INDEX

六星占術が木星人マイナスの人の性格は?

六星占術が木星人マイナスの性格①控えめで忍耐強い

海を見る女性

六星占術が木星人マイナスの性格、1つ目の特徴は控えめで忍耐強いところです。木星人マイナスの人は物静かで、あまり騒ぎ立てるタイプではありません。

その為知的で大人っぽく、常に落ち着いていると思われやすいでしょう。また、忍耐強い為嫌なことがあってもすぐに発散せず、じっと胸の内にしまいがちです。

六星占術が木星人マイナスの性格②粘り強い努力家

腕立て伏せする女性

六星占術が木星人マイナスの性格、2つ目の特徴は粘り強い努力家です。木星人マイナスは何事にもコツコツ取り組む姿勢を持ちます。多少の失敗があっても、諦めずに頑張り続けるでしょう。

その熱心な性格は非常に努力家だと評価されます。ただし、何があっても投げ出さない精神の為、中途半端を嫌い熱中のあまり周りが見えなくなることもあります。

六星占術が木星人マイナスの性格③二面性がある

怒る女性

六星占術が木星人マイナスの性格、3つ目の特徴は二面性があることです。木星人マイナスは第一印象として大人しい性格と思われがちです。しかし、その一方で気が強い一面もあります。

また、控えめに見えて大胆な行動を取ることもあります。口調や態度がきつく攻撃的に見えますが、ボランティア精神があり困っている人を助ける優しい性格も持ち合わせています。

木星人マイナスと他の六星占術との性格や相性は?①

木星人マイナスと木星人の相性

喧嘩するカップル

六星占術が木星人マイナスと木星人の相性は「とても悪い」です。木星人は同じ性格を持つ木星人との相性が悪いでしょう。似た者同士衝突してしまいます。

自分の性格と同じくくだけたところのないお堅い性格が、同族嫌悪になるようです。また、お互い気が強いので何かと口論になりがちです。

木星人マイナスと土星人の相性

二人乗りするカップル

六星占術が木星人マイナスと土星人の相性は「とても良い」です。特に恋愛面での相性が良く、パートナーの関係になると最高の相性を発揮します。

お互いツーカーな仲になれるので、二人だけの時間を楽しめるでしょう。ただし、ここに別の人物が入り込むとギクシャクしやすいので注意です。土星人プラスの記事はこちらを参考にしてください。

Small thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2017 06 30 15.54.57
関連記事 2018年六星占術!土星人プラスの芸能人や性格・相性・恋愛は?大殺界・霊合星人

日本で最もよく知られている占術「六星占術」についてご紹介します。生年月

木星人マイナスと金星人の相性

ジュースを飲むカップル

六星占術が木星人マイナスと金星人の相性は「良い」です。ただし、お互い第一印象は悪くとらえがちです。最初はむしろ性格が合わないと感じるでしょう。

しかし、じっくりと時間をかけて理解し合うことで、刺激を与えあうパートナーになれます。堅物になりがちな木星人の心を、金星人が柔らかくしてくれるでしょう。

木星人マイナスと他の六星占術との性格や相性は?②

木星人マイナスと火星人の相性

不穏なカップル

六星占術が木星人マイナスと火星人の相性は「悪い」です。火が木を燃やしてしまうように、お互いに分かり合えない関係となりそうです。

ただし、唯一の方法として結婚をし子供ができると、相性が好転します。今まで分かり合えなかった部分も、子育てという共通の話題で打ち解けられるでしょう。

木星人マイナスと天王星人の相性

花束を持つカップル

六星占術が木星人マイナスと天王星人の相性は「とても良い」です。木星人マイナスは天王星人との相性が最も良いと言えるでしょう。

現実的思考の木星人とロマンチストな性格の天王星人は、お互いない部分に惹かれます。足りない部分を補いつつ、支え合える最高の相性となるでしょう。天王星人プラスの記事はこちらを参考にしてください。

Small thumb shutterstock 520617658
関連記事 六星占術(2018年版)!天王星人プラスの性格&相性&恋愛傾向は?

