Large thumb shutterstock 406962463

星宿の性格・相性・2019年の運勢は?宿曜占星術で占う恋愛傾向・結婚運

更新:2021.05.24

宿曜占星術が星宿の人の性格や相性を占ってみました。また、2019年の運勢も合わせてご紹介します。恋愛運、 結婚運、仕事運、金運などの傾向はどのようなものでしょうか?2019年の運勢と共に、どのように過ごせばいいかの参考にしてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



宿曜占星術が星宿の人の性格的特徴は?

宿曜占星術が星宿の人の性格的特徴①ポジティブ

親指を立てる女性

宿曜占星術が星宿の人の性格的特徴、1つ目はポジティブです。星宿の人は物事を前向きにとらえ、何があってもいい方向に考えます。

時に自己愛の強さを感じるほど自分自身を信じていますが、そのポジティブさが未来を切り開いています。ビッグマウスではなく思ったように結果が出るタイプです。

宿曜占星術が星宿の人の性格的特徴②意志が強い

道路に立つ女性

宿曜占星術が星宿の人の性格的特徴、2つ目は意志が強いです。星宿の人は前向きなだけでなく、自分の意見をしっかりと持つ性格の持ち主です。

その為何があっても意志は曲げず、最後まで貫き通す強さがあります。その我の強さがトラブルを招くこともありますが、誰よりも芯の強い性格です。

宿曜占星術が星宿の人の性格的特徴③センスがいい

おしゃれな女性

宿曜占星術が星宿の人の性格的特徴、3つ目はセンスがいいです。星宿の人は自分らしさを見つけ、それを表現するのが得意なタイプです。

周囲からはおしゃれ、ハイセンスと思われることが多いでしょう。SNSの投稿などには、いつもおしゃれで充実した投稿がにぎわっています。

宿曜占星術が星宿の女性と性格の相性がいいのは?

宿曜占星術が星宿の女性と性格の相性がいい相手①昴宿

笑顔のカップル

宿曜占星術が星宿の女性と性格の相性がいい相手、1つ目は昴宿です。星宿と昴宿は、どちらも向上心が高く自分磨きが好きな性格です。

その為、お互いに高め合いながら成長できる仲になるでしょう。まずは焦らず一歩ずつ距離を縮めることで、理解し合える仲になれます。昴宿に関する情報はこちらの記事で詳しくご紹介しています。

宿曜占星術が星宿の女性と性格の相性がいい相手②翼宿

ベッドに横たわるカップル

宿曜占星術が星宿の女性と性格の相性がいい相手、2つ目は翼宿です。翼宿のパートナーには心から信頼できるので、ベッタリ甘えられるでしょう。

何もかも受け入れてくれる優しさと愛情に、心が満たされます。結婚のパートナーにも向いているので、プロポーズの可能性も考えられます。

その他に相性が良い~普通の相手

畢宿 普通
觜宿 良い
参宿 良い
井宿 普通
鬼宿 良い
女宿 良い
虚宿 良い
奎宿 良い

宿曜占星術が星宿の男性と性格の相性がいいのは?

宿曜占星術が星宿の男性と性格の相性がいい相手①氐宿

横になるカップル

宿曜占星術が星宿の男性と性格の相性がいい相手、1つ目は氐宿です。氐宿の相手とはお互いに支え合う、バランスのいいカップルになれます。

喧嘩をしてもすぐに仲直りできるので、長い付き合いも可能です。夫婦としても相性ばっちりなので、結婚を前提に付き合ってもいいでしょう。


宿曜占星術が星宿の男性と性格の相性がいい相手②房宿

抱き合うカップル

宿曜占星術が星宿の男性と性格の相性がいい相手、2つ目は房宿です。房宿の相手はとても無邪気で、一緒にいると心が癒されます。

いくつになっても10代の恋愛のようにピュアで楽しい関係が続くでしょう。価値観も合うので、二人で趣味の時間に浸れそうです。房宿に関する情報は別の記事で詳しくご紹介しています。

その他に相性が良い~普通の相手

角宿 良い
亢宿 普通
心宿 良い
箕宿 普通
斗宿 普通
危宿 良い
壁宿 良い
胃宿 良い

宿曜占星術が星宿の人と相性が悪いのは?

宿曜占星術が星宿の人と相性が悪い相手①柳宿

喧嘩するカップル

宿曜占星術が星宿の人と相性が悪い相手、1つ目は柳宿です。柳宿の相手と一緒にいると、ペースやテンポが合わないと感じるでしょう。

お互いにペースが合わない為、噛み合わない関係になりそうです。自分が折れれば合わせられますが、我慢するとかえってストレスになります。

宿曜占星術が星宿の人と相性が悪い相手②尾宿

口論する男女

宿曜占星術が星宿の人と相性が悪い相手、2つ目は尾宿です。尾宿の相手とは何かと衝突が多く、お互いに歩み寄れない関係になるでしょう。

相手の一言にいちいちカチンときたり、売り言葉に買い言葉で大げんかになったりとトラブルの多い相手です。泥沼の関係に注意しましょう。

その他に相性が悪い相手

張宿 悪い
軫宿 悪い
室宿 とても悪い
婁宿 とても悪い

2019年の星宿の恋愛運や運勢の傾向は?

