが低いドーナツランキング第9位は、シュガーレイズドです。カロリーは221kcalになります。イースト生地がふわふわで、優しい味のドーナツです。ドーナツ全体に砂糖がまぶしてありますが、甘さは控えめなので女性に人気があります。

シュガーレイズドはミスドの中でもシンプルで食べやすく、人気の高いドーナツです。ふんわり軽い食感ですのでついたくさん食べたくなってしまいますが、食べ過ぎには注意してくださいね。

【ランキング第8位】黄色い幸せ「カスタードクリーム」219kcal

ミスドのカロリーが低いドーナツランキング第8位は、カスタードクリームです。カロリーは219kcalになります。第9位のシュガーレイズドの生地に、カスタードクリームがたっぷり入ったドーナツです。ミスドこだわりのなめらかな口当たりのカスタードクリームは、大変人気があります。

ミスドのカスタードクリームはクリームがたっぷり入っているのでカロリーが高いイメージですが、カロリーが低いドーナツにランクインしましたね。クリームがたっぷりな分、炭水化物である生地が少ないのがその理由です。

【ランキング第7位】ミスドで人気の「ハニーチュロ」216kcal


ミスドのカロリーが低いドーナツランキング第7位は、ハニーチュロです。カロリーは216kcalになります。ハニーシュガーで表面をカリッと仕上げていますが中はもちっとした食感になっており、ミスドの中でも人気の高いスペイン風ドーナツです。

本場スペインでは、ハニーチュロとホットチョコレートをセットで朝食にいただくそうです。朝の甘いものは体に元気を与えてくれそうですが、ダイエット中だった場合は出来るだけヘルシーなドリンクをチョイスしましょう。

ミスドのカロリーが低いドーナツランキング6位~4位

【ランキング第6位】カロリー低い黒糖「ポン・デ・黒糖」215kcal

ミスドのカロリーが低いドーナツランキング第6位は、ポン・デ・黒糖です。カロリーは215kcalになります。ミスドの人気ドーナツポン・デ・リングにはたくさんの種類がありますが、黒糖はポン・デ・リングの中で一番カロリーが低いドーナツです。

黒糖だけでなく、黒米や黒豆といった体に嬉しい材料を使った黒五黒糖シュガーで仕上げています。ポン・デ・黒糖は、健康を気にしているという方におすすめの、あっさりとした甘さの和風ドーナツです。

【ランキング第5位】「ストロベリーカスタードフレンチ」 207kcal

ミスドのカロリーが低いドーナツランキング第5位は、ストロベリーカスタードフレンチです。カロリーは207kcalになります。ピンクのいちごが可愛く、つぶつぶの食感も楽しめます。見た目が可愛いスイーツはテンションも上がりますね。

ストロベリーカスタードフレンチのいちごの甘酸っぱさと中に入っているカスタードクリームとの相性は抜群です。フレンチクルーラーの生地は炭水化物が少なめですので、ミスドで迷った時にはフレンチ生地のドーナツをチョイスするといいですね。

【ランキング第4位】カロリーの低い「エンゼルクリーム」206kcal

ミスドのカロリーが低いドーナツランキング第4位は、エンゼルクリームです。カロリーは206kcalになります。第8位にランクインしたカスタードクリームの生クリームバージョンです。ふわふわのイースト生地の中に、生クリームがたっぷり入っています。


エンゼルクリームは生クリームがたっぷり入っているのでカロリーが高いイメージですが、炭水化物である生地の部分が少ないので、カロリーは少なめなのです。生クリームとドーナツの周りのしっとりとしたシュガーとの相性も抜群です。

ミスドのカロリーが低いドーナツランキング3位~1位

【ランキング第3位】人気ナンバー1「エンゼルフレンチ」200kcal

ミスドのカロリーが低いドーナツランキング第3位は、エンゼルフレンチです。カロリーは200kcalになります。フレンチクルーラーをチョコでコーティングし、中には生クリームが挟まっています。エンゼルフレンチはフレンチ生地なので、炭水化物が少なめです。

チョコと生クリームのミスド人気ナンバー1エンゼルフレンチが、意外にカロリーが低いので驚いた方もいるかと思います。人気のドーナツがカロリー低めで安心して食べられるのは嬉しいですね。

【ランキング第2位】炭水化物少ない「フレンチクルーラー」170kcal

ミスドのカロリーが低いドーナツランキング第2位は、フレンチクルーラーです。炭水化物が1番少なく、カロリーは170kcalです。ふんわりしたフレンチ生地のドーナツをシュガーでコーティングしたドーナツです。周りはシュガーでサクッとしていて中はふわもちっとした食感が楽しめます。