六星占術は6つの星を更に干支を参照にプラスとマイナスに分けて合計12通

木星人マイナスと水星人の相性

笑顔のカップル

六星占術が木星人マイナスと水星人の相性は「良い」です。水星人の特徴として金運が強いことが挙げられますが、ここに木星人の真面目さが加われば鬼に金棒です。

家庭内での金銭的な管理はもちろん、二人で事業を立ち上げてもいいでしょう。やや木星人がリードする形で引っ張ると、相性のいい関係が続きます。

六星占術が木星人マイナスの人の2019年の運勢は?【全体運編】

木星人マイナスの2019年全体運①年運は全体的に良好

海にいる男性

木星人マイナスの2019年全体運、年運は良好と言えるでしょう。年間通してみる年運は、全体的に安定しておりチャレンジにも向いています。

諦めていたことに再チャレンジしたり、気になっていた出来事に取り組める年運です。仕事もプライベートも波に乗り、充実した年運です。

木星人マイナスの2019年全体運②月運は7月・9月・12月が良好

カレンダー

木星人マイナスの2019年全体運、月運は7月・9月・12月が良好なので、何かをするならこの月がいいでしょう。新しい挑戦や大切な決断は、月運のいい時に注目してください。

反対に運勢が悪い月、大殺界は2月・3月・4月です。月運は前半に悪運が集中している為、下半期は安定した月運が続くでしょう。物事のチャレンジは下半期がおすすめです。

六星占術が木星人マイナスの人の2019年の運勢は?【恋愛運編】

女性|木星人マイナスの人の2019年恋愛運①自己アピールがカギ

バラを持つ女性

女性で木星人マイナスの人の2019年恋愛運は、自己アピールがカギになります。どこか控えめな木星人マイナスですが、2019年は積極的にアピールしましょう。

自分の個性や魅力を積極的にアピールすることで、相手もあなたに関心を示します。月運としては5月~7月あたりに出会った人と、今後付き合いを続けるといいでしょう。

女性|木星人マイナスの人の2019年恋愛運②復縁は11月が吉

ハグするカップル

女性で木星人マイナスの人は、11月ごろに復縁を狙ってみてください。この月運は物事の再会を表すので、過去の恋人とも再開できる可能性が高いでしょう。

ただし、12月に入ると月運も下がり、別れの意味が強まります。11月中に復縁できなかった場合、もう復縁は諦めて次へ進んだ方がいいでしょう。

男性|木星人マイナスの人の2019年恋愛運①結婚に進める可能性あり

抱きつく女性

男性で木星人マイナスの人の2019年恋愛運は、結婚に進める可能性があるでしょう。現在パートナーがいる方は、是非その相手を両親に紹介してみてください。

現在フリーの方も、結婚を前提に付き合えるパートナーに出会えるでしょう。最初はタイプじゃなくても、付き合ううちに相手の魅力が見えてきます。

男性|木星人マイナスの人の2019年恋愛運②復縁よりも切り替えが吉

割れたハートを持つ男性

男性で木星人マイナスの人は、復縁よりも切り替えが吉となります。過去の恋人との復縁も考えているかもしれませんが、すっぱり諦めて次の出会いを探しましょう。

今年は恋愛運が上がっており出会いにも恵まれています。せっかくの運勢を無駄にせず、復縁よりも新たな恋愛を始めてみましょう。