2019年の星宿女性の恋愛運や運勢の傾向①モテ期が来る

ハートのクッションとカップル

2019年の星宿女性の恋愛運や運勢の傾向は、モテ期が来るので期待しましょう!自覚はないかもしれませんが、秘かな思いを寄せられています。

あなたの不断の振る舞いや態度に惹かれて、ひっそりと好意を抱く人も多いでしょう。相手からのアプローチには素直に対応してください。

2019年の星宿女性の恋愛運や運勢の傾向②優しい相手が運命の人

男女の手

2019年の星宿女性は、モテ期なので運命の相手と出会える可能性もぐっと上がっています。特に優しい相手は運命の相手かもしれません。

困っている時に助けてくれたり、落ち込んでいる時に相談に乗ってくれたりする相手はいませんか?その人との関係は深めておきましょう。

2019年の星宿男性の恋愛運や運勢の傾向①共通の話題がカギ

カップを持つ男女

2019年の星宿男性の恋愛運や運勢の傾向は、共通の話題がカギとなります。同じ趣味を持つ相手や、同じ話題で楽しめる人はいませんか?

共通の話題や趣味を持つ相手とは、この先も長く付き合えます。家庭を持っても共通の話題が繋ぐので、結婚を意識して付き合ってみましょう。


2019年の星宿男性の恋愛運や運勢の傾向②11月に運気アップ

カメラを持つ女性と男性

2019年の星宿男性は、11月から恋愛運がアップします。上半期に恋愛が上手くいかなかった方も、11月頃にいい出会いに恵まれるでしょう。

しばらくはアプローチをせず、じっと待つのがおすすめです。運気が上がる11月まで温存し、11月以降にアタックすると効果的です。

2019年の星宿の結婚運や運勢の傾向は?

2019年の星宿女性の結婚運や運勢の傾向①結婚後も仕事を

家で仕事をする女性

2019年の星宿女性の結婚運や運勢の傾向として、結婚後も仕事を続けられるかどうかが大切です。結婚後も働き、夫が主夫となる関係が理想です。

男女の役割にこだわらず、家庭的な仕事も引き受けてくれる男性と相性がいいでしょう。結婚後に家庭に収まるタイプではありません。

2019年の星宿女性の結婚運や運勢の傾向②家庭との両立も可能

親子

2019年の星宿女性は、家庭と仕事を両立させる気があるなら、結婚の決断を出してもいいでしょう。今恋人がいる方は、決断を決めるタイミングです。

また、恋人がいない方は、家庭的な雰囲気を持つ相手を探してみましょう。相性がいい男性が見つかると、スムーズに結婚話になる可能性もあります。

2019年の星宿男性の結婚運や運勢の傾向①結婚がおざなりになりがち

仕事する男性

2019年の星宿男性の結婚運や運勢の傾向は、つい結婚がおざなりになりがちと言えます。星宿の男性は結婚願望が薄く、後回しになりがちという特徴があります。

その為2019年も、その気にならなければ結婚にも縁がないでしょう。もしも結婚を考えている場合、本気のアプローチが必要です。

2019年の星宿男性の結婚運や運勢の傾向②母性愛のある相手がおすすめ

料理をする家族

2019年の星宿男性におすすめしたい女性は、母性愛の強い人です。星宿男性は結婚に愛情と安心を求めるタイプなので、母親のように優しい女性と相性抜群です。

優しくて家庭的、面倒見がよくてしっかり者の特徴を持つ女性が、ぴったりの相性です。好きなタイプとは違っても、アプローチすると良好な関係に慣れそうです。

2019年の星宿の仕事運や運勢の傾向は?

2019年の星宿女性の仕事運や運勢の傾向①変化が多い年

デスクに座る女性

2019年の星宿女性の仕事運や運勢の傾向として、変化が多い年と言えそうです。例えば職場や部署での移動があったり、仕事の変化も起こりそうです。

問題は自ら望んだ変化ではなく、周りが変わってしまうということです。突然の変化に戸惑うかもしれませんが、柔軟に対応しましょう。

2019年の星宿女性の仕事運や運勢の傾向②スケジュールが大切

メモ帳とコーヒー

2019年の星宿女性は、仕事でのスケジュール管理が重要になります。変化が多い分、何かと管理が大変になりトラブルの可能性もあります。


毎朝一日のスケジュールを確認する日課を身に付けましょう。また、カレンダーやスケジュール帳に細かく記入するのもおすすめです。

2019年の星宿男性の仕事運や運勢の傾向①新しいものの導入がおすすめ

会議をする人

2019年の星宿男性の仕事運や運勢の傾向は、新しいものの導入がおすすめです。職場に新しい風を吹かせることで、運勢も上がるでしょう。

例えば新たなシステムを導入したり、新しい機械、新しい制度など環境を変えてみましょう。以前とは違う環境でやる気もアップします。

2019年の星宿男性の仕事運や運勢の傾向②自分の役割を大切に

ノートパソコンを使う男性

2019年の星宿男性は、自分の役割に責任を持ちきちんとやり遂げると運勢も高まります。まずは与えられた仕事を最後までやり遂げましょう。

例えそれがやりたくなかった仕事だとしても、真面目に取り組めば評価に繋がります。そこからやりたい仕事に繋がる可能性もあるでしょう。

2019年の星宿の金運や運勢の傾向は?