甘さは控えめですが食感が楽しく1個で十分満足できるドーナツです。何よりも200kcalを切るドーナツは嬉しいですね。炭水化物も1番少ないですしカロリーを抑えたい時には、ぜひフレンチクルーラーをチョイスしてください。

【ランキング第1位】1番低い「もっちりスティック」140kcal

ミスドのカロリーが低いドーナツランキング第1位は、もっちりフルーツスティック シナモンです。カロリーは140kcalになります。こんにゃくの粉に含まれるグルコマンナンを生地に入れたドーナツですから、満腹感が得られます。

甘さは控えめですが、マンゴー、クランベリー、オレンジといったドライフルーツも入っていて満足度の高いドーナツになります。周りにまぶしてあるシナモンが苦手な方は、はちみつ風味のハニースティックをチョイスしましょう。


ミスドのカロリーが高いドーナツ3選

①ミスド定番中の定番「オールドファッション」293kcal

ミスドのカロリーが高いドーナツの1つ目は、オールドファッションです。カロリーは293kcalになります。ドーナツが食べたいと思った時は、このミスドのミルク風味のオールドファッションが浮かぶ方も多いでしょう。ミルクにディップして食べると美味しいのでおすすめです。

クッキーのようなサクッとした食感が人気の、ミスドの中でも昔から変わらないスタンダードなドーナツです。オールドファッションは小麦粉をたっぷり使ったドーナツなので、炭水化物が高めになっています。

②ミスドで人気の「チョコファッション」330kcal

ミスドのカロリーが高いドーナツの2つ目は、チョコファッションです。カロリーは330kcalになります。定番のオールドファッションにチョコレートをコーティングしたドーナツです。ドーナツとチョコレートは最高の組み合わせですよね。

最高の組み合わせですが、その分カロリーも高めです。ドリンクをヘルシーなものにするなどして調整しましょう。チョコレートが大好きだという方は、以下のコンビニで買えるチョコレートの記事もぜひご覧ください。

③1番カロリーが高いのは「オールドファッションハニー」355kcal

ミスドのカロリーが高いドーナツの3つ目は、オールドファッションハニーです。カロリーは355kcalになります。定番のオールドファッションドーナツの周りをハニーグレーズでコーティングした甘いドーナツです。甘いドーナツが食べたい気分のときにおすすめになります。

甘いドリンクを一緒に摂ると、1食分のカロリーになってしまいますので注意してください。また、ミスドでオールドファッションハニーを食べる時には、他の食事を控えるなど上手にカロリーを調整してくださいね。

ミスドのヘルシードリンク3選

①体のために「カフェインレスコーヒー」

コーヒータイム

ミスドのおすすめヘルシードリンクの1つ目は、カフェインレスコーヒーです。カフェインを97%カットしたコーヒーになります。カフェインレスのコーヒーは胃もたれの改善や睡眠の質が向上するという効果があります。妊娠中でカフェインを取りたくないという方にもおすすめです。

リラックス効果もあるので、ぜひミスドのドーナツと一緒にいかがですか。ノンカフェインに興味がある方は、以下のスタバのノンカフェインメニューの記事もぜひ併せてご覧ください。

②脂肪を分解「アイスウーロンティ」

冷たいお茶

ミスドのおすすめヘルシードリンクの2つ目は、アイスウーロンティです。ウーロン茶は脂肪を分解して吸収しにくくする効果があります。カロリーが低いミスドのドーナツでも炭水化物ですから、ウーロン茶を一緒に飲んでみてはいかがでしょう。

③甘いドーナツにピッタリ「アイスティ」

レモンティ

ミスドのおすすめヘルシードリンクの3つ目は、アイスティです。アイスティでもミルクティではなくレモンティがおすすめになります。甘いドーナツの味を引き立ててくれるので、少量で満足できます。炭水化物が気になるときやカロリーの高いミスドのドーナツを食べたい時におすすめのドリンクです。

ミスドのカロリーを知ってドーナツを美味しく食べよう!

いかがでしたでしょうか?ミスドのドーナツもカロリーが様々でした。どのドーナツにしようか迷った時には、体のためにもカロリーの低いドーナツを選びたいですね。炭水化物や油が気になるドーナツですか、ミスドのカロリーを知ることで安心して美味しくドーナツを食べましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。