六星占術が木星人マイナスの人の2019年の運勢は?【結婚運編】

女性|木星人マイナスの人の2019年結婚運①相性のいい相手をチェック

乾杯するカップル

木星人マイナスの女性は、2019年の結婚運が高まっています。特に自分と相性のいい天王星人、土星人の相手をチェックしてみてください。

結婚まで進めるいいパートナーがいるでしょう。また、水星人、金星人との相性も良好です。気が合う相手には自分からアプローチするといいでしょう。

女性|木星人マイナスの人の2019年結婚運②今年中の決断がおすすめ

プロポーズされる女性

木星人マイナスの女性は、今年の結婚運は高まっていますがこれを逃すと下がり気味になります。つまり、今年できる事は今年動いた方がいいと言えます。

パートナーからのプロポーズなど、すぐに返事ができないこともあるでしょう。しかし、大切な決断だからこそ、きっぱり決めるようにしてください。

男性|木星人マイナスの人の2019年結婚運①出会いの場が吉

パーティー

木星人マイナスの男性は、出会いの場に行くと結婚を前提に付き合える素敵なパートナーと出会えるでしょう。婚活パーティーや趣味のサークルなどに顔を出してみてください。

新しい人物と出会える社交場に顔を出せば、相性のいい相手と巡り合えるでしょう。月運としては下半期が良好なので、下半期に出会いの場に向かうといいでしょう。

男性|木星人マイナスの人の2019年結婚運②復縁より新しい出会いが吉

ブーケを持つ女性

木星人マイナスの男性は、一度別れたパートナーともう一度復縁したい、結婚を希望したいと思っている方もいるでしょう。しかし、それは向きません。

2019年は新しい出会いに恵まれています。一度関係に失敗した相手よりも、新しく出会うパートナーの方がいい関係になるでしょう。

六星占術が木星人マイナスの人の2019年の運勢は?【仕事運編】

女性|木星人マイナスの人の2019年仕事運①適職は介護職や看護職

介護する女性

木星人マイナスの女性は、2019年の年運として後半に仕事運が上がると言えます。上半期はグズつきますが、下半期になれば仕事も軌道に乗るでしょう。

木星人マイナスの女性は面倒見がよくボランティア精神にあふれているので、介護職や看護職が適職です。今このような仕事に就いている方は、まさしく適職での仕事と言えるでしょう。

女性|木星人マイナスの人の2019年仕事運②転職はじっくりがおすすめ

ノートを取る女性

木星人マイナスの女性が2019年に転職するなら、一歩ずつじっくり計画を立てるのがおすすめです。思い立ったらすぐ転職するような勢いに任せるのは、避けましょう。

まずは転職サイトに登録するなど、情報集めから進めるのがおすすめです。慌てて転職活動をするより、適職が見つかるまで時間をかけて行動してください。

男性|木星人マイナスの人の2019年仕事運①適職は公務員

パソコンを見る男性

木星人マイナスの男性も、女性と同じく下半期から年運が上がってきます。仕事は年運が高い下半期になるほど、結果が出せるでしょう。

コツコツと努力を重ねる木星人マイナス男性にとって、適職は公務員です。その他の適職として、プログラマーなども向いています。これらの職に就いている方は、今年いい結果を出せるでしょう。