2019年の星宿女性の金運や運勢の傾向①趣味に使いがち

買い物をする女性

2019年の星宿女性の金運や運勢の傾向は、趣味に使いがちなところがあります。2019年は自分の好きなことに目が向いてしまうでしょう。

すると、趣味や好きなものに惜しみなくお金を使いたくなります。心は満たされますが、限度を超えると無駄遣いになるので注意しましょう。

2019年の星宿女性の金運や運勢の傾向②やりたいこと貯金がおすすめ

貯金箱と女性

2019年の星宿女性は、「やりたいこと貯金」という名で貯金するのがおすすめです。例えば今行きたいところ、やりたいこと、欲しいものはありますか?

海外旅行や好きなアイドルのコンサートなど、なんでもOKです。それらに向けて貯金をすると、モチベーションも上がり無駄遣いが減るでしょう。

2019年の星宿男性の金運や運勢の傾向①くじ運に恵まれる

掌とお金

2019年の星宿男性の金運や運勢の傾向として、くじ運、ギャンブル運に恵まれることが挙げられます。今年はくじ運がついています。

宝くじで大当たりする可能性があるほか、競馬や競艇といったギャンブルでもいい結果が出そうです。羽目を外さない程度に楽しむといいでしょう。

2019年の星宿男性の金運や運勢の傾向②メモで管理がおすすめ

メモ帳と鉛筆

2019年の星宿男性は、お金の出入りをメモで管理すると運勢も上昇します。家計簿のような管理をしていない方は、是非始めてみましょう。

毎月の収入や生活費、趣味などで使った費用などを、事細かく書き留めましょう。よりお金の管理がしやすくなり、運気の風通しも良くなります。

2019年の星宿の適職は?

2019年の星宿女性の適職①ものづくり

絵の具と筆

2019年に星宿女性が転職を行う場合、ものづくり系の仕事が適職といえるでしょう。星宿女性は非常に優れたセンスを持っています。

その為自分のセンスを活かせる、ものづくり関係の仕事がおすすめです。デザインやアートなど、センスを活かした適職を探しましょう!

2019年の星宿女性の適職②介護職

介護士の女性

2019年の星宿女性は、人助けや人の面倒を見る仕事にも向いています。適職は介護職で、他に看護師や保育士などもおすすめです。

誰かの支えになることで自分自身のやる気もアップし、仕事への熱意も高まるでしょう。また、収入面での運勢も上がりやすくなります。

2019年の星宿男性の適職①不動産

豪邸の庭

2019年の星宿男性の適職は、不動産です。星宿男性には土地に関する仕事と相性がいいという特徴がある為、不動産は天職と言えます。

また、不動産以外では建築や設計などの仕事も向いています。土地の管理にも向いている為、マンションやアパートの経営者もおすすめです。

2019年の星宿男性の適職②学者

仕事をする男女

星宿男性は自分の仕事にコツコツと打ち込む熱心さがあるので、学者や研究者なども適職です。自分の好きな分野に取り組んでみませんか?

一つの物事をしっかりと研究し、結果が出るまで粘り強く対応できます。その為、学者などの職に就くと、最後まで諦めずに仕事を続けられるでしょう。

星宿の芸能人や有名人は?

星宿の芸能人や有名人①鬼束ちひろ

歌う男女

星宿の芸能人や有名人、一人目は鬼束ちひろです。星宿の人は独特の個性やセンスを持っていて、それをアピールするのが得意です。

その為、アーティストのような仕事はうってつけといえるでしょう。自分の世界を表現できる芸能人や有名人にぴったりなタイプです。

星宿の芸能人や有名人②徳永英明

歌う男性

星宿の芸能人や有名人、二人目は徳永英明です。星宿の芸能人や有名人は、男女問わずアーティストに多くいます。まさにセンスが光っていると言えます。

自分の思いを歌で表現したり、センスのある表現力で人を感動させたりする仕事は、星宿の人ならではです。芸能人や有名人としての自己表現に、センスが役立ちます。

星宿の芸能人や有名人③IKKO

メイクをする女性

星宿の芸能人や有名人、三人目はIKKODBです。オネエタレントとして人気ですが、メイクアップアーティスト、美容家としても知られています。

美意識が高くセンスのいい星宿は、美容関係の仕事も適職です。また、自分を曲げない性格なので、周囲の意見を気にせず自分の個性をアピールできるでしょう。

宿曜占星術が星宿の人の性格や相性を占おう!

宿曜占星術が星宿の人の運勢や相性などをご紹介しました。もし周囲に星宿の人がいる場合は、付き合い方の参考にしてみてくださいね。星宿の人は2019年のあらゆる運気の流れを確認し、今後の行動に役立ててみましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。