男性|木星人マイナスの人の2019年仕事運②転職はスキルアップがカギ

勉強する男性

木星人マイナスの男性が転職する際は、スキルアップが重要なカギとなります。自分のスキルを磨くことで、転職後も適職に就きやすくなるでしょう。

今の自分を受け入れて貰おうとはせず、自分の能力を伸ばしてから転職してください。元々努力家なので、自分磨きをすれば転職もスムーズにいくでしょう。

六星占術が木星人マイナスの人の2019年の運勢は?【金運編】

女性|木星人マイナスの人の2019年金運①バランスのいい年運

お札を持つ女性

2019年の木星人マイナス女性が持つ金運は、非常にバランスのいいものとなっています。大きな収入や出費がない代わりに、安定した金運でしょう。

たまに思わず使いすぎてしまっても、翌月、翌々月あたりになれば戻ってきます。全体的に安定した金運なので、心配はいりません。

女性|木星人マイナスの人の2019年金運②3年先まで金運が続く

瓶に入ったお札

2019年はこの先の長い金運がスタートする年です。具体的に言うと、今年からこの先3年間は良好な金運となるでしょう。ポイントは今年流れを作る事です。

より収入が高い適職に転職したり、新たなチャレンジをしたりすると、そこから金運が上がってきます。収入を増やす流れを作るといいでしょう。

男性|木星人マイナスの人の2019年金運①努力の結果が出る年

笑顔の男性

木星人マイナスの男性は、2019年に努力の結果が出るでしょう。今までコツコツと頑張ってきたことが、今年の金運に繋がります。

出世も期待できるので、過去の努力が実を結ぶでしょう。頑張った分だけ収入になるので、このまま諦めずに努力を重ねてくださいね。

男性|木星人マイナスの人の2019年金運②損得を考えないのが吉

時計を見る男性

木星人マイナスの男性は、新しいチャレンジが金運を上げるポイントになります。株、新事業、副業などにチャレンジしてみてください。

この時損得ではなく、片っ端からチャレンジすることが大切です。行動力があれば、はじめは損をしても徐々に収入につながるでしょう。

木星人マイナスの霊合星人が持つ特徴や性格とは?

木星人マイナスの霊合星人の特徴①個性的

短髪の女性

木星人マイナスの霊合星人は、個性的な性格をしています。自分というものを強く持ち、他人の目や意見を気にせずに自分らしく生きています。

その個性は、他にはない圧倒的な武器になるでしょう。なお、木星人マイナスの霊合星人である芸能人や有名人は、ワンピースの作者である漫画家の尾田栄一郎が挙げられます。

木星人マイナスの霊合星人の特徴②プライドが高い

サングラスの女性

木星人マイナスの霊合星人は、高いプライドを持っています。霊合星人も木星人マイナスの特徴である地道な努力家という面を持っています。

しかし、努力で得た結果や能力に対して強い誇りを持っています。その結果、他人に対してやや高飛車でブライドが高い態度を取りがちです。

木星人マイナスの霊合星人の特徴③切り替えが早い

笑顔の女性

木星人マイナスの霊合星人は、切り替えが早い性格をしています。地道な努力家である木星人マイナスは、落ち込みやすいところがあります。

しかし、霊合星人の場合失敗したらすぐ次に切り替えられます。冷静にミスを分析し、すぐに新しい方法で取り組むことができるでしょう。

木星人マイナスの霊合星人の特徴④こだわりが強い

ペンキを塗る女性

木星人マイナスの霊合星人は、何事に対しても強いこだわりを持ちます。自分が好きだと決めた物事には、どこまでも一直線に進みます。

それに対して批判されても、一切気にしません。他人の目や意見など気にせず、自分が好きな世界にはどっぷりと浸かるタイプです。

木星人マイナスと相性のいいラッキーカラーは?

木星人マイナスの運勢を上げるラッキーカラー①茶色

茶色いケース

木星人マイナスの運勢を上げるラッキーカラー、1つ目は茶色です。茶色いものはもちろん、土や木を使ったインテリアなども運勢をアップします。

木星人マイナスの運勢を上げるラッキーカラー②黒

黒いポーチ

木星人マイナスの運勢を上げるラッキーカラー、2つ目は黒です。黒い財布を持てば金運アップも考えられます。バッグなど身に付けるものを黒にすれば、運勢も上がるでしょう。

木星人マイナスの運勢を上げるラッキーカラー③グレー

スーツの女性

木星人マイナスの運勢を上げるラッキーカラー、3つ目はグレーです。グレーのスーツなどを着ると、仕事面での運勢もアップします。

木星人マイナスの運勢を上げるラッキーカラー④水色

水色ネイル

木星人マイナスの運勢を上げるラッキーカラー、4つ目は水色です。水色のグッズを部屋に置くと、運勢が上がり穏やかな気持ちになれるでしょう。

木星人マイナスの性格や相性を知ろう!

六星占術で木星人マイナスの年運や月運、適職などを占いました。2019年の運勢はどのようなものかわかりましたか?今回ご紹介した木星人マイナスの運勢を参考に、今年の過ごし方をより楽しく考えてみてくